DearOne
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株式会社DearOne(英語: DearOne, Inc.)は、東京都港区に本社を置くデジタルマーケティング支援会社。NTTドコモのマーケティング戦略子会社である。
- ^ a b 株式会社DearOne 第12期決算公告
- ^ 2017年12月 - NTT技術ジャーナル スマートフォン向け販促アプリとポイントバックサービスの活用でデジタルマーケティングを支援 株式会社ロケーションバリュー
- ^ 2017年2月23日 - O2Oマーケティング分野における業務・資本提携に合意 -お客さまのニーズに合ったプロモーションを展開できるソリューションを提供-
- ^ 2021/3/18 - 株式会社ロケーションバリュー、「株式会社DearOne(ディアワン)」へ社名変更
- ^ 2021/3/18 - 株式会社DearOne 会社概要
- ^ 2011年5月26日、おてつだいネットワークスを運営する株式会社ロケーションバリューは、社名を株式会社おてつだいネットワークスに変更 - Wikipediaのおてつだいネットワークスより参照
- ^ 2012年4月2日 - M&Aキャピタルパートナーズ M&Aニュース フルキャストHD(4848)おてつだいネットワークス買収
- ^ トヨタファイナンス株式会社とO2O販促用スマートフォンアプリを共同開発 ~「TS CUBIC CARD」公式アプリを公開~
- ^ 2022年5月24日 - DearOne、APACエリアNo.1のカスタマーエンゲージメントツール「MoEngage」の国内初となるパートナー契約を締結
- ^ 2022年6月15日 - DearOne、カスタマーデータプラットフォーム「mParticle」の国内初となるパートナー契約を締結
- ^ 2023年2月20日 - Braze パートナーサミットにて「Braze Torchie Awards 2023」受賞企業を発表
- ^ 2023年5月24日 - DearOne、デジタル顧客体験分析プラットフォーム「Contentsquare」とパートナー契約を締結
- ^ 2023年7月4日 - DearOne、DearOne、リバースETL・カスタマーデータプラットフォームのリーディングカンパニー「Hightouch」と日本初*リセラーパートナー契約を締結
- ^ 2023年11月1日 - DearOne、1,500万人のリテールアプリユーザーに一斉広告配信できるリテールメディアプラットフォーム「ARUTANA」をリリース
- ^ 2009/08/31 -「今だけお得な時限クーポンを検索できる「イマナラ!」
- ^ 2019/12/16 -「ロケーションバリュー、ユーザー行動分析ツール「Amplitude」の日本総合代理店に認定 ~NTTドコモの新規事業型子会社とアメリカの次世代ユニコーンが提携~
- ^ 2020/11/24 -「ロケーションバリュー、ユーザーを軸とした一気通貫のOMOマーケティングソリューションを提供開始
- ^ 2021/2/3 -「ロケーションバリュー、アプリ市場と利用動向分析サービス「SmaRepo(スマレポ)β版」の提供を開始
- 1 DearOneとは
- 2 DearOneの概要
- 3 主な事業
- 4 著作
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