広告代理店
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/13 23:31 UTC 版)
広告代理店(こうこくだいりてん)とは、広告を扱う会社の総称である。
- ^ a b c 楓セビル. “マディソン・アベニューをつくったアドマンとアドウーマンたち”. 公益財団法人吉田秀雄記念財団. 2019年4月29日閲覧。
- ^ 英: integrated marketing communications
- ^ 経済産業省文化情報関連産業課 『アニメーション産業の現状』 経済産業省、2003年6月。「4.テレビアニメーション番組ビジネス(例)」を参照のこと。
- ^ 嫌われたくない病
- ^ 広告業界一業種一社制の不採用問題
- ^ TBWAやG1単体で日本進出をしなかったのもそのため
- ^ 八木光恵 『さよならも言わないで』 双葉社〈双葉文庫〉、1993年。ISBN 4575710407。
- ^ ホイチョイプロダクションズ 『気まぐれコンセプトクロニクル : Big comic spirits presents』 小学館、2007年。ISBN 9784093590020。
- ^ Q.残業は多いのか。休日は休めるのか。
[続きの解説]
「広告代理店」の続きの解説一覧
- 1 広告代理店とは
- 2 広告代理店の概要
- 3 批判
- 4 脚注
広告代理店と同じ種類の言葉
- 広告代理店のページへのリンク