経歴・特徴
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専門学校の漫画科を卒業後、アニメスタジオの動画マン、ギャルゲーのグラフィッカー、原画家を経て、漫画家デビューする。主として、『COMICポプリクラブ』誌、『コミックメガストア』誌に作品を発表していた。この数年は[いつ?]『めちゃコミック』で男性向け成年漫画を執筆している。 好きなものは、カレーライス、肉じゃが、すいか、チャーハンなど。好きなアーティストや人は、木城ゆきと・金子一馬・生瀬勝久・鈴木茜・やまだひさし・KEN ISHIIなど。
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経歴・特徴
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本名:藤田真文。 兄はフルート奏者の藤田真頼。 1996年にお笑いコンビ「がんす」を結成しデビュー。当時はタイタン所属。西口プロレスにも参加。 2005年にコンビを解散しピン芸人「グレート乙羽屋」として活動。 西口プロレスの公演で西口内のラブセクシーファミリーに加入するというたかちで現在の名前に改名。今まで着用していたカツラがちょんまげからロングヘヤーに代わり、歌舞伎風のメイクなども一部変更された。 2007年10月2日、「串かつ乙羽屋」という串かつ屋をオープンした。 2012年、リングネームをラブセクシー・マフミに改名。
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経歴・特徴
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主に成人向け漫画を執筆し、『COMICポプリクラブ』・『コミックPフラート』各(マックス)で活動していた。また、同人活動では「シザリオン」というサークルで活動している。「好きなものを好きなように描く」のがポリシーであった。
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経歴・特徴
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当初はイラストレーターを目指していた。漫画は素人の状態から始めた、という。競馬のファンで、登場人物の名前を競走馬に因んでつけることが多い。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/22 13:48 UTC 版)
好きなものは、ホラー漫画と水族館。同人活動後、ゲーム原画や一般誌の連載を経て、「COMICポプリクラブ』から声をかけてもらった。いとうのいぢのイラストの影響を受けているという。 シチュエーションやキャラクターのプレイなどが限られているので、その中で幅を持たせていきたいと思っている。太ももやお尻などが魅力的に描けるよう努力しており、少し突っ慳貪な性格の人物を登場させても、甘い雰囲気を出すことも大切にしたいと思っている。 ポプリクラブでは、ゆいながヒロインのシリーズを掲載していた。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/06 09:46 UTC 版)
漫画家としては『COMICポプリクラブ』でデビュー。同誌と『コミックPフラート』に作品を発表していた。 趣味で絵を描いていたが、『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』にはまり、そのパロディー漫画をかこうとしたが、男性向けでないと需要が少ないことに気づき、紆余曲折を経て、プロになっていた。絵柄が好きな漫画家が男性誌で描いていることも影響している。絵を自分で描いてみたいと思った最初のきっかけは、いのまたむつみの絵である。 表情と乳房のふわふわ感が大事、と思っている。華奢なのに巨乳のほわほわした雰囲気の髪の長い女の子を描くのが好みである。 『月刊少女野崎くん』、『乙嫁語り』、『薔薇王の葬列』、『猫と私の金曜日』にはまっていた。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/02/01 18:40 UTC 版)
コミックPフラート ・ポプリクラブに作品を発表していた。絵は小学校2年あたりから漫画のようなイラストを描いていたという。 家族が所有していたPCゲームの雑誌を見て、男の子向けの女の子の可憐さにカルチャーショックを受け、同人ゲームの原画やエロ漫画を描くようになった。同人ゲームのサークル活動を続けていたが、一端休止し、その後、オリジナル漫画の同人活動を再開し、マックスから勧誘されて、仕事をするようになった。好きなものは、巨乳であり、黒髪ロング、学生服、軍服、眼鏡。おっぱいと女の子の柔らかさ、パンツやニーソなどの肉の食ひ込みに執着する。『月刊少女野崎君』・『信長協奏曲』・『よつばと』・『聖☆おにいさん』などのファンでもある。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/09 09:20 UTC 版)
友人の同人誌で依頼されたことががきっかけで漫画を描くようになった、という。それまで、イラストを描くことはあっても、2000年あたりまでは人に見せることは意識していなかった、という。 デビュー誌は、『COMICポプリクラブ』(晋遊舎→マックス)で、同人誌を見て、担当からスカウトされたようである。好きなタイプのヒロインは、クーデレやツンデレで、背徳感や少し禁断感のあるものが好みだという。目標は、藤崎竜や、松下容子のような絵で、色気のある作品を生み出すことを望んでいるという。 男女とも独特の特徴のある瞳で、繊細な線のはかない感じのキャラクターを描く。三頭身キャラもデフォルメで描くこともある。2007年から2年ほど、休筆していた。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/26 22:09 UTC 版)
中学時代はバスケットボール部に所属。3年生の時に陸上部の助っ人として誘われて駅伝を走ったことがきっかけで、高校時代から本格的に陸上を始める。同郷・会津の出身である、駒澤大学の監督・大八木弘明は高校・大学の先輩で、安西秀幸は大学の先輩にあたる。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 06:45 UTC 版)
『COMICポプリクラブ』などに作品を発表していた。 幼い感じのする、瞳の大きいキャラクターを描く傾向にある。旅行好き。 PCゲーム、『さくらシンクロニシティ』のキャラクターデザインを担当していた。 同人サークル「こりすや」として精力的に活動している。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 00:27 UTC 版)
主に東映アニメーションの作品に参加しており、戦闘シーンを手がけることが多く、独特のタイミング・ハイライトや影多めの作画が特徴。 近年では、絵コンテも担当することがある。 1979年12月15日に公開された『ルパン三世 カリオストロの城』の友永和秀が作画したカーチェイスシーンに憧れて、アニメーターを目指したと述べている。 また、埼玉西武ライオンズのファンと公言している。 「プリキュアシリーズ」では原画として数多く活躍しており、プリキュアの変身バンクや必殺技のバンクなどのほか、激しい戦闘シーンを担当することが多いため、「クライマックスアニメーター」と称されることがある。演出家の大塚隆史いわく、「手強い仕事にみずから挑むその精神はまさにサムライ。サムライアニメーターです」と評されている。また、キュアサンシャインの変身バンクに大量の作画の枚数を使ったことでも有名になっている。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 14:50 UTC 版)
カラフル萬福堂(ビブロス)の4ページ漫画にてデビュー。それまでイラストを多少描いていたが、漫画はほとんどやったことがなく、試行錯誤の連続であったという。ネーム・下書き・線画までの過程をアナログで処理している。 主としてメンズヤング(双葉社)に作品を発表していた。近年は、コミックゼロス、コミックアンスリウム、ヤングコミックに作品を掲載している。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 14:44 UTC 版)
元々は携帯コミックを描いていた。美少女マンガは『COMICポプリクラブ』掲載の「101回目の告白!」。同誌と、『コミックPフラート』に作品を発表していた。かわいらしい、むっちりとしたキャラクターを描く傾向にある。幼馴染みのヒロインを描くのが好きだという。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 23:38 UTC 版)
初体験は19歳で、処女喪失と同時にSMフルコースを体験したという。20歳頃から被写体としての活動を始め、AV女優になる前はヌードモデルをしていた。 出演作品は大勢の男性に犯される内容のものが多い。多くのAV女優がNGとしているスカトロやアナルセックス、ハードSMなども多数こなしており、BSスカパー!のダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜で「NGなし女優」として出演した。 サービス精神旺盛な性格で、ファンの為に「パイパン撮影会」を開いたりしている。ゴスロリが似合うとされ、本人も好んで着ていた時期があった。ゴシック&ロリータバイブルのインタビューによるとゴスロリを始めたきっかけはManaであったという。同誌や「beatae Mariae virginis」など、ゴスロリ誌での掲載歴もある。 女性カメラマンのインベカヲリ★とは親交があり、彼女の紹介で雑誌に登場したり、彼女の人物写真のモデルを務めた経験がある。 2017年1月30日、自らのブログにて「姫乃未来」としては引退すると発表した(他名義でのAV活動は継続)。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/16 02:33 UTC 版)
『COMICポプリクラブ』に作品を発表していた。目の丸い、丸顔のかわいらしい絵を描く傾向がある。艦これのファンだという。
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経歴・特徴
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「高橋晃 (アニメーター)」の記事における「経歴・特徴」の解説
東京アニメーター学院卒業後、スタジオダブ東京スタジオに入社。90年代より、原画の仕事を中心にこなしていたが、一線から退いた西村誠芳、藁谷均と入れ替わりに作画監督に昇格し、ダブの主力作監となる。手足が長く、描線のハッキリした鋭いタッチが特徴。主に原画家、作画監督としての活動がメインだが、2009年よりキャラクターデザインの仕事も始めている。『スイートプリキュア♪』プロデューサーの梅澤淳稔、『ドキドキ!プリキュア』プロデューサーの柴田宏明ともに、高橋をキャラクターデザインに選んだきっかけとして、初キャラクターデザインの『怪談レストラン』を挙げている。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 07:03 UTC 版)
「ゆうぞう (ものまねタレント)」の記事における「経歴・特徴」の解説
2004年10月に日本テレビ『ものまねバトル』に出演し、以降最終回までほぼ出演している。最初に出演した時点では茨城県土浦市の居酒屋に勤務していた。またこの回には同じ居酒屋に勤務する他の2人も登場したことから、原口あきまさとコージー冨田に「土浦ーズ」と命名された。 代表的な物真似は加山雄三で、芸名の由来にもなっている。ものまね四天王の一人として知られるグッチ裕三や、同じ芸能事務所に所属する先輩のコージー冨田のレパートリーも多数コピーしている。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 04:49 UTC 版)
「Lapis Lazuli (漫画家)」の記事における「経歴・特徴」の解説
専門学校在籍中に、第27回ポプリ大賞準入選作の「Give Up Smoking?」が『COMICポプリクラブ』2003年9月号に掲載され、デビュー。フェチにこだわって描いているとのこと。橋本タカシ・士貴智志の影響を受けており、両者の本をぼろぼろになるまで読んでいた、という。専門学校の授業で作品を作る課題があり、尻を描くことに興味があったため、18禁漫画を描くようになった、とのこと。 おとなしめの女の子が性格を変貌させるところに興味があり、洋室より和室の方が舞台として好みだという。肉感的な体や迫力のある構図に毎度悩まされるそうである。 殆どの作品を『COMICポプリクラブ』誌に発表していた。アニメーションから影響を受けたようなシチュエーションや、甘い切ない、かつ明るい恋愛模様を描き、あまりダークなテーマは扱ってはいなかった。徐々に、線描写が濃密で細かくなってきていた。休刊直前まで、『COMICポプリクラブ』の有力な主軸作家であった。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 09:42 UTC 版)
「Louis&Visee」の記事における「経歴・特徴」の解説
ゲーム原画の仕事を中心にしていた。漫画家としては、『COMICポプリクラブ』・『コミックPフラート』などに作品を発表していた。細い線の、細面の繊細な感じの男女を描く。登場人物の瞳が白いのが特徴。 ペンネームは愛犬2匹の名前(チワワとイタリアン・グレイハウンド)より命名。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 15:32 UTC 版)
「ShAKe (漫画家)」の記事における「経歴・特徴」の解説
商業誌には『COMICポプリクラブ』2011年にデビュー。以後、同誌などに作品を発表していた。2009年から同人サークル「shake style」として活動している。 高校まで水泳部だった。姉属性ものが好み。フリルや猫耳を描くのが苦手。ネームをカラオケ部屋でかくことが多いという。本やゲームの買いすぎで置き場に困っているという。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 00:19 UTC 版)
『コミックPフラート』誌でデビュー。同誌と『COMICポプリクラブ』誌に作品を発表していた。現在は『comicアンスリウム』誌およびデジタル誌の『コミックグレープ』誌に作品を掲載している。 しっかりした線で描かれたキャラクターを描く。学生時代は実験をよくしていた。「水曜どうでしょう」のファンである。野球観戦も好きである。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/18 14:41 UTC 版)
商業誌に寄稿した当時は、ゲームのアンソロジーが多かったという。『COMICポプリクラブ』などに妹ものの作品を発表していた。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 04:22 UTC 版)
『キャノプリcomic』(ジーオーティー)や『COMICポプリクラブ』(マックス)に作品を発表していた。当初は花札さくらという名前であったが、『COMICポプリクラブ』 2014年7月号掲載作品より、現在のペンネームに変更した。2015年ごろより『COMIC BAVEL』(文苑堂)に作品を発表している。 ハムスターのような自画像は、自宅で飼っているものがモデルである。いろいろな宝石の原石を集めているという。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 20:08 UTC 版)
初の長篇は、1年3ヶ月にわたり連載された『さくらさくら』。作品の多くは、清楚で献身的なイメージの女性をヒロインにした、趣味的な世界を描いたものである。竹書房『Dokiッ!special』・『Namaikiッ!』にも作品を発表していた。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/11 16:44 UTC 版)
AYUMIとしては『感じて!!放課後GIRLS』でデビュー。その後、『コミックドルフィン』(司書房)で飯島優希として再デビューする。『コミックメガストア』(コアマガジン)・『Dokiッ』(竹書房)などに作品を発表していた。
※この「経歴・特徴」の解説は、「飯島優希」の解説の一部です。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/09 10:11 UTC 版)
「キミのとなりで恋してる!」(ALcotハニカム)、「Strawberry Nauts」(HOOKSOFT)などの原画を担当。「ラブライブ!」や「東方Project」の同人誌などを出している。商業漫画は『コミックPフラート』誌・『COMICポプリクラブ』誌などに掲載。少女漫画風のかわいらしい美麗な絵柄が特徴。巨乳の少女を描く傾向にある。基本は純愛物。義弟が好きなお姉さんも好みである。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/10/11 18:52 UTC 版)
主に成人向けの作品を執筆している。主として、『COMICポプリクラブ』誌に作品を発表しており、ヒロインの名前を「○○な」で統一していた。ミルクティーが好物。料理は得意ではないようである。
※この「経歴・特徴」の解説は、「水月あるみ」の解説の一部です。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/22 03:33 UTC 版)
『コミックPフラート』を中心として作品を発表していた。丸顔の女性を主として描く。幼馴染みの男女が結ばれる純愛系の作品が多く掲載されていた。 趣味は、新宿御苑の横に建設されるマンション分譲情報を眺めることだったという。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/17 15:42 UTC 版)
『COMICポプリクラブ』・『ヤングコミック』などに作品を発表していた。 一時期、漫画家をやめて、就職をしていたという。勤め先の会社が問題を起こして倒産し、友人の勧めにより、漫画家に復業している。
※この「経歴・特徴」の解説は、「稚名はなび」の解説の一部です。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/06 00:14 UTC 版)
物心ついた時には鉛筆を持って絵を描いており、一人っ子だったので、ほかに遊びようがなかったという。高校の時に周囲の女友達が男性向けのものばかり読んでいたのに影響されている。 強くて有能な美人が口数少なめで陰に回り、自身の能力を男に捧げて生きるようなのが理想である。完璧にしすぎないように、と気をつけている。だらしなく、駄目な部分が多いほうが良いという。こんな女の子が目の前にいたら絶対に好きになる、そんな子はどんな娘だろうと考えてきて、自分なりに答えを出して描いている。『ダイヤのA』のファンである。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 06:29 UTC 版)
愛知県豊田市生まれ。灘高等学校を経て、京都大学教育学部教育心理学科を卒業。大学卒業後、リクルートで人事採用部門を担当、最終的にはゼネラルマネージャーとして活動したのち、オープンハウス、ライフネット生命保険など多種の業界で人事を担当。その後、人事コンサルティング会社(株)人材研究所を設立。日系大手企業から外資系企業、メガベンチャー、老舗企業、中小スタートアップ、官公庁など、多くの組織に向けて人事や採用についてのコンサルティングや研修、講演、執筆活動を行っている。「組織」や「人事」と「心理学」をクロスさせた独特の手法が特徴とされる。著書に「人事と採用のセオリー」「人と組織のマネジメントバイアス」「できる人事とダメ人事の習慣」「コミュ障のための面接マニュアル」「悪人の作った会社はなぜ伸びるのか?」他。ニュースサイトでは「曽和利光の 人事と採用のセオリー」など多数の連載を持つ。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/07 14:40 UTC 版)
雑誌『ファンロード』への投稿を経て、ラグナロクオンラインを始めとするコンピュータゲームのアンソロジー、二次元ドリームノベルズ(キルタイムコミュニケーション)の挿し絵などで活動。『月刊ComicREX』(一迅社)2006年2月号から12月号まで読者コーナーのイラストを担当、ウェブコミック配信サイト『FlexComixネクスト』で活動した。 『うる星やつら』のラムちゃんや『ミンキーモモ』のかわいらしさに衝撃を受けて女の子を描き始めたという。尊敬する漫画家は、高橋留美子・高河ゆん。『トップをねらえ』や、ディスニー映画の影響を受けているという。一緒にいてほっとするような抱擁感のある女の子を表現し、女の子が幸せそうに感じられるように描いているという。 2015年に「神吉」から「神吉李花」に改名した。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 14:25 UTC 版)
1998年、『MANGA絶対満足』(笠倉出版社)でデビュー。以後『漫画ばんがいち』などの他の成年誌、さらには『ヤングコミック』を初めとする一般誌に発表の場を広げる。2001年からは『COMIC MUJIN』掲載作品(およびジェーシー出版・ティーアイネット刊行の単行本)で「小暮マリコ」名義を、2002年からは『コミックPOT』掲載作品(およびメディアックス刊行の単行本)で「高橋くるみ」名義を使用していた。小暮・高橋名義の単行本は、どれもその後ジェームスほたて名義で再発行されている。 瞳の大きい、下ぶくれの顔をした登場人物を描くことが多い。女性の可愛らしさとけなげさを伝えることに留意している。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 09:49 UTC 版)
『COMICポプリクラブ』(マックス)2005年12月号に「僕のおねえちゃん」で現役大学生作家としてデビュー。その後、3年半ほどゲーム会社にグラフィッカーとして勤務、現在はフリーで『COMIC失楽天』(ワニマガジン社)に作品を発表している。丸顔の、かわいらしい童顔の女性を描く傾向にある。 2021年9月からWEBコミック『ガンマぷらす』(竹書房)で『ちょっとだけ愛が重いダークエルフが異世界から追いかけてきた』の連載を開始する。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 07:16 UTC 版)
主として、『COMICポプリクラブ』誌に作品を発表していた。コミカルな作風。キャラクターの絵は吉崎観音のものに似ていたが、次第に美麗なキャラクターを描くようになっていった。 ゲーム全般が好き(ADVものはのぞく)。カレーが好き。同人歴は7年から15年くらい。商業誌デビューは同人と同じくらいである。 高校卒業間際に初めて漫画を読んで、嵌まった。友人からすすめられ、Hな絵を描くが好きだったので、男性向け漫画を描くようになった。我流で描き進めてきたので、影響を受けた作家はいない。近年は矢吹健太郎に惹かれている。成人向けではないHな漫画全般が好物とのこと。可愛い系のショタコンH系漫も。男数人で責めるパターンや、おっぱい、むっちり、元気、おとなしめの不思議ちゃんが好み。人外娘も興味あり。大胆な構図に留意しつつ、デブにならぬように肉付きもよく、むっちり感を今風にして出すこと、ぱっとみてエロい絵だと分かるように絵作りをこころがけている。 女の子のブルマー・黒系のストッキング・スパッツ・スク水・パンティーなどにこだわりがある。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/27 05:44 UTC 版)
巫女ものが得意である。話の設定と最後のみを決めて、物語を作成することが多い。ダイエーホークスのファンであり、試合を見るためにスカパー!に加入している。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/01/18 09:18 UTC 版)
一般誌で描いていたが、『COMICポプリクラブ』のポプリ大賞準入選作で本格デビューする。肉感たっぷりなキャラクターと大筋はいちゃラブなストーリが特色だった。コミックマーケットに行った際に開眼したという。数えきれないほどの漫画家の影響を受けているが、根本は戸部淑、大橋葦人。基本的には読んでいてニヤニヤできるシチュエーションで、主人公にヒロインもべったりという物語が好きである。アンハッピーなストーリーも嫌いではない。可愛い女の子と柔らかい胸が見所で、羞恥心や照れがある女の子の表情を魅せることに力を入れている。 好きな物はおいしいご飯、リラックスできる癒やし物である。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/29 02:38 UTC 版)
主として、『COMICポプリクラブ』誌で活躍していた。 好きなものは、兄妹・めがね。小学生の頃から漫画オタクで、暇さえあればキャラ絵を模写していた。商業誌デビューのきっかけはスカウトで、それまでほとんど18禁漫画を描いたことがなく、勝手が分からずに当時の担当からリテイクの嵐をくらっていた。S系男子がMっ気のあるヒロインをいじめるシチュエーションが多い。何があっても主人公に好意を示してくれる女の子が好きなので、言葉攻めになってしまうという。何を言っても許してくれるけなげで可愛い女の子が好みである。 そのほか、男装の女性を描くのに苦慮している。 休刊直前まで、『ポプリクラブ』の有力な主軸作家であった。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/02 06:17 UTC 版)
爆乳の女性を主として描く。『COMICポプリクラブ』・『コミックPフラート』ではファンタジー風の作品を発表していた。豚角煮と鷄肉チャーシューが好物である。バニーガールのようなきわどい水着とナース服が好みである。
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経歴・特徴
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/22 14:48 UTC 版)
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『COMICポプリクラブ』・『コミックPフラート』に作品を発表していた。純愛系の物語を描く。ところどころに独特のユーモアもちりばめられている。 ロールプレイングゲーム、童話が好き。 商業漫画を発表する以前はPCゲームの原画を描いていた。イラストや絵をかくのは好きであったが、漫画を描いたのは大人になってからであり、好みの作家の同人誌を見て、自分でも男性向けの漫画を描きたいと思ったという。つり目で身長が低い子。クールで無口な子や自分の魅力に気づいていないキャラクターに興味をひかれるという。元々は細い子が好みだったが、柔らかくて肉付きの良い体になるように描いている、とのこと。 夕焼けも大好きである。
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