作品
作品(第2作)
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本作は『妻みぐい』の続編で、「妻シリーズ」と呼ばれるシリーズの第2弾に当たる。ジャンルは「新感寝取り系人妻アドベンチャー」と呼称が変わり、ヒロインは共に良き夫がいる人妻で彼女らと不倫関係になることが目的の前作よりもインモラルな内容となった。前作の好評を受け、女性キャラクターの台詞の一部には声優による音声が付いている。
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作品(日本語訳のあるもの)
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「ユーリイ・ヤーコブレフ」の記事における「作品(日本語訳のあるもの)」の解説
「クマのウームカ」(宮川やすえ訳)『もえる石』(新日本出版社、1970年)に収録 『びっこのライオン』(橋本みさご・久行美智・和田益子訳、辻まこと絵、大日本図書 子ども図書館、1971年) 『初恋物語 - ほのかな恋と清い愛の物語』(宮川やすえ訳、旺文社ジュニア図書館、1974年。のち、旺文社 必読名作シリーズ、1988年)収録作品:「マリーナへのラブレター」「ボーイフレンド」「とんぼの羽根」「犬を殺した者」「ワシリー島の少女」「花むこと花よめ」「美人ごっこ」「バーンブス」 『ひねくれっ子天使』(宮川やすえ訳、旺文社ジュニア図書館、1976年) 『美人ごっこ』(宮川やすえ訳、旺文社文庫、1978年)収録作品:「美人ごっこ」「カナリアは悲しそうに鳴く」「花むこと花よめ」「ボーイフレンド」「リョーリカの大尉さん」「犬を殺したもの」「大地の心」「かもめの曹長」「バワクラワ」「バーンブス」 『マリンカ - 雪の町の物語』(田辺佐保子訳、松本絵里絵、佑学社、1988年) 『ワシーリエフ島から来た少女』(島礼子訳、岩倉務文、平和のアトリエ 世界・平和の絵本シリーズ、1990年) 『君たち、子どもの権利 - 0歳から18歳までの権利条約を考える』(ユーリ・ヤコブレフ著、伊集院俊隆・菊池嘉人訳、新読書社、1992年)
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作品(日本語訳)
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「エリザベス・ストラウト」の記事における「作品(日本語訳)」の解説
『目覚めの季節 エイミーとイザベル』富原まさ江訳、DHC、2000年 『オリーヴ・キタリッジの生活』小川高義訳、早川書房、2010年/ハヤカワ文庫、2012年 『バージェス家の出来事』小川高義訳、早川書房、2014年 『私の名前はルーシー・バートン』小川高義訳、早川書房、2017年/ハヤカワ文庫、2022年 『何があってもおかしくない』 小川高義訳、早川書房、2018年 『オリーヴ・キタリッジ、ふたたび』 小川高義訳、早川書房、2020年 この項目は、文人(小説家・詩人・歌人・俳人・著作家・作詞家・脚本家・作家・劇作家・放送作家・随筆家/コラムニスト・文芸評論家)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:文学/PJ作家)。 典拠管理 BIBSYS: 10009476 BNE: XX1535367 BNF: cb13560571k (データ) CANTIC: a10959312 CINII: DA15654146 FAST: 415953 GND: 138335400 ISNI: 0000 0000 8146 4464 J9U: 987007309632005171 LCCN: n98033426 LNB: 000042699 NDL: 00828561 NKC: pna2010581500 NLA: 53872262 NLG: 81578 NLK: KAC200710703 NSK: 000526674 NTA: 176854568 PLWABN: 9810546528505606 RERO: 02-A009290253 SUDOC: 052519635 Trove: 1539532 VcBA: 495/123002 VIAF: 66631918 WorldCat Identities: lccn-n98033426
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作品(選抜)
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「マルチェッロ・ピアチェンティーニ」の記事における「作品(選抜)」の解説
1910年、ブリュッセル:世界博覧会のイタリアパビリオン。 1912年 - 1928年、メッシーナ:パラッツォ・ディ・ジウジチア。 1913年、ローマ:Villetta Rusconi。 1915年 - 1917年、ローマ:Cinema Teatro Corso(以前はLux et Umbra、その後はエトワール)の再編と拡張。 1916年 - 1918、ローマ:ヴィラ・ノビリ。 1919年 - 1934年、ローマ:キリスト王の神聖な聖堂の聖堂。 1922、Florence:Cinema teatro Savoia(現在はOdeon)。 1922年 - 1927年、ベルガモ:市内中心部の修復(Piacentiniセンター) - トゥール・デイ・カドーティ・コート・チェンバー・オブ・CIAA 1924年 - 1931、ジェノヴァ - 勝利のアーチ。 1924年、ローマ・ポルタ・サン・パオロ駅 1925年、ローマ:ヴィラマダマの復活。 1926年 - 1958、ローマ:ローマ歌劇場オペラハウス(再編)。 1927年 - 1932年、Brescia:Piazza della Vittoria(INAタワーが支配、高さ57メートルはイタリアで最初に建てられたもので、ヨーロッパでは最初の超高層ビル)。 1927年 - 1939、ジェノヴァ:Piazza della Vittoria(一般的な計画、INPS建物、Garbarino、Sciaccaluga、Arco della Vittoria) 1928年、Benghazi:Albergo Italia 。 1928年、ボルツァーノ:勝利の記念碑。 1928年 - 1932年、ローマ:ヴェネト州のパラッツォ・デッレ・カンパーニオーニ(現経済開発省)、ジュゼッペ・ヴァルカロ。 1928年 - 1936年、ローマラティーナ:犠牲者の母屋。 1929年 - 1931、ローマ:Lungotevere Tor di NonaのPalazzina(住居とスタジオPiacentini)。 1932、ローマ:Via CamillucciaのVilla Piacentini(個人居住Piacentini)。 1932年 - 1937年、ローマ - ICPパンパリー住宅用建物。 1932年 - 1941年、レッジョ・カラブリア:国立マグナ・ギリア美術館。 1933年、ミラノ:Palazzo di Giustizia。 1933年、トリノ:ローマ通り(および周囲のブロック)の第2のストレッチの解体と再建。 1933年 - 1935年、ボルツァーノ:軍団。 1935年 - 1939年、サンパウロ:Matarazzo Building(旧IndústriasReunidas F. MatarazzoとSan Paolo市町村)。 1935年 - 1940年、ジェノヴァ:ピアチェンティーニ・タワー(Torre Piacentini、最初のイタリアの超高層ビルで100mを超えた)。 1936、ローマ:ローマの "La Sapienza"大学の監督官庁。 1936年、ロサルノ: "E. Marvasi"校舎。 1937年 - 1940、ザグレブ:Assicurazioni Generali 1938年、リヴォルノ:歴史的中心部とグランデ広場の改装計画。 1938年 - 1942、ローマ:E42の手配(EUR)。 1939年 - 1940、ナポリ:パラッツォ・デル・バン・ディ・ナポリの再編。 1940年 - 1941、Sasso Marconi:Marconiano Mausoleum。 1941、ローマ:Via della Conciliazioneのオープンのための"spina di Borgo "の解体。 1947年 - 1952年、ローマ:Divina Sapienza大学チャペル。 1954年 - 1956年、フェラーラ:新しいパラッツォ・デララジオネ。 1958年、ローマ:パラロットマティカ(パラッツォ・デッロ・スポーツ、ピエール・ルイージ・ネルヴィPier Luigi Nerviが協力(構造上の部分)) 20世紀初頭、パルミ:中Ambesi-Impiombato宮殿広場Iマッジョ(パルミ)
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作品 (永作あいり)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/04 15:39 UTC 版)
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作品(作曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 02:07 UTC 版)
「明日を信じよう」(唄:山田太郎) 「夫婦ちょうちん」(唄:畠山みどり) 「たまらないんだ逢いたくて」(唄:和田浩治) 「辛い別れさ」(唄:北原謙二) 「恋慕流し」(唄:北島三郎) 「田舎教師」/「癪な雨だぜ」/「銀座のシイチョウ野郎」/「こんな恋だってあるんだぜ」/「笑顔だよお加代ちゃん 」/「銀座のシイチョウ野郎」/ 「こんな恋だってあるんだぜ」/他(唄:守屋浩) 「アキラのからくり」(唄:小林旭) 「裏窓の流れ星」/「夜霧はラベンダー」(唄:コロムビア・ローズ) 「湯の町姉妹」(唄:こまどり姉妹) 「銀座は不思議な街」(唄:若山彰) 「シオンの花」(唄:小宮恵子) 「どっかでリズム狂てる」/「負け惜しみの街角」(唄:佐々木功) 他、民謡アレンジ等多数。
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作品 (劇作・著作)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/28 06:38 UTC 版)
「ゴットホルト・エフライム・レッシング」の記事における「作品 (劇作・著作)」の解説
「若い学者」(Der junge Gelehre)(1747) - 独善的な死んだ学問に固執している学者を描く喜劇。レッシングの啓蒙思想のはしりとも解せる。 「ユダヤ人」(Die Juden)(1749) 「フライガイスト」(Der Freigeist)(1749) 「フィロータス」(Philotas)(1759) 「ミス=サラ=サンプソン」(Miß Sara Sampson」(1755) 「寓話集」(Fabeln)(1759) 「ラオコオン」(Laokoon)(1766) 「ミンナ・フォン・バルンヘルム」(Minna von Barnhelm)(1767) 「ハンブルク演劇論」(Hamburgische Dramaturgie)(1767-1769)著作。 「エミリア・ガロッティ」(Emilia Galotti)(1772) 「反ゲーツェ」(Anti-Goeze)(1778) 「賢者ナータン」(Nathan der Weise)(1779) 「エルンストとファルク」(Ernst und Falk)(1778)著作。 「人類の教育」(Die Erziehung des Menschengeschlechts)(1780)著作。西洋近代の転生思想について書かれている。
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作品(その他)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 04:46 UTC 版)
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作品(脚本)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 17:43 UTC 版)
2015年 ハッカドール1号×岡本未夕 サウンドドラマ(9月29日、YouTube) ハッカドール2号×菊間夏夜 サウンドドラマ(10月6日、YouTube) ハッカドール3号×久海菜々美 サウンドドラマ(10月12日、YouTube) ハッカドール1号×島田真夢 サウンドドラマ(12月20日、YouTube) ハッカドール3号×菊間夏夜&岡本未夕 サウンドドラマ(12月29日、YouTube) 2016年 ハジマルミライ(3月21日、新宿BLAZE)※「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください!2016 吉岡茉祐ソロ公演 朗読劇 容疑者はプリンセス?!(12月4日、AKIBAカルチャーズ劇場) 2017年 青山吉能一人芝居「わたしの樹」〜Bloom of Life〜(3月18日、ディファ有明) 2018年 Polaris制作秘話(10月6日 - 10月7日、岸和田市立浪切ホール)※Wake Up, Girls! FINAL TOUR -HOME- 〜 PART Ⅱ FANTASIA 〜 大阪・岸和田公演 リーディングドラマ 2019年 劇団ことだま☆パンケーキ(5月2日 -、インターネットラジオステーション<音泉>) ※ラジオ吉岡茉祐と山下七海の ことだま☆パンケーキ PREMIUM限定コーナー内ミニドラマ 朗読劇『あの星に願いを』(11月6日 - 11月20日、新宿シアターブラッツ) 2020年 ゴチャモン世界一決定戦(2月2日、なかのZERO)※インターネットラジオステーション<音泉>祭り2020冬で上演の朗読劇 ゆるキャン△ 梨っ子町めぐり(2月2日 - 3月31日、山梨県内5町)※アニメ『ゆるキャン△』と富士川地域・身延線沿線観光振興協議会のコラボイベントで配信されたオーディオドラマ 爆走おとな小学生 第三十回公演記念授業『タツノオトシゴ』(4月15日 - 4月19日、シアターサンモール)※演出も担当したが、公演は中止された 朗読劇『あの星に願いを』再演(11月25日 - 11月29日、品川 六行会ホール) 2021年 READPIA 朗読劇「モノクロの空に虹を架けよう」(5月10日 - 5月15日、オンライン配信)(企画から担当。第5夜にはキャストとして出演) 2022年 ボイスガレッジシアター Vol.2「ブラインド」(1月22日 - 1月23日、野方区民ホール) 爆走おとな小学生 第十四回課外授業『タツノオトシゴ』(2月10日 - 2月13日、CBGKシブゲキ!!)※2020年に予定されていた公演の振替公演。演出は林千浪へ交替
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作品(音楽)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 14:38 UTC 版)
「ケラリーノ・サンドロヴィッチ」の記事における「作品(音楽)」の解説
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作品(第3作)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 22:16 UTC 版)
本作は『妻みぐい2』の続編で、『妻みぐい』の第3作目である。「妻シリーズ」と呼ばれるシリーズの第4弾に当たる。2016年6月24日には、人気投票で上位に選ばれた組み合わせを題材とした、『妻みぐい3 純愛編』と『妻みぐい3 寝取られ編』がダウンロード限定販売された。
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作品(評価と受容)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/05 14:46 UTC 版)
「アグスティン・バリオス」の記事における「作品(評価と受容)」の解説
バリオスの作品をクラシック・ギターの最もすぐれた楽曲として擁護した先駆者は、分けてもジョン・ウィリアムスであった。ウィリアムズは、1953年にアリリオ・ディオスにバリオスのパラグアイ舞曲やショーロを教えられてから、バリオスに傾倒するようになったという。曰く、「バリオスは、ギタリスト兼作曲家として、評判はどうあれ、たくさんの中の最高の一人である。その音楽は、大半が巧みに構成され、大半が詩的であり、大半が何かしらの美点を含んでいる。しかもこれらの大半は、時代を超越しているという見方ができるのだ。 バッハに触発された《大聖堂》は、バリオスの作品中では最も印象深いとしばしば評され、アンドレス・セゴビアさえも称賛を惜しまなかった。とはいえセゴビアはバリオスの作品を過小評価しており、バリオスが死後に作曲家ならびに演奏家として非難を受けたのも、「ギターの神様」と見做されたセゴビアが手回ししたためだと伝えられる。皮肉にも、ジョン・ウィリアムスはセゴビア最後の高弟の一人であった。 メキシコ在住のペルーのギタリスト、ヘスス・ベニーテス=レジェスは1974年にバリオスを再発見し、バリオス研究家から「マンゴレ最後の使徒」と見做されてきた。ベニーテス演奏によるバリオス作品集の2枚組CDは、2007年にメキシコと日本でだけ頒布された(また、全音楽譜出版社より、ベニーテス編纂による全4巻のバリオス作品集も出版されている)。この録音は、バリオス研究家によると、ジョン・ウィリアムスの解釈よりも繊細ですぐれているという。 バリオス作品を録音している演奏家は世界中におり、シラ・ゴドイやデイヴィッド・ラッセル、シャロン・イスビン、ベルタ・ロハス、アベル・カルリェバロ、カルルシュ・バルボサ=リマ、エドゥアルド・フェルナンデス、セザール・アマロ、ラウリンド・アルメイダ、アンティゴニ・ ゴーニ、ヤコヴォス・コラニアン、ヴルフィン・リースケ、アンヘル・ロメロ、エンノ・フォールホルスト、李潔、福田進一、村治佳織、木村大らの名が揚げられる。 バリオスは、ちょうどラフマニノフと同じく、並外れて大きな手をもつ演奏家であった。このためその作品は、技巧的に難度が高い箇所だけでなく、一般的には不可能な運指が左手に要求された箇所も散見される。このような場合は、かなり長い指を持った演奏者でさえも苦戦を味わうことが多い。
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作品(第1期)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/06 05:52 UTC 版)
「ベルウッド・レコード」の記事における「作品(第1期)」の解説
六文銭関連 基本的にポップなフォークソング。現代詩や歌謡曲にアプローチ。小室等・及川恒平・原茂・上條恒彦 高田渡関連 ブルーグラス・ジャグバンド・カントリー・ディキシージャズ・ロードソング・現代詩を織り交ぜた作品群。武蔵野タンポポ団・シバ・加川良・佐藤博・岩井宏など。 はちみつぱい・はっぴいえんど・ザ・ディランII グレイトフル・デッドや、ヴァン・ダイク・パークスなどの影響や、無国籍サウンドの基礎を形成。 西岡恭蔵・細野晴臣 骨太なアコースティックロックや、カントリー色のあるポップス。 あがた森魚・大瀧詠一 あがた森魚は、英トラディショナルや、キネマ、大正ロマンなどにこだわり、独自の展開の基礎を築く。大瀧は、米国ポップスの影響の強い音楽を展開。 友川かずき・遠藤賢司・三上寛 パンク・ロック・ニューウエーブ・プログレ・劇的展開を取り入れた作品を残す。 唐十郎・ピラニア軍団 俳優達が唄うアングラ歌謡。 やしきたかじん クニ河内プロデュース。 その他 金森幸介・銀河鉄道・斉藤哲夫・小坂忠・センチメンタル・シティロマンス・中山ラビ・吉田美奈子・松平純子・となりきんじょ・キリギリスなどのライヴ音源。
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作品(『THE FUSE』の名を冠した作品)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/27 08:58 UTC 版)
「THE FUSE」の記事における「作品(『THE FUSE』の名を冠した作品)」の解説
名義はいずれも『SHOGO HAMADA & THE FUSE』名義 CLUB SURFBOUND(1987年) - ミニアルバム。 CLUB SURF&SNOWBOUND(1987年) - CDアルバム。 表 話 編 歴 浜田省吾シングル CD路地裏の少年 - 愛のかけひき - LOVE TRAIN - 木枯しの季節 - 涙あふれて - 愛を眠らせて - 風を感じて - さよならにくちづけ - 青春のヴィジョン - 明日なき世代 - 東京 - 陽のあたる場所 - ラストショー - 悲しみは雪のように - ON THE ROAD - マイホームタウン - DANCE - LONELY-愛という約束事 - BIG BOY BLUES - 路地裏の少年 (FULL VERSION) - 二人の夏 - BREATHLESS LOVE - 悲しみは雪のように (Single Version) - アヴェ・マリア - 星の指輪 - 我が心のマリア/恋は魔法さ - さよならゲーム - イメージの詩 - モノクロームの虹 - LOVE HAS NO PRIDE - 詩人の鐘/日はまた昇る - …to be "Kissin'you" - 君の名を呼ぶ - 君に捧げるlove song - 光と影の季節 - I am a father - Thank you - 凱旋門 - MIRROR/DANCE Reissue CD路地裏の少年/愛のかけひき - 木枯しの季節/涙あふれて - 明日なき世代/東京 - ラストショー/ON THE ROAD - マイホームタウン/陽のあたる場所 - BIG BOY BLUES/DANCE - LONELY-愛という約束事/もうひとつの土曜日 - J.BOY (LIVE VERSION) - 二人の夏 - HELLO ROCK&ROLL CITY - 風を感じて (LIVE VERSION) Shogo Hamada & The J.S. InspirationsGood Night Angel/Love Train アルバム オリジナル生まれたところを遠く離れて - LOVE TRAIN - Illumination - MIND SCREEN - 君が人生の時… - Home Bound - 愛の世代の前に - PROMISED LAND 〜約束の地 - DOWN BY THE MAINSTREET - J.BOY - CLUB SURF&SNOWBOUND - FATHER'S SON - 誰がために鐘は鳴る - その永遠の一秒に 〜The Moment Of The Moment〜 - 青空の扉 〜THE DOOR FOR THE BLUE SKY〜 - SAVE OUR SHIP - My First Love - Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター ミニCLUB SNOWBOUND - CLUB SURFBOUND - Dream Catcher ベストThe History of Shogo Hamada "Since1975" - The Best of Shogo Hamada vol.1 - The Best of Shogo Hamada vol.2 - The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend コンピレーションROAD OUT "TRACKS"- "J.BOY" 30th Anniversary Edition セルフカバーSand Castle - Wasted Tears - EDGE OF THE KNIFE - 初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜 - 初秋 カバーThe Moonlight Cats Radio Show Vol.1 - The Moonlight Cats Radio Show Vol.2 ライブON THE ROAD - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend" ストリングスSTARS IN THE SUN 〜SHOGO HAMADA SONG BOOK ボックスSHOGO HAMADA BOX - "J.BOY" 30th Anniversary Box その他SLOW DOWN 映像作品ON THE ROAD "FILMS" - ROAD OUT "MOVIE" - ON THE ROAD 2001 - WE ARE STILL ON THE ROAD - SHOGO HAMADA Visual Collection "FLASH&SHADOW" - ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love" - 僕と彼女と週末に - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend" - ON THE ROAD 2015-2016 "Journey of a Songwriter" - ON THE ROAD 2015-2016 旅するソングライター "Journey of a Songwriter" - Welcome back to The 70's "Journey of a Songwriter" since 1975 「君が人生の時〜Time of Your Life」 楽曲二人の夏 - 恋の西武新宿線 - 朝からごきげん - MONEY ゲームOVER THE MONOCHROME RAINBOW featuring SHOGO HAMADA ツアーON THE ROAD '82 - ON THE ROAD '83 - ON THE ROAD '83 - ON THE ROAD '84 - ON THE ROAD '85 - ON THE ROAD '86 "I'm a J.BOY" - ON THE ROAD '88 "FATHER'S SON" - ON THE ROAD '90 "FOR WHOM THE BELL TOLLS" - ON THE ROAD '91 "ONE AND ONLY" - ON THE ROAD '93 "OCEAN AVENUE 7493" - ON THE ROAD '94 "THE MOMENT OF THE MOMENT" - ON THE ROAD '96 "Tender is the night" - ON THE ROAD 2001 - ON THE ROAD 2005 "MY FIRST LOVE" - ON THE ROAD 2006-2007 "MY FIRST LOVE IS ROCK'N'ROLL" - ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend" - ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter" - ON THE ROAD 2016 "Journey of a Songwriter"since 1976 レコード会社CBSソニー - ソニーレコード - エスエムイーレコーズ 所属事務所ホリプロダクション - ロード&スカイ 関連人物愛奴 - 吉田拓郎 - 町支寛二 - 古村敏比古 - 水谷公生 - 星勝 - 須藤晃 - 田家秀樹 - 渋谷陽一 - 田島照久 関連項目作品 - THE FUSE - Fairlife - 浜田島
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作品(バンド含む)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/22 09:38 UTC 版)
「ニック・ラロッカ」の記事における「作品(バンド含む)」の解説
『タイガーラグ』(Nick LaRocca, Eddie Edwards, Henry Ragas, Tony Sbarbaro, Larry Shields): ブランズウィックOkehに1930年に78回転シングルとして録音し、1934年にルイ·アームストロング、他、ベニー·グッドマンと彼のオーケストラ、フランク·シナトラ、デューク·エリントンと彼の有名なオーケストラ、エドワード· "キッド"オリーと彼のクレオール·ジャズ·オーケストラ、ビックスBeiderbecke、ウルヴァリン·オーケストラ、エセル·ウォーターズ、ビリー·ホリデイ、シドニー·ベシェ、ボブ·クロスビーやボブキャッツ、ファッツ·ウォーラー、ジーンクルーパ、フレッチャー·ヘンダーソン、ジェリー·ロール·モートン、エディ·コンドン、トミー·ドーシー、グレン·ミラーと彼のオーケストラ、バーニー·ケッセル、テディ·ウィルソン、ミルズ·ブラザーズ、アート·テイタム 1932年、レイ·ノーブル、ジョー·ジャクソン、ジャンゴ·ラインハルトとホット・クラブ・クインテット、ポール·ホワイトマン楽団、ジミー·ドーシーとスパイク·ヒューズ、レスポールとメアリー·フォード(1952年)、ビートルズ(1969)、ジェフ·ベックなどがカバー。 『レイジーリヴァー』 『クラリネットマーマレード』(ラリー・シールズ=ヘンリーWラガス) 『オストリッチ・ウォーク』(エドワーズ/シールズ/ラガス/ラロッカ) 『センセーション』(エディー・エドワーズ) 『リヴァリー・ステイブル・ブルース』 (Ray LopezまたはRaymond Edward Lopez; 1889–1979とAlcide Nunez in 1917) 『トドゥリン・ブルース』(ラロッカ=シールズ) 『fidgety feet』(ラロッカ/シールズ/ラガス) 『at the jazz band ball』(ラロッカ=シールズ)
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作品(劇場版)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/01 15:41 UTC 版)
「テレクラキャノンボール」の記事における「作品(劇場版)」の解説
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発出された状況下で、新たなルールのもと『テレクラキャノンボール』を復活させた一作。2020年5月に2日間のみを使って撮影。「会議はフルリモート」「ナンパはすべてオンライン」「対面する場合は1.8メートルのソーシャルディスタンシングを厳守」といった緊急事態宣言に沿ったルールで性交相手を捕まえていく。今作は初めてジェンダーレスが採用され、相手が男性であってもポイントとなる。松尾は「あの時こんなことあったよなー」と軽い気持ちで見れる作品と論じている。
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作品(脚本・演出・音楽)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/12 09:37 UTC 版)
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作品(リーダーアルバム)
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「橋本一子」の記事における「作品(リーダーアルバム)」の解説
Colored Music(1981年、日本コロムビア)** Ichiko(1984年、ビクター音楽産業) Beauty(1985年、ポリドール)* VIVANT(1986年、ポリドール)* MOOD MUSIC(1987年、ポリドール)* High Exentrique(1988年、ポリドール)* High Exentrique Piano Music(1988年、ポリドール)* D.M.(1989年、ポリドール)* Je m'aime(1990年、ポリドール)* ロマンティックな雨(1992年、MMG) Under Water 〜水の中のボッサ・ノーヴァ(1994年、アイオロス→1998年、徳間ジャパン) 水の中の森(1997年、徳間ジャパン) najanaja(1998年、徳間ジャパン) 映画『白痴』 オリジナル・サウンドトラック(1999年、ビクターエンタテインメント) Miles Away 〜トリビュート・トゥ・マイルス(1999年、徳間ジャパン) Phantasmagoria 〜幻覚者たち〜(2000年、徳間ジャパン) Miles Blend(2001年、徳間ジャパン) Turned Perspective 1994-2001(2002年、徳間ジャパン:『Under Water』以降のベスト盤) 『ラーゼフォン』 オリジナル・サウンドトラック 1-3(2002年、ビクター) 映画『ラーゼフォン 多元変奏曲』 オリジナル・サウンドトラック(2003年、ビクター) Ub-X(2006年、イーストワークス) ラーゼフォン CD-BOX(2007年、ビクター:TV版・映画版の4枚のサウンドトラックCDをBOX化して再発) Vega(2007年、イーストワークス) Arc'd-X(2009年、najanaja|ウルトラ・ヴァイヴ) コードギアス 亡国のアキト O.S.T.(2013年) コードギアス 亡国のアキト O.S.T.2(2015年) duo (2016年) *は2007年6月にリマスター盤でユニバーサルミュージックから再発された。**は2008年3月に初CD化、リマスター盤でウルトラヴァイヴ(ソニックレコード)から再発された。
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作品
「作品」の例文・使い方・用例・文例
- 彼の作品を知っているといってもほんの少しです
- これは並の文学作品ではない
- 彼の作品は彼の死後まで理解されなかった
- 彼の作品はほぼ完成しつつある
- この小説はすばらしい作品だと宣伝されていた
- 作品集,全集
- 彼の作品は我々をうならせた
- 私の作品などあなたのとは比較にはなりません
- 作品は完成間近である
- 芸術作品
- パリの最新モード作品
- 非常に深みのある作品
- 生徒たちの作品が壁に展示されていた
- 川端の初期の作品
- 芸術家はその作品に自然への愛を表現した
- 彼女の一番優れた作品は何ですか
- 彼の作品は国内よりも海外で高く評価されている
- 生徒たちの作品はどれも似たり寄ったりだった
- 彼女の作品はとても写実的だ
- 文学作品
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