急激なインターネット広告シフトとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 急激なインターネット広告シフトの意味・解説 

急激なインターネット広告シフト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 01:27 UTC 版)

広告代理店」の記事における「急激なインターネット広告シフト」の解説

近年スマホ普及同時にインターネット広告へのシフトめまぐるしくネット専業広告代理店追い上げにより、価格競争激化するとともに総合広告代理店シェア年々下降している。2019年インターネット広告費がテレビ広告費を逆転し従来総合広告代理店は、急激な変革迫られている。 同時に従来の(総合広告代理店ネット専業広告代理店種類分けをすることに対して、意味があるのかと疑問の声も上がっている。

※この「急激なインターネット広告シフト」の解説は、「広告代理店」の解説の一部です。
「急激なインターネット広告シフト」を含む「広告代理店」の記事については、「広告代理店」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「急激なインターネット広告シフト」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「急激なインターネット広告シフト」の関連用語

急激なインターネット広告シフトのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



急激なインターネット広告シフトのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの広告代理店 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS