関連車種とは? わかりやすく解説

関連車種

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/21 13:56 UTC 版)

スズキ・GN125」の記事における「関連車種」の解説

兄弟車として、スポーツタイプのGS125E1982年発売された。 詳細は「スズキ・GS125E」を参照 中国では125ccオートバイ人気が非常に高くGN125ベース下記派生モデル開発されている。 EN125中国広東省大長集団製) スポーツタイプ。アメリカンビジネスバイクGN125スタイリッシュなスポーツタイプに仕上げたモデルGS125Eに近い。GN125H型からF型への移行同時期にスイッチボックス改良されている。GN125Hと異なりエンジンカムチェーンテンション調整自動化されている。EN125-2、ビキニカウルセパレートハンドル仕様アンダーカウル付き6速仕様と、カウルレスの5速仕様存在する。 EN125-2A、ネイキッド仕様5速。GN125Hと同じく日本国内入手可能。 EN125-3、2008年より。ビキニカウルセパレートハンドル仕様スピードメーター従来機械式から電気式となりデジタル表示となったほか、マフラーなどの意匠変更されている。エンジンにも小変更が加えられている。 GZ125 (中国広東省大長集団製) アメリカンタイプビジネスバイクGN125ゴージャスなアメリカンタイプ仕上げたモデル。豪爵(Haojue)グループにてスズキ・ブランド(OEM)で取り扱われている。125ccクラスとしてはかなり大柄な車体に、エンジンガードやパニアケースなど備えツアラーとしての装備充実してモデルとなっている。 かつてスズキ生産していたマローダー125と同じモデルネームであるが、別の車種である。 QS125 (中国山東省軽騎鈴木製) アメリカンタイプビジネスバイクGN125をすっきりとしたスタンダードタイプ仕上げたモデルGN125からフレームエンジンなど主要部品を流用し燃料タンク14リットル拡大外装独自のもの変更事実上の後継車種になる。

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スズキ・RG」の記事における「関連車種」の解説

ZR50SL 1981年発売され国外専用モデルRG50Eベースに段付きシートとプルバックハンドルを装備したクルージング仕様ベースモデル同様にタコメーター装備し前後18インチキャストホイール採用するOR50 1977年RG50エンジン使いチョッパー風のデザイン車体デビューしたマメタン50」。 1978年タコメーター機械式ディスクブレーキ装備したマメタン50カスタム」を発売タンクの炎グラフィック特長モーターマガジン社の『月刊オートバイ』誌1978年10月号の第一回人気投票では原付部門第一位輝いた1979年星型キャストホイール採用したマメタン50E」が発売された。なお、同年より海外への輸出開始され仕向け地により「OR50 rebel(レブル)」の名称で販売された。

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カワサキ・Z-LTD」の記事における「関連車種」の解説

派生モデル「カスタム」「スペクター」 LTDシリーズの関連車種としては、ベースになったロードスポーツとクルージングタイプのLTDとの中間的な性質を持つ車体構成モデルもあり、派生車種後継車種にも同様の性質を持つモデルがある。 「Z400custom」「Z750spectre」など車名に「LTD」を含まないモデル顕著であるが、Z650LTD(Z650D型)やZ1000LTD(KZ1000B型)などは前後18インチホイールで段差なしのダブルシートを装備する点などからロードよりの性質を持つ。Z400custom:2気筒エンジン搭載。Z400をベースとした派生車種前期型はZ400(D型)のキャストホイール換装タイプ後期型フレーム後方LTD同様の形状、ただしいずれも前後18インチロードモデル。 Z750spectre:4気筒エンジン搭載。Z750FX-IIIをベースとしたアメリカン・タイプ。Z750LTDの豪華版シャフト駆動。 Z1000CSR:Z1000LTDのスポークホイール仕様(KZ1000-M型) Z1100spectre:4気筒エンジン搭載。Z1100LTD後期(KZ1000-K型)の排気量拡大版後発のZ1100LTD(KZ1100-L型)の豪華版1982年発売輸出専用モデルシャフト駆動その他のクルーザーモデル カワサキラインナップには、LTD以外にも同様のチョッパー・スタイルのアメリカンモデルがいくつか存在する車名が「Z-LTD」ではない点や、ベースとなったロードモデル存在しない点、搭載エンジンが「空冷2バルブ」でない点などから、直接的にLTDシリーズには含めないが、バリエーションによっては「LTD」の名称を含むモデル存在するAV501983年):空冷4ストロークOHC2バルブ単気筒搭載。 ZN700/750/1100(1984-85年):北米のみ、それまでLTDシリーズからデザイン一新当時アメリカ排気量関税問題で700ccと750ccが併売される。空冷ストロークDOHC2バルブ4気筒エンジン搭載シャフトドライブ採用輸出専用モデル。「ZN700LTD(ZN700A1-2)ZN750LTD(ZN750A1-2)ZN1100LTD(ZN1100A1-2)」。 ENシリーズ 水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒エンジン搭載するENシリーズは、輸出専用モデル含め、バルカンシリーズと相互に関連する形でラインナップされた。マイナーチェンジごとの名称変更排気量拡大などがあるものの、シリーズ全体としては20年以上にわたり生産され続けたロングセラーモデルとなったカワサキ型式ではEは直列2気筒を、Nはアメリカン・クルーザーを指す。454LTD(1985年):EN450A型。国内モデルEN400TWINの元となった輸出専用モデル1990年排気量拡大されVULCAN500(EN500A)となった。 VULCAN500LTD(1996年):EN500C型。輸出専用モデルデザイン洗練されVNバルカンの400/800クラシックに似たものとなった2006年まで販売された。 詳細は「カワサキ・EN400」を参照

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ヤマハ・ビラーゴ」の記事における「関連車種」の解説

XV750E(1982年):XV750スペシャルベースにしたロードスポーツモデル。 XV920R(1981年 - 1982年):国内版XV750Eの排気量拡大したロードスポーツモデル。 XV1000TR1(1981年):国内版XV750Eの排気量拡大したロードスポーツモデル。

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ホンダ・カブ」の記事における「関連車種」の解説

搭載される横型単気筒エンジン汎用性の点で流用され、以下の姉妹車とも呼ぶべき車種生産された。これらの車種のうちモンキーシリーズは狭義の4MINIと呼ばれる車種群を形成広義では下記車種すべてを含むスーパーカブシリーズ全般に及ぶ。

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CKデザイン・仔猿」の記事における「関連車種」の解説

ST22 - 排気量22cc。ホンダ汎用エンジンGX22搭載モデルST31 - 排気量31cc。 ST35 - 排気量35cc。 ● X50TT 2気筒 2022.04に発表された。 STシリーズは、「LA-X」の別名をもち、ユーザーレベルでは「仔犬」「コイーヌ」などの愛称呼ばれる仔猿シリーズ兄弟車種。パイプフレームの仔猿とは異なりモノコックフレーム最大特徴とする。現時点まで正式に量産化されておらず、極小数が製造されたに留まるが、量産販売向けて購入予約受け付けている模様

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ルノー・キャンパス」の記事における「関連車種」の解説

その他のOEM ルノー・クラノス ルノー・フルタイム ルノー・スペシメン この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。

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ルノー・スペシメン」の記事における「関連車種」の解説

その他のOEM ルノー・クラノス ルノー・キャンパス ルノー・フルタイム この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 06:32 UTC 版)

ルノー・グルーミー」の記事における「関連車種」の解説

その他のOEM ルノー・クラノス ルノー・キャンパス ルノー・スペシメン この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。

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ルノー・クラノス」の記事における「関連車種」の解説

その他のOEM ルノー・スペシメン ルノー・キャンパス ルノー・フルタイム この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。

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カワサキ・Z250FT」の記事における「関連車種」の解説

1983年発売されGPz250後継モデルである。1982年ホンダからVT250F発売されると、4ストローク車も高出力化・近代化進んだ若者向け設定であるZ250FTは市場での競争力失ったため、GPz250モデルチェンジされた。GPz250は、GPzシリーズ流麗なスタイリングベルトドライブ大きな特徴となっている。エンジン各部リファインにより、Z250FTでの27ps/10000回転・2.1kg/8000回転対しGPz250では33ps/10500回転・2.3kg-m/8500回転となり、6馬力出力向上を果たした車体乾燥重量153kgに対して146kgと軽量化し、ユニトラックサスペンションの採用併せて運動性向上している。 また、直接的な派生車種としては、輸出仕様のZ250Bがある。エンジンフレームなど基本的な車体構成は共通ながら、前後とも油圧式ディスクブレーキキャストホイール装備したZ250FTに対し、Z250Bでは前後ともドラムブレーキとスポークホイールを装備する点が大きな差異となっている。また、車体カラー単色であり、左右2本出ではなく出し集合マフラーである点も異なっている。なお、Z250FTも「Z250A」(ペットネーム"Scorpion")として輸出モデル存在する仕様諸元には変更なし)。Z250A(およびB型)の後継車種としては、ベルトドライブとユニトラックサスを採用したネイキッドモデルZ250T "Scorpion"(GPz305派生車種)がある。なお「Z250C」の名称を使用したのは、国内版Z250FSの輸出モデルにおいてであり、同車種は単気筒エンジン搭載モデルで、Z250FTとの関連性はない。 これとは別の派生車種として、アメリカン・タイプのZ250LTD-TWINがある。1981年発売されたこのLTD-TWINは、前年80年発売のZ250LTDがZ250FSをベースにした単気筒モデルアメリカンであるのと同じ手法用い、Z250FTをベースにした2気筒モデルアメリカンである。初期型(Z250-H型)ではFT同様にチェーン駆動方式が採られていたが、1982年10月発売後期型(Z250-P型)では駆動方式変更してベルトドライブ採用した。なお、FT後継機種であるGPz250同型エンジン搭載してベルトドライブ採用している。また、排気量拡大版として、GPz305同型エンジン搭載するZ305LTD-TWINも存在した

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/28 03:58 UTC 版)

フォルクスワーゲン・タイプ15」の記事における「関連車種」の解説

フォルクスワーゲン・タイプ14 - ヘブミュラー製2シーターカブリオレ、フォルクスワーゲンカブリオレの4シーターカルマン2シーターをヘブミュラーに依頼した。 フォルクスワーゲン・タイプ181948年発売) - タイプ15警察仕様で、ドイツ警察仕様オーストリア警察仕様があり、製造はヘブミュラー、カルマン、パプラー、アウストロ=タトラの4社が担当1951年まで生産された。 VWカルマンギアカブリオレ(1957年9月発売) - カロッツェリア・ギアデザインしカルマン製造したフォルクスワーゲン・タイプ1ベースタイプ14として、製造中止された1974年3月までに80,899生産された。

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ホンダ・Nシリーズ」の記事における「関連車種」の解説

ホンダ・Z初代N360派生車2代目はどの車種ともプラットフォーム共有しない軽SUVホンダ・ライフ N360後継車にして、N-WGN先代車。 ホンダ・ザッツ ライフ派生車にして、ゼスト先代車兼N-ONEの先々代車。 ホンダ・ゼスト ザッツ後継車にして、N-ONEの先代車。 ホンダ・アクティバン N-VAN G/Lの先代車。 ホンダ・バモス/バモスホビオ アクティバンの派生車にして、N-VANSTYLE COOL/FUNの先代車。 この項目は、自動車関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。

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キア・ボンゴ」の記事における「関連車種」の解説

マツダ・ボンゴ一時期ボンゴより独立したが、キアワンボックスの名称は下記2車を経てボンゴに戻ることとなる。キア・ベスタ - 乗用ワゴン仕様 キア・プレジオ - ベスタ後継車種だが1代限り終わり亜細亜トピック ヒュンダイ・ポーター - 姉妹車 キア・セレス(朝鮮語版) - ボンゴ4WDモデル

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スズキ・パレット」の記事における「関連車種」の解説

ウィキメディア・コモンズには、スズキ・パレット関連するカテゴリありますスズキ・スペーシア - 後継車種 スズキ・ソリオ - 2代目モデルはドアパネルなどを共用している。 スズキ・レッツ - スズキ原付スクーター2005年に『レッツ4パレット』(Pallet)という車種発売されており、日本語商標共有するになっている他社へのOEM供給 日産・ルークス - 日産自動車向け マツダ・フレアワゴン - マツダ向け この項目は、自動車関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。 表 話 編 歴 ポータル 自動車 / プロジェクト 乗用車 / プロジェクト 自動車 自動車メーカー・ブランド 自動車車種 - 自動車の車種名一覧 自動車歴史 モータースポーツ 自動車画像 自動車関連スタブ項目 表・話・編・歴 (← 1980年代以前スズキ車種年表 1990年以降赤背景は日本国外専売車 種1990年代 2000年代 2010年代 2020年代 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 軽乗用車 ツイン アルト アルト アルト アルト アルト アルト アルト セルボC アルトC/C2 アルトラパン アルトラパン アルトラパン セルボモード セルボ ワゴンR ワゴンR/RR ワゴンR/RR/スティングレー('07-) ワゴンR/スティングレー ワゴンR/スティングレー ワゴンR/スティングレー Kei ハスラー ハスラー MRワゴン MRワゴン/Wit MRワゴン/Wit('13-) ワゴンRスマイル アルトハッスル パレット/SW スペーシア/カスタム/カスタムZ('16-) スペーシア/カスタム/ギア('18-) エブリイ(4ナンバー) エブリイワゴン エブリイワゴン エブリイワゴン ハッチバック ファン アルト800/アルトK10 Aスター/アルト/セレリオ セレリオ カルタス/スイフト (AA44S) スイフト (ZC/ZD) スイフト スイフト スイフト/イグニス (HT51S) スイフト スイフト+ バレーノ (日本:'16-'20) カルタス(クレセント) (GA11S) エリオ SX4 リーノ トールワゴン ワゴンRワイド ワゴンR+→ワゴンRソリオソリオ ソリオ/バンディット ソリオ/バンディット ソリオ/バンディット スプラッシュ ワゴンR(インド) セダン カルタス・エスティーム/スイフトセダン スイフトディザイア スイフトディザイア ディザイア カルタス(クレセント)セダン エリオセダン SX4セダン シアズ/アリビオ フォレンツァセダン ヴェローナ キザシ ステーションワゴン カルタス(クレセント)ワゴン フォレンツァワゴン スウェイス ミニバン エブリイランディ(エブリイ+) エルティガ エルティガ ランディ ランディ ランディ スペシャルティカー カプチーノ キャラ カルタス・コンバーティブル スポーツ アルトワークス アルトワークス アルトワークス KeiスポーツKeiワークス アルトターボRS(-'18)/ワークス スイフトスポーツ スイフトスポーツ スイフトスポーツ スイフトスポーツ クロスオーバーSUV イグニス クロスビー エスクード (YD/YE) SX4 XG SX4 S-CROSS (日本:'15-'20) S-CROSS ビターラブレッツァ アクロス SUV/クロスカントリー4WD ジムニー ジムニー ジムニー ジムニー1300シエラ ジムニーワイド ジムニーシエラ ジムニーシエラ エスクード エスクード エスクードエスクード2.4 (TD) X-90 XL-7/グランドエスクード XL7 XL7 イクエーター 商用車 アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン キャリイ キャリイ キャリイ キャリイ エブリイ キャリイバン エブリイ エブリイ エブリイ エブリイ メガキャリイ/APVピックアップ キャリイ APV 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2

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ホンダ・モトラ」の記事における「関連車種」の解説

同じスーパーカブ系の横型単気筒エンジン搭載している車種挙げる現行車種 スーパーカブ 販売終了車種 ダックス (ST50 ST70) ハンターカブ (CT50 CT110) ポートカブ (C240) ベンリイ (CL50 CD50 CD90など) シャリィ(CF50 CF70) ジャズ ソロ ジョルカブ マグナ50 モンキー ゴリラ

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:49 UTC 版)

カワサキ・Z400FX」の記事における「関連車種」の解説

以下の車種は、排気量などのエンジン仕様ブレーキの種類による差はあるものの、基本的な車体構成は共通の車種姉妹車となっている。 Z5001979年 - 1982年輸出専用車Z400FX / Z550FXのベースとなった車種前輪ダブル後輪シングルのトリプルディスクが特徴Z5501980年 - 1983年Z500ベースボアアップした機種輸出中心だったが、少量国内販売行われた(K)Z550Aでは北米仕様でフロントシングル、ヨーロッパでダブルディスク後輪は共にドラムブレーキ(K)Z550Bでは後輪ディスク化された。日本国内ではB2が「Z550FX」として発売された。 Z400J1980年 - 1982年輸出専用車前輪ダブル・ディスク後輪ドラムブレーキ特徴。なお、北米仕様の「KZ400J」ではフロント側がシングルディスクとなる。 北米仕様イギリス仕様比べ出力抑えられ西ドイツ仕様では34PSとなっている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/07 21:16 UTC 版)

カワサキ・Z1000MKII」の記事における「関連車種」の解説

派生車種 Z1000MKII同時期にエンジン及び基本フレーム共有している Z1000 Feul Injection型式はKZ1000-H1) - 燃料噴射装置装着車1980年モデルのみ) Z1000LTD(型式はKZ1000-B3、B4) - アメリカンタイプZ1R-II型式はKZ1000D2、D3) - カフェレーサータイプ。 Z1000ST(型式はKZ1000-E1、E2) -MKIIのシャフトドライブバージョンとの認識が多いが外装フォルム似ているのみで(互換性もない)Z1300足回り流用した新設計の車体Z1000エンジン搭載したツアラー指向モデル姉妹車 Z750FX 表 話 編 歴 カワサキオートバイ車種 50 - 125 cc90TRトレールボス(GA4)/100(G4TR) 90MS/KM90 90S/90SS 125TRボブキャットF6) 125TR(125MS/KS125) AE50/80 AR50/80/125 AV50 B1 B8 BOSS C1 C2英語版D1 D-TRACKER125 G1 G5/KE100 J1 GTO KAZE125 KAZE HIT/NEW KDX125SR KE90 KE100(英語版) KE125 KH90/125 KLX125 KM90 KMX125(英語版) KRR-SSR KS-I/II KSR-I/II/110/PRO カワサキ・KV75 KV125AGI-Bike M5 MT-1 Z125/PRO エリミネーター125コヨーテ ジョイ 126 - 250 cc250A1サムライ 250CS 250TRバイソン250TR(BJ250F) 250SS MACHI 250TX(KT250) B11175C1 CS250 D-TRACKER/X F2(175) F4サイドワインダー250)/F21M F7175) F11M/250MX/KX250 GPX250R/II GPz250 GPZ250R KDX175 KDX200SR KDX220SR KDX250A KDX250SR KH250 KL250R KLE250 KL250A1/A2 KL250A3~A5/C KLX140/L KLX250A/S KMX200 KR-1 KR250 KV250 AGI-Bike Z200 Z250/SL Z250FT Z250FS Z250LTD Z250LTDtwin ZX130 ZXR250/R ZZR250 ヴェルシス-X250 バリオス/バリオスII エストレヤ/RS/RSカスタム/カスタム エリミネーター250/SE/LX/HS・250V エプシロン150/250 スーパーシェルパ ニンジャ250/R/SL カワサキ250メグロSG ニンジャZX-25R 251 - 400 ccJ300 350A7アベンジャー 350SS MACHII 350TRビッグホーン(F5)/F9 400SS MACH II EN400/TWIN ER-4n EX-4 FX400R GPz305 GPz400/F/FII GPZ400S GPZ400R GPX400R KH400 KX400/KDX400 KLE400 Z300 Z400 Z400 CUSTOM W400 Z400FX Z400GP Z400J Z400LTD Z400LTD-II Z400RS Z400T ZRX400/II ZX-4 ZXR400/R ZZR400 ヴェルシス-X300 ニンジャ300 ニンジャ400/R J300 エリミネーター400/SE/LX バルカン/400/II/クラシック/ドリフター ザンザス ゼファー401 - 750 cc500SS MACH III 650-W1 650RS-W3 750SS MACH IV 750ターボ ER-5・ER-6n/f GT550 GT750(Z750P) GPX600R GPX750R GPZ500R GPz550F GPZ600R GPz750F GPZ750R KH500 KL600R KLE500(英語版KLR650 W650 Z500 Z550FX Z650 Z650(ER650H) Z650LTD Z2(750RS) Z750FX Z750Four Z750GP Z750LTD Z750 Spectre Z750/S/R ZR-7/S Ninja ZX-6R/RR Ninja ZX-7R/RR ZXR750/R/RR ZZR500/600 ヴェルシス650 テンガイ エリミネーター750 ゼファー550 ゼファー750/RS ニンジャ650/R バルカン500/700/S カワサキ500メグロK2 751 cc -1000GTRコンコース英語版) 1400GTRコンコース GPZ900RNinja) GPZ1000RX GPZ1100 GPz1100(ZX110A) Z1000 W800 MEGURO K3 Z800 Z1(900super fourZ1-R Z1000H Z1000J Z1000LTD Z1000MKII Z1000R Z1000ST Z1100GP Z1100R Z1100 Spectre Z1000 Z1300(KZ1300) ZL1000 ZRX1100R/II ZRX1200R/S ZRX1200DAEG ZX-10 Ninja H2 ニンジャZX-9R ニンジャZX-10R ニンジャZX-12R ZZR1100(ZX-11) ZZR1200 ZZR1400(ZX-14) ヴェルシス1000 エリミネーター900ゼファー1100/RS ニンジャ1000Z1000SX バルカン800 バルカン1500/88/VN-15 バルカン900/1600/1700/2000 Z900/Z900RS/Z900RS CAFE ニンジャH2 Z H2 系列AR GPX GPz/GPZ KH KLE KLR KMX KR KSR KX-F(イタリア語版TR W Z-LTD ZFX ZGP ZRX ZXR ZZR エプシロン エリミネーター ゼファー バルカン マッハSS競技車両カワサキ・ロードレーサー KDX KR (ロードレーサー) KX/KX250F/450F KLX ZX-RR Ninja H2R

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