国内線ターミナルとは? わかりやすく解説

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 16:08 UTC 版)

佐賀空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

国際線ターミナルビル完成までは、国内線空き時間国際線受け入れそのたび税関出入国管理検疫必要な審査台を運び入れるなどしていた。 平成31年4月令和3年7月増改築工事が行われ、各所配置変わり固定搭乗ブリッジそれぞれ1カ所増えた1F出入口 チェックインカウンター 国内線到着ロビー 自動販売機コーナー 2F国内線保安検査国内線搭乗待合室電源スポット売店喫煙所あり)Premium Lounge「さがのがら」 MARKET HALL 3F国際線保安検査FOOD PARK RF展望送迎デッキ2017年12月23日から無料MARKET HALLお土産売り場) … ANA FESTA 佐賀ロビー佐賀工房 SAGAIR[サガエア-] ガチャガチャコーナー FOOD PARK飲食など) … さがんれすとらん志乃 空港SKY LOUNGEフリースペース

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 04:55 UTC 版)

シバオ国際空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

国内線ターミナルはA1からA3までの3つの搭乗口を持つ。かつては国内線運航使用されていたが、現在はプライベートジェットチャーター機などで使用されている。

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 13:40 UTC 版)

鹿児島空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

空港施設内に鹿児島空港内簡郵便局設置されている。 鹿児島銀行鹿児島空港出張所があり外貨両替窓口業務行っている。 到着ロビー1階 - 空港温泉足湯 おやっとさぁ 2階 - エアポートギャラリー 3階 - 屋上展望デッキ、ソラステージ 制限エリア空港ラウンジスカイラウンジ菜の花ファミリーマート鹿児島銀行ATM付設制限エリア内サクララウンジ ANAラウンジ 空港温泉足湯 おやっとさぁ ソラステージ ANAラウンジ

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 16:05 UTC 版)

熊本空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

2020年までの旧ターミナルビルは、現在地移転した1971年供用開始その後、5次にわたり増改築が行われてきた。1階到着ロビーチェックインカウンター2階出発ロビー飲食店物販店が、3階展望デッキがある。 ラウンジ サクララウンジ - JAL上級会員専用ラウンジ ANAラウンジ - ANA上級会員専用ラウンジ ASO - クレジットカード有料ラウンジ ※現在はターミナルビル建て替えのため、共用ラウンジとなっている。

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/09 09:43 UTC 版)

タンソンニャット国際空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

元は国内国際線共用ターミナルであったが、2007年8月新国際線ターミナル供用開始されたことに伴い国内線専用ターミナルとなったベトナム航空ジェットスター・パシフィック航空などが利用している。

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国内線ターミナル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 03:18 UTC 版)

カルガリー国際空港」の記事における「国内線ターミナル」の解説

1977年落成の国内線ターミナルは扇型をした3層構造建築物で、1階2階それぞれ到着階、出発となっており、2階の上中空階があってフードコート入場無料のミニミュージアムSpaceportがある。 ターミナルでは、赤いベストと白いカウボーイハットを着用したWhite Hat Volunteer利用客案内役務めている。 搭乗には主にターミナルから突き出た3つのピア利用するそれぞれA、B、Cの3つの保安検査場とコンコース対応しているが、内部行き来することができる。なおコンコース名や搭乗口番号国際線ターミナル開業合わせて振り直されている。 コンコースA 搭乗口A1-A25。西側ピアターミナル西側位置しており、主にウェストジェット航空使用している。A1-A6は小型機用の搭乗口で、バス駐機場移動しタラップ使って搭乗するコンコースB 搭乗口B31-B40。中央ピア位置している。 コンコースC 搭乗口C50-C73。主にエアカナダ使用している。C61-C65は小型機用の搭乗口で、バス駐機場移動しタラップ使って搭乗する。C70-C73は実際に国際線ターミナル存在しており、需要に応じて国内線発着するというもの。

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