ビートコミュニケーション
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株式会社Beat Communication(ビートコミュニケーション、英: Beat Communication Co., Ltd.)は、2004年に世界で初めて企業に対してソーシャル・ネットワーキング・サービス(社内SNS、エンタープライズソーシャル)を提供を始めたパイオニアのベンチャー企業である(出典:インターネット白書2006)。
- ^ “開始後4日間で2000人を突破した株式会社NTTデータの社内SNS”. Gigazine ニュース. (2006年6月20日)
- ^ “三菱UFJリサーチ&コンサルティング、社内SNSシステムを導入…コミュニケーション促進で組織力向上を目指す”. Rbb Today. (2013年8月9日)
- ^ “ビートコミュニケーション、ITXによる動画共有型社内SNSの採用を発表”. マイナビニュース. (2014年6月25日)
- ^ “世界初!イノベーション型ベンチャーが生み出した社内SNS”. 情熱社長. (2014年2月)
- ^ 輝けITベンチャー
- ^ “社内SNSで「危機」を乗り越える――シェアNo.1ベンダーに聞いたBCP・在宅勤務での活用術”. businessnetwork.jp. (2011年8月)
- ^ “「ビートコミュニケーションCEO村井亮×ソフィアコンサルタント築地健」スペシャル対談 「震災などの危機を乗り越えられるエンタープライズソーシャルはビジネスコミュニケーションの未来を変える?」”. 対談企画. (2011年8月)
- ^ “つながりの時代”をリードする創発経営とは?
- ^ 【地震】企業のソーシャル活用、震災後はSNSとTwitterの使い分け進む
- ^ “オムロン創業75周年記念グローバルイベント全社員参加の「Eco-Volun(エコボラン)活動」を実施”. オムロンニュース. (2008年5月)
- ^ “日本が誇る社内SNSの成功例!NTTデータ「Nexti」の秘密”. Diamond. (2009年9月)
- ^ “社内SNS「Beat Shuffle」にグローバルユーザー招待機能”. CNET Japan. (2014年12月17日)
- 1 ビートコミュニケーションとは
- 2 ビートコミュニケーションの概要
- 3 製品とサービス
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