バイパス区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/21 14:17 UTC 版)
「鹿児島県道210号小山田谷山線」の記事における「バイパス区間」の解説
バイパス区間とは、犬迫経由ルートのバイパス道路である。犬迫経由ルートとは異なる位置に始点を持つ。ここではバイパス区間について述べる。 小山田西交差点(国道3号交点)から松元ICまでの区間は片側1車線の道路であり周辺には民家は数件程度しかない、周辺の公共施設にはチェスト館などの物産館がある。また、現在沿線で多数の開発が始まりつつある。松元ICから仁田尾北交差点までの区間は片側2車線の道路である。周辺は住宅街で一部の地域で開発がおこなわれている。また、途中でガーデンヒルズ松陽台や日置市方面に接続している。 バイパス(鹿児島市小山田町の小山田西交差点から同市石谷町の仁田尾北交差点まで)4 - 2車線道路規格:第3種第2級 設計速度:60 km/h 総事業費:約156億円
※この「バイパス区間」の解説は、「鹿児島県道210号小山田谷山線」の解説の一部です。
「バイパス区間」を含む「鹿児島県道210号小山田谷山線」の記事については、「鹿児島県道210号小山田谷山線」の概要を参照ください。
バイパス区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 08:32 UTC 版)
「東京都道18号府中町田線」の記事における「バイパス区間」の解説
府中市府中市本町(府中本町駅前付近) - 本線は2004年現在自動車通り抜け不能である。 本宿町2丁目国道20号交点(本宿交番前交差点=東京都道17号所沢府中線バイパス終点) - 府中市住吉町中河原駅北交差点 多摩市多摩市役所交差点 - 多摩市貝取 新大栗橋交差点 - 諏訪下橋交差点 - 永山橋交差点 - 乞田新大橋交差点 諏訪下橋交差点 - 多摩東公園交差点 - (尾根幹線) - エコプラザ多摩前交差点 - (尾根幹線) - 多摩卸売市場前交差点 永山橋交差点 - エコプラザ多摩前交差点 町田市小野路交差点 - (綾部原トンネル) - 新袋橋交差点(2005年3月26日開通) 小野路交差点 - 野津田公園北交差点
※この「バイパス区間」の解説は、「東京都道18号府中町田線」の解説の一部です。
「バイパス区間」を含む「東京都道18号府中町田線」の記事については、「東京都道18号府中町田線」の概要を参照ください。
バイパス区間
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 07:16 UTC 版)
「静岡県道79号吉田大東線」の記事における「バイパス区間」の解説
静岡県道234号吉沢金谷線起点(菊川市吉沢)付近の現道は狭隘な道路であるため、現道の南側を迂回するバイパス道路が整備された。 静岡空港へのアクセス道路のひとつとして、島田市南原から牧之原市坂部にかけての区間(南原工区 1.7km)が整備中である。島田市南原方面の延長上にははばたき橋がある。
※この「バイパス区間」の解説は、「静岡県道79号吉田大東線」の解説の一部です。
「バイパス区間」を含む「静岡県道79号吉田大東線」の記事については、「静岡県道79号吉田大東線」の概要を参照ください。
- バイパス区間のページへのリンク