就航地
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1979年までに、サウスウエスト航空はテキサス州のエルパソ、アマリロ、コーパスクリスティ、ハーリンジェン、ラボック、ミッドランド/オデッサへの路線を開設していた。各州間を結ぶ路線は1979年のニューオーリンズ乗り入れ、1980年のアルバカーキ乗り入れが最初で、その後すぐにオクラホマシティとタルサへの乗り入れが開始された。1982年にはフェニックス、ラスベガス、サンディエゴの3都市への乗り入れで米国西海岸に進出、1985年3月にはシカゴ・ミッドウェイ空港とセントルイスへの乗り入れにより米国中西部へも進出した。 2008年11月に、サウスウエスト航空は、以前にATA航空によって使用されていたラガーディア空港での14の発着枠(毎日7往復分)の購入を申請し、約1カ月後に承認された。その後、2009年3月の下旬に計画が立案された。同年4月前半に、14の発着枠だけであるにもかかわらず、1日16回の発着便(シカゴ・ミッドウェイ空港への5往復とボルチモア・ワシントン国際空港への3往復)の戦略的な計画があると発表された。2009年6月28日にサウスウエスト航空はラガーディア空港での業務を開始、さらに目的地を増加させることにより業務拡大を目指している。 2009年2月、サウスウエスト航空はボストン・ローガン国際空港への運航を同年秋に開始すると発表、同年8月16日よりシカゴ・ミッドウェイ空港とボルチモア・ワシントン国際空港へ、それぞれ5往復ずつの運航が開始された。サウスウエスト航空では、ニューハンプシャー州マンチェスター・ロードアイランド州プロビデンスへの運航の補助的な意味合いもあると説明している。また、この都市の地元紙「ボストンヘラルド」は、今後ローガン空港での搭乗ゲートを2つ追加することも選択肢に上っていると報じた。サウスウエスト航空では、ボストン在住のビジネス利用者に対して低運賃の航空券を提供できることを期待している。 2009年10月、サウスウエスト航空はフロリダ州パナマシティの近郊に存在するノースウエストフロリダビーチ国際空港から、ボルチモア・ワシントン国際空港、オーランド、ヒューストン・ホビー空港、ナッシュビルへの路線開設を発表し、2010年5月24日より運航開始した。 2010年5月11日には、サウスカロライナ州のグリーンビル・スパータンバーグ国際空港(GSP)とチャールストン国際空港(CHS)への乗り入れを表明し、2011年3月13日より両空港からボルチモア・ワシントン国際空港、オーランド、ヒューストン・ホビー空港、ナッシュビル、シカゴ・ミッドウェイ空港への直行便の運航を開始。 2010年8月27日、サウスウエスト航空は、ニューアーク・リバティ国際空港において、コンチネンタル航空とユナイテッド航空の合併に伴い、合衆国司法省によって剥奪された36回分の発着枠を受けることになったと発表した。同年10月28日には、2011年3月27日よりリバティ空港からシカゴ・ミッドウェイ空港へ6往復、ランバート・セントルイス国際空港へ2往復の直行便を運航すると発表した。さらに、2011年6月5日にはボルチモア・ワシントン国際空港とデンバーに3往復ずつ、ヒューストン・ホビー空港とフェニックスに2往復ずつの運航を開始する予定である。
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就航地
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イシュタル航空は、以下の都市に就航している。(2007年3月現在) バグダード ドバイ アルビール イシュタール航空はヨーロッパ、中東方面に路線を拡大する計画がある。
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就航地
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「ペリカン・エア・サービス」の記事における「就航地」の解説
ペリカン・エア・サービスは、ヨハネスブルグからビランクーロへの路線を運行しており、モザンビークの航空会社 ASAS de Moçambique との提携によって、さらにその先のバザルト諸島(英語版)へも路線を伸ばしていた。
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就航地
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2019年11月の時点で、フライペリカンは、以下の各空港に就航している。 オーストラリア首都特別地域 キャンベラキャンベラ国際空港 ニューサウスウェールズ州 バリナ(英語版)バリナ・バイロン・ゲイトウェイ空港(英語版) コウバー(英語版)コウバー空港(英語版) ダボウ(英語版)ダボウ・シティ地方空港(英語版) マジ(英語版)マジ空港(英語版) ニューカッスルニューカッスル空港(英語版) シドニーシドニー国際空港 タリー(英語版)タリー空港(英語版)
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/27 01:57 UTC 版)
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就航地
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ペルビアン航空の就航地は以下の通り。(2017年3月時点) 都市空港アレキパ ロドリゲス・バロン国際空港 クスコ アレハンドロ・ベラスコ・アステテ国際空港 イキトス フランシスコ・セカダ・ビグネッタ大佐国際空港 ハウハ フランシスコ・カルレ空港 リマ ホルヘ・チャベス国際空港 ピウラ カピタン・FAP・ギジェルモ・コンチャ・イベリコ国際空港 タクナ コロネル・FAP・カルロス・シリアーニ・サンタ・ロサ国際空港 プカルバ カピタン・ダビー・アベンスル・レンヒフォ国際空港 タラポト Cad. FAP ギジェルモ・デル・カスティージョ・パレーデス空港 ラパス エル・アルト国際空港
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就航地
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「アトランティック・エアウェイズ」の記事における「就航地」の解説
フェロー諸島 ヴォーアル空港(本拠地) デンマーク コペンハーゲン空港 オールボー空港 ビルン空港 ノルウェー ベルゲン空港 アイスランド レイキャヴィーク空港(ケプラヴィーク空港は不定期就航) イギリス エディンバラ空港 そのほか、バルセロナ、パルマ・デ・マヨルカ、グラン・カナリアなどに季節チャーター便を運航。また、運航機材はスカンジナビア航空委託便としてロンドン・ヒースロー空港やアイルランド・ダブリン空港などに飛来することもある。
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就航地
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ネパール航空 国際線 就航都市国 都市 空港 備考 ネパール カトマンズ トリブバン国際空港 拠点空港 インド デリー インディラ・ガンディー国際空港 ムンバイ チャットラパティー・シヴァージー国際空港 バンガロール ケンペゴウダ国際空港 香港 香港 香港国際空港 タイ バンコク スワンナプーム国際空港 マレーシア クアラルンプール クアラルンプール国際空港 カタール ドーハ ドーハ国際空港 アラブ首長国連邦 ドバイ ドバイ国際空港 日本 東京 成田国際空港 2020年3月2日から就航 2019年7月現在このほか、国内線として25か所に運航している。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/06 16:06 UTC 版)
ローガンエアーはFlybeとのフランチャイズ契約の一部として、以下の目的地に就航している。(2014年1月22日現在) また、ローガンエアーの運航するウェストレー空港(英語版)とパパウェストレー空港(英語版)間は、1.7マイルの距離で、世界最短の商業航空路である(乗り物に関する世界一の一覧)。
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就航地
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2019年8月現在の就航地は以下の通り。 自社国際路線を開設しているミャンマー国内の空港はヤンゴン国際空港、マンダレー国際空港である。 2013年3月からは日本、韓国へのチャーター便も運行している。 中国ヤンゴン - 広州 タイヤンゴン/マンダレー - バンコク/スワンナプーム シンガポールヤンゴン - シンガポール インドヤンゴン - ガヤ ヤンゴン - コルカタ
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就航地
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「SOL航空 (アルゼンチン)」の記事における「就航地」の解説
SOL航空は破産した時点で、以下の都市に就航していた。 国都市空港Refsアルゼンチン バイアブランカ コマンダンテ・エスポラ空港(英語版) アルゼンチン バリローチェ サン・カルロス・デ・バリローチェ空港(英語版) アルゼンチン ブエノスアイレス ホルヘ・ニューベリー空港 アルゼンチン コモドーロ・リバダビア ゼネラル・エンリケ・モスコニ国際空港(英語版) アルゼンチン コルドバ インヘニエロ・アンブロシオ・タラベジャ国際空港(英語版) アルゼンチン エスケル エスケル空港(英語版) アルゼンチン マル・デル・プラタ アスター・ピアソラ国際空港(英語版) アルゼンチン メンドーサ フランシスコ・ガブリエリ国際空港(英語版) アルゼンチン メルロ メルロ空港(英語版) アルゼンチン ネウケン プレジデント・ペロン空港(英語版) アルゼンチン リオ・ガジェゴス ピロート・シビル・ノルベルト・フェルナンデス空港(英語版) アルゼンチン リオ・グランデ ハーミーズ・キハダ国際空港(英語版) アルゼンチン ロサリオ ロサリオ-イスラス・マルビナス国際空港(英語版) アルゼンチン サン・ルイス ブリガディール・メイヤー・セザール・ラウル・オヘダ空港(英語版) アルゼンチン サンタフェ サウセ・ビエホ空港(英語版) アルゼンチン トレレウ アルミランテ・マルコス・A・サル空港(英語版) アルゼンチン サン・ミゲル・デ・トゥクマン テニエンテ・ゼネラル・ベンハミン・マティエンソ空港(英語版) アルゼンチン ウシュアイア ウシュアイア国際空港 アルゼンチン ビージャ・ヘセル(英語版) ビージャ・ヘセル空港(英語版) アルゼンチン ビジャ・メルセデス ビジャ・レイノルズ空港(英語版) ウルグアイ モンテビデオ カラスコ国際空港 ウルグアイ プンタ・デル・エステ カピタン・デ・コルベタ・カルロス・A・クルベロ国際空港(英語版)
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:22 UTC 版)
季節運航便及びコードシェア便含む。×印は貨物の取り扱いを行っていない。 太字はハブ(拠点)空港 body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper{margin-top:0.3em}body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper>ul,body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper>ol{margin-top:0}body:not(.skin-minerva) .mw-parser-output .columns-list__wrapper--small-font{font-size:90%}北海道 新千歳空港 稚内空港 利尻空港 旭川空港 紋別空港 女満別空港 中標津空港 釧路空港 帯広空港× 函館空港 東北 青森空港× 大館能代空港 秋田空港 庄内空港 仙台空港 福島空港 関東 東京国際空港(羽田空港) 成田国際空港 八丈島空港 中部 新潟空港 能登空港 富山空港 小松空港 静岡空港 中部国際空港(セントレア) 近畿 大阪国際空港(伊丹空港) 関西国際空港 神戸空港(マリンエア)× 中国 岡山空港 鳥取砂丘コナン空港 広島空港 米子空港 石見空港 山口宇部空港 岩国空港 四国 高松空港 徳島空港× 松山空港 高知空港 九州 福岡空港 北九州空港 対馬空港 佐賀空港 福江空港 壱岐空港× 長崎空港 熊本空港 大分空港 宮崎空港 鹿児島空港 沖縄 那覇空港 宮古空港 新石垣空港
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就航地
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シャレール航空は2019年7月時点でフランス国内の以下の空港に乗り入れていた。 都市空港備考アジャン アジャン - ラ・ガレンヌ空港(英語版) アジャクシオ アジャクシオ=ナポレオン・ボナパルト空港(英語版) 夏期運航 バスティア バスティア・ポレッタ空港(英語版) 夏期運航 ベルジュラック ベルジュラック・ドルドーニュ・ペリゴール空港(英語版) 夏期運航 ボルドー ボルドー・メリニャック空港 ハブ空港 ブレスト ブレスト・ブルターニュ空港(英語版) リモージュ リモージュ・ベルガルド空港(英語版) リヨン リヨン・サン=テグジュペリ国際空港 モンペリエ モンペリエ・メディテラネ空港(英語版) ナント ナント・アトランティック空港 ニース コート・ダジュール空港 夏期運航 ポー ポー・ピレネー空港(英語版) レンヌ レンヌ=サン・ジャック空港
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/13 15:27 UTC 版)
「ゲルマニア (航空会社)」の記事における「就航地」の解説
ゲルマニアは、定期便はもとより、ヨーロッパで人気のリゾート地への季節限定便を多く運航している。2015年10月以降の就航予定都市は以下のとおり。 ドイツ ハンブルク空港 ロストック=ラーゲ空港 ブレーメン空港 ベルリン・シェーネフェルト空港 ミュンスター・オスナブリュック国際空港 エアフルト・ヴァイマル空港 ドルトムント空港 カッセル空港 ドレスデン空港 デュッセルドルフ空港 ミュンヘン空港 フリードリヒスハーフェン空港 スウェーデン ストックホルム・アーランダ空港 イギリス ロンドン・ガトウィック空港 オーストリア ウィーン国際空港 コソボ プリシュティナ国際空港 スペイン パルマ・デ・マヨルカ空港 ランサローテ空港 テネリフェ・スール空港 フエルテベントゥラ空港 グラン・カナリア空港 ポルトガル マデイラ空港 モロッコ マラケシュ・メナラ空港 チュニジア エンフィダ=ハンマメット国際空港 ジェルバ=ザルジス国際空港 エジプト フルガダ国際空港 マルサ・アラム国際空港 トルコ アンタルヤ空港 キプロス パフォス国際空港 ラルナカ国際空港 レバノン ラフィク・ハリリ国際空港 イスラエル ベン・グリオン国際空港 オブダ国際空港 イラク スレイマニヤ国際空港 アルビール国際空港 イラン エマーム・ホメイニー国際空港 マシュハド国際空港
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/30 03:14 UTC 版)
「ノーザン・パシフィック航空」の記事における「就航地」の解説
ノーザンパシフィック航空では、アイスランド航空のビジネスモデルと参考にアンカレッジ国際空港を基点に、北米とアジア間の太平洋横断航路を運航し、乗客は次のフライトにすばやく接続するか、アラスカ州観光を可能にするためにアンカレッジで数日間のストップオーバー可能な運航する計画で全路線アンカレッジ国際空港を基点として東京、関西、中部、ソウル、ロサンゼルス、サンフランシスコ、オーランドなどヘの就航を検討している。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/14 14:36 UTC 版)
2020年5月時点での就航地は以下の通り。 都市国空港備考ラルナカ キプロス ラルナカ国際空港 ハブ空港 テルアビブ イスラエル ベン・グリオン国際空港 無期限の運航休止
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/07 10:40 UTC 版)
2012年4月時点で、エア・カサイは以下の各地へ就航していた。 ハブ空港 都市国地方空港ベニ コンゴ民主共和国 中部アフリカ ワゲニ空港(英語版) ブニア コンゴ民主共和国 中部アフリカ ブニア空港 エンテベ ウガンダ 東アフリカ エンテベ国際空港 ゴマ コンゴ民主共和国 中部アフリカ ゴマ国際空港 キンシャサ コンゴ民主共和国 中部アフリカ ヌジリ国際空港 [ハブ空港] キンシャサ コンゴ民主共和国 中部アフリカ ンドロ空港 [ハブ空港] リーブルヴィル ガボン 中部アフリカ リーブルヴィル/レオン・ムバ国際空港 ルブンバシ コンゴ民主共和国 中部アフリカ ルブンバシ国際空港 ポワントノワール コンゴ共和国 中部アフリカ ポワントノワール/アゴスティーニョ・ネト空港
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 09:14 UTC 版)
国際線は主に東欧やソ連圏を就航したが、他にも、キューバや中華人民共和国、アフリカの社会主義政権の国家にも就航していた。1980年代の終わりには東南アジアにも就航した。ほかにチャーター便として日本などにも飛来することがあった。また、国内線は東ベルリン、エアフルトおよびヴァイマル、ヘリングスドルフ、ドレスデン空港、ライプツィヒ・ハレ空港などに就航していた。 1987年版の時刻表には、ライプツィヒ見本市が開催される際には、ミュンヘン、シュトゥットガルト、ハンブルク、デュッセルドルフなどの西ドイツ諸都市へのチャーター便が運行される旨の記述があった。また、コードシェアを行なっていたわけではないが、自社路線と併せて、アエロフロートの東ドイツ路線の時刻も掲載されていた。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 06:51 UTC 版)
「ジェットスター・パシフィック航空」の記事における「就航地」の解説
詳細は「ジェットスター・グループの就航都市」を参照 ベトナムホーチミン、ハノイ、ハイフォン、タインホア、ヴィン、ドンホイ、フエ、ダナン、タムキー、プレイク、クイニョン、トゥイホア(英語版)、バンメトート、ニャチャン、ダラット、フーコック島 日本大阪/関西 中国広州 香港香港 マカオマカオ 台湾台北/桃園 タイバンコク インドネシアバリ島 2017年9月現在2017年9月、ハノイ - 大阪/関西、ダナン - 大阪/関西 路線に就航した。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/27 17:58 UTC 版)
エア・コスタは運航停止時点において、以下の空港に就航していた。 州都市空港IATAコードアーンドラ・プラデーシュ州 ティルパティ ティルパティ空港(英語版) TIR アーンドラ・プラデーシュ州 ヴィジャヤワーダ ヴィジャヤワーダ空港(英語版) VGA アーンドラ・プラデーシュ州 ヴィシャーカパトナム ヴィシャーカパトナム空港 VTZ グジャラート州 アフマダーバード アフマダーバード空港 AMD カルナータカ州 ベンガルール ケンペゴウダ国際空港 BLR ラージャスターン州 ジャイプル ジャイプル国際空港(英語版) JAI タミル・ナードゥ州 チェンナイ チェンナイ国際空港 MAA タミル・ナードゥ州 コーヤンブットゥール コーヤンブットゥール国際空港 CJB テランガーナ州 ハイデラバード ラジーヴ・ガンディー国際空港 HYD TIR VGA VTZ AMD BLR JAI MAA CJB HYD エア・コスタ運航停止時点における就航都市
※この「就航地」の解説は、「エア・コスタ」の解説の一部です。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/05 13:51 UTC 版)
2018年10月14日までの就航地は以下の通り。 国都市空港備考キプロス ラルナカ ラルナカ国際空港 チェコ共和国 プラハ ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港 ドイツ ベルリン ベルリン・シェーネフェルト空港 ハンガリー ブダペスト リスト・フェレンツ国際空港 イスラエル テルアビブ ベン・グリオン国際空港 拠点空港 ウクライナ キエフ ボルィースピリ国際空港
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/11 06:27 UTC 版)
本社所在地のリーズにあるリーズ・ブラッドフォード空港のほか、イースト・ミッドランズ空港、エディンバラ空港、グラスゴー国際空港、ニューカッスル国際空港、ベルファスト国際空港、マンチェスター空港、そして、スペインのアリカンテ=エルチェ空港を拠点として、フランスやギリシャ、スペインなど近隣17ヶ国の58都市に就航している。
※この「就航地」の解説は、「Jet2.com」の解説の一部です。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:22 UTC 版)
自社国際線路線を開設している日本の空港は東京国際空港(東京都大田区)、成田国際空港(千葉県成田市)、関西国際空港(大阪府泉南郡田尻町)である。また社歴的に中国路線への依存度が高い。中部国際空港発着の国際線は2019年12月以降、香港線が2019年-2020年香港民主化デモを理由に一時運休し、上海線も近年は夏季限定運航になっていて、しばらく中部発着国際線は運休となり、2005年の開港以来のゼロとなった。香港情勢の変化や競争環境の厳しさ、需要の激減、収益性の悪化、COVID-19の影響などを主な理由としており、需要が回復してくれば再開したいとしていたが、2020年6月8日朝日新聞、読売新聞などのインタビューに社長がCOVID-19の影響で需要が激減している国際線を中心に不採算路線を削減する方針を明らかにし、具体的な削減路線を詰め、新しい事業計画を7月末にも公表すると報道された。同年10月21日に発表した国際線の運航計画によると、羽田発着の路線から優先的に再開させ、成田、関西、中部発着の路線については需要を見極めた上で再開するか検討するとしている。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 17:05 UTC 版)
すべての便が en:Asian Wings Airways による運航(コードシェア)とされている。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/19 15:30 UTC 版)
「アフリカンエクスプレス航空」の記事における「就航地」の解説
本社のあるナイロビのジョモ・ケニヤッタ国際空港を拠点として短距離国際線を主に運行している。 2021年2月時点 就航空港所在地ジョモ・ケニヤッタ国際空港 ナイロビ アデン・アッデ国際空港 モガディッシュ ボサソ空港 ボサソ ガローウェ空港 ガローウェ ジュバ空港 ジュバ キスマヨ空港 キスマヨ ハルゲイサ国際空港 ハルゲイサ
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/15 07:07 UTC 版)
主な目的地は、アクラ、フリータウン、モンロビア、エンテベ、マラボなどである。また、リエージュ空港行きの定期便も運航している。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/08 04:04 UTC 版)
「ヴァージン・アメリカ」の記事における「就航地」の解説
同社は現在、アメリカとメキシコの19都市に就航している。格安航空会社がとる、都市郊外の着陸料金が安い空港を使うのではなく、大都市に近い主要な空港を利用しているのも特徴である。 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス(ロサンゼルス国際空港(焦点空港)) パームスプリングス(パームスプリングス国際空港) サンディエゴ(サンディエゴ国際空港) サンフランシスコ(サンフランシスコ国際空港(ハブ空港)) フロリダ州フォートローダーデール(フォートローダーデール・ハリウッド国際空港) オーランド(オーランド国際空港) イリノイ州シカゴ(オヘア国際空港) マサチューセッツ州ボストン(ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港) ネバダ州ラスベガス(マッカラン国際空港) ニューヨーク州ニューヨーク(ジョン・F・ケネディ国際空港) オレゴン州ポートランド(ポートランド国際空港) ペンシルバニア州フィラデルフィア(フィラデルフィア国際空港) テキサス州ダラス(ダラス・フォートワース国際空港) ヴァージニア州アーリントン(ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港)(2012年8月14日より運航開始予定) ワシントンD.C.(ダレス国際空港) ワシントン州シアトル(シアトル・タコマ国際空港) メキシコ バハ・カリフォルニア・スル州ロス・カボス(ロス・カボス国際空港) キンタナ・ロー州カンクン(カンクン国際空港) ハリスコ州プエルトバジャルタ(リセンシアード・グスターボ・ディアス・オルダス国際空港)
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/04 09:23 UTC 版)
「リンデン・エアカーゴ」の記事における「就航地」の解説
リンデン・エアカーゴの定期便就航地は以下のとおり。 アンカレッジ(アラスカ州) - ハブ空港 ベセル(アラスカ州) コッツビュー(英語版)(アラスカ州) ノーム(アラスカ州) この他にもチャーター貨物便としてカナダ、オーストラリア、日本、ポルトガルなど世界各国への就航実績がある。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 08:01 UTC 版)
「トゥールーズ・ブラニャック空港」の記事における「就航地」の解説
航空会社就航地ホール エアリンガス ダブリン C アルジェリア航空 アルジェ, オラン 季節運航: コンスタンティーヌ(英語版) D エア・アラビア・モロッコ カサブランカ C エール・コルシカ アジャクシオ(英語版) C エールフランス カサブランカ, ハンブルク, リヨン, マラガ , マルタ, マラケシュ, パリ(シャルル・ド・ゴール), パリ(オルリー), ローマ(フィウミチーノ), セビリヤ, ストラスブール, ヴェネツィア 季節運航: アテネ, コルフ, プラハ B, C, D エア・トランザット 季節運航: モントリオール D アリタリア-イタリア航空(アリタリア・シティライナーによる運航) ローマ(フィウミチーノ) B ブリティッシュ・エアウェイズ ロンドン(ヒースロー) C ブリュッセル航空 ブリュッセル B イースタン航空(英語版) ディジョン B イージージェット ユーロエアポート, ブリストル, ブリュッセル, ジュネーヴ, リール, ロンドン(ガトウィック), リヨン, マラケシュ, ナント, ニース, パリ(シャルル・ド・ゴール), パリ(オルリー), ローマ(フィウミチーノ) 季節運航: バスティア(英語版) C ユーロウイングス ハンブルク B オップ! マルセイユ, ナント, ニース, リール, レンヌ(英語版) 季節運航: キャルヴィ(英語版), フィガリ C イベリア航空 (エア・ノストラムによる運航) マドリード, セビリア B IGavion (スカイタクシー(英語版)による運航) アルベール(英語版) B Jet2.com 季節運航: エディンバラ, リーズ(ブラッドフォード), マンチェスター D ジェットエアフライ マラケシュ D KLMオランダ航空 (KLMシティホッパーによる運航) アムステルダム C ルフトハンザドイツ航空 フランクフルト, ミュンヘン B ロイヤル・エア・モロッコ カサブランカ, マラケシュ D TAP ポルトガル航空 (ポルトガリア航空による運航) リスボン B チュニスエア チュニス D ターキッシュ エアラインズ イスタンブール(アタテュルク) C ツインジェット メス・ナンシー(英語版), ミラノ(マルペンサ) B ボロテア 季節運航: アジャクシオ, バスティア C ブエリング航空 バルセロナ 季節運航: イビサ, マラガ, パルマ・デ・マヨルカ B XL航空 季節運航: プンタ・カナ(英語版) D この他、エアバス社従業員のための工場間連絡シャトル便(チャーター便)がトゥールーズ-ハンブルク間に朝晩1往復ずつ就航している。
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就航地
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「ヴァージン・オーストラリア」の記事における「就航地」の解説
ヴァージン・オーストラリア・インターナショナル社の機材による航路も含まれる。
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就航地
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主要記事:Ryanair destinations ライアンエアーの最大の焦点はロンドン・スタンステッドにあり、航空機が44機が配備されている。その後、ダブリン空港に拠点を置いている。ライアンエアーは、ヨーロッパと北アフリカの35か国を結ぶ84の焦点から運航している。また、一部の非焦点では、焦点よりも多くの便や就航地を運航している。 ライアンエアーは伝統的に、主要都市の外にある小規模または二次空港へ就航することを好んでおり、着陸料の削減と迅速な往復時間のメリットを利用し、コストを削減している。ライアンエアーは、スロバキアのブラチスラヴァ空港を「ブラチスラヴァ・ウィーン」と呼んでいるが、ウィーンは80km離れており、国境を越えている。場合によっては、ローマ・チャンピーノ空港のように二次空港が都市から遠くなく、その都市の主要空港よりも近くなることがある。 一方で、アムステルダム、アテネ、バルセロナ=エルプラット、ブリュッセル、ブダペスト、コペンハーゲン、ダブリン、エディンバラ、フランクフルト、リスボン、ロンドン・ガトウィック、マドリード・バラハス、マルセイユ、オスロ・ガルデモエン、ローマ・フィウミチーノなどの大手航空会社と同じ空港に乗り入れる例も存在する。これらの都市には、代替として使用できる二次空港がない場合が多い。2014年の夏に向けて、初めてアテネ、リスボン、ブリュッセルとローマの主要空港に拠点を開設した。従来のハブ・アンド・スポークモデルではなく、ポイント・ツー・ポイントモデルで運航している。 ライアンエアーの最大の競争相手はイージージェットであり、アムステルダムやパリ=シャルル・ド・ゴールなどの大規模な主要空港に重点を置いており、ビジネス客をターゲットにしている。ライアンエアーは、カナリア諸島、キプロス、ギリシャの島々、マルタなどの温暖な都市へにも路線を運航している。2014年8月、イスラエルに主要な拠点を設立し、ヨーロッパのさまざまな路線に運航するという野心的な計画を発表した。同年12月にライアンエアーは、72か所目の拠点であるアゾレス諸島に拠点を2015年に開設する計画を発表した。2018年2月、スコットランド政府が航空旅客義務(APD)を廃止または削減しなかったため、ライアンエアーはグラスゴー空港から多くの路線を廃止し、拠点を閉鎖すると発表した。2019年4月には、同空港にアリカンテ、ブリュッセル、マラガ、ワルシャワへの4つの路線を復活させた。 ライアンエアーは各空港との就航交渉に際して、空港使用料および着陸料の大幅な割引や新規路線開設に対する補助金の拠出、広告費の負担を求めることが一般的である。また、低運賃を維持するための充分な補助が得られないと判断した場合は空港からの撤退、または路線の縮小を行い、より条件の良い他空港へ就航することが多い。2004年には、欧州委員会においてワロン地域政府からライアンエアーへの補助金の拠出が違法であるとされたために、ブリュッセルのサウスシャルルロワ空港とロンドンのスタンステッド空港を結ぶ路線を廃止している。また2009年には、エールフランス-KLMが「不正な補助金の受け取り」に対する抗議を欧州委員会に行っている。この抗議によれば、ライアンエアーが受け取っている補助金は年間6億6000万ユーロを超えているとされる。 就航地の多い空港一覧 2007-17都市就航地数維持率ロンドン・スタンステッド 184 73% ダブリン 131 69% ベルガモ 124 65% ブリュッセル・シャルルロワ 116 70% ジローナ 112 35% フランクフルト・ハーン 103 44% ヴェーツェ 97 45% アリカンテ 89 61% マドリード 86 57% ピサ 86 53%
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就航地
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「ネオス (航空会社)」の記事における「就航地」の解説
詳細は「:en:List of Neos destinations」を参照 ネオスは、南ヨーロッパ、アフリカ、アジア、カリブ海、ブラジル、アメリカ、メキシコなどへ就航している。
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就航地
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「トランス・メディテラネアン航空」の記事における「就航地」の解説
2010年12月現在、15都市に就航中である。 アフリカ エジプト:カイロ ケニア:ナイロビ スーダン:ハルツーム 中東 バーレーン:マナーマ ヨルダン:アンマン クウェート:クウェートシティ レバノン:ベイルート カタール:ドーハ サウジアラビア:ジェッダ、リヤド シリア:ダマスカス アラブ首長国連邦:ドバイ ヨーロッパ フランス:パリ イタリア:ミラノ オランダ:アムステルダム かつては東京国際空港や新東京国際空港(現成田国際空港)にも乗り入れていたが、湾岸戦争が本格化した1990年代以降は日本の他東南アジア周辺国、北米等の乗り入れを中止している。中止した路線は以下の通り。 極東地域 日本:成田国際空港 大韓民国:ソウル 中国:北京 東南アジア 香港:啓徳国際空港 タイ:バンコク マレーシア:クアラルンプール(当時はスバン空港) シンガポール:チャンギ国際空港 ヨーロッパ ドイツ:フランクフルト イギリス:ロンドン アイルランド:ダブリン アメリカ ニューヨーク ボストン ワシントンDC シカゴ ダラス・フォートワース サンフランシスコ ロサンゼルス アンカレジ カナダ モントリオール トロント バンクーバー
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/01 09:41 UTC 版)
2009年4月時点において、アスタナ航空は以下の都市へと国内便、国際便を運用している。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/21 03:47 UTC 版)
ファイン・エアは101便の墜落以前の1997年時点で以下の都市に就航していた。 国名都市バルバドス ブリッジタウン イギリス領ヴァージン諸島 トルトラ コロンビア ボゴタメデリン コスタリカ サンノゼ ドミニカ共和国 サントドミンゴプエルト・プラタ エクアドル グアヤキルキト グアテマラ グアテマラシティ ガイアナ ジョージタウン ハイチ ポルトープランス ホンジュラス サンペドロスーラ ジャマイカ モンテゴベイキングストン オランダ領アンティル アルバキュラソー ニカラグア マナグア パナマ パナマシティ プエルトリコ サンファン スリナム パラマリボ トリニダードトバゴ ポート・オブ・スペイン タークス・カイコス諸島 グランド・ターク島(英語版)プロビデンシアレス島(英語版) アメリカ マイアミ アメリカ領ヴァージン諸島 セント・トーマス島セント・クロイ島 ベネズエラ カラカスマラカイボ
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/14 14:54 UTC 版)
襄陽、済州、台北/桃園、クラーク 2020年には東京/成田、大阪/関西、中部への就航も計画していたが、日韓関係の冷え込みを受けて、運航計画を1年延期した。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 07:33 UTC 版)
「JCインターナショナル航空」の記事における「就航地」の解説
新型コロナウイルス感染症の流行の影響により、多くの便が運休、欠航となっている。 都市国名空港備考プノンペン カンボジア プノンペン国際空港 ハブ空港 シェムリアップ カンボジア シェムリアップ国際空港 焦点空港 シアヌークビル カンボジア シアヌークビル国際空港 バンコク タイ ドンムアン国際空港 バンコク タイ スワンナプーム国際空港 シンガポール シンガポール チャンギ国際空港 ソウル 韓国 仁川国際空港 台北 台湾 桃園国際空港 包頭 中国 包頭空港 成都 中国 成都双流国際空港 重慶 中国 重慶江北国際空港 万州 中国 万州五橋空港 広州 中国 広州白雲国際空港 貴陽 中国 貴陽龍洞堡国際空港 淮安 中国 淮安連水空港 昆明 中国 昆明長水国際空港 南寧市 中国 南寧呉圩国際空港 三亜 中国 三亜鳳凰国際空港 深圳 中国 深圳宝安国際空港 天津 中国 天津濱海国際空港 西安 中国 西安咸陽国際空港 徐州市 中国 徐州観音空港 杭州市 中国 杭州蕭山国際空港 南昌市 中国 南昌昌北国際空港 景洪市 中国 シーサンパンナ・ガサ空港 香港 香港 香港国際空港 マカオ マカオ マカオ国際空港 就航予定 都市国名空港備考大阪 日本 関西国際空港 2022年2月1日就航予定
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 06:58 UTC 版)
1983年頃まで日本内外航空によって鹿児島空港とのあいだに、ブリテン・ノーマン アイランダーによる不定期便が1日1便運航していた。 枕崎飛行場が運用されていた当時は東和航空のセスナ機による不定期運航が行われていたが枕崎飛行場の廃港に伴い東和航空も解散したため現在は無い。 但し予約すれば、鹿児島空港から新日本航空の小型機によるチャーター運航も可能である。また、2022年中に管理する十島村が施設整備する予算を計上可決し運航再開見込み。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 18:15 UTC 版)
中国 武漢、深圳、寧波 インド ムンバイ、デリー バングラデシュ ダッカ キルギス ビシュケク マレーシア クアラルンプール 日本 大阪/関西 2017年1月現在。
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/23 00:21 UTC 版)
2017年9月時点でのSBA航空の就航地は以下の通りである。 アメリカ マイアミ - マイアミ国際空港 ベネズエラ カラカス - シモン・ボリバル国際空港(本拠地)
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/01 15:20 UTC 版)
ハブ空港をカトマンズのトリブバン国際空港とし、西方のハブとしてネパールガンジを位置づけている。定期便は他にルクラ、ジャナクプル、ビラートナガル、トゥムリングター、ポカラ、ジョムソム、ダン、ダンガリへ、貨物便及びチャーター便はバジャン、シミコット、チャウジャリ、ジュムラへも運航されている
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就航地
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 07:23 UTC 版)
43カ国・121都市に就航。 詳細は「List of Korean Air destinations(英語)」および「대한항공의 운항 노선(朝鮮語)」を参照
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