連絡する路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/19 00:01 UTC 版)
【Fランプ】東京外環自動車道内回り(高谷) → 京葉道路上り線(東京) 【Dランプ】東京外環自動車道外回り(三郷) → 京葉道路上り線(東京) 【Hランプ】東京外環自動車道外回り(三郷) → 京葉道路下り線(千葉) 【Aランプ】京葉道路上り線(千葉) → 東京外環自動車道内回り(三郷) 【Eランプ】京葉道路下り線(東京) → 東京外環自動車道内回り(三郷) 【Cランプ】京葉道路下り線(東京) → 東京外環自動車道外回り(高谷) 京葉道路 千葉方面と東京外環自動車道 三郷JCT方面を接続するランプ2本(Hランプ・Aランプ)は2車線、他のランプはすべて1車線である。
※この「連絡する路線」の解説は、「京葉ジャンクション」の解説の一部です。
「連絡する路線」を含む「京葉ジャンクション」の記事については、「京葉ジャンクション」の概要を参照ください。
連絡する路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 23:50 UTC 版)
「西新宿ジャンクション」の記事における「連絡する路線」の解説
4号新宿線高井戸出入口方面⇔中央環状線熊野町JCT方面・大橋JCT方面4号新宿線三宅坂JCT方面と中央環状線との行き来はできない。
※この「連絡する路線」の解説は、「西新宿ジャンクション」の解説の一部です。
「連絡する路線」を含む「西新宿ジャンクション」の記事については、「西新宿ジャンクション」の概要を参照ください。
連絡する路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/16 03:27 UTC 版)
「宮野木ジャンクション」の記事における「連絡する路線」の解説
京葉道路下り線(蘇我) → 東関東自動車道下り線(成田) 東関東自動車道下り線(成田) → 京葉道路下り線(蘇我) 京葉道路上り線(篠崎) → 東関東自動車道上下線(成田・浦安) 東関東自動車道上り線(浦安) → 京葉道路上下線(蘇我・篠崎) なお、当JCTを境に京葉道路東京方面と京葉道路東金、木更津方面・東関東道では別料金となる。このため、京葉道路本線上には宮野木JCTの分岐と合流の間に千葉西TBが、京葉道路東京方面 - 東関東道については東関東道側の分岐・合流付近に本線料金所がそれぞれ設置されており、下り線では通行券を受け取り、上り線では各ICで受け取った通行券を精算する。なお、京葉道路本線の千葉西TBは渋滞ポイントとなっており、房総方面は隣の穴川ICまで渋滞することが多い。
※この「連絡する路線」の解説は、「宮野木ジャンクション」の解説の一部です。
「連絡する路線」を含む「宮野木ジャンクション」の記事については、「宮野木ジャンクション」の概要を参照ください。
- 連絡する路線のページへのリンク