開発方針
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 22:07 UTC 版)
電王戦FINALでのインタビューで、磯崎は以下のように述べている。 私はたぶん開発者の中ではいちばんやる気のない将棋ソフトの開発者だと思うのですが、将棋ソフトの開発者の方って、昔から卒業といいますか辞めていく方が多いと思います。つくりはじめて1年ぐらいはどんどん強くなって、自分の棋力を追い抜くのでやっていて楽しいのですが、2年目ぐらいからやってもあまり強くならないという状況になりまして、飽きが来るのかと思います。そういうことが分かっているので私の場合は、あまり打ち込まないようにして、毎年2週間ずつぐらい開発していくようにして、モチベーションを保つようにしています
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開発方針
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/26 17:07 UTC 版)
「Axiom (数式処理システム)」の記事における「開発方針」の解説
Axiom の開発プロジェクトは「30年計画」で行われている。まず第一に、次世代の計算機を使う数学者にとって有用なソフトウェアとなるために必要な機能を実装することである。ドナルド・クヌースの文芸的プログラミング技法が Axiom のソースコード全体にわたって使われている。開発に当たっては、アルゴリズムの正しさを証明するために証明技術 (proof technology、Coq や ACL2 などのようなもの) を導入する予定である。
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開発方針
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/06 23:23 UTC 版)
Kinza はユーザーの声に耳を傾け、ユーザーとの会話を通じて開発を行う方針を示していた。開発拠点は、東京の日本橋。世界の主要ブランドに比べユーザーとの距離が近く、日本ならではのホスピタリティを感じられるブラウザとしていた。また、リリース当初には「エターナル青春系ブラウザ」というキャッチコピーが使われていた。
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