空港アクセスの評価と改善の動きとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 空港アクセスの評価と改善の動きの意味・解説 

空港アクセスの評価と改善の動き

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 23:06 UTC 版)

関西国際空港」の記事における「空港アクセスの評価と改善の動き」の解説

2009年近畿実施され調査では、アクセスにかかる費用所要時間に対して不便だと思う」と答えた人が7割を占めた空港までの所要時間は、大阪駅梅田駅から約50 - 65分、新大阪駅から約50 - 60分を要し1時間以内アクセスできる地域大阪府南部和歌山県北部で、近畿2府4県人口2100万人のうち約400万人とどまっている。また、深夜時間帯第2ターミナルへのアクセス課題との指摘もある。空港アクセスにかかる費用割高であるため、空港までの交通費の方がLCC航空運賃よりも高くつくなどの意見もある。

※この「空港アクセスの評価と改善の動き」の解説は、「関西国際空港」の解説の一部です。
「空港アクセスの評価と改善の動き」を含む「関西国際空港」の記事については、「関西国際空港」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「空港アクセスの評価と改善の動き」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「空港アクセスの評価と改善の動き」の関連用語

空港アクセスの評価と改善の動きのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



空港アクセスの評価と改善の動きのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの関西国際空港 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS