運航路線
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2021年(令和3年)10月31日現在 丘珠空港 - 利尻空港、女満別空港、釧路空港、函館空港、奥尻空港、三沢空港 函館空港 - 奥尻空港 札幌と道東、道南を結ぶ路線は自然災害により地上交通機関が利用出来ないとき災害対応で臨時便運航することがあり、2016年の道内台風被災時は1ヶ月近い対応のためJACから急遽機材支援を受けて運航していた。 丘珠空港 - 女満別空港便は、三沢空港便が2020年(令和2年)10月27日より週末中心の運航に減便となり、平日のビジネス需要が見込めるとして空いた日を振り向け8年ぶりに路線再開した。 丘珠空港 - 奥尻空港便は、夏の観光シーズン向けに2021年(令和3年)7月17日に運航開始し8月15日までの土日祝日に1ヶ月間就航。同年10月31日以降は3号機の航空機購入補助条件を満たすため土日祝日および繁忙期に運航する。
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運航路線
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「エア・パシフィック航空」の記事における「運航路線」の解説
オセアニア各国を中心に17都市へ就航している。(2008年4月現在) 日本へは1998年10月30日より成田国際空港へ就航していた。以前は関西国際空港にも乗り入れていたが、現在は廃止。フィジーの政変や競合リゾート地との競争激化などによるここ数年間の需要低迷を受けて2009年3月28日の便を最後に日本路線から撤退した。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/10/27 01:18 UTC 版)
伊勢湾 四日市港(四日市浜園旅客ターミナル) - 中部国際空港(セントレア)所要時間約35分、大人片道1,690円、1日10便 四日市港(四日市浜園旅客ターミナル) - 名古屋港ガーデン埠頭所要時間約50分、大人片道1,690円、1日2便(土日祝のみ、運休中) 名古屋港ガーデン埠頭 - 中部国際空港(セントレア)所要時間約50分、大人片道1,690円、1日2便(水木金のみ、運休中) ワイルドフラワーガーデンブルーボネット - 名古屋港ガーデン埠頭所要時間約10分、大人片道500円、1日7~8便 四日市港遊覧船(土日祝のみ、運休中) 名古屋港遊覧船(月曜以外、運休中) 宇治山田港(伊勢市) - 中部国際空港間に高速船を運航することが決まっていたが、直前で取りやめとなった。 瀬戸内海 神戸小豆島航路「ラ・ベルメール」(神戸港中突堤 - 神戸空港 - 小豆島坂手港、航路廃止済)所要時間約2時間13分、大人片道5,800円、1日1便※2007年11月13日より2008年4月12日まで運休、翌4月13日より航路廃止・撤退を公式Webページにて発表 神戸周遊船「VILLAGGIO ITALIA号」(神戸港中突堤 ~ ポートアイランド、神戸港中突堤 ~ 神戸空港、運休中)※当社倒産後は神戸リゾートラインが運航していたが、2012年1月末より欠航、2012年3月より運休し、1年近く神戸市への係船料を滞納する状態が続いていたが、2013年3月に売却され、同年6月26日に神戸港を出港した。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/21 21:09 UTC 版)
2012年4月の時点で、定期便が運航されていた路線は以下の通りであった。 シドニー - マジ(英語版) シドニー - ナラブリ(英語版) シドニー - ニューカッスル ブリスベン - ナラブリ
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/21 20:57 UTC 版)
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/02 06:44 UTC 版)
1957年の時刻表 によれば、以下の都市へ就航していた。発着空港については括弧内のリンクを参照のこと。
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運航路線
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隅田川を航行する航路を通称「水上バス(川航路/川船)」、東京港日の出桟橋を起点とする東京港内航路を通称「海上バス(海航路/海船)」という呼称をそれぞれ使用している。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/24 19:49 UTC 版)
「カーゴルックス・イタリア」の記事における「運航路線」の解説
カーゴルックス・イタリアは現在、以下の地点に就航している。日本では成田国際空港と関西国際空港に就航しているが、先に就航したのは関西(2010年)で、成田便はその5年後に開設された。 香港 鄭州 アビジャン キンシャサ タリン アクラ ミラノ ナイロビ クウェート リガ ヴィリニュス ルクセンブルク バマコ ラゴス ポートハーコート ブラザヴィル ノヴォシビルスク ヨハネスブルグ イスタンブール ドバイ ロンドン・スタンステッド 東京 大阪(2013年より、週2便から週3便に増便。なお、関西発の便は香港経由である。) なお、同社は現在、日本貨物航空と提携してコードシェア運航も行なっている。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 03:18 UTC 版)
現在、UPS航空はアメリカ国内だけで381の都市、アメリカ以外も含めれば合計727の都市に就航している。それぞれの地域における拠点は、アメリカ合衆国ではもちろんルイビルだが、ヨーロッパではドイツのケルン、アジアでは中華民国の台湾桃園国際空港とフィリピンのクラークとなっていたが、クラーク国際空港は、2010年に中華人民共和国の深圳宝安国際空港にハブ機能を移転したことにより、その役割を終えている。日本では成田国際空港と関西国際空港に乗り入れているが、過去には中部国際空港に飛来していたこともある。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 14:09 UTC 版)
河和港と師崎港にて、クレジットカードやmanacaなど9種類の交通系電子マネーによる運賃決済が可能。ただし交通系電子マネーで回数券や定期券は購入できない。河和港と師崎港でのチャージはできないので、あらかじめ河和駅などで済ませておく必要がある。また、JAF会員証提示により会員を含む5人までの運賃(高速船の場合、急行料金を除く)が20%割り引かれる。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/07 07:51 UTC 版)
2015年12月時点で、タッシリ航空は以下の都市に乗り入れている。 アルジェリア アッドラー(英語版) アルジェ アンナバ ベシャール コンスタンティーヌ ジャーネット ガルダイア ハシメサウド イリジ オラン セティフ タマンラセット トレムセン ティンドゥフ フランス マルセイユ ナント パリ ストラスブール
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 10:24 UTC 版)
主要ハブ空港は2016年現在、デンバー国際空港、シカゴ・オヘア国際空港、オーランド国際空港、フィラデルフィア国際空港、ラスベガス国際空港、タンパ国際空港、マイアミ国際空港、(2022年2月よりアトランタ国際空港も)であり、全米主要110都市(季節により変動)、国際線はカナダ、メキシコ、ドミニカ共和国、等に運航している。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 14:10 UTC 版)
旅客航路を扱う施設は「国際旅客ターミナル」と「沿岸旅客ターミナル」に分かれており、前者からは日本各地へ就航する定期航路が就航している。かっては、釜山港 - 広島港「銀河」号が運航されていたが現在運休。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/17 02:07 UTC 版)
「ANA&JPエクスプレス」の記事における「運航路線」の解説
2009年10月の那覇空港ハブ化に伴い就航地が整理され、成田・関西・仁川のほか、ホノルル・バンコク・香港・台北・青島・天津・大連に直接運航、ANAの援助を受けながら廈門に就航しており、また日本の目的地に那覇と羽田が追加された。 基本的にはANAとしての運航であるため便名は「NH8XXX」となっていたが、仁川線の一部では「9N8XXX」として運航され、コールサインの「AYJEY CARGO」はこの9N便のみに用いられていた。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 23:01 UTC 版)
当初Joonは、ヨーロッパ内での路線のみを運航していたが、2018年夏スケジュールからは長距離便も運航し始めた[出典無効]。 Joon 就航都市一覧(空港名は省略) フォルタレザ プラハ カイロ ベルリン ブダペスト ムンバイ テヘラン ローマ ベルゲン オスロ リスボン ポルト フィリップスバーグ ケープタウン バルセロナ マドリード ストックホルム マンチェスター
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/19 04:00 UTC 版)
「マレーヴ・ハンガリー航空」の記事における「運航路線」の解説
ハンガリーの首都ブダペストにあるフェレンツ・リスト国際空港を拠点に、ヨーロッパ域内を中心に路線網を持っていた。同社の公式サイトによると、現在は34ヶ国・50都市に同社の航空路線があるとしている(季節運航を含む)。また、夏季の保養地として知られるバラトン湖に近いシャールメッレーク国際空港 (en:Sármellék International Airport) からは春から秋までドイツのベルリンとシュトゥットガルトへ運航していた。なお、同空港とフェレンツ・リスト国際空港を結ぶ路線の設定はなく、同社を含めハンガリーでは全ての航空路線が国際路線となる。 現在、日本への定期便運航はしていないが、過去にはチャーター便として頻繁に飛来していた時期もあった。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/09/18 14:25 UTC 版)
「アジア・アトランティック・エアラインズ」の記事における「運航路線」の解説
バンコク - 東京/成田(チャーター便、2013年8月20日〜2014年9月30日) 2015年に新規計画ではバンコクから日本15都市へ、日本15都市からシンガポールなど東南アジアへの双方向チャーター便を運航する。日本発路線では定期直行便の就航していない路線を中心に設定。2015年1月から4月まで設定するもので、のべ21区間、42往復運航する。6月に就航を発表していた成田-シェムリアップ(カンボジア)線は4往復設定した。2015年2月28日と3月13日に中部国際空港―シェムリアップ国際空港(カンボジア)国際空港間の往復直行チャーター便を運航し、3月7日と3月30日には広島空港からバリ島のデンパサール国際空港までの往復直行チャーター便を運航するなど日本各地の拠点空港から直行便が存在しないルートでの往復直行チャーター便を設定している。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/19 14:57 UTC 版)
フランスパリ(シャルル・ド・ゴール) ※ロサンゼルス/バンクーバー経由 ニュージーランドオークランド 日本東京(成田) フランス領ポリネシアパペーテ(ハブ空港) アメリカ合衆国ロサンゼルス ※入国制限により減便 このほか、需要のあるイースター島にチャーター便を不定期に就航させている。なお、国内線はエアタヒチが運航しており、エア タヒチ ヌイによる運航ではない。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/22 02:50 UTC 版)
1982年頃のもの。 鹿児島空港 - 薩摩硫黄島飛行場 薩摩硫黄島飛行場 - 屋久島空港 屋久島空港 - 種子島空港 鹿児島空港 - 諏訪之瀬島飛行場 種子島空港 - 奄美空港
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/21 07:31 UTC 版)
中国路線 北京/首都、上海/浦東、上海/虹橋、海口、南京、杭州、重慶 、成都、三亜、貴陽、南寧、塩城 国際線 東京/成田、大阪/関西、札幌/新千歳、岡山、米子、鹿児島、沖縄/那覇、ソウル/仁川、台北/桃園、ハノイ、バンコク、デンパサール、マニラ、マレ 上記のほか、現在インターライン87社とコードシェア15社と提携している。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 09:50 UTC 版)
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/26 22:02 UTC 版)
「オムニエアインターナショナル」の記事における「運航路線」の解説
ホノルル-ラスベガス間のチャーター便のほか夏季、冬季などには日本の地方空港からチャーター便を運航している。また、自衛隊のイラク派遣チャーターや、アメリカ軍のチャーター便も運航している。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/05 00:29 UTC 版)
「Swoop (航空会社)」の記事における「運航路線」の解説
Swoopは直行便の路線に焦点を当てている。目的地に関しては、Swoopの最大の拠点はジョンC.マンローハミルトン国際空港で 、ここからほぼすべての目的地に運航している。 Swoopの西部の拠点はエドモントン国際空港である。 サングスター国際空港などのいくつかの目的地は、季節ごとに運行している。 現在の目的地は次のとおり。 州都市空港オンタリオ ハミルトン ハミルトン・ジョン・C・マンロ国際空港 ノバスコシア ハリファックス ハリファックス・ロバート・L・スタンフィールド国際空港 アルバータ州 エドモントン エドモントン国際空港 ブリティッシュコロンビア州 アボッツフォード アボッツフォード国際空港 マニトバ州 ウィニペグ ウィニペグ・ジェームス・アームストロング・リチャードソン国際空港 ネバダ州 ラスベガス マッカラン国際空港 フロリダ州 オーランド オーランド国際空港 フロリダ州 タンパ タンパ国際空港 フロリダ州 フォートローダーデール フォートローダーデール・ハリウッド国際空港 アリゾナ州 フェニックス フェニックス - メサゲートウェイ空港 ジャマイカ モンテゴ・ベイ サングスター国際空港 ハリスコ州 プエルト・バヤルタ(英語版) Licenciado GustavoDíazOrdaz国際空港 キンタナ・ロー州 カンクン カンクン国際空港 シナロア州 マサトラン マサトラン国際空港 2019年、Swoopはアメリカ合衆国とカナダ、メキシコの以下の目的地にサービスを追加する予定。 州都市空港サービス開始オンタリオ ロンドン ロンドン国際空港 2019年4月28日 ブリティッシュコロンビア州 ケロウナ ケロウナ国際空港 2019年5月24日 カリフォルニア州 サンディエゴ サンディエゴ国際空港 2019年10月4日 バハ・カリフォルニア・スル州 ロス・カボス ロス・カボス国際空港 2019年11月2日
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/15 02:50 UTC 版)
「フィジー・エアウェイズ」の記事における「運航路線」の解説
日本へは1998年10月30日より成田国際空港へ就航し、以前は関西国際空港にも乗り入れていたが現在は廃止されている。その後のフィジーの政変や競合リゾート地との競争激化などによるここ数年間の需要低迷を受けて2009年3月28日の便を最後に日本路線から撤退したが、2018年7月3日より成田線を週3便で復活させた。
※この「運航路線」の解説は、「フィジー・エアウェイズ」の解説の一部です。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 09:11 UTC 版)
SFJ95便(東京/羽田発北九州行き)、SFJ70便(北九州発東京/羽田行き)の2便以外は、スターフライヤーの機材・乗務員で運航する全日本空輸(ANA)との共同運航便。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/22 04:57 UTC 版)
高麗航空 就航都市 (2019年10月現在)国 都市 空港 備考 北朝鮮 平壌 平壌国際空港 本拠地 咸興市 宣徳飛行場 清津市 漁郎飛行場 不定期 三池淵市 三池淵飛行場 開城市 開城空港 不定期 江界市 江界空港 不定期 吉州郡 吉州空港 不定期 南浦特別市 南浦空港 不定期 新義州市 義州飛行場 不定期 元山市 葛麻飛行場 海州市 海州飛行場 不定期 中国 北京 北京首都国際空港 週3便 瀋陽 瀋陽桃仙国際空港 週2便 ロシア ウラジオストク ウラジオストク国際空港 週2便 マカオ マカオ マカオ国際空港 2019年8月2日から週2便運航再開同年冬ダイヤより週3便運航予定 休・廃止路線 中国 大連 大連周水子国際空港 中国 延吉 延吉朝陽川空港 中国 丹東 丹東浪頭空港 ロシア モスクワ シェレメーチエヴォ国際空港 ロシア ハバロフスク ハバロフスク空港 ソビエト連邦 イルクーツク イルクーツク国際空港 ソビエト連邦 ノヴォシビルスク トルマチョーヴォ空港 タイ バンコク スワンナプーム国際空港 マレーシア クアラルンプール クアラルンプール国際空港 シンガポール シンガポール シンガポール・チャンギ国際空港 ネパール カトマンズ トリブバン国際空港 ブルガリア ソフィア ソフィア空港 チェコスロバキア プラハ ルズィニエ国際空港 ハンガリー ブダペスト フェレンツ・リスト国際空港 ユーゴスラビア ベオグラード ベオグラード・ニコラ・テスラ空港 ルーマニア ブカレスト アンリ・コアンダ国際空港 東ドイツ ベルリン ベルリン・シェーネフェルト国際空港 国際定期便は、全て平壌国際空港(通称・順安空港)発着。 かつてはソフィア(モスクワ経由)、ベルリン(モスクワ経由)などにも定期便を運航していた。なお、他社とのコードシェア運航などは行われていない。 2018年の米朝首脳会談以降、中国人観光客らの需要が増加してきていて中国との路線開設の動きがあり、7月に平壌-西安に新規就航、6月28日から10月の期間中週2便で平壌-成都にチャーター便を運航する計画と中国メディアが報じている。 モスクワ・シェレメーチエヴォ国際空港のTu-204-300(2011年) 北京首都国際空港のTu-154B-2(2009年) チューリッヒ空港のIL-62M(2000年)
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/23 05:46 UTC 版)
運航されていたシアトル・デトロイト・ミネアポリス・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ポートランド・ホノルルなどアメリカ7都市から日本の3都市(=東京・成田、大阪・関西、名古屋・中部)はすべて新デルタ航空便として継承された。また、既得の以遠権を生かすことで、成田国際空港をハブ空港の一つとし、ソウル/仁川、釜山、香港、台北、シンガポール、バンコク、マニラ、北京、上海/浦東や中部からマニラなどへのネットワークも形成し、グアム、サイパンへもデルタ航空便として運航されている。 以前は成田から広州白雲国際空港、関西から高雄国際空港、クアラルンプール国際空港などへも就航するほどアジアネットワークを広げていたことにより、ノースウエスト航空の日本での知名度は非常に高い。また古くからムンバイにも乗り入れているが、こちらは東回りのアムステルダムからの便となる。 なお、大西洋路線では主に米国のデトロイト、ミネアポリス、シアトル、ボストン、ポートランドから強固な提携関係のあるKLMオランダ航空のハブ、アムステルダムに路線があり特にデトロイトからはロンドン・ヒースロー国際空港、ロンドン・ガトウィック空港やパリ、フランクフルトなどにも直行便があり、ミネアポリスからもロンドン・ヒースロー国際空港にノンストップ便を持っていて大西洋路線でも米国とヨーロッパ間のオープンスカイ協定を利用したKLMオランダ航空とのジョイントベンチャーと呼ばれるスカイチームのネットワークを充実させていたが、統合後はKLMと同じグループでもあるエールフランスとも緊密な関係を持っている。
※この「運航路線」の解説は、「ノースウエスト航空」の解説の一部です。
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運航路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 05:57 UTC 版)
両国・お台場クルーズ(運休日を除き通年定期運航)桜橋 - 両国 - 越中島 - 明石町・聖路加ガーデン前 - 浜離宮 - お台場海浜公園 シーサイドコース(休日は定期運航、その他は不定期運航、下記の2コースがある)お台場海浜公園 - 臨海部 - 葛西臨海公園 葛西臨海公園 - 有明西運河 - お台場海浜公園 TOKYOベイコース(休日は定期運航、その他は不定期運航)両国 - 越中島 - 明石町・聖路加ガーデン前 - 浜離宮 - お台場海浜公園 - (有明西運河経由) - 東京ビッグサイト - 葛西臨海公園 トワイライトクルーズお台場(休日の不定期運航)両国 - お台場海浜公園 隅田川散策の旅(休日の特定日運航)両国 - 桜橋 - 千住 - 荒川遊園 - 神谷 - 小豆沢 江戸・東京 ぶらり旅(土曜日の特定日運航)両国 - 越中島 - 明石町・聖路加ガーデン前 - 浜離宮 - お台場海浜公園 - (有明西運河経由) - 東京ビッグサイト - 葛西臨海公園 - (荒川ロックゲート経由) - 平井 - (隅田水門通過) - 千住 - 桜橋 - 両国 い・ち・に・ち ゆらり旅(日曜日・祝日の特定日運航)両国 - 墨田区吾妻橋 - 浜町 - 越中島 - 明石町・聖路加ガーデン前 - 浜離宮 - お台場海浜公園 - 船の科学館 - 葛西臨海公園 - 平井 - (岩淵水門経由) - 小豆沢 - 神谷 - 荒川遊園 - 千住 - 桜橋 - 両国 両国レインボーブリッジ周遊(休日の不定期運航)両国 - レインボーブリッジ通過後Uターン - 両国 ※特定日についてはホームページで確認可能。
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