空港へのアクセス
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空港へのアクセス
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「ダマスカス国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
ダマスカス市街まで約20kmに位置し、主な交通機関はバスやタクシーである。
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空港へのアクセス
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「T・F・グリーン空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
本空港は国道1号線に面し、州間高速道路I-95と直結している。本空港には、プロビデンスとその周辺をカバーするロードアイランド公共交通局 (RIPTA) の路線バス3系統が停車する。そのうち1系統はニューポートへ、また1系統はロードアイランド大学(英語版)へも通じている。地元のタクシーも、本空港のターミナルビルに乗り入れている。また、リムジンによる送迎サービスもあるほか、大手のレンタカー会社も店舗を置いている。 アムトラックは本空港から約380mの至近距離を走っているが、付近に鉄道の駅はない。しかし、ボストンとプロビデンスを結ぶMBTAの近郊電車の駅建設が2010年の完成を目指して進められている。この駅の建設にあたっては2005年に連邦の高速道路建設予算から費用が計上され、2006年7月17日に着工した。完成すれば、T・F・グリーン空港駅(仮称)は全米で最も空港に近い都市間交通電車の駅となる。2007年9月に工事用地が確保され、2008年には駅の工事が始まった。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 05:08 UTC 版)
「マンチェスター・ボストン地域空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
マンチェスター・ボストン地域空港とボストンのサリバン・スクエアとの間にはマンチェスター・シャトルと呼ばれるシャトルバスの便がある。マンチェスター・シャトルは2時間に1本、24時間運行している。シャトルは途中ウォバーンのアンダーソン地域交通センターを通る。アンダーソン地域交通センターまでは所要45分、サリバン・スクエアまでは所要75分である。アンダーソン地域交通センターにはアムトラックのダウンイースター号(英語版)、およびMBTAの近郊列車が停車する駅がある。サリバン・スクエアにはMBTAの地下鉄オレンジラインが停車する(ただし周辺および沿線の治安は良くない)。シャトルはマンチェスター・ボストン地域空港に発着する便の航空券を持っている客であれば無料で利用できる。もともとは2006年11月に6ヶ月の試験運行で始まったものであるが、現在でも継続して運行されている。 2007年には、マンチェスター・ボストン地域空港とF・E・エベレット・ターンパイクとを結ぶ空港連絡道路の建設も始まった。F・E・エベレット・ターンパイクはナシュア・マンチェスター・コンコードの3都市を結ぶ有料道路である。この空港連絡道路は、2010年の完成を目指して工事が進められている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 19:55 UTC 版)
奥尻町営バス - 奥尻町が、奥尻バスセンター・青苗港への路線バスを運行。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/28 14:49 UTC 版)
「ノーマン・Y・ミネタ・サンノゼ国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
以下に述べる公共交通手段の他、タクシー、リムジン、シャトルバス等でアクセスが可能である。 空港の近くには国道101号線、州間高速道路880号線、州道87号線が走っており、自家用車でのアクセスも便利である。
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空港へのアクセス
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空港が所在するロスキレまではバスや電車が全国から接続されているが、空港へ乗り入れしているバスがほとんどないため、自家用車かタクシーによる移動となっている。ロスキレから空港までは8キロメートル、コペンハーゲンから空港までは40キロメートル。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/02 04:59 UTC 版)
「武漢天河国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
当空港は武漢市街からの距離が26kmで、複数の交通手段を利用してアクセスが便利である。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 20:45 UTC 版)
ダブリン空港は、高速道M1号とM50号のそばに位置し、市内中心部から北に10km、ソーズから南に2kmにある。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 05:54 UTC 版)
長崎空港と対岸の大村市森園町は長崎県道38号長崎空港線の連絡橋である箕島大橋(長さ970m、幅員8.5m)によって結ばれている。鉄道などはないため、空港へのアクセスはこの道路からの利用もしくは海上空港のために船によるアクセスがある。橋には歩道も設置されており、徒歩で空港と対岸の行き来も可能である。 長崎自動車道及び長崎バイパスまたはながさき出島道路経由により、長崎市街まで約40km(最短35分)だが、空港から大村ICまでは一般道を走行するため、やや時間がかかる。 九州新幹線(西九州ルート)が開業した場合の新幹線と空港とのアクセスについて、表だった発表はない。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/03 17:05 UTC 版)
「ブライトン・シティ空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
ウェスト・コーストウェイ線(英語版)のショアハム=バイ=シー駅(英語版)から1マイルの位置にある。また空港のすぐ隣を国道A27号線(英語版)が通っている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 00:49 UTC 版)
秋田市街まで約20 km(25分)最寄り駅は奥羽本線の和田駅であるが、交通の便はない。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/28 01:08 UTC 版)
「チェンナイ国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
チェンナイ・メトロ(英語版) : ブルーライン(英語版) チェンナイ国際空港駅(英語版) 鉄道 : en:Tirusulam駅が空港から500mほどの位置にあり、エグモア駅(英語版)まで約40分。 プリペイドタクシー : エグモア駅までRs300 オートリクシャー : Rs150 - 200
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/15 08:11 UTC 版)
「インスブルック空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
インスブルック市街地に隣接しており、インスブルック市交通局の路線バスFにてインスブルック市の旧市街をはじめとする中心部と結ばれている。このバスを利用した場合、市内中心部にあるインスブルック中央駅までの所要時間は約20分。また空港出口にはタクシーターミナルがあり、タクシーを利用すればインスブルックの旧市街に10分以内で到着する。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 03:27 UTC 版)
「ヴァーツラフ・ハヴェル・プラハ国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
公共交通機関を利用する場合、空港への急行バスが地下鉄Aラインの始発駅Nadrazi Veleslavin駅経由地下鉄CラインのHlavni nadrazi駅行き、市内バス100系統だと地下鉄Bラインの始発駅ズリチーン駅、119系統と254系統が地下鉄Aラインの始発駅Nadrazi Veleslavin駅方面へ、179系統と225系統だと地下鉄Bラインの途中駅Nove Butovice駅まで運行されている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/02 22:46 UTC 版)
2008年12月12日より空港連絡鉄道として、ハンブルクSバーンS1系統が、Ohlsdorf駅で電車を分割・併合する形で運行している。空港駅4時台着〜0時台発、10分間隔(早朝・深夜は20分間隔)で、ハンブルク中央駅との所要時間は約25分。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 09:39 UTC 版)
「ハノーファー空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
30分間隔で運行されるSバーンが、空港とハノーファー中心部とを結んでいる。ハノーファー中央駅からの所要時間は18分程度。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 07:04 UTC 版)
「ボローニャ・ボルゴ・パニゴーレ空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
ボローニャ中央駅よりアエロバス(Aerobus)にて約20分。 また、ボローニャ中央駅からの空港連絡モノレールとしてマルコーニ・エクスプレスが2019年完成予定で建設中である。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 00:56 UTC 版)
「ニューカッスル国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
市の中心部から11km北西にあり、タイン・アンド・ウィア・メトロが結ぶ。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/06 04:12 UTC 版)
「マンチェスター空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
鉄道 - ターミナル1とターミナル2の間に鉄道駅があり、市内中心部や、リヴァプール、リーズ、ヨーク、ブラックプールなど近郊の他の都市へ向かう列車が多く発着している。所要時間は、マンチェスター・ピカデリー駅までが約15分、リヴァプール・ライム・ストリート駅までは約70分である。 ライトレール - メトロリンクが平日12分おき、日曜祝祭日15分おきに運行している。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/15 06:46 UTC 版)
サンカンタンとヌーメア市街を結ぶバス「ブルーライン」がマジャンタ空港に停車する。日没以降はバスが運行しないので、タクシーや乗用車のみ。市街からは15分程度。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 05:45 UTC 版)
トロムソ空港はトロムソの中心市街まで自動車で10分ほどと至近である。タクシーを利用する場合は150クローネほど。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/17 15:06 UTC 版)
アテネ国際空港はアテネ市街地から20km離れており、鉄道やバスでアクセス可能。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 02:23 UTC 版)
オスロ空港は公共交通の利用率が60%を超えており、ヨーロッパの空港では最も高い水準である。 フリートーゲ 空港開業に合わせて敷設された高速新線を走行する特急列車。空港のすぐ下にあるオスロ空港駅からオスロ中央駅まで、所要時間は19分ないし22分で、運賃は170ノルウェークローネ。平日は10分おきに運行しており、うち半数はオスロ西方のドランメンまで乗り入れている。利便性が評価されて地上交通の34%を占める。 ノルウェー国鉄 同じく高速新線を利用する列車で、所要時間は28分ないし38分、運賃は90 - 110ノルウェークローネ。1時間に2便しかないが、うち1便はサンデフィヨル空港(Sandefjord Airport, Torp)への乗り継ぎにも利用できる。 バス フリーブッセン(Flybussen)が各地へ結んでいる。 自家用車 ノルウェー国道35号線があり、6km東で欧州自動車道路に接続している。空港には1万台分の駐車場が用意されている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/20 03:09 UTC 版)
「アムステルダム・スキポール空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
アムステルダム市街地に隣接しており、鉄道やバスで周辺都市へアクセス可能である。アムステルダム市街地中心部まで約10km(所要10~15分)である。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 20:06 UTC 版)
「ジョージ・ベスト・ベルファスト・シティ空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
バス - 市内中心部へのシャトルバスが運行されている。 鉄道 - 最寄駅はシドナム駅(英語版)
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/01 03:51 UTC 版)
「サンアントニオ国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
サンアントニオ市の路線バス事業者VIAによる、「5系統」の路線が定期路線としては唯一ある。この5系統は、終日30分に1本発着している。ダウンタウンまでの所要時間は約30分。運賃は現在大人1.1ドルである。ただし、1路線しかないとあって、あまりに利用されていない。他の手段は、空港からタクシーに乗るか、レンタカーを使うかである。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/13 02:06 UTC 版)
台湾鉄路管理局西部幹線に隣接し、台南市街地地下化の際に台南空港駅設置の計画があったが、旧台南南駅附近に開業する事となり、旅客ターミナルからの乗り換えについてはやや不便である。 現状の最寄駅は保安駅。タクシーで5分、100台湾ドル。 台南市バス(台南市公車)が台南市内とアクセスしている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 14:51 UTC 版)
「ルアンパバーン国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
ルアンパバーン市中心部へは、公共交通機関はない。一般的には1グループ3名まで均一料金の乗り合いタクシーで、1グループ50,000キープ (またはUS$6)を空港カウンターで前払いする。 ルアンパバーン市内からは、各自トゥクトゥクを拾うか、ホテル等でタクシーかトゥクトゥク呼んでもらう。なお、ルアンパバーンのタクシーにメーターはなく、タクシー代は交渉制である。ホテル等で呼んだ場合は、ホテルに対する手数料を含んだ運賃が決まっていることが多い。トゥクトゥクのほうが数が多く、簡単に拾えて一般的には安価となる。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 20:01 UTC 版)
成田空港への交通機関、また成田空港から東京国際空港(羽田空港)への交通機関の詳細については、成田空港公式ページ:空港アクセス情報 を参照。 成田国際空港へのアクセス(空港連絡鉄道)として成田空港高速鉄道が所有する成田空港駅(成田第1ターミナル)、空港第2ビル駅(成田第2ターミナル・成田第3ターミナル)には成田エクスプレス、スカイライナーなどの特急列車をはじめ、JR東日本の総武線快速・成田線(空港支線)、京成電鉄の京成本線・京成成田空港線(成田スカイアクセス)の電車が乗り入れ、東京駅や上野駅など、東京都心のターミナル駅(新幹線)に接続。空港と東京都心との所要時間は有料特急「スカイライナー」で最速36分。また、東成田駅(京成電鉄と芝山鉄道の芝山鉄道線、旧成田空港駅である)への、空港第2ビル駅・成田空港第2ターミナルビルへの地下連絡通路でのアクセスも可能である。成田空港の東側から鉄道でアクセスする場合は、東成田駅を利用するしかない また、成田空港線・北総線・京成線・都営浅草線・京急線経由の直通アクセス電車の「エアポート快特(アクセス特急)」が成田空港と羽田空港(東京国際空港)の2つの空港駅を結んでいる。 バス路線では、東京シティエアターミナルや横浜シティエアターミナルをはじめ、各地への高速バス・リムジンバス、路線バスなど空港へのアクセスは多岐にわたる。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 01:49 UTC 版)
「ダニエル・K・イノウエ国際空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
タクシー レンタカー SpeediShuttle (乗合タクシー) TheBus アラモアナ・センター方面 No.19, 20 (空港勤務者向けであり、大きな荷物を持った旅行者は利用できない) 州間高速道路H-1号線を使い、タクシーで25 - 30分程度でホノルルのダウンタウンやワイキキに行くことができる他、空港内は多くのレンタカー会社のオフィスが設置されており、多くの旅客が使用している。 ホノルル・レール・トランジットの空港駅が、2025年以降の開業をめざし建設工事中である。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/02 14:42 UTC 版)
神戸空港はポートアイランドの南沖に位置し、ポートアイランドとは神戸空港島連絡橋(神戸スカイブリッジ、無料)でつながる。市街地三宮から約7km、約15分の位置にあり交通の利便性が良い。これまで大阪国際空港や関西国際空港を利用していた姫路・加古川・高砂・明石・淡路・鳴門・徳島といった神戸以外の旅行客に対しても、その利便性の良さから利用が見込めるとする向きもある。 また、神戸スカイブリッジは鉄道と道路の併用橋であるほか、歩道が併設されているため、徒歩・自転車でのアクセスも可能である。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 00:57 UTC 版)
運行経路・停車停留所などの詳細は、各バス会社記事や公式サイトで確認。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 10:01 UTC 版)
南海電気鉄道と西日本旅客鉄道(JR西日本)が乗り入れているほか、高速道路と直結しており、タクシーや自家用車でのアクセス性が高く、関西各地や中国・四国とを結ぶリムジンバス路線網も形成されている。また、海上空港であることを活かして、高速船も運航されている。 1日平均輸送人員(2017年度)鉄道 66,980人(JR33,792人、南海33,189人) リムジンバス 17,301人 旅客船 936人 関西国際空港連絡橋(愛称:スカイゲートブリッジR) 空港島と対岸を結ぶ全長3.75キロメートルの鉄道道路併用橋。建設と開港後の管理は関西国際空港株式会社が行っていたが、2009年に道路部分が国有化された。台風などの際には、風雨による速度制限や通行止めになることがある。連絡橋の通行規制は、交通手段ごとに、関西国際空港オフィシャルサイトでリアルタイムに案内されている。2005年から2008年の空港整備では、風対策として連絡橋の鉄道部分に防風柵が設置され、風速30メートル未満であれば列車の運行ができるようになった。道路部分は6車線を有するが、1日平均通行台数(往復)は21,460台(2013年度)にとどまっており、構造令解説上の基準(48,000台/日)を大きく下回っている。 空港アクセスの評価と改善の動き 2009年に近畿で実施された調査では、アクセスにかかる費用や所要時間に対して「不便だと思う」と答えた人が7割を占めた。空港までの所要時間は、大阪駅・梅田駅から約50 - 65分、新大阪駅から約50 - 60分を要し、1時間以内にアクセスできる地域は大阪府南部と和歌山県北部で、近畿2府4県の人口約2100万人のうち約400万人にとどまっている。また、深夜時間帯や第2ターミナルへのアクセスも課題との指摘もある。空港アクセスにかかる費用が割高であるため、空港までの交通費の方がLCCの航空運賃よりも高くつくなどの意見もある。 こうした状況を改善するため、2009年に、連絡橋の道路部分が国有化され、通行料金が値下げされた。しかし、年間約8億円の固定資産税が減収となった泉佐野市は、2013年から空港連絡橋利用税の課税を開始。値下げされた通行料金に税金が上乗せされることとなり、物流業界を中心に利用者の反発を招く結果となった。また、2009年頃から、空港アクセス改善につながるなにわ筋線の建設が活発に議論され、国土交通省は2012年までになにわ筋線に関する検討会を6回開催した。国などの関係機関は、なにわ筋線で大阪駅からの所要時間を30分台程度にすることを目標としている。なにわ筋線は2019年7月10日、国土交通省より鉄道事業を許可された。2031年度春開業予定。
※この「空港へのアクセス」の解説は、「関西国際空港」の解説の一部です。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/30 05:01 UTC 版)
民営化に関わる運営会社は、南紀白浜空港を地域の交通ハブとする構想を進めており、民営化後には従来の空港連絡バスだけでなく、東京・大阪方面からの高速バスの乗り入れが実現した。 路線バス 明光バスアドベンチャーワールド・白浜駅 白浜バスセンター・白浜駅・紀伊田辺駅 「快速・熊野古道号」 熊野古道・新宮駅 熊野御坊南海バス紀伊勝浦駅・新宮駅 高速バス 明光バス・西武観光バス白浜 - 横浜・東京・大宮線「ホワイトビーチシャトル」YCAT(横浜駅)・バスタ新宿・池袋駅東口・大宮駅西口・西武バス大宮営業所 明光バス・西日本ジェイアールバス「白浜エクスプレス大阪号」 JR難波駅・大阪駅JR高速バスターミナル・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
※この「空港へのアクセス」の解説は、「南紀白浜空港」の解説の一部です。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 07:22 UTC 版)
千歳市街まで約6km、札幌まで約45km、苫小牧まで約21km。 運行本数・運賃・経路等の詳細は、該当項目や公式サイトにて最新情報を確認されたい。
※この「空港へのアクセス」の解説は、「新千歳空港」の解説の一部です。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 08:59 UTC 版)
かつての啓徳空港は、市街地にあった事から交通アクセスに優れた空港であったが、新しい空港は市街地から遠く離れた場所に新設される為、出来る限りアクセス時間を短縮し、旅客の不便を軽減する様に整備された。
※この「空港へのアクセス」の解説は、「香港国際空港」の解説の一部です。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 09:26 UTC 版)
博多駅から国際線ターミナルまで約2.7 km、国内線ターミナルまで約3.4kmに位置している。なお、博多駅の隣にある竹下駅の方が、国際線ターミナルまで約2.5kmと若干近い。 空港内に駐輪場は整備されていないが、福岡空港駅に隣接して福岡市営駐輪場が設置されている。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/04/05 14:23 UTC 版)
「ラール・バハードゥル・シャーストリー空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
市内までタクシーまたはオートリクシャーでRs300 - 500。ヴァーラーナシー駅付近まで40分程度であるが、その南側の市街地は道が非常に混雑する。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/23 03:01 UTC 版)
「アーメラント空港」の記事における「空港へのアクセス」の解説
本土へのフェリーが就航しているネス地区より、西へ6km。バス130系統(季節運行)。
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空港へのアクセス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/24 05:29 UTC 版)
本土へのフェリーが就航しているヘット・ホルンチェ港より、北北東へ13km。交通機関無し。
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