関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/21 13:56 UTC 版)
兄弟車として、スポーツタイプのGS125Eが1982年に発売された。 詳細は「スズキ・GS125E」を参照 中国では125cc級オートバイの人気が非常に高く、GN125をベースに下記の派生モデルが開発されている。 EN125 (中国広東省・大長江集団製) スポーツタイプ。アメリカン風ビジネスバイクのGN125をスタイリッシュなスポーツタイプに仕上げたモデルでGS125Eに近い。GN125のH型からF型への移行と同時期にスイッチボックスが改良されている。GN125Hと異なり、エンジンのカムチェーンのテンション調整は自動化されている。EN125-2、ビキニカウル、セパレートハンドル仕様。アンダーカウル付きの6速仕様と、カウルレスの5速仕様が存在する。 EN125-2A、ネイキッド仕様。5速。GN125Hと同じく日本国内で入手可能。 EN125-3、2008年より。ビキニカウル、セパレートハンドル仕様。スピードメーターが従来の機械式から電気式となりデジタル表示となったほか、マフラーなどの意匠が変更されている。エンジンにも小変更が加えられている。 GZ125 (中国広東省・大長江集団製) アメリカンタイプ。ビジネスバイクのGN125をゴージャスなアメリカンタイプに仕上げたモデル。豪爵(Haojue)グループにてスズキ・ブランド(OEM)で取り扱われている。125ccクラスとしてはかなり大柄な車体に、エンジンガードやパニアケースなど備え、ツアラーとしての装備も充実してたモデルとなっている。 かつてスズキが生産していたマローダー125と同じモデルネームであるが、別の車種である。 QS125 (中国山東省・軽騎鈴木製) アメリカンタイプ。ビジネスバイクのGN125をすっきりとしたスタンダードタイプに仕上げたモデル。GN125からフレームやエンジンなど主要部品を流用し、燃料タンクを14リットルに拡大。外装を独自のものに変更。事実上の後継車種になる。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/17 14:25 UTC 版)
ZR50SL 1981年に発売された国外専用モデル。 RG50Eベースに段付きシートとプルバックハンドルを装備したクルージング仕様。ベースモデル同様にタコメーターを装備し、前後18インチのキャストホイールを採用する。 OR50 1977年にRG50のエンジンを使い、チョッパー風のデザインの車体でデビューした「マメタン50」。 1978年にタコメーターと機械式ディスクブレーキを装備した「マメタン50カスタム」を発売。タンクの炎グラフィックが特長。モーターマガジン社の『月刊オートバイ』誌1978年10月号の第一回人気投票では原付部門の第一位に輝いた。 1979年に星型のキャストホイールを採用した「マメタン50E」が発売された。なお、同年より海外への輸出も開始され、仕向け地により「OR50 rebel(レブル)」の名称で販売された。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 13:40 UTC 版)
「カワサキ・Z-LTD」の記事における「関連車種」の解説
派生モデル「カスタム」「スペクター」 LTDシリーズの関連車種としては、ベースになったロードスポーツとクルージングタイプのLTDとの中間的な性質を持つ車体構成のモデルもあり、派生車種や後継車種にも同様の性質を持つモデルがある。 「Z400custom」「Z750spectre」など車名に「LTD」を含まないモデルが顕著であるが、Z650LTD(Z650D型)やZ1000LTD(KZ1000B型)などは前後18インチホイールで段差なしのダブルシートを装備する点などからロードよりの性質を持つ。Z400custom:2気筒エンジン搭載。Z400をベースとした派生車種。前期型はZ400(D型)のキャストホイール換装タイプ、後期型はフレーム後方がLTDと同様の形状、ただしいずれも前後18インチのロードモデル。 Z750spectre:4気筒エンジン搭載。Z750FX-IIIをベースとしたアメリカン・タイプ。Z750LTDの豪華版。シャフト駆動。 Z1000CSR:Z1000LTDのスポークホイール仕様(KZ1000-M型) Z1100spectre:4気筒エンジン搭載。Z1100LTD後期(KZ1000-K型)の排気量拡大版、後発のZ1100LTD(KZ1100-L型)の豪華版。1982年発売の輸出専用モデル。シャフト駆動。 その他のクルーザーモデル カワサキのラインナップには、LTD以外にも同様のチョッパー・スタイルのアメリカンモデルがいくつか存在する。 車名が「Z-LTD」ではない点や、ベースとなったロードモデルが存在しない点、搭載エンジンが「空冷2バルブ」でない点などから、直接的にLTDシリーズには含めないが、バリエーションによっては「LTD」の名称を含むモデルも存在する。AV50(1983年):空冷4ストロークOHC2バルブ単気筒を搭載。 ZN700/750/1100(1984-85年):北米のみ、それまでのLTDシリーズからデザインを一新。当時アメリカの排気量別関税の問題で700ccと750ccが併売される。空冷ストロークDOHC2バルブ4気筒エンジンを搭載。シャフトドライブ採用。輸出専用モデル。「ZN700LTD(ZN700A1-2)ZN750LTD(ZN750A1-2)ZN1100LTD(ZN1100A1-2)」。 ENシリーズ 水冷4ストロークDOHC4バルブ直列2気筒エンジンを搭載するENシリーズは、輸出専用モデルも含め、バルカンシリーズと相互に関連する形でラインナップされた。マイナーチェンジごとの名称変更や排気量の拡大などがあるものの、シリーズ全体としては20年以上にわたり生産され続けたロングセラーモデルとなった。カワサキの型式ではEは直列2気筒を、Nはアメリカン・クルーザーを指す。454LTD(1985年):EN450A型。国内モデルEN400TWINの元となった輸出専用モデル。1990年に排気量が拡大されVULCAN500(EN500A)となった。 VULCAN500LTD(1996年):EN500C型。輸出専用モデル。デザインが洗練されVN型バルカンの400/800クラシックに似たものとなった。2006年まで販売された。 詳細は「カワサキ・EN400」を参照
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:03 UTC 版)
XV750E(1982年):XV750スペシャルをベースにしたロードスポーツモデル。 XV920R(1981年 - 1982年):国内版XV750Eの排気量を拡大したロードスポーツモデル。 XV1000TR1(1981年):国内版XV750Eの排気量を拡大したロードスポーツモデル。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 07:41 UTC 版)
搭載される横型単気筒エンジンは汎用性の点で流用され、以下の姉妹車とも呼ぶべき車種が生産された。これらの車種のうちモンキーシリーズは狭義の4MINIと呼ばれる車種群を形成、広義では下記の車種すべてを含むスーパーカブシリーズ全般に及ぶ。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 01:51 UTC 版)
ST22 - 排気量22cc。ホンダ製汎用エンジンGX22搭載モデル。 ST31 - 排気量31cc。 ST35 - 排気量35cc。 ● X50TT 2気筒 2022.04に発表された。 STシリーズは、「LA-X」の別名をもち、ユーザーレベルでは「仔犬」「コイーヌ」などの愛称で呼ばれる、仔猿シリーズの兄弟車種。パイプフレームの仔猿とは異なり、モノコックフレームを最大の特徴とする。現時点まで正式に量産化されておらず、極小数が製造されたに留まるが、量産販売に向けての購入予約は受け付けている模様。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 06:07 UTC 版)
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 06:19 UTC 版)
その他のOEM ルノー・クラノス ルノー・キャンパス ルノー・フルタイム この項目は、オートバイに関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 06:32 UTC 版)
その他のOEM ルノー・クラノス ルノー・キャンパス ルノー・スペシメン この項目は、オートバイに関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/21 06:32 UTC 版)
その他のOEM ルノー・スペシメン ルノー・キャンパス ルノー・フルタイム この項目は、オートバイに関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/25 21:47 UTC 版)
「カワサキ・Z250FT」の記事における「関連車種」の解説
1983年に発売されたGPz250が後継モデルである。1982年にホンダからVT250Fが発売されると、4ストローク車も高出力化・近代化が進んだ。若者向けの設定であるZ250FTは市場での競争力を失ったため、GPz250へモデルチェンジされた。GPz250は、GPzシリーズの流麗なスタイリングとベルトドライブが大きな特徴となっている。エンジンは各部のリファインにより、Z250FTでの27ps/10000回転・2.1kg/8000回転に対し、GPz250では33ps/10500回転・2.3kg-m/8500回転となり、6馬力の出力向上を果たした。車体も乾燥重量153kgに対して146kgと軽量化し、ユニトラックサスペンションの採用と併せて、運動性も向上している。 また、直接的な派生車種としては、輸出仕様のZ250Bがある。エンジンやフレームなど基本的な車体構成は共通ながら、前後とも油圧式ディスクブレーキとキャストホイールを装備したZ250FTに対し、Z250Bでは前後ともドラムブレーキとスポークホイールを装備する点が大きな差異となっている。また、車体カラーは単色であり、左右2本出しではなく右出しの集合マフラーである点も異なっている。なお、Z250FTも「Z250A」(ペットネーム"Scorpion")として輸出モデルが存在する(仕様諸元には変更なし)。Z250A(およびB型)の後継車種としては、ベルトドライブとユニトラックサスを採用したネイキッドモデルZ250T "Scorpion"(GPz305の派生車種)がある。なお「Z250C」の名称を使用したのは、国内版Z250FSの輸出モデルにおいてであり、同車種は単気筒エンジン搭載モデルで、Z250FTとの関連性はない。 これとは別の派生車種として、アメリカン・タイプのZ250LTD-TWINがある。1981年に発売されたこのLTD-TWINは、前年80年発売のZ250LTDがZ250FSをベースにした単気筒モデルのアメリカンであるのと同じ手法を用い、Z250FTをベースにした2気筒モデルのアメリカンである。初期型(Z250-H型)ではFT同様にチェーン駆動方式が採られていたが、1982年10月発売の後期型(Z250-P型)では駆動方式を変更してベルトドライブを採用した。なお、FTの後継機種であるGPz250も同型エンジンを搭載してベルトドライブを採用している。また、排気量拡大版として、GPz305と同型のエンジンを搭載するZ305LTD-TWINも存在した。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/28 03:58 UTC 版)
「フォルクスワーゲン・タイプ15」の記事における「関連車種」の解説
フォルクスワーゲン・タイプ14 - ヘブミュラー製2シーターカブリオレ、フォルクスワーゲンはカブリオレの4シーターをカルマン、2シーターをヘブミュラーに依頼した。 フォルクスワーゲン・タイプ18(1948年発売) - タイプ15の警察仕様で、ドイツ警察仕様とオーストリア警察仕様があり、製造はヘブミュラー、カルマン、パプラー、アウストロ=タトラの4社が担当、1951年まで生産された。 VWカルマンギアカブリオレ(1957年9月発売) - カロッツェリア・ギアがデザインしカルマンが製造した。フォルクスワーゲン・タイプ1ベースのタイプ14として、製造中止された1974年3月までに80,899台生産された。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/12 08:12 UTC 版)
ホンダ・Z初代はN360の派生車。2代目はどの車種ともプラットフォームを共有しない軽SUV。 ホンダ・ライフ N360の後継車にして、N-WGNの先代車。 ホンダ・ザッツ ライフの派生車にして、ゼストの先代車兼N-ONEの先々代車。 ホンダ・ゼスト ザッツの後継車にして、N-ONEの先代車。 ホンダ・アクティバン N-VAN G/Lの先代車。 ホンダ・バモス/バモスホビオ アクティバンの派生車にして、N-VAN +STYLE COOL/FUNの先代車。 この項目は、自動車に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/17 07:37 UTC 版)
マツダ・ボンゴ一時期ボンゴより独立したが、キアのワンボックスの名称は下記2車を経てボンゴに戻ることとなる。キア・ベスタ - 乗用ワゴン仕様 キア・プレジオ - ベスタの後継車種だが1代限りで終わり、 亜細亜・トピック ヒュンダイ・ポーター - 姉妹車 キア・セレス(朝鮮語版) - ボンゴの4WDモデル
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 15:19 UTC 版)
ウィキメディア・コモンズには、スズキ・パレットに関連するカテゴリがあります。 スズキ・スペーシア - 後継車種 スズキ・ソリオ - 2代目モデルはドアパネルなどを共用している。 スズキ・レッツ - スズキの原付スクーター。2005年に『レッツ4パレット』(Pallet)という車種が発売されており、日本語の商標を共有する形になっている。 他社へのOEM供給 日産・ルークス - 日産自動車向け マツダ・フレアワゴン - マツダ向け この項目は、自動車に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。 表 話 編 歴 ポータル 自動車 / プロジェクト 乗用車 / プロジェクト 自動車 自動車メーカー・ブランド 自動車の車種 - 自動車の車種名一覧 自動車の歴史 モータースポーツ 自動車画像 自動車関連のスタブ項目 表・話・編・歴 (← 1980年代以前) スズキ車種年表 1990年以降 ※赤背景は日本国外専売車 種類 1990年代 2000年代 2010年代 2020年代 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 軽乗用車 ツイン アルト アルト アルト アルト アルト アルト アルト セルボC アルトC/C2 アルトラパン アルトラパン アルトラパン セルボモード セルボ ワゴンR ワゴンR/RR ワゴンR/RR/スティングレー('07-) ワゴンR/スティングレー ワゴンR/スティングレー ワゴンR/スティングレー Kei ハスラー ハスラー MRワゴン MRワゴン/Wit MRワゴン/Wit('13-) ワゴンRスマイル アルトハッスル パレット/SW スペーシア/カスタム/カスタムZ('16-) スペーシア/カスタム/ギア('18-) エブリイ(4ナンバー) エブリイワゴン エブリイワゴン エブリイワゴン ハッチバック ファン アルト800/アルトK10 Aスター/アルト/セレリオ セレリオ カルタス/スイフト (AA44S) スイフト (ZC/ZD) スイフト スイフト スイフト/イグニス (HT51S) スイフト スイフト+ バレーノ (日本:'16-'20) カルタス(クレセント) (GA11S) エリオ SX4 リーノ トールワゴン ワゴンRワイド ワゴンR+→ワゴンRソリオ→ソリオ ソリオ/バンディット ソリオ/バンディット ソリオ/バンディット スプラッシュ ワゴンR(インド) セダン カルタス・エスティーム/スイフトセダン スイフトディザイア スイフトディザイア ディザイア カルタス(クレセント)セダン エリオセダン SX4セダン シアズ/アリビオ フォレンツァセダン ヴェローナ キザシ ステーションワゴン カルタス(クレセント)ワゴン フォレンツァワゴン スウェイス ミニバン エブリイランディ(エブリイ+) エルティガ エルティガ ランディ ランディ ランディ スペシャルティカー カプチーノ キャラ カルタス・コンバーティブル スポーツ アルトワークス アルトワークス アルトワークス Keiスポーツ→Keiワークス アルトターボRS(-'18)/ワークス スイフトスポーツ スイフトスポーツ スイフトスポーツ スイフトスポーツ クロスオーバーSUV イグニス クロスビー エスクード (YD/YE) SX4 XG SX4 S-CROSS (日本:'15-'20) S-CROSS ビターラブレッツァ アクロス SUV/クロスカントリー4WD ジムニー ジムニー ジムニー ジムニー1300シエラ ジムニーワイド ジムニーシエラ ジムニーシエラ エスクード エスクード エスクード→エスクード2.4 (TD) X-90 XL-7/グランドエスクード XL7 XL7 イクエーター 商用車 アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン アルトバン キャリイ キャリイ キャリイ キャリイ エブリイ キャリイバン エブリイ エブリイ エブリイ エブリイ メガキャリイ/APVピックアップ キャリイ APV 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/12 14:50 UTC 版)
同じスーパーカブ系の横型単気筒エンジンを搭載している車種を挙げる。 現行車種 スーパーカブ 販売終了車種 ダックス (ST50 ST70) ハンターカブ (CT50 CT110) ポートカブ (C240) ベンリイ (CL50 CD50 CD90など) シャリィ(CF50 CF70) ジャズ ソロ ジョルカブ マグナ50 モンキー ゴリラ
※この「関連車種」の解説は、「ホンダ・モトラ」の解説の一部です。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/20 03:49 UTC 版)
「カワサキ・Z400FX」の記事における「関連車種」の解説
以下の車種は、排気量などのエンジン仕様やブレーキの種類による差はあるものの、基本的な車体構成は共通の車種(姉妹車)となっている。 Z500 (1979年 - 1982年) 輸出専用車。Z400FX / Z550FXのベースとなった車種。前輪ダブル・後輪シングルのトリプルディスクが特徴。 Z550 (1980年 - 1983年) Z500をベースにボアアップした機種。輸出が中心だったが、少量の国内向販売も行われた。 (K)Z550Aでは北米仕様でフロントシングル、ヨーロッパでダブルディスク、後輪は共にドラムブレーキ。 (K)Z550Bでは後輪もディスク化された。日本国内ではB2が「Z550FX」として発売された。 Z400J (1980年 - 1982年) 輸出専用車。前輪のダブル・ディスクと後輪のドラムブレーキが特徴。なお、北米仕様の「KZ400J」ではフロント側がシングルディスクとなる。 北米仕様とイギリス仕様に比べ、出力を抑えられた西ドイツ仕様では34PSとなっている。
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関連車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/07 21:16 UTC 版)
「カワサキ・Z1000MKII」の記事における「関連車種」の解説
派生車種 Z1000MKIIと同時期にエンジン及び基本フレームを共有している Z1000 Feul Injection(型式はKZ1000-H1) - 燃料噴射装置装着車(1980年モデルのみ) Z1000LTD(型式はKZ1000-B3、B4) - アメリカンタイプ。 Z1R-II(型式はKZ1000D2、D3) - カフェレーサータイプ。 Z1000ST(型式はKZ1000-E1、E2) -MKIIのシャフトドライブバージョンとの認識が多いが外装フォルムが似ているのみで(互換性もない)Z1300の足回りを流用した新設計の車体にZ1000のエンジンを搭載したツアラー指向のモデル。 姉妹車 Z750FX 表 話 編 歴 カワサキのオートバイの車種 50 - 125 cc90TRトレールボス(GA4)/100(G4TR) 90MS/KM90 90S/90SS 125TRボブキャット(F6) 125TR(125MS/KS125) AE50/80 AR50/80/125 AV50 B1 B8 BOSS C1 C2(英語版) D1 D-TRACKER125 G1 G5/KE100 J1 GTO KAZE125 KAZE HIT/NEW KDX125SR KE90 KE100(英語版) KE125 KH90/125 KLX125 KM90 KMX125(英語版) KRR-SSR KS-I/II KSR-I/II/110/PRO カワサキ・KV75 KV125AGI-Bike M5 MT-1 Z125/PRO エリミネーター(125) コヨーテ ジョイ 126 - 250 cc250A1サムライ 250CS 250TRバイソン・250TR(BJ250F) 250SS MACHI 250TX(KT250) B11(175) C1 CS250 D-TRACKER/X F2(175) F4サイドワインダー(250)/F21M F7(175) F11M/250MX/KX250 GPX250R/II GPz250 GPZ250R KDX175 KDX200SR KDX220SR KDX250A KDX250SR KH250 KL250R KLE250 KL250A1/A2 KL250A3~A5/C KLX140/L KLX250A/S KMX200 KR-1 KR250 KV250 AGI-Bike Z200 Z250/SL Z250FT Z250FS Z250LTD Z250LTDtwin ZX130 ZXR250/R ZZR250 ヴェルシス-X250 バリオス/バリオスII エストレヤ/RS/RSカスタム/カスタム エリミネーター250/SE/LX/HS・250V エプシロン150/250 スーパーシェルパ ニンジャ250/R/SL カワサキ250メグロSG ニンジャZX-25R 251 - 400 ccJ300 350A7アベンジャー 350SS MACHII 350TRビッグホーン(F5)/F9 400SS MACH II EN400/TWIN ER-4n EX-4 FX400R GPz305 GPz400/F/FII GPZ400S GPZ400R GPX400R KH400 KX400/KDX400 KLE400 Z300 Z400 Z400 CUSTOM W400 Z400FX Z400GP Z400J Z400LTD Z400LTD-II Z400RS Z400T ZRX400/II ZX-4 ZXR400/R ZZR400 ヴェルシス-X300 ニンジャ300 ニンジャ400/R J300 エリミネーター400/SE/LX バルカン/400/II/クラシック/ドリフター ザンザス ゼファー/χ 401 - 750 cc500SS MACH III 650-W1 650RS-W3 750SS MACH IV 750ターボ ER-5・ER-6n/f GT550 GT750(Z750P) GPX600R GPX750R GPZ500R GPz550F GPZ600R GPz750F GPZ750R KH500 KL600R KLE500(英語版) KLR650 W650 Z500 Z550FX Z650 Z650(ER650H) Z650LTD Z2(750RS) Z750FX Z750Four Z750GP Z750LTD Z750 Spectre Z750/S/R ZR-7/S Ninja ZX-6R/RR Ninja ZX-7R/RR ZXR750/R/RR ZZR500/600 ヴェルシス650 テンガイ エリミネーター750 ゼファー550 ゼファー750/RS ニンジャ650/R バルカン500/700/S カワサキ500メグロK2 751 cc -1000GTRコンコース(英語版) 1400GTRコンコース GPZ900R(Ninja) GPZ1000RX GPZ1100 GPz1100(ZX110A) Z1000 W800 MEGURO K3 Z800 Z1(900super four) Z1-R Z1000H Z1000J Z1000LTD Z1000MKII Z1000R Z1000ST Z1100GP Z1100R Z1100 Spectre Z1000 Z1300(KZ1300) ZL1000 ZRX1100R/II ZRX1200R/S ZRX1200DAEG ZX-10 Ninja H2 ニンジャZX-9R ニンジャZX-10R ニンジャZX-12R ZZR1100(ZX-11) ZZR1200 ZZR1400(ZX-14) ヴェルシス1000 エリミネーター(900) ゼファー1100/RS ニンジャ1000Z1000SX バルカン800 バルカン1500/88/VN-15 バルカン900/1600/1700/2000 Z900/Z900RS/Z900RS CAFE ニンジャH2 Z H2 系列AR GPX GPz/GPZ KH KLE KLR KMX KR KSR KX-F(イタリア語版) TR W Z-LTD ZFX ZGP ZRX ZXR ZZR エプシロン エリミネーター ゼファー バルカン マッハ(SS) 競技車両カワサキ・ロードレーサー KDX KR (ロードレーサー) KX/KX250F/450F KLX ZX-RR Ninja H2R
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