2018年10月とは? わかりやすく解説

2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 20:29 UTC 版)

塚原まきこの福ミミらじお」の記事における「2018年10月」の解説

このとき塚原ドイツ旅行の休演している。代理者はいずれ担当当時RKKアナウンサー又野千紘10月12日19日福島絵美10月15日福居万里子10月16日吉田明央10月17日糸永有希10月18日

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2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 15:31 UTC 版)

スズキ・エスクード」の記事における「2018年10月」の解説

1.6 Lエンジン搭載車「1.6」を廃止これによりラインアップは「1.4ターボ」のみとなった

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2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/21 15:38 UTC 版)

ホンダ・フィットハイブリッド」の記事における「2018年10月」の解説

ボディカラー設定変更。(公式発表なし)

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2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 08:20 UTC 版)

2018年度の将棋界」の記事における「2018年10月」の解説

1日 - 谷川浩司九段テレビ棋戦に勝ち、公式戦通算1300勝を達成史上5人目年少記録2位56歳5カ月)・速度記録2位41年9カ月)・勝率記録4位(.610)での達成2日 - 第66期王座戦五番勝負第3局が行われ、中村太地王座が勝ち1勝目(中村太地王座 1-2 斎藤慎太郎七段)。 7日 - 第12回白瀧あゆみ杯争奪 新人登竜門戦の決勝戦が行われ、塚田恵梨花女流1級藤井奈々女流2級に勝ち初優勝11・12日 - 第31期竜王戦七番勝負第1局が行われ、羽生善治竜王先勝(羽生善治竜王 1-0 広瀬章人八段)。 13日 - 第40霧島酒造杯女流王将戦三番勝負第1局が行われ、里見香奈女流王将先勝(里見香奈女流王将 1-0 加藤桃子奨励会初段)。 16日 - 第66期王座戦五番勝負第4局が行われ、中村太地王座が勝ち2勝2敗に戻し勝負最終局に(中村太地王座 2-2 斎藤慎太郎七段)。 17日 - 第49期新人王戦決勝三番勝負第2局が行われ、藤井聡太七段が出口若武奨励会三段に2連勝初優勝16歳2ヵ月最年少優勝記録31年ぶりに更新19日 - 第40霧島酒造杯女流王将戦三番勝負第2局が行われ、里見香奈女流王将連勝し女流王将防衛し4連覇(里見香奈女流王将 2-0 加藤桃子奨励会初段)。 20日 - 第8期加古川青流戦三番勝負第2局が行われ、大橋貴洸四段梶浦宏孝四段に勝ち、2連勝初優勝23日 - 第8期リコー杯女流王座戦五番勝負第1局が行われ、里見香奈女流王座先勝(里見香奈女流王座 1-0 清水市代女流六段)。 2324日 - 第31期竜王戦七番勝負第2局が行われ、羽生善治竜王が2連勝(羽生善治竜王 2-0 広瀬章人八段)。 30日 - 第66期王座戦五番勝負第5局が行われ、斎藤慎太郎七段がが勝ち、初タイトル王座獲得(斎藤慎太郎七段 3-2 中村太地王座)。

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2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/08 05:47 UTC 版)

Sober Company」の記事における「2018年10月」の解説

ウィリアム・リード・ビジネス・メディアが主催するThe World's 50 Best Bars 2018」に初登場51位。

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2018年10月

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 07:26 UTC 版)

ホンダ・シビック」の記事における「2018年10月」の解説

セダン」のボディカラー設定変更。「ホワイトオーキッド・パール(有料色)」に替わり「プラチナホワイト・パール(有料色)」を追加

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2018年10月 -

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 05:04 UTC 版)

ゆうゆうバス (熊谷市)」の記事における「2018年10月 -」の解説

2018年10月に、これまでのグライダー号・ムサシトミヨ号が同じ区間時計回りと反時計回りの関係だったのをやめ、さくら号含めて区間の分割変更行い新車両活用して路線新しく作り直すレベル大規模再編実施。 グライダーワゴン:ワゴン車1台新規導入下記2系統運行妻沼循環(5本)妻沼地域東部循環し路線バスとの結節も図る。 妻沼行政センター - 別府荘 - 籠原駅北口(5往復)旧グライダー・ムサシトミヨ号の妻沼地域西部籠原地区を結ぶ区間継承するが、籠原駅では南口発着止め今後整備完了する妻沼側に近い北口乗り入れる形に変更するグライダー号:下記区間運行再編妻沼行政センター - スポーツ文化公園 - 熊谷駅(5往復)旧グライダー・ムサシトミヨ号の妻沼地域東部熊谷駅を結ぶ区間継承するが、速達性を重視し停留所減らし一部遠回り経路ショートカットする。通過となる停留所はグライダーワゴンでカバーするが、乗り継ぎについて考慮しないとしている。 ムサシトミヨ号:下記2系統運行再編熊谷駅 - 久下 - 上之荘(4.5往復元のルートか離れ旧さくら号の熊谷駅以東区間往復するこれによりムサシトミヨ号が「ムサシトミヨ保護センター入口停留所経由することになる。 籠原駅 - 久保島 - 熊谷駅(4往復旧さくら号とグライダー・ムサシトミヨ号の一部区間統合継承さくら号下記区間運行再編籠原駅 - 三尻 - 熊谷駅(8往復旧さくら号の一部区間継承さくら号は6往復担当し残り2往復直実号車両が代わりに運行担当する直実号:減便およびルート変更利用者少な始発便夕方以降の3便を減便して計7便とした上で初期の時計回りルート循環に戻す。減便た分新さくら号路線2往復充当する。 また朝・夕減便に伴い日中のみ経由だった母子健康センター結果的に全便経由となる。 ひまわり号・ほたる号について変更しない2020年9月1日 前年試験運行から一部見直し行ったくまぴあ号本格運行開始7系統として編入しそれまで7-9系統1つ数字シフトする

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