2006年シーズンとは? わかりやすく解説

2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/19 05:18 UTC 版)

チアゴ・キリノ・ダ・シルバ」の記事における「2006年シーズン」の解説

2006年スウェーデンサッカークラブユールゴーデンIF移籍した移籍金1400クローナ報じられた。クラブ2009年シーズン末までの4年契約結んだキリーノ入団する際、クラブメディアや他のクラブに対して、「彼はゴールデンボーイだ」と言及したプレシーズンマッチゲフレIF戦で1ゴールIFブロンマポイカルナ戦で2得点挙げた。 だが周囲期待とは裏腹に、2006年シーズンは不本意な結果終わったリーグ戦26試合のうち18試合出場したが、わずか1得点挙げるに留まった。シーズン開幕から最初の7試合スターティングメンバーの座を与えられたものの、フォワードとしての結果を出すことはできず、5月11日第8節マルメFF以降、3試合連続後半20分過ぎからの途中出場甘んじることになった。そしてワールドカップによる中断挟んだ7月20日の第11BKハッケン以降は、途中出場機会さえ少なくなった。2006年シーズンのリーグ戦キリーノ試合フル出場したのは、わずかに5試合だけであった。 2006年シーズンのリーグ戦挙げた唯一のゴールは、5月2日第6節ゲフレIF戦で、後半18分、カウンターから左サイド駆け上がったステファン・バタンがゴール前に切り込みペナルティスポット付近スペース走り込んだマティアス・ヨンソンへとパス送った。ヨンソンはバタンからのボール左足ダイレクトにシュートしたゴールキーパーはヨンソンの強烈なシュート正面弾いたが、ゴール前で待っていたキリーノこぼれ球右足押し込んだ。この試合キリーノゴール決勝点となり、ユールゴーデンIFゲフレIFを1対0で下した

※この「2006年シーズン」の解説は、「チアゴ・キリノ・ダ・シルバ」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「チアゴ・キリノ・ダ・シルバ」の記事については、「チアゴ・キリノ・ダ・シルバ」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/12 00:17 UTC 版)

ルノー・R26」の記事における「2006年シーズン」の解説

前年同様シーズン開幕から好調で、第2戦マレーシアGPでは1982年フランスGP以来24年ぶりとなるルノー1-2フィニッシュ達成フェルナンド・アロンソ開幕戦から6勝も含めた9戦連続表彰台獲得し、特に第6戦スペインGPから第9戦カナダGPまで4戦連続ポール・トゥ・ウィン果たしシーズン中盤までに大きなリード築いた。 しかし、FIAマスダンパー違法な可動空力装置判断し第11戦フランスGP後に使用禁止通達ルノータイヤ接地面最適化する装置であると反論し国際控訴審裁定委ねられる事態となった最終的に判決により第14トルコGPから搭載正式に禁止されルノーラップタイムで0.3秒を失ったとみられた。その審議中の間となった第12戦第13戦でも使用可能であったが、制裁回避のため、マシンから撤去してレース挑んだが、この影響もあり、シューマッハ後れを取ったアロンソ第13戦ハンガリーGPタイヤ装着ミス、第15イタリアGPエンジンブロー無得点終わりフェラーリミハエル・シューマッハポイントで並ばれた。しかし、シューマッハ猛追辛くもしのぎ、7勝を挙げて2年連続ワールドチャンピオン獲得したまた、チームメイトジャンカルロ・フィジケラは1勝、表彰台5回を含めて18戦中16戦でポイント獲得するという安定した走りドライバーズランキング4位を獲得。両ドライバー活躍により、ルノー2年連続でダブルタイトルを獲得するという快挙達成した

※この「2006年シーズン」の解説は、「ルノー・R26」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「ルノー・R26」の記事については、「ルノー・R26」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 13:49 UTC 版)

フェラーリ・248F1」の記事における「2006年シーズン」の解説

2005年散々な結果終わったフェラーリは、2006年見事な復活遂げた開幕戦ミハエルポールポジション獲得。これはアイルトン・セナ記録に並ぶ65回目ポールポジションだった。決勝ではピットストップルノーフェルナンド・アロンソかわされるまでトップ走行した。しかし第2、3戦は一転して失速ブリヂストン新型タイヤをうまく使いこなせていなかった。 ヨーロッパラウンドに入ると、フェラーリ息を吹き返した。第4、5戦を連勝飾った。これでタイトル争い絡んできたが、その後はしばらくアロンソ後塵を拝することとなった状況一転したのは第10戦アメリカGPである。このレース圧倒的な速さ制したミハエルは3連勝アロンソ追いつくその後若干離されるも第15イタリアGPアロンソリタイヤするのを尻目にミハエル優勝。そして同時に2006年シーズンでの引退発表した。次戦中GPアロンソ同点持ち込みタイトル争い主導権握ったかに見えた。だが、第17日本GPまさかのリタイヤ。それでも逆転可能性が残る最終戦挑む予選での燃料タンクトラブル決勝でのタイヤパンクなど最悪状況陥るが、他車より1秒速ラップタイム刻み最後尾から4位入賞引退レースでとても印象に残るレース披露した一方この年フェラーリ加入したマッサ序盤苦戦するが、第5戦ヨーロッパGPで初の表彰台獲得するアメリカGPドイツGPミハエルに次ぐ2位フィニッシュ。そしてトルコGP自身はじめてのポールポジション獲得する決勝でも逃げ切り自身初優勝成し遂げた母国グランプリである最終戦ブラジルGPでも優勝3度ポールポジション2度優勝最終的にドライバーズランキング3位となった

※この「2006年シーズン」の解説は、「フェラーリ・248F1」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「フェラーリ・248F1」の記事については、「フェラーリ・248F1」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/29 07:30 UTC 版)

夜はこれから!ホークス派宣言」の記事における「2006年シーズン」の解説

ホークス宣言衣替え番組スタート17:45マンデー・パ・リーグ廃止により、火曜金曜放送メインパーソナリティー火・水太田祐輔、木・金は宮本けいすけ。 なお2006年度オフシーズンは『AM派』ではなく19:00までは『栗田善成のまずはラジオでおつかれさん』が拡大され影平晶アナメインによる新番組もう夜なのか』が放送された。

※この「2006年シーズン」の解説は、「夜はこれから!ホークス派宣言」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「夜はこれから!ホークス派宣言」の記事については、「夜はこれから!ホークス派宣言」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 09:05 UTC 版)

ホンダ・RA106」の記事における「2006年シーズン」の解説

シーズンだが、バトンが好スタートを切り、第3オーストラリアGPでは予選バトンポールポジション獲得する。しかし、タイヤ思うように温まらずにセーフティーカー走行後のローリングスタート後続追い抜かれチェッカー直前エンジンブローをしてしまった。ここから不調に陥り、どちらか入賞するものの、上位争えない展開が続く。序盤バトン好走は、気候や他チーム出遅れ助けられたものであった前半戦成績不振から脱出するため、ホンダ中本修平をシニア・テクニカル・ディレクターに任命第12戦ドイツGPごろからマシン調子上がり始め、続く第13戦ハンガリーGPでは上位勢の脱落味方してバトンがF1初優勝達成ホンダ1967年イタリアGP以来となるコンストラクター3勝目獲得したバトン終盤6戦の獲得ポイントは、この年王者フェルナンド・アロンソミハエル・シューマッハよりも多かった

※この「2006年シーズン」の解説は、「ホンダ・RA106」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「ホンダ・RA106」の記事については、「ホンダ・RA106」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/30 23:24 UTC 版)

アレクサンドル・ヴィノクロフ」の記事における「2006年シーズン」の解説

2006年にリバティセグロス・ウルトへと移籍チームエースとしてツール・ド・フランスでは、 イヴァン・バッソヤン・ウルリッヒらと並んで優勝候補一角名を連ねていた。 ところが開催迫った5月末に大規模なドーピング摘発作戦オペラシオン・プエルト勃発当時チーム監督であるマロノ・サイスが疑惑中心的存在だったエウフェミアノ・フエンテス医師と関わっていたことを理由逮捕され、これを理由としてリバティセグロスがスポンサー契約解除チーム空中分解危機瀕したが、これに対し即座に カザフスタン政府反応自国英雄であるヴィノクロフを支援するため、国内企業から出資金集めて新たなスポンサー名乗りをあげ、「アスタナ・ウルト」としてチーム再出発ツール・ド・フランス参加向けて動き出した。 しかし主催者ASOからは出場辞退勧告出されたうえ、UCIからはドーピング疑いがあるとして出場予定だったチーム選手大半出場停止処分下される事態となり、とうとう開催前日に参加断念追い込まれてしまった。 しかし、その無念晴らすように9月ブエルタ・ア・エスパーニャではステージ3勝を上げて総合優勝複合賞を同時獲得する大活躍をみせたほか、世界選手権タイムトライアル部門で再び3位入ったその後、「アスタナ・ウルトチーム保有逮捕されサイス監督保持していたため、このシーズンいっぱいでプロツアーライセンスを剥奪されることが確実となり、結局チーム解散新しチーム探す必要が生まれたヴィノクロフに対して、再びカザフスタン政府救いの手差し伸べスイス本拠地とするチームアスタナ」を新たに設立2007年からUCIプロツアー新規参入すべく急ピッチで体制作り進め12月にはプロツアーライセンスを獲得し満を持してヴィノクロフは移籍

※この「2006年シーズン」の解説は、「アレクサンドル・ヴィノクロフ」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「アレクサンドル・ヴィノクロフ」の記事については、「アレクサンドル・ヴィノクロフ」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 02:09 UTC 版)

トム・ブレイディ」の記事における「2006年シーズン」の解説

第39回スーパーボウルMVPのディオン・ブランチと球団記録当時)となるポストシーズン通算7TDパスキャッチを記録したデイビッド・ギブンズの両先発WRチーム去りベテランのトロイ・ブラウンと新加入のリシェ・コールドウェルを除けばNFLでの総キャッチ数が全選手あわせて6回というレシーバー陣でトレーングキャンプを迎えたWR陣は最も多い選手でわずか4TDキャッチ軒並み低い成績に終わるも、チームは昨シーズン不調だったディフェンス調子を取り戻しブレイディパス3,529ヤード・24TD・QBレイティング87.9の活躍オフェンス引っ張ったチーム12勝4敗で地区優勝決めプレーオフ進出果たしたワイルドカード・プレーオフではニューヨーク・ジェッツ大勝し、続くディビジョナル・プレーオフでは、この年MVP獲得したRBラダニアン・トムリンソン擁する第1シードサンディエゴ・チャージャーズを、24-21の逆転勝利破った。しかしAFCチャンピオンシップゲームでは、前半大きくリードしながらも逆転インディアナポリス・コルツ敗れスーパーボウル進出はならなかった。スーパーボウル大学時代ボウルゲーム含め、タイトルゲームで敗れたのはキャリア初のことであったシーズン通してブレイディは4人の選手それぞれ40回以上のパス通し24個のタッチダウンパスを11人に投げ分けてタレント不足のチームチャンピオンシップゲームにまで導いたが、この試合ではコールドウェル二度渡って手痛い落球犯してしまうなど、限界見せつけられるとなった。なお、QBフィリップ・リバース足首怪我辞退した為、繰り上げでのプロボウル選出打診されたが、これを断っている(代わりにビンス・ヤング選出された)。

※この「2006年シーズン」の解説は、「トム・ブレイディ」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「トム・ブレイディ」の記事については、「トム・ブレイディ」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/25 15:12 UTC 版)

スーパーアグリF1チーム」の記事における「2006年シーズン」の解説

ドライバー佐藤琢磨井出有治日本人コンビで、タイヤブリヂストンエンジンホンダV8、さらにサマンサタバサオートバックスENEOSなど多く日本企業スポンサーがつくという、「オール・ジャパン」として華々しく体制アピールしたが、慢性的な資金不足抱えたままシーズン挑むこととなった開幕戦バーレーンGPまでに、デビュー用のマシンであるSA05を完成させ、F1参戦実現した一方でチームは、SA05の製作と並行して新車かつ本命のSA06の開発注力しており、SA05はSA06完成までのつなぎマシンであったため、他チームマシン比べ、SA05の戦闘力及び信頼性相対的に低かったまた、マシン単体でも以下の問題があった。 ベースシャシーは4年落ちマシンであるアロウズ・A23であり、基本設計V10エンジン前提にした2002年当時設計流用なうえ、十分な研究できないまま再設計されたため、重心高くなっている点も含めたマシンバランスがかなり悪かった点。 マシン完成遅れたことにより、シーズン前テスト実質3日間しか実施できなかった点。 井出は第4戦サンマリノGPでの接触事故によりスーパーライセンス取り消され、第5戦からフランス人フランク・モンタニー第12戦から山本左近起用した第12戦ドイツGPでSA06がデビュー。さらに第14トルコGPには、改良型のBスペック (SA06B) を投入した初年度スポンサー獲得活動は、広告代理店電通スポンサー獲得依頼し仲介手数料支払契約だった。また、電通結果的にこの年チーム活動資金大半肩代わりしたものの、大口スポンサー獲得できず、電通同年限り撤退した電通との提携終了に伴い日本企業小口スポットスポンサーも同年のみで撤退する企業多くサマンサタバサオートバックスセブンなど鈴木個人スポンサーや、アサヒ飲料など佐藤琢磨持ち込んだ個人スポンサー残留したものの、慢性的な資金不足拍車がかかる状況となった

※この「2006年シーズン」の解説は、「スーパーアグリF1チーム」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「スーパーアグリF1チーム」の記事については、「スーパーアグリF1チーム」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/25 15:12 UTC 版)

スーパーアグリF1チーム」の記事における「2006年シーズン」の解説

【第2戦マレーシアGP佐藤琢磨が、スタート順位上げトロ・ロッソやMF1とバトル繰り広げるトロ・ロッソのリウッツィとのバトルでは一度抜かれるも、スリップストリーム入り再度抜き返した。このオーバーテイク見て伊藤利尋地上波実況)が「これぞ大和魂!」と叫ぶほどであった。 【第18ブラジルGPフリー走行でサードドライバーのフランク・モンタニーが8番手タイム記録佐藤琢磨山本左近共々予選では期待された初のQ2進出は叶わなかったが、決勝レース1周目から荒れる展開となった佐藤1周目終了後には15位、SC解除後は13位に上がり前を塞ぐライバルピットイン後はペース一段と上がった佐藤2回目ピットインする前のレース中盤には上位陣と同等あるいは速いタイム走り10位までポジションアップを果たす。41週目には誰よりも速いラップタイム記録しレース終盤には9位のロバート・クビサより速いタイムで走るが順位逆転までは及ばなかった。しかし佐藤今シーズンチームにとってはベスト10フィニッシュ果たし山本は、レース中のファステストラップとして7位を記録し3戦連続完走シーズン締めくくった

※この「2006年シーズン」の解説は、「スーパーアグリF1チーム」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「スーパーアグリF1チーム」の記事については、「スーパーアグリF1チーム」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 13:52 UTC 版)

アルベルト・コンタドール」の記事における「2006年シーズン」の解説

この年はツール・ド・ロマンディステージ1勝をあげて総合でも2位ツール・ド・スイスでもステージ勝利を上げ活躍見せたが、ツール・ド・フランス開催の迫る5月末に行われたドーピング摘発作戦オペラシオン・プエルト所属チーム監督逮捕されスポンサー撤退一時チーム解散危機に会う。その後新たなスポンサーがつき出場のめどこそついたが、直後UCIからドーピング疑いがあるとしてコンタドールに出場停止処分下される憂き目にあったその後無罪となり停止処分解除されている。また今回騒動発端となったスペイン人医師もコンタドールは知らない語ったとされる)。 さらに追い討ちをかけるように、ブエルタ・ア・エスパーニャ向けた調整のために出場していたブルゴス一周第4ステージ終了後、突然の失神幸いすぐに意識取り戻したものの、2年前の多孔血管腫後遺症診断され、大事をとるためブエルタ出場キャンセルその後レースに出ることのないままシーズン終え結局オペラシオン・プエルトのあおりでこの年いっぱいチーム解散新し所属先を探すことになった

※この「2006年シーズン」の解説は、「アルベルト・コンタドール」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「アルベルト・コンタドール」の記事については、「アルベルト・コンタドール」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 22:08 UTC 版)

ニューイングランド・ペイトリオッツ」の記事における「2006年シーズン」の解説

オフチーム幾度となく勝利導いたKアダム・ビナティエリとの契約延長せず(ビナティエリはライバルコルツ契約した)、長年チーム支えたLBウィリー・マクギネストを放出した。さらにスーパーボウルMVPのディオン・ブランチ、プレーオフ勝負強さ発揮したデイビッド・ギブンスの2人スターターWRチーム離れたチームは6勝1敗と好スタートを切るが、第9週ホームインディアナポリス・コルツに27-20で敗れると続くニューヨーク・ジェッツ戦にも敗れ2002年以来57試合なかった連敗喫したNFL記録サンフランシスコ・49ers60試合)。しかし第11週ブレット・ファーブ率いグリーンベイ・パッカーズ35-0圧勝すると、第12週にはNFLトップディフェンスを誇るシカゴ・ベアーズを17-13の接戦破った。この試合でケビン・フォークはRBのパスレシーブ回数の、QBブレイディスターターQBとして76勝目をあげ、それぞれペイトリオッツフランチャイズ記録塗りえた。その後安定して勝利を重ねレギュラーシーズン12勝4敗で終えた。なお最終週テネシー・タイタンズ戦で控えベテランQBビニー・テスタバーディTDパス決めキャリア20シーズン連続となるTDパス記録したチーム昨季不調だったディフェンス調子を取り戻しランではルーキーのローレンス・マローニーがベテランRBコーリー・ディロンの衰え補った。昨シーズンはパスディフェンスでエースCBタイ・ロー抜けた穴を埋めきれなかったが、このシーズン4年目のアサンテ・サミュエルがリーグトップタイの10INTの活躍見せチームとして22INT奪ったリーグ4位)。しかし弱体化したレシーバー陣はTDリーダーがトロイ・ブラウンとリチェ・コールドウェルでそれぞれ4つ獲得ヤードコールドウェルがチームトップで760ヤードと、一部からパス隊形ショットガン皮肉ったポップガン紙鉄砲)と揶揄された。 ワイルドカード・プレーオフでは元ペイトリオッツのディフェンシブ・コーディネーターであるエリック・マンジーニがHC務めニューヨーク・ジェッツを37-16で破ると、続くディビジョナル・プレーオフではシーズンMVP獲得したラダニアン・トムリンソン擁する第1シードサンディエゴ・チャージャーズ対戦した試合チャージャーズに常にリードを許す苦しい展開となる。ペイトリオッツ7点ビハインド残り6分25秒で4thダウン5ヤードからブレイディパス試みるが、これをチャージャーズのマーロン・マクレーにインターセプトされてしまう。しかしベテランWRトロイ・ブラウンがすぐにタックル仕掛けると、掻きだすようにしてファンブル誘い、これをペイトリオッツWRコールドウェルリカバーし再び攻撃権得た。このドライブTDを奪うと2ポイント・コンバージョンを成功させて同点とし、次のドライブでKスティーブン・ゴストコウスキーFG決まり逆転する最後チャージャーズのKネイト・ケーディングの54ヤードFG外れ接戦の末24-21で勝利した試合ペイトリオッツ選手フィールド中央チャージャーズロゴ踏みつけるようにして、チャージャーズLBショーン・メリマン代名詞と言えるメリマンダンスを踊り喜び表したが、これに対してトムリンソン不快感表したチーム救ったWRトロイ・ブラウンのプレーにはファンチームメイト中心に称賛の声相次いだLBブルースキは「彼は素早いスイッチ切り替えレシーバーからディフェンダーになったんだ。」と語りDEリチャード・シーモアは「とっさのことだったんだろう。それは間違いない。だがあのときの彼はレシーバーではなく一人のフットボール・プレイヤーだった。彼は常にああいうプレー披露できる。俺が尊敬する男、それがトロイ・ブラウンさ。」と称賛した。続くAFCチャンピオンシップゲームではライバルインディアナポリス・コルツ激突ペイトリオッツ序盤にアサンテ・サミュエルのインターセプト・リターンTDなどで21-3リードしたが、終盤になるにつれWR力不足高齢化してきたディフェンス陣のスタミナ不足といったチーム抱えていた問題点浮き彫りとなり最終的に34-38で逆転負け喫した詳細は「2006年AFCチャンピオンシップゲーム」を参照 シーズン通してブレイディは4人の選手それぞれ40回以上のパス投げ24個のタッチダウンパスを10人に投げ分けタレント不足のチームチャンピオンシップゲームにまで導いた多彩なレシーバー陣を誇るコルツ限界見せつけられるとなった

※この「2006年シーズン」の解説は、「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の記事については、「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/06/07 04:20 UTC 版)

マクラーレン・MP4-21」の記事における「2006年シーズン」の解説

2006年シーズンはキミ・ライコネンファン・パブロ・モントーヤスタートした開幕戦から表彰台フィニッシュをゲットするも、優勝するほどの速さ見られず、2005年から一転してタイトル争い加われなかった。空力的に攻めたせいか、マシントラブルに見舞われることもしばしばで、モナコGPでは、セーフティーカー先導中のラップライコネンエンジン周り発火リタイヤしてしまった。 アメリカGPの後に、モントーヤは2006年シーズン限りでF1を去りNASCAR出場することを発表したマクラーレンアメリカGP終了後モントーヤ放出し残っているレースペドロ・デ・ラ・ロサ起用したシーズン通してコンスタントポイント獲得したものの優勝にはあと一歩届かなく、1996年以来未勝利終わった

※この「2006年シーズン」の解説は、「マクラーレン・MP4-21」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「マクラーレン・MP4-21」の記事については、「マクラーレン・MP4-21」の概要を参照ください。


2006年シーズン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/11 01:08 UTC 版)

トロ・ロッソ STR1」の記事における「2006年シーズン」の解説

シーズン序盤からコンスタント10前後完走していた。そして、アメリカGPでは、ヴィタントニオ・リウッツィが8位入賞しチームに初ポイントもたらした。 年No.ドライバー123456789101112131415161718ポイントランキングBHRMALAUSSMREURESPMONGBRCANUSAFRAGERHUNTURITACHNJPNBRA2006 20 リウッツィ 11 11 Ret 14 Ret 15 10 13 13 8 13 10 Ret Ret 14 10 14 13 1921 スピード 13 Ret 9 15 11 Ret 13 Ret 10 Ret 10 12 11 13 13 14 18 11 ドライバーズランキングヴィタントニオ・リウッツィ 1ポイント 19スコット・スピード 0ポイント 20

※この「2006年シーズン」の解説は、「トロ・ロッソ STR1」の解説の一部です。
「2006年シーズン」を含む「トロ・ロッソ STR1」の記事については、「トロ・ロッソ STR1」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2006年シーズン」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「2006年シーズン」の関連用語

2006年シーズンのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2006年シーズンのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのチアゴ・キリノ・ダ・シルバ (改訂履歴)、ルノー・R26 (改訂履歴)、フェラーリ・248F1 (改訂履歴)、夜はこれから!ホークス派宣言 (改訂履歴)、ホンダ・RA106 (改訂履歴)、アレクサンドル・ヴィノクロフ (改訂履歴)、トム・ブレイディ (改訂履歴)、スーパーアグリF1チーム (改訂履歴)、アルベルト・コンタドール (改訂履歴)、ニューイングランド・ペイトリオッツ (改訂履歴)、マクラーレン・MP4-21 (改訂履歴)、トロ・ロッソ STR1 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS