日本での知名度とは? わかりやすく解説

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日本での知名度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 08:16 UTC 版)

マイク・ピアッツァ」の記事における「日本での知名度」の解説

ピアッツァ日本でも名が知られている選手である。野茂英雄渡米した際にはドジャースの正捕手として、またピアッツァがやはり日本でもお馴染みボビー・バレンタイン監督当時)が率いメッツ移籍した際と、その12日後に野茂メッツ移籍して再びチームメイトとなった際、更に新庄剛志メッツ入団してピアッツァチームメイトになった2001年移籍時と2003年復帰時)際にも、日本新聞ニュースで報道されていた。

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日本での知名度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 14:16 UTC 版)

浮気調査団 チーターズ」の記事における「日本での知名度」の解説

日本では世界まる見え!テレビ特捜部』で番組取り上げられたことで一躍知名度上げたその際司会のジョーイ・グレコの吹き替え一貫して番組ナレーション担当している広中雅志兼任している。後発DVDでは別の声優担当日本存在した専門チャンネル・リアリティTVでも字幕による放送がされていた。

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日本での知名度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 22:37 UTC 版)

ジョー・モンタナ」の記事における「日本での知名度」の解説

ノートルダム大学時代第4回ジャパンボウル来日したバブル期90年代初頭三菱電機AV機器CM出演し、「どんなモンタナ」「ジョー判断と言うセリフインパクト残したノートルダム・ジャパン・ボウル2009では特別親善大使となったが、2009年6月26日、マイク・ゴーリックとともに家族都合理由来日中止したメガドライブ専用ソフトとして「ジョー・モンタナ フットボール」「ジョー・モンタナII スポーツトークフットボール」が発売されていた。

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日本での知名度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/03 05:50 UTC 版)

モートン・グールド」の記事における「日本での知名度」の解説

米コロムビア時代録音盤は、日本ではあまり発売されなかった。一方でRCA時代録音盤は、昭和30年代から40年代にかけて、当時同音源日本での発売を持つ日本ビクター音楽事業部通じてほぼリアルタイム発売されていたばかりか、CD時代になって国内盤今日まで発売されているほど知られている(主にクラシックが多い)。また、シャボン玉ホリデー』内で流された生CMBGMに、グールド作曲ロバート・マックスウェル楽団演奏の『パヴァーヌ』が使用されていた。 しかし、日本でのグールド知名度一気上げたのは、テレビ朝日系の『日曜洋画劇場』のエンディングテーマ曲として、放送開始1966年10月)から2003年9月まで長らく流れ続けていた、グールド自身編曲ピアノ指揮による「ソー・イン・ラヴ」 (コール・ポーター作曲) だった。この音源は、米コロムビアから1951年発売されグールドアルバムCurtain Time」の最後に収録されているものである

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日本での知名度

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 15:59 UTC 版)

白茶」の記事における「日本での知名度」の解説

日本ではあまり飲まれない珍しいお茶だが、『アサヒ 白茶』(アサヒ飲料2005年)、『本茶房 白いお茶』(大塚ベバレジ2006年)、『アサヒ 白烏龍』(アサヒ飲料2009年白茶烏龍茶ブレンド)、『ジャワティストレート ホワイト』(大塚食品2012年)などのペットボトル飲料発売されている。なお、インドスリランカでもここ数年差別化ブランド化一環として白茶生産開始する事例出てきた。

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