シーズン前とは? わかりやすく解説

シーズン前

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/08 07:56 UTC 版)

ジョージ・メイソン」の記事における「シーズン前」の解説

CTU設立当時は、クリストファー・ヘンダーソン支部長部下ヘンダーソンジャック内部告発によってCTUから解雇された後にロス支局支部長となる。ヘンダーソンCTU解雇される原因になった汚職疑惑は、後にヘンダーソンメイソンニーナ・マイヤーズ嵌められたと述べている(事実不明)。

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シーズン前

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/23 15:26 UTC 版)

トニー・アルメイダ」の記事における「シーズン前」の解説

イリノイ州シカゴ出身アルメイダサンディエゴ州立大学から情報工学及び工学学士号並びにスタンフォード大学から情報工学修士号獲得した。彼は海兵隊中尉 (1st Lieutenant) の階級まで達する、アメリカ合衆国海兵隊員であり第1海兵師団攻撃目標監視隊と同じ第3海兵師団3rd Marine Division)の偵察狙撃兵課程通った。彼はクラヴ・マガ指導者資格所有している。 CTU合流する前、彼はシステム妥当性検証分析者としてトランスメタ株式会社働いていた。

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シーズン前

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/07/14 02:57 UTC 版)

1952-1953シーズンのNBA」の記事における「シーズン前」の解説

ドラフトではマーク・ウォークマンがミルウォーキー・ホークスから全体1位指名受けた。他にはクライド・ラブレット指名受けている。 デュモン・ネットワークとの1シーズン契約を結ぶ。NBAにとっては初のレギュラーシーズン通じてテレビ放送契約となったが、その契約金は非常に低いものであった

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/13 03:54 UTC 版)

1987-1988シーズンのNBA」の記事における「シーズン前」の解説

ドラフトではデビッド・ロビンソンサンアントニオ・スパーズから全体1位指名受けた。後に1990年代代表するセンターとなるロビンソンだが、大学卒業後は2年間の軍役就いたため、彼がスパーズ参加するのは1989年からである。 この年90年代シカゴ・ブルズ王朝中核を担う選手が2名指名を受けている。一人スコッティ・ピッペンシアトル・スーパーソニックスから全体5位指名受けた彼は、シーズン前にシカゴ・ブルズトレードされその後マイケル・ジョーダンの最高のパートナー成長するもう一人ホーレス・グラント全体10指名ブルズから指名された。 また稀代クラッチシューターとして名を馳せるレジー・ミラーインディアナ・ペイサーズから全体11指名を受け、90年代代表するポイントガードとなるマーク・ジャクソンニューヨーク・ニックスから全体18指名、ほかアーメン・ギリアム、デニス・ホプソン、レジー・ウィリアムスケニー・スミスケビン・ジョンソン、オルデン・ポリニス、デリック・マッキー、ホーレス・グラントマグジー・ボーグスジョー・ウルフ、ケン・ノーマン、レジー・ルイス、グレッグ・アンダーソン、ブラッド・ロハウス、ケビン・ギャンブル、クリス・ダドリー、シャルーナス・マルチルリョーニス、後にカレッジバスケの名コーチとなるビリー・ドノバン指名受けている。ドラフト外選手にはスコット・ブルックスなどがいる。 オールスターには、D・ロビンソン、S・ピッペン、K・ジョンソン、H・グラント、R・ミラー、M・ジャクソン、R・ルイスの7人が選出されている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/25 15:32 UTC 版)

2006年のアメリカン・ル・マン・シリーズ」の記事における「シーズン前」の解説

2006年シーズン開幕前、アウディ新車のR10 TDILMP1クラス継続して参戦することを発表デビュー戦セブリング12時間レースル・マン24時間レースへの準備としての参加となる。これに続いてアウディは1台のR8をセブリングの後の数戦で走らせた後、これに代えて残りシーズンは2台のR10 TDI投入することを発表したLMP1クラスにおけるアウディライバルダイソン・レーシングトラブル多かったMG-ローラ・EX257に代えてAERV8ターボエンジン搭載したローラ・B06/10の投入発表したダイソンはEX257を安価払い下げた。パートタイム参戦のオートコン・モータースポーツがその内の1台を購入、もう1台はハイクロフト・レーシング購入し2006年シーズン拡大されLMP1クラス参入することとなったLMP2クラスでは、ミラクル・モータースポーツ、B-K モータースポーツ、インタースポーツ・レーシング、ペンスキー・レーシングシリーズへの参戦継続計画していた。ペンスキー2005年シーズン終盤に1台体制参戦したが、2006年シーズンは2台体制拡大した。他の4チーム前年度と同じ体制参戦したGT1クラス参加チーム減少することとなったコルベット・レーシング参戦は確実であったが、アストンマーティン・レーシングミシュランに代わってピレリ採用し当初セブリングのみの参戦発表した。後にはル・マン参戦への準備としてヒューストンとミッドオハイオへの参加発表したアストンマーティンシーズン残り参戦するかは噂レベルの話であった。ACEMCO モータースポーツ未来不確実であったチーム参戦継続のための資金不足している状態であった。カースポーツ・アメリカも使用するダッジ・バイパー GTS-Rは既に時代遅れで、参戦取りやめることとなったマセラティシリーズへの関与も、同社経営陣判断プロジェクトキャンセルとなり、当初予定した結果達成することは無かったGT2クラス前年同程度エントラント参戦することとなった。フライング・リザード・モータースポーツ、J3 レーシング、ン/ホワイト・ライトニング、パノス・モータースポーツ、そしてアレックス・ジョブ・レーシングである。アレックス・ジョブはグランダムへの関与拡大するため、1台体制縮小した2005年シーズンマセラティを走らせたリシ・コンペツィオーネはフェラーリ360代わる新型車、F430参戦することとなったALMSまた、GT2Sとして知られる新たなクラス設定した。これはクーペまたはセダン車体に4座席を持つ生産車に基づく車両によって争われるカテゴリーであったこのような車両ACO規定では認可されていたが、IMSAこのような車両プチ・ル・マンその他のシリーズ内のイベント優勝したとしても、ル・マンへのエントリーにはふさわしくないという意見同意したしかしながら、これらの車両GT2クラス車両等しく競走することとなったBMWファクトリーチーム長い間チームPTGサポートしていたが、彼らはBMW・M3でのシリーズへの復帰発表した一方でレクサスはISをベースとしたレーシングカー発表したまた、キャデラックがCTS-Vでシリーズ参戦する噂された。しかしながらシーズンが始まるとレクサスキャデラック参戦せず、BMWのみが参加意欲示しただけであった。GT2Sの構想棚上げされることとなった2006年スケジュール2つ大きな変化見られた。一つ目セブリングのすぐ後に開催されていたロード・アトランタシーズン終盤開催されたことである。ヒューストン近くのリライアント・パークに、チャンプカー提携して新たな仮設市街地コース建設された。また、インフィニオン・レースウェイでのレースに代わって、ソルトレイクシティ近郊ミラー・モータースポーツ・パークでのレース設定された。

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シーズン前

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 15:27 UTC 版)

1992年のスポーツカー世界選手権」の記事における「シーズン前」の解説

1992年シーズン開催当初から疑問符付いていた。FIAエントラント減少から選手権中止計画していたが、多額の費用をつぎ込み、それを1年限りシーズン無駄にすることを望まなかったプジョーFIAに対して圧力をかけ、選手権開催する値するエントリーが十分あると納得させた。これによってFIA1992年シーズン開催舵を取ったFIAスポーツカー世界選手権において前年度に3500cc自然吸気エンジン導入したが、これはF1のものと等しく最終的に統一規定による運営考えていた。規定今シーズン引き継がれそれまで使用されていた3.5リッターエンジン以外のエンジン排除することとなった。従って、ほとんどの車が同様のエンジン搭載するようになり、新たなサブカテゴリーFIAカップ」が生まれることとなったC1クラス10もしくは12気筒エンジン搭載し大半チームがファクトリーサポートを受けた。こちらは主にプライベーターチームが参加し多くがフォードコスワース・DFR V8搭載したC2クラス排除されたことで、マツダポルシェは完全新設計のエンジンが必要となったエンジン寸法大きく変化し、また新型シャシー開発必要になった。ポルシェフットワーク供給した3512エンジンを既に保有していたが、エンジン設計には大きく欠けるものがあることが判明したポルシェ当時予算面で苦しみ、3512の改良だけで無く962シャシーリプレイスももはや価値が無いと決定しシリーズには戻らないこととした。 マツダ1991年ロータリーエンジンル・マン24時間レース制覇するという目標達成したが、1992年シーズンロータリーエンジン使用規定総合的禁止されることとなったマツダスポーツカーレースロータリーエンジン開発目的として参戦していたが、以後はなブランドイメージ上のために参加しそれほど意欲的では無いプログラムとなったマツダスピードはカスタマーバージョンのジャガー・XJR-14購入僅かな改良施しマツダ・MX-R01とした。エンジンジャッド・GV10を改良したマツダ・MV10が搭載された。これによりマツダスポーツカーレースにかかるコスト削減することができた。 1991年シーズンで既に3.5リッターエンジン搭載車投入したチームは、1992年シーズンへの参戦体勢それぞれ異なったメルセデス・ベンツパートナーザウバーと共に1992年シーズンのための車両開発プログラム推し進めた。ニューマシンC292の開発は、新たな水平対向12気筒エンジンと共に進行中であったしかしながら1991年エンジンには様々な構造的欠点があり、計画の推進多額の費用浪費繋がり1992年シーズンからの撤退余儀なくされた。 ジャガー1984年からXJRプログラム推進し1991年シーズンはXJR-14の性能満足しているわけでは無かったが、既にシリーズからの撤退発表していた。カスタマー仕様のXJR-14は1992年シーズン新規参入するRMRとジー・ピー・カーズに供給させることが約束されていた。 プライベーターチームは、ブルン・モータースポーツの手による開発不足のブルン・C91選択するか、ポルシェ・962選択するしか無く、彼らのほとんどもシリーズ参戦あきらめざるを得なかった。962使用し参戦あきらめたチーム中にはクレマー・レーシングやチーム・サラミン・プリマガスも含まれた。クラージュ・コンペティション自社シャシー開発費不足しル・マン24時間レースのみへの参戦決定した。コンラート・モータースポーツのコンラート・KM-011も1991年不調であったが、1992年ランボルギーニ支援受けて開発進め予定であった。ユーロレーシングは古くなったスパイスシャシー新たなローラ・T92/10と、ジャッドエンジン取り替えるための資金確保し1992年シーズンへの参戦すぐさま確約した。チェンバレン・エンジニアリングもスパイスのファクトリーサポートを受けて参戦計画していた。 プジョーの905とトヨタTS010は、基本的なシャシーエンジンは変わらなかったが、1992年備えて改良が行われた。 また、BRMの名が、自社シャシーのP351およびV型12気筒エンジンと共に1992年シーズン復活する発表された。しかしBRM参戦があっても、前年比べて今シーズングリッドは、多くプライベーターおよび2大マニファクチャラーの撤退によりエントラント数不足なのは明らかであった

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