製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/06 04:23 UTC 版)
「グリーンマーケティング」の記事における「製品とサービス」の解説
現在企業は、より環境に配慮した選択肢を顧客に提供している。例えばリサイクル製品は、環境に便益を生むことができる最も一般的な選択肢のひとつである。こうした便益を生むものには、持続可能な森林管理、大気清浄、エネルギー効率、水質保全、そして健康に良いオフィス環境等がある。一例として、オフィス用品の通販会社であるShoplet社は、任意の商品の代わりに、よりグリーンな同様の商品を選択するためのウェブツールを提供している。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/06 06:56 UTC 版)
Syareherでは、ワンピースを中心に、シューズ、アウター、トップス、ボトムス、小物など幅広いラインナップを取り揃えております。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 16:00 UTC 版)
2015年からG2Aはデジタルゲームマーケットプレイス以外のプロジェクトや製品開発に注力し始めた。2015年1月、G2Aは同社のオンライン決済ゲートウェイ「G2A PAY」を導入した。G2A PAYは200を超える世界的な支払い方法を統合しているビジネス向けの決済ソリューションである 。同年の後半にG2Aは同社初のバーチャルリアリティ(VR)アプリ「G2Aランド」を制作した。2016年早期にG2Aは3Dデザイン及びモデルの購入、販売、共有ができるオンラインマーケットプレイス 「G2A 3D」の導入で3Dプリント業界に参入した。2016年7月、G2Aはビデオゲームデペロッパーとパブリッシャー向けのパートナーシッププログラム「G2A Direct」を開始した 。2016年12月にはG2Aは2つの新製品「G2A Gear」「Blunt Force」を紹介した。G2A GearはG2Aブランドやゲーム、映画、テレビ番組、漫画のスローガンやイラストがプリントされた衣類やアクセサリーを販売している。同社はゲーム配信者及びYoutuberと提携してデザインされた商品が間もなくストアに追加されると主張した 。Blunt Forceは第二次世界大戦のVRシューティングゲームでG2Aのビデオゲーム開発スタジオ『G2A Dev Studio』によって現在開発されている。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/21 01:53 UTC 版)
「ビートコミュニケーション」の記事における「製品とサービス」の解説
Beat Communication社の主力製品『Beat Shuffle(ビートシャッフル)』は、組織内のあらゆる情報を管理・共有する仕組みを備え、業務効率化かコミュンケーション活性化を目的として業種業界を問わず利用されている。国内シェアNo.1[要出典]の社内SNS『Beat Office』の後継機として2011年10月に販売が開始された。クラウド(SaaS)だけでなく、オンプレミスでの導入も可能。現在はiOS版、Android版のネイティブアプリも提供されている。また、社内メッセンジャーの『Beat Messenger』もリリースしており、連携して使用することもできる。社内SNS『Beat Shuffle』がナレッジ蓄積型に対して社内メッセンジャー『Beat Messenger』はフロー型となっており、使い分けができる。他にも今まで『Beat Style』、『Beat Pro』、『Beat Media』、顧客企業にカスタマイズさえたB to B to Cのソリューションなど数々の社内SNSやコンシューマー向けSNSを開発、販売してきている。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 17:37 UTC 版)
オゾンは、衣料品、食料品、家庭用品、電子機器など、20を超える商品カテゴリに渡り、900万を超える製品の販売を行っている。2019年に取り扱い商品の拡充を行ったことで注文件数が前年比2倍以上となる3,220万件にまで伸びている。 2018年にはサードパーティ販売業者(C2C)のためのマーケットプレイス・プラットフォームの運営を開始した。2020年6月時点でサイト上の85%以上となる13,000人以上の個人事業者によって利用されていることが調査から明らかとなっている。 2019年初頭、同社はオゾン市場で製品を販売する中小企業に対する融資サービスとなる「Ozon.Invest」を開始。オゾンはまた、ロシア国内において最古のオンライン小売業者でもあるため、オンライン購入で使用される消費者向けローンと、キャッシュバック機能を備えた独自のデビットカードの発行を行っている。 2021年11月、オゾンは2022年の初頭からロシア国内の町村に対し、少なくとも15平方メートルのピックアップポイントの設置を行うことを発表した。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/20 13:32 UTC 版)
FireEyeは当初「サンドボックス (セキュリティ)」会社としてスタートした。サンドボックスとは、受信したネットワークトラフィックを仮想マシン内で開き、ネットワークに導入する前に悪意のあるソフトウェアがないかどうかをテストすることである。 FireEyeの製品は、買収によって時間とともに多様化していき、2017年にはアプライアンスの販売から、サービスとしてのソフトウェア(Software-as-a-Service)モデルに移行している。 FireEyeは、ネットワーク、電子メール、エンドポイントセキュリティなどのテクノロジー製品、セキュリティ・オペレーション・センターを管理するプラットフォーム「Helix」と、ハッキングされた後の対応を行うコンサルティングサービス、脅威インテリジェンス製品などのテクノロジー製品を販売している。 中央管理システム(CMS)は、マルウェアセキュリティインテリジェンスの配信ハブとして機能することで、Web MPS(マルウェア保護システム)、電子メール MPS、ファイル MPS、マルウェア分析システム(MAS)の管理、レポート作成、およびデータ共有を、単一のネットワークベースのアプライアンスに統合する。 FireEye Cloudは、個々のFireEye MPSアプライアンスで検出されたダイナミック・スレット・インテリジェンス(DTI)をクラウドソース化し、このタイムセンシティブなゼロデイ・インテリジェンスを、頻繁なアップデートにより契約した顧客に自動的に配信する。コンテンツのアップデートには、DTIとFireEye Labsが研究努力によって生成したインテリジェンスを組み合わせたものが含まれる。 FireEye Cloudは、個々のFireEyeMPSアプライアンスによって検出されたDynamicThreat Intelligence(DTI)をクラウドソース化し、この時間に敏感なゼロデイインテリジェンスを、頻繁に更新されるすべてのサブスクライブされた顧客に自動的にグローバルに配布します。コンテンツの更新には、DTIとFireEyeLabsが生成したインテリジェンスの組み合わせが含まれています。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/22 03:31 UTC 版)
「セールスフォース・ドットコム」の記事における「製品とサービス」の解説
セールスフォースのサービスは、すべてインターネット経由で提供されるクラウドコンピューティングモデルである。そのサービスは、大きく分けて SaaS 型アプリケーションの「Sales Cloud」「Service Cloud」「Marketing Cloud」「Community Cloud」と、PaaS と呼ばれる「Force.com」「Heroku」の2つに分けられる。尚、PaaS という言葉を最初に提唱したのはセールスフォースである。[要出典] Marketing Cloud を除くセールスフォースのサービスは、大規模マルチテナント型のアーキテクチャに基づくシステムで提供されている。数千社単位の企業が同一のインフラを共有し、論理的にデータやアクセス権限を分ける形で利用する形態を取っているため、シングルテナント型ないし小規模なマルチテナント型のクラウドサービスと比べて製品開発やセキュリティに対する投資効率性が極めて高い(規模の経済)とされる。 また、製品は1年に3回無償でバージョンアップ(機能追加)されるため、顧客は追加コストなしに新機能を利用できるようになる。すべての追加機能が無償ではなく、Service Cloud の Live Agent(チャットサポート)など、新ジャンルないし大幅な付加価値がつくものについては別途利用にオプションライセンスを要するものもある。 サポートはウェブでの問合せ、ナレッジベースでのFAQ利用が可能なベーシック・サポート(無償)、電話サポートや専任担当者による定着支援(有償)、Premier Succes Plan の内容に加え、顧客の提示した要件に基づく各種設定変更等まで代行するPremier + Success Plan(有償)がある。 Sales Cloud(営業支援) クラウドコンピューティングモデルの営業支援アプリケーション。 Service Cloud(カスタマーサービス&サポート) クラウドコンピューティングモデルのカスタマーサービス&サポートアプリケーション。 Commerce Cloud(e-Commerce プラットフォーム) セールスフォースが買収したデマンドウェアの製品を基盤とした製品であり、Web、モバイル、ソーシャル、店舗など、さまざまなチャネルで買い物をする一人ひとりの顧客に最適化されたショッピング体験を提供することを可能にする。Apple Payによるワンタッチ決済など最先端の技術に対応し、人工知能の機能も有している。 Lightning プラットフォーム(クラウドアプリケーション開発実行基盤) クラウドコンピューティングモデルのアプリケーションを開発するためのプラットフォーム。インフラ、データベース、インテグレーション、ロジック、ユーザーインターフェースといった、クラウドコンピューティングモデルのアプリケーション開発に必要とされる要素を備えている。 Sales Cloud、Service Cloud、Community Cloud も Force.com 上に構築されたアプリケーションで、この Force.com の各機能を利用することで、カスタマイズや他のアプリケーションとの統合も可能。高度なアプリケーション開発には、Java に良く似た Apex(エイペックス)という独自のプログラミング言語を利用する。ユーザーインターフェース開発に用いられる Visualforce は、Java Server Faces に似た構文で、HTML、Ajax、Adobe Flex に対応している。 Google App Engine、Amazon Web Service、Facebook など、クラウドコンピューティングモデルで提供されるプラットフォームとの連携もサポートしている。 AppExchange SaaS 型アプリケーションのマーケットプレイス。2005年に発表された。外部開発者などによって開発された有償および無償のアプリケーションが公開されており、既存の環境にインストールして利用できる。2008年9月には、450以上のISV(独立系ソフトウェアベンダー)などにより800以上のアプリケーション、インストール実績は65,000以上であったが、2014年6月現在、2,324以上のアプリケーション、インストール実績は240万回以上と大幅に成長している[要出典]。 Trust.salesforce.com 現状および過去30日間にわたるシステムの稼動状況(トランザクション数、平均レスポンスタイム、障害発生時の対応履歴等)を閲覧できる。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/18 07:57 UTC 版)
「PagerDuty」の記事における「製品とサービス」の解説
PagerDutyは監視ツールやアプリケーションからのアラートを受けて、インシデントの発生を担当者に通報するクラウドソフトウェアを提供している。通報方法はメールだけでなく音声による電話、SMS、スマホへのプッシュ型メッセージで行うことも可能。iOS・アンドロイド共に対応するスマホアプリも提供している。 現在では基本的なオンコール 機能に加え、あらかじめ決めておいたルールに従ってのアラート仕分け、一定時間担当者の反応が見られない場合でのエスカレーションや担当者のシフト表での管理などが可能である。アドオン機能も提供しており、複数のモニタリングソフトウェアが検知した同一のインシデントのグルーピング、バグアラートの除外、機械学習によるノイズ削減、ITインフラの状況を確認できるダッシュボードや報告レポートの作成を支援するツールも提供する。 2020年2月現在、350を超えるソフトウェアとインテグレーションが可能である。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/19 16:25 UTC 版)
「LivePerson」の記事における「製品とサービス」の解説
LiveEngage — 予測分析ターゲッティング技術を用いた、クラウドベースのカスタマーメッセージングシステム。Web、モバイル、SNS上で、企業と顧客のコミュニケーションを可能にする。 LP Insights — 顧客とのチャット履歴を構造化、あるいは非構造化データに変換し、改善活動に活用できるようにする。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/18 15:10 UTC 版)
XLABは研究部門以外に、一般向けにもソフトウェアおよびサービスを提供している。例として、GISソリューションGaea+、メディカルイメージング MedicView、そして主要製品としてISL Onlineがある。 ISL Onlineはインターネット上でクラウドサービスとして提供されているセキュアなリモートデスクトップおよびライブチャットであり、製品はMicrosoft Windows、macOS、Linux、iOS (アップル)、Android上で動作し、個人をはじめ中小企業や多国籍企業を含めた次のような大企業 Teleroute (ベルギー), Telecom Slovenia (スロベニア), Azteca (メキシコ), キヤノン (日本), スイスポスト (スイス)でも使用されている。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/02 08:32 UTC 版)
「LightInTheBox」の記事における「製品とサービス」の解説
2013年10月の時点で,LightInTheBoxはアパレル、小物、ホーム用品およびガーデニング用品の3つのコアカテゴリ製品を提供している。2013年3月31日の時点で,LightInTheBoxは22万以上の製品を取扱い、上記の3ヶ月では毎月平均14000の製品を追加していた。LightInTheBoxは、GoogleやFacebookなどの世界的なオンラインマーケティングのプラットフォームを使用して顧客を獲得、主要なクレジットカードやPayPalなどの電子決済プラットフォームを通じて支払いを受け入れ、UPS、DHLとフェデックスなどの主要な国際宅配便で商品を提供している。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/15 10:02 UTC 版)
「アダプティブ・インサイツ」の記事における「製品とサービス」の解説
アダプティブ・インサイツの提供するCPMサービスは、すべてインターネット経由で提供されるクラウドコンピューティングモデルである。そのサービスは、「Adaptive Suite」としてスイート製品の形で提供されており、構成される製品に「Adaptive Planning」「Adaptive Discovery」「Adaptive Consolidation」「Adaptive Reporting」「Adaptive Integration」などが存在する。製品は1年に3回無償でバージョンアップ(機能追加)されるため、顧客は追加コストなしに新機能を利用できるようになる。 SlideShareへのリンク: http://www.slideshare.net/shinochika/adaptive-insights-52386996/YouTUBEへのリンク: https://www.youtube.com/user/adaptiveplanning/Facebookアカウント: https://www.facebook.com/AdaptiveInsightsJP/
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/14 03:47 UTC 版)
iBurstシステムは、2001年にアメリカのアレイコム社が提唱し、京セラと共に開発したワイヤレスブロードバンドを実現する新しいシステム。 現在、IEEE 802.20、ANSI/T1P1に於いて標準化が行われており、ETSI/IECのProject Mesaに於いても、ワイヤレスブロードバンドを潜在的技術の1つとして、2004年10月から検討されている。また、ISO/TC204に於いても、ITS技術における広域通信の1つの方式として、検討が始まっている。
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製品とサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 05:46 UTC 版)
同社はコンサルティング、一時的な契約業務、ITサービスのアウトソーシング請負などを行っている。サービスには、ハードウェアシステムとソフトウェアシステムの構築、ホスティングやデータ管理、業務プロセスの計画立案、セキュリティの確保などが含まれる 。 2000年、ユニシスはミッドレンジ〜ハイエンドサーバ Unisys ES7000 ファミリを開発した。この製品はインテルのXeonおよびItaniumを使い、オペレーティングシステム (OS) として Microsoft Windows Server 2003、ノベルまたはレッドハットのLinuxが動作する。 ユニシスはローエンドとメインフレームの"ClearPath"というシリーズも持っている。ClearPathはメインフレームのソフトウェアが動作するだけでなく、同時にJavaプラットフォームとしても、JBossやJakarta EEアプリケーションサーバとしても動作する。ClearPathには、スペリー/UNIVAC系の ClearPath Dorado とバロース系の ClearPath Libra がある。 ユニシスのシステムは、銀行業務、小切手処理、所得税処理、航空機予約、生体認証、新聞コンテンツ管理、港湾出荷管理、気象情報サービスなど様々な用途に使われている。アメリカ国立気象局のドップラー気象レーダーシステム NEXRAD のソフトウェアもユニシスが開発しており、レーダーや気象衛星などからの気象データを提供している。また、アメリカ軍の世界最大のRFIDネットワークの運用も担当しており、25カ国にある1,500箇所の拠点で年間900万個のコンテナの追跡を行っている。南アフリカ共和国では一般市民用の汎用的身分証明書の作成を請け負った。 Secure Partitioning (s-Par) はインテルプロセッサベースのClearPathサーバにおける仮想化テクノロジーである。s-Parテクノロジーは高性能システムを4つのセキュアなパーティションに分割し、1つは中核処理複合体とし、残る3つをウェブサービスやJavaアプリケーション配備など特定のアプリケーション機能を実行する専用エンジンとする。これによりCleaPathユーザーは資源管理を効率化できる。 2010年12月、Hosted Secure Private Cloud を立ち上げた。プライベートクラウド(企業内のクラウドコンピューティング)のあらゆる利点を提供しつつ、新たな基盤を購入する必要がなく、同時に規約に沿ったよりよい機能により共有ビジネス資産を制御する。このソリューションはコンピュータ、ストレージ、ネットワーク、ミドルウェアといったITリソースを各顧客専用に割り当て(ユニシスのデータセンターでのホスティング)、自動的に数分間でプライベートクラウドにITリソースを追加可能としている。 2011年3月、Unisys Hybrid Enterprise Framework を立ち上げた。これは、従来型とクラウド型のIT提供モデルを管理する方法論とサービス群からなり、全体として一貫したコンピューティング環境を提供する。その鍵となるのは、クラウド構築サービスのポートフォリオであり、統合企業環境におけるミッションクリティカルなクラウド・ソリューションの計画立案・設計・実装を中心としたものである。 2014年、ClearPathメインフレームのプロセッサを独自のCMOSからインテルのx86へと切り替えた。このマシン上で利用可能なOSとしては、OS 2200およびMCP、そして仮想化されたWindowsやLinuxとなっている。
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