モデル一覧とは? わかりやすく解説

モデル一覧

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モデル一覧(モデルいちらん)




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ADA (イギリス海軍)」の記事における「モデル一覧」の解説

ADAWS-1 - カウンティ級駆逐艦後期型バッチ2)が搭載。 ADAWS-2 - 82型駆逐艦搭載。 ADAWS-3 - CVA-01級航空母艦搭載予定だったが、後に建造自体中止された。 ADAWS-4 - 42型駆逐艦搭載しており、システム区分DADとされた。 ADAWS-5 - インヴィンシブル級航空母艦搭載。 ADAWS-6 - インヴィンシブル級航空母艦搭載。 ADAWS-7 - ADAWS-4の改良型であり、42型駆逐艦搭載。 ADAWS-8 - 42型駆逐艦搭載しており、システム区分DAGとされた。 ADAWS-10 - ADAWS-5の改良型であり、インヴィンシブル級航空母艦搭載。 ADIMP - ADAWSシリーズ全面的な改良型であり、インヴィンシブル級航空母艦および42型駆逐艦搭載。 ADAWS-2000 - ADIMPの派生型であり、「オーシャン」が搭載

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ドゥカティ・851」の記事における「モデル一覧」の解説

851シリーズは、レース出場のためのホモロゲーション車種という性格もあって、毎年のように各部改良加えられていった。そのために年式ごとの違い多く、それに加えて高性能限定版レース仕様といった特別版存在するために、それぞれの違いは非常に複雑である。ここでは主に、公道仕様である通常版(ストラーダ)と高性能限定版(SPシリーズ)について述べる。

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ホンダ・CX」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内仕様海外向け輸出仕様にわけて解説を行う。

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カワサキ・ZGP」の記事における「モデル一覧」の解説

400ccクラス Z400GP - Z400FX後継機種として開発レた。欧州仕様のZ550GPの姉妹車として、日本国内免許規制合わせて排気量下げて登場カワサキ独自のモノショックスイングアームユニ・トラック」をリアサスペンション採用し一躍人気車種となった詳細は「カワサキ・Z400GP」を参照 401 - 750ccクラス Z550GP - 輸出専用車上記ベースとなった先行開発車種。 Z750GP - 輸出仕様型式Z750R)は通常のキャブレター車だが、国内仕様型式Z750V)のみインジェクションシステム「DFI」を採用して発売された。 1000cc超クラス Z1100GP - [1981年モデル型式Z1100B1は「KEFI」、1982年モデル型式Z1100B2は進化型の「DFI」と、それぞれインジェクション装備され車種。またB2ではビキニカウル装着された。 (※画像燃料タンクストライプがなく、トップケースフィッティング装着のためリアウインカーを変更インジェクターキャブレター換装されているなど、オリジナルではない)

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ホンダ・CBR1000F」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では型式別に解説を行う。

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ホンダ・250T」の記事における「モデル一覧」の解説

シリーズ車両として以下のモデル発売された。

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スズキ・VX800」の記事における「モデル一覧」の解説

VX800には下記4つバリエーション存在した。: 日本仕様他国仕様より僅かに短いフレーム特徴とした。 ヨーロッパ仕様は高回転域でのスムーズな動作為に75度のクランク位相角度与えられた。 米国仕様1990年から1993年のみ提供された。米国スズキのテストライダーは75度のクランク位相角度米国内一般的な巡航速度域では不活発気の抜けた印象与えかねない主張しイントルーダーと同じ45度クランク位相角度与えられた。結果的にそれは抑揚的な排気音獲得にも繋がった米国スズキより良い加速為にギア比をより低くする事を要求した最終的に他国仕様が1.096の二次減速比有するに対して米国仕様は1.133の二次減速比与えられた 。カリフォルニア州仕様米国仕様と同様であるが、排ガス対策機器追加された。

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Nexus 6」の記事における「モデル一覧」の解説

Nexus 6には、北米向けモデルと、それ以外の国でリリースされるグローバルモデル2種類がある。 製品番号XT1103XT1100国北グローバル GSM2G)850/900/1800/1900MHz CDMA3G)0/1/10 N/A UMTS3G)1/2/4/5/8 1/2/4/5/6/8/9/19 LTE3.9GFDD:2/3/4/5/7/12/13/17/25/26/29TDD:41 FDD:1/3/5/7/8/9/19/20/28TDD:41 CA(4G)B2-B13/B2-B17/B2-29/B4-B5/B4-B13/B4-B17/B4-B29 B3-B5/B3-B8

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ホンダ・CT」の記事における「モデル一覧」の解説

各モデル詳細についてそれぞれのリンク先参照のこと。 ハンターカブ(CT50/90/110/200) 1960年 - 2012年製造されスーパーカブベースオン・オフ両用としたデュアルパーパスモデルに付帯するシリーズ車種ならびにモデルコード。詳細ホンダ・CT110参照。 CT70 1969年 - 1994年製造されダックス70モデル北米向け輸出仕様車のモデルコード。 CT250S 1981年 - 1984年製造されたL250S型シルクロード海外向け輸出仕様車に使用され車名。 CT50 1982年 - 1987年製造されたA-AD05型モトラのモデルコード。 CT125・185200 オーストラリア・ニュージーランド等のオセアニア諸国への輸出専売モデルXLシリーズならびにXRシリーズベース農業用途特化させた通称ファームバイクシリーズ車名CT125・ハンターカブ 2020年発売現行モデル型式名2BJ-JA55。詳細ホンダ・CT110#CT125・ハンターカブ参照

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ヤマハ・フォーゲル」の記事における「モデル一覧」の解説

4U71 - 1980年発売車体色はアロマグリーン(深緑)、ニューエルトロオレンジ()、ニューホワイト(白)。

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ホンダ・GL」の記事における「モデル一覧」の解説

本項ではWING INTERSTATES除きペットネームWING省略する。 ※輸出仕様ならびにCX車名販売されモデルホンダ・CXならびにen:Honda CX series参照のこと。

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ホンダ・XL1000V バラデロ」の記事における「モデル一覧」の解説

本項型式名別に解説を行う。

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ヤマハ・YZR500」の記事における「モデル一覧」の解説

各モデル説明ヤマハ発動機WGP参戦50周年アーカイブ参考にする0W20 (1973 - 1974) ヤマハ初のワークス500ccマシンTZ750同時開発クロムモリブデン鋼フレーム水冷2ストローク並列4気筒・ピストンリードバルブエンジン (494cc、最高馬力80PS以上) を搭載0W23 (1974 - 1975) 1974年ベルギーGPから登場。500cc専用設計され、カセットミッションの採用により整備性向上した1974年1975年にメーカータイトルを獲得0W35 (1977) エンジンボア×ストローク変更54×54mmから56×50.6mm)、シリンダーピッチ変更パワージェット付きキャブレター採用などにより高出力化を図る(最高出力100PS以上)。 0W35K (1977 - 1978) 1977年終盤より投入排気タイミング制御するYPVS(ヤマハパワーバルブシステム)を採用0W45 (1979) 市販TZ500ベースモデルYPVS信頼性向上、VMキャブレター採用し加速特性改善0W48 / 0W48R (1980) 軽量化図りシーズン中角型アルミパイプフレームを採用。0W48Rはエンジン左右外側1番・4番シリンダー後方排気とする(Rはリバースの略)。 0W53 (1981) 並列4気筒YZR500最終モデル。0W48ベース角型アルミフレームに0W48Rの両外側後方排気エンジン搭載0W54 (1981) ヤマハ初のスクエア4エンジン搭載しロータリーディスクバルブ吸気採用0W53併用された。 0W60 (1982) スクエア4エンジン継続使用しベルクランク介する新型サスペンション採用0W61 (1982) 500ccGPレーサーとしては初の2ストロークV型4気筒エンジンモデル。アンダーループのないフレーム構造、横置きリアサスペンションなどの新機軸にも挑戦0W70 (1983) 0W61発展系で、アルミデルタボックスフレーム採用前輪17インチホイール。後期型ではサスペンションをボトムリンク式に変更0W76 (1984) シーズン中にクランクリードバルブ吸気投入し出力特性始動性を改善0W81 (1985 - 1986) 2本のクランクシャフト互いに逆回転させ、ハンドリング影響するジャイロモーメント抑制。エンジンケースをストレスメンバー化。供給先ワークスのマールボロ・ヤマハの他に、ソノート・ヤマハ、チーム・ロバーツへも拡大され1975年以来のメーカータイトルを獲得0W86 (1987) 新レギュレーション騒音規制に対応。ラジエター冷却性能上げカウルエアダクト拡大。メーカータイトルを2連覇0W98 (1988) エンジンVバンク角60°→70°に変更下側排気管右2本出しとし、左右非対称リアアーム採用イギリスGPよりカーボンディスクブレーキを投入。メーカータイトル3連覇0WA8 (1989) 走行状態を記録するデータロガー搭載0WC1 (1990) ディメンジョン変更し操縦安定性改善。メーカータイトルを獲得プライベーターROC[要曖昧さ回避]やハリスエンジン供給する際のベースモデルとなる。メーカータイトル獲得0WD3 (1991) 最低重量130kgへの引き上げに対応。電子制御リアサスペンションCES)を装備。メーカータイトル連覇0WE0 (1992) ホンダ・NSR500続きハンガリーGPより位相同爆式エンジン(ビッグバンエンジン)を投入0WF2 (1993) アルミ押出し材の「目の字」断面パイプ採用して剛性強化。エースライダーのウェイン・レイニーフレーム感触好まず第8戦以降0WC1ベースROCフレーム変更。メーカータイトルを獲得0WF9 (1994 - 1995) フレーム展伸材パネル材)に変更1995モデル走行風でエンジン吸気加圧する手法採用0WJ1 (1996) エンジンのボア・ストロークを56×50.6mm→54×54mmに変更ピストン耐熱性優れるパウダーメタル鍛造フレームシートレール廃す0WH0 (1997) エンジンVバンク角70°→75°に変更ドライブ位置上昇0WK1 (1998 - 1999) 新規定の無鉛ガソリンに対応。エンジンVバンク角75°→70°に再変更。他には圧縮比マフラー形状キャブレターミクニケーヒン製)などを変更0WK6 (2000) 0WK1ベース車体各部見直しカウル形状刷新1993年以来7年ぶりのメーカータイトル獲得0WL6 (2001) 車体ディメンジョンほかを各部見直しライディングスタイル合わせて2種類リアアームショート/ロング)を用意0WL9 (2002) 28代目最終モデルエンジン搭載位置前進しフロント荷重増加

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ホンダ・NC」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では排気量ごとにわけて解説を行う。

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カワサキ・GPZ400R」の記事における「モデル一覧」の解説

ZX400-D1 1985 000001~ ZX400-D2 1986 019224~ ZX400-D3 1987 033018~ ZX400-D3A 上記に同じ ZX400-D4 1989 044201~ ZX400-D4A 上記に同じ 末尾Aは基本モデル外装色以外の物 D3Aは、赤灰。D4Aは、赤黒D3D4基本モデルは、エボニー(黒)

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カワサキ・エプシロン」の記事における「モデル一覧」の解説

エプシロン250 スズキ・スカイウェイブ250OEMスカイウェイブ250からの変更点としては、エンブレムなどの他に、専用カラーハンドルなどの一部パーツ変更されていた。 エプシロン150 スズキ・アヴェニス150OEM専用カラー専用ステッカーなどで差別化されていた。

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IMZ・ウラル」の記事における「モデル一覧」の解説

現在、ウラルサイドカーは、排気量650ccの車両と、750ccの車両がある。650cc型フルタイム2輪駆動モデルは、2007年現在製造中止されており、事実上製品は750ccモデルのみとなっている。

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ドゥカティ・1098」の記事における「モデル一覧」の解説

1098 1098R 1098S 1098S Tricolore 1098Rは1098という名前ではあるが、スーパーバイク世界選手権ホモロゲーションを取るために約100cc拡張され1198ccになっている

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ホンダ・CM」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内仕様について発売順に解説を行う。

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スズキ・GT750」の記事における「モデル一覧」の解説

GT750 各モデルともカラーグラフィックは毎年変更されている。 輸出仕様呼称 GT750J(1972年モデル):初期型。 GT750K(1973年モデル):前輪ダブルディスク化。 GT750L(1974年モデル):CVキャブレター採用、マフラーエンドコーン廃止ラジエター変更。 GT750M(1975年モデル) GT750A(1976年モデル):タンク容量変更。 GT750B(1977年モデル):最終型前輪フェンダーステー廃止サイドカバー塗色黒。 国内仕様呼称 GT7501971年モデル):初期型。色 赤 キャンディブライトレッド 青、キャンディージャッカルブルー、金、キャンディーイエローオーカー GT750B1(1972年モデル):前輪ダブルディスク化。 色、緑、キャンディーイエローグリーン、赤、パールレッド、青、パールブルー GT750B2(1973年モデル):CVキャブレター採用、マフラーエンドコーン廃止ラジエター変更。 GT750B3(1974年モデル) GT750B4(1974年モデル) GT750B5(1975年モデル)タンク容量変更。色、緑、オリーブグリーンメタリック、、フレークオレンジ GT750P 少数製造され日本各地警察納入白バイ車両として用いられた。白バイ車両2ストローク車が用いられた例はGT750最後である。

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ASUS ZenFone 4」の記事における「モデル一覧」の解説

ZenFone 4 (ZE554KL) 通常版ZenFone 4 () カスタマイズモデルZenFone 4 Pro ()ZenFone 4 MAX ()ZenFone 4 MAX Pro ()ZenFone 4 Selfie ()ZenFone 4 Selfie Pro () 括弧内は型番

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ホンダ・CBX」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では排気量分類し解説を行う。

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ホンダ・トランザルプ」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では排気量別に排気量小さいほうから順に、解説を行う。

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カワサキ・ZZR600」の記事における「モデル一覧」の解説

車体色EU kawasakiより引用したものです。

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カワサキ・Z1」の記事における「モデル一覧」の解説

モデルチェンジ毎にカラーグラフィックは変更されている。

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カワサキ・ニンジャZX-6R」の記事における「モデル一覧」の解説

欧州仕様参考値

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カワサキ・Z400FX」の記事における「モデル一覧」の解説

E11979年4月発売新車当時価格385,000車体色は、単色無地の「ファイアクラッカーレッド」(赤色)と、幅が変化するライン配された「エボニー」(黒色)と「メタリッククリスタルシルバー」(銀色)の計3色。モデル後期には、追加カラーとして車体側面シルエット沿ったピンストライプ入ったエボニー」が前期エボニー差し替えられた。 ファイアクラッカーレッド:基本色エボニー前期):基本色ライン色██ メタリッククリスタルシルバー:基本色ライン色██ エボニー後期):基本色E21979年12月発売新車当時価格385000円 リアホイールのリム幅を1.85から2.15へ変更し燃料コック形状改良ヘッドライト下にエンブレム装備した車体色E1後期同様にピンストライプ入った「ファイアクラッカーレッド」(赤色)と「ミッドナイトブルー」(紺色)の2色。 ファイヤークラッカーレッド:基本色ミッドナイトブルー基本色█ E3 (1980年10月発売新車当時価格405000円 ヘルメットホルダーを新採用し、スイングアームピボット部の支持方式変更したフレームナンバー打刻方向変更している。車体色は、等幅の太いストライプ配したエボニー」(黒色)と「ムーンダストシルバー」(銀色)の2色。 エボニー基本色ライン色██ ムーンダストシルバー:基本色ライン色██ E41981年8月発売新車当時価格435000円 このモデルよりフロントフォークはセミエア、リアサスペンション減衰力調節できるものに、エンジントランジスタ点火、そしてマフラーエンド部分絞込みのないメガホンタイプに変更ポジションディメンションライトハンドルにも手が加えられている。E1からE3まではオプション扱いであったグラブバー標準装備され、ホイルチューブレスタイヤ対応した。またステップ取り付け部分が、それまで溶接からプレート式に変更となっている。車体色は、グラデーションする幅広の赤いライン入った「ルミナスガンブルー」(青緑色)と「ムーンダストシルバー」(銀色)の2色。 ルミナスガンブルー:基本色ライン色█ ムーンダストシルバー:基本色ライン色█ E4A1981年12月発売新車当時価格47万円 カワサキ販売店500限定販売され特別仕様車シリンダー、フロントフォーク・ボトムケース、ホイル、リヤサス・スプリングなど通常黒塗装の部品赤塗装に変更、ライトリム、タンクキャップ、リヤサス・アジャスターなど通常メッキ仕上げ部品黒塗装に変更し車体色には専用グラフィック採用された。限定車であることを示す「FX-LIMITED」の文字がテールカウルに配される為「リミテッド」とも呼ばれるが、本来は「GPグランプリスペシャル」が販売名である。 E4B1982年12月発売新車当時価格435000円 E4A特別仕様色を通常仕様にし、車体色E4B専用グラフィック採用したもの。このタイプフレーム番号が「KZ400E-04****となっている。

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カワサキ・Z650」の記事における「モデル一覧」の解説

Z650B 標準仕様ベースモデル前輪19インチ後輪18インチ、スポークホイール採用前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式並列2本出マフラー。テールカウルあり。 国内モデルとしては1976年に「Z650」として発売された。 Z650-B1(1976年 - 1977年1976年9月発売。 キャンディスーパーレッド █ / キャンディエメラルドグリーン █ Z650-B2(1978年1978年7月発売。 ルミナスダークブルー █ / ルミナスバーントレッド █ Z650-B3(1979年国内販売なし Z650-B4(1980年国内販売なし Z650C Z650Bのキャストホイールモデル。輸出専用車種。 前輪19インチ後輪18インチキャストホイール採用前輪ダブル・ディスクブレーキ、後輪シングル・ディスクブレーキ。「1-2/3-4」方式並列2本出マフラー。テールカウルあり。 Z650-C1(1977年) Z650-C2(1978年) Z650-C3(1979年) Z650-C4(1980年Z650D仕様派生モデル「Z650SR」。 前輪19インチ後輪18インチキャストホイール採用前輪ダブル・ディスクブレーキ、後輪シングル・ディスクブレーキ。「1-3/2-4」方式交差2本出マフラー厚めのダブルシート。 国内モデルとしては1979年にトリプルディスク装備の「Z650LTD」として発売された。 Z650-D1(1978年) Z650-D2(1979年) Z650-D3(1980年) Z650-D4(1981年Z650E Z650D北米向けモデル「Z650LTD」。輸出専用車種。 前輪19インチ後輪16インチキャストホイール採用前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-3/2-4」方式交差2本出マフラー厚めのダブルシート。 Z650-E1(1980年Z650F Z650B北米向け廉価版モデルZ650F」。輸出専用車種。 前輪19インチ後輪18インチキャストホイール採用前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式並列2本出マフラー。テールカウルあり。 Z650-F1(1981年) Z650-F2(1982年) Z650-F3(1983年) Z650-F4(1984年Z650H アメリカンスタイル派生モデル「Z650CSR」。輸出専用車種。 前輪19インチ後輪16インチ、スポークホイール採用前輪シングル・ディスクブレーキ、後輪ドラムブレーキ。「1-2/3-4」方式並列2本出マフラー。段つきシート。 Z650-H1(1981年) なお2016年Z650の名称がつけられモデル発表されているが、この車両水冷並列2気筒エンジン搭載しており、本項Z650とは系統異なる。

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LG G2 mini」の記事における「モデル一覧」の解説

各国モデル仕様表。 製品番号LG-D610ARLG-D610TRLG-D618LG-D625LG-D620KLG-D620RLG-D620LG-D620J国アルゼンチン トルコ アラブ首長国連邦 メキシコ 香港 チェコ イギリス 日本 2GGSM:850/900/1800/1900MHz 3GUMTS:850(B5)/1900(B2)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ UMTS:850(B5)/900(B8)/1900(B2)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ UMTS:800(B6,B19)/2100(B1)MHzGPRS/EDGE/UMTS/HSDPA/HSUPA/HSPA+ 4Gなし 1700(B4)/2100(B4)/2600(B7)MHz 900(B8)/1800(B3)/2100(B1)/2600(B7)MHz 800/900/1800/2100/2600MHz 800(B20)/1800(B3)/2600(B7)MHz 800(B19)/1800(B3)/2100(B1)MHz SoCQualcommSnapdragon 400MSM8226 NVIDIATegra 4iSP3X QualcommSnapdragon 400MSM8926 動作周波数1.2GHz4コア 1.7GHz4+1コア 1.2GHz4コア RAM1GB ROM8GB バッテリー2440mAh 2370mAh 放送受信機FMラジオ なし 脚注

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ホンダ・CB-F」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では開発順に解説を行う。

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ホンダ・CB125T」の記事における「モデル一覧」の解説

1964年 CB92よりフルモデルチェンジ 車名:CB125 通称:CB93 車体番号 B125-1000001 - パイプフレームを採用ツインキャブ変更最高出力15ps/10,500rpm・最大トルク1.07kg-m/9,200rpm。 4速リターン式マニュアルトランスミッション搭載電装は12V。 カムチェーンシリンダーセンター配置速度計タコメーター装備のまま楕円形状で大型化初期フロントサスペンションボトム後期はアルミボトム。 1967年 モデルチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K1 車体番号 B125-2000001 - メタリックカラー採用ウインカー大型化スイッチ横方向変更バックミラー丸型変更カムチェーンサイド移設したCD125系エンジンベースへ変更速度計CD系と似た台形変更。 ライトケース、サイドカバー樹脂製へ変更車重127→110kgと17kgの軽量化実施電装系を6Vに変更。 フロントドラムブレーキを160mm径へ小径化。 1968年7月29日発表 同年8月1日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K2 車体番号 CB125-3000001 - (B125からCB125に変更) 燃料タンクに2トーンカラーを採用トランスミッション5速化。 前後フェンダーメッキ化。 タコメーター標準装備化。 フロントドラムブレーキを180mm径へ変更1969年4月26日発表 同年5月1日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K3 車体番号 CB125-4000001 - フレームをクレードルタイプへ変更エンジンシリンダー部分直立タイプ変更フロントフォーク上部テールライトにサイドリフレクター(反射板)を装着。 フロントブレーキを作動時もブレーキランプ点灯変更。 本モデル製造途中から通称K4モデル呼ばれるリヤサスペンションがフルカバードタイプからスプリングにアッパーカバーのついたタイプ変更1971年6月14日発売 同月15日発売 マイナーチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K5 車体番号 CB125-5000001 - タンク形状変更。 ヘッドライトケースに組み込まれていたメーター類を独立させセパレート化。 最高出力14ps/10,500rpm・最大トルク1.0kg-m/9,500rpmへ変更1972年8月19日発表 同月21日発売 フルモデルチェンジ 車名 CB125 型名 CB125K6 車体番号 CB125-6000001 - 機械式前輪ディスクブレーキ搭載するCB125JX (通称セニアB6) を追加燃料タンクタンク上部凹凸パッド配置する通称『5角台タンク呼ばれる形状変更。 リヤフェンダーマッドガードを廃止。 リヤサスペンションスプリングカバーを廃止シリンダーフィンを8→6変更。 ダイナモカバーを角→丸型変更1977年3月23日発表 同月24日発売 フルモデルチェンジ 車名をCB125T-Iとする。 車体デザインを後のCB750F/CB400Nにも通ずタンクからサイドカバー繋げ基調デザイン変更カムチェーンシリンダー配置変更クランクシャフトボールベアリング3点支持化。 最高出力16ps/11,500rpm・最大トルク1.0kg-m/10,500rpmに出力向上。 セルフスターター廃止1978年4月26日発表 同月27日発売 コムスターホイー装着CB125T追加従来のスポークホイール装着車はCB125T-Iのまま。 1979年5月15日発表 同月16日発売 マイナーチェンジ 中低速域出力特性上の見直しから最高出力を15psにダウンオプションでセミフラットハンドルモデルを追加1981年2月 マイナーチェンジ 1982年5月28日発表 同年6月1日発売 フルモデルチェンジ 型式名CB125T→JC06に変更 車体番号JC06-1100001 - エンジン特性大幅見直しにより最高出力16ps/10,500rpm・最大トルク1.2kg-m/9,000rpmへ向上。 リヤサスペンションをプロリンク式へ変更。 フロントディスクブレーキをデュアルピストンキャリパー油圧式変更ホイールをオールアルミ製ブーメラン型スポーツコムスターホイールへ変更電装系を6Vから12Vに変更しセルモーター再度搭載エンジン本体黒塗装に変更1984年10月23日発表 同月24日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1100001 - ヘッドライトをH4ハロゲンバルブ55/60Wに変更1987年9月24日発表 同月25日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1200001 - キャブレターCV型2連装変更 ホイール3本スポークアルミキャストホイール変更エンジン黒塗装を廃止し銀色変更1991年10月18日発表 同月28日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1300001 - 常時点灯変更によりヘッドライトスイッチを廃止 カラーリング変更 1993年5月20日発表 同年6月1日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1400001 - 前後ホイールエンジンをグレーメタリックに塗装変更1998年3月20日発表 同月27日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1500001 - カラーリング変更 2001年2月9日発表 同月10日発売 マイナーチェンジ 車体番号JC06-1600001 - 平成11年自動車排出ガス規制適合させ型式名をBC-JC06へ変更。 エキゾーストエアインジェクションシステム(二次空気導入装置搭載ならびにキャブレターセッティングの見直しにより最高出力15ps/11,000rpm・最大トルク10N-m/8,500rpmへ変更2003年生産終了

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カワサキ・VN400バルカン」の記事における「モデル一覧」の解説

1995年12月初期型発売され2003年最終型発売し2004年まで販売された。 前輪16インチ後輪16インチのスポークホイールを採用仕様沿革 1996年:VN400-C1 1997年:VN400-C2 1999年:VN400-C4 2000年:VN400-C5 2001年:VN400-C6 2002年:VN400-C7 2003年:VN400-C8

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ホンダ・X4」の記事における「モデル一覧」の解説

1997年モデル 1997年2月21日発表同年3月15日発売カラーリングは以下の3種類が設定された。 マットビュレットシルバー キャンディモールトンブラウン ピュアブラック 1998年モデル 1997年12月22日発表1998年1月16日発売カラーリングにフォースシルバーメタリックを追加1999年モデル 1998年11月26日発表同月27日発売。以下の変更実施燃料タンク側面エンブレムをシールタイプから立体タイプ変更カラーリングを以下の3種変更。 マットビュレットシルバー フォースシルバーメタリック パールプリズムブラック 2000年モデル 2000年3月9日発表同月10日発売。以下のモデルチェンジ実施車名X4 Type LD変更し以下のセッティング見直し実施シート高730→720mmに低下 ハンドル位置手前に20mm 上に35mm移動 平成12年排出ガス規制適合二次空気導入装置装着し型式をBC-SC38に変更 カラーリングを以下の2種整理 パールプリズムブラック パールクリスタルホワイト

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ホンダ・エイプ」の記事における「モデル一覧」の解説

本項ではモデル名別に解説を行う。

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ホンダ・CB650」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内向けモデルについて解説を行う。

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ヤマハ・YZF750SP」の記事における「モデル一覧」の解説

1993年形式:4JD(機種コード:4JD1) 発売:1993年2月 店頭販売希望小売価格125万円限定350台) スーパーバイクレースのレギュレーション合わせ、FCRDキャブレターなどの競技用部品標準装備したモデルとして発売される市販車と同じ名称でなければならないというスーパーバイク規則に沿い、FZRではなくYZFという名称で販売された。YZF名づけられた初の市販車である。 1995年形式:4JD(機種コード:4JD2) 発売:1995年1月 店頭販売希望小売価格130万円限定500台) リアサスペンションオーリンズ製にし、全長およびリンク比を改良、 シートフレームを着脱式に スイングアームピボットを可変式ラジエーター大型化

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ホンダ・CBX250」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内製造販売されたCBX250RSCBX250Sについて解説を行う。両モデルとも同社のデュアルパーパスモデル用に開発され空冷4ストローク単気筒エンジン本シリーズ用にチューニングした上で常時噛合式6段マニュアルトランスミッション搭載する点は共通するが、それぞれ発売時期開発理由コンセプト異なる。

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ホンダ・ベンリィ」の記事における「モデル一覧」の解説

原則としてスクーターモデルを除き車名前にベンリイのペットネーム付帯する

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MVアグスタ・F4シリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説

初代 伝統的な赤/銀のフェアリングデザインや、当初フェラーリエンジン開発携わるなど「高性能4気筒エンジン搭載」というコンセプト継承している。 F4セリエオーロ(F4 SERIE ORO ) - 世界限定300台、日本国内限定25台の限定車として発売された。ホイールスイングアームマグネシウム合金フェアリングカーボンファイバー製。 F4Jスペシャル(F4J SPECIAL ) - F4セリエオーロを購入できなかった熱狂的なファンのために販売され日本の独自企画モデル。F4Sにセリエオーロのパーツ装着し、マシンオーナーの名前が刻印され24金製のプレートがトップブリッジに輝く。元GP500クラスライダー平忠彦所有していたことでも有名。 F4 750S(2001年1月発売) - F4セリエオーロの廉価モデル価格ダウンしているとはいえ並列4気筒というエンジン形式トラス構造フレームデザインはセリエオーロそのまま排気量省略して「F4S」と呼ばれることもある。 F4 750S 1+1 - F4 750Sを二人乗り可能としたモデルで、シートレール作りなどが異なる。 F4 750SR(2004年発売) - 750cc版F4のラストモデルであり、日本市場限定モデルでもあるSRは、2003年モデルの「EVO3」と共に特別な名前を持つ。発売から年々熟成進んだモデルは、ラジエターシングルからダブルにするなど数多くマイナーチェンジ経て徐々に完成されていった。 F4セナ(F4 SENNA ) - アイルトン・セナのメモリアルモデル。このマシン売り上げ金一部は、アイルトン・セナ財団通じてブラジルの子供達の教育基金などの慈善活動使われる。750ccモデルと1000ccモデル存在しそれぞれにフェアリングデザイン異なる。 F4アゴ(F4 AGO ) - MVアグスタレース史で最も多く勝ち星をあげた、ジャコモ・アゴスチーニの名前を冠したモデル左右フェアリング描かれた「1」のゼッケンがチャンピオンモデルの証。F4セナと同様、750ccモデルと1000ccモデル販売された。 F4 SPR - F4 750Sにクロスミッションやカーボンパーツを奢り、よりレースユースを意識したモデル。一速で140km/hに達するハイギアード仕様。後にスズキ・GSX-R750破られるまで、750ccクラス市販マシンとしては最高出力となる146psを誇っていた。 F4 SP01 - MV AGUSTA CORSEから販売され最初のキットパーツ。鮮やかな青と銀で塗装され外装に、マグネシウムホイールやカーボンパーツなどを装着している。限定50セットF4 1000S - F4 750Sの排気量上げさらなるパフォーマンスの向上を目指しモデル見た目は750ccモデルとほとんど変わらないが、キャスター角24°から24.5°に寝かせられ、ホイールベースの延長ハンドル位置の上昇もあり、750ccモデルよりもライダー友好的な性格と評価されることが多い。クラッチには過大なエンジンブレーキ防止するEBS(Electronic Engine Brake System)が導入された。 F4 1000S 1+1 - F4 1000S二人乗り可能としたモデルF4 1000R - F4 1000Sをさらにハイパワー化し、サーキットユースを意識したモデル2006年8月アメリカユタ州ソルトレイクシティボンネビル・ソルトフラッツ開催された「ボンネビル・ナショナル・スピードウィーク」最高速トライアルにて、1000ccクラス市販車としては世界最速の187.726MPH(302.116km/h)を記録したことも話題となった。更に2008年のイタリア・スーパーバイク選手権ではユニオンバイクチームより参戦したライダー、ルカ・スカッサの手によって年間チャンピオン獲得している。 F4 1000R 1+1 - F4 1000R二人乗り可能としたモデル。 F4タンブリーニ(F4 TAMBURINI ) - F4のフレームフェアリングなどの車体デザイン担当したマッシモ・タンブリーニの名前を冠した限定モデル量産二輪車としては世界初可変エアファンネルを装備した。 F4ヴェルトロ(F4 VELTRO ) - F4シリーズとしては初の、保安部品排除した、完全なレーサーとして製作されモデル。このモデル発売前後MVアグスタによるスーパーバイク世界選手権参戦の噂があったことからも、プライベーター意識したレースベース車としての側面持ってたようだ車名ヴェルトロは、イタリア最高の詩人と言われるダンテ・アリギエーリの「神曲」に登場するグレイハウンドの名前で、イタリアを救う猟犬として描かれているものカラーリング車体横の「GRUPPO 23」の文字は、イタリア空軍第23飛行隊モチーフにしている。F4ヴェルトロS(F4 VELTRO S ) - F4ヴェルトロ公道向けとしたバージョン。 F4マンバ(F4 MAMBA ) - メーカーチューンの限定モデルだが、キットパーツでの販売行われたマンバ毒蛇の意。 F4 1000R312 - より軽量ハイパワーになっていく日本製4気筒マシン対抗するため、1000Rにチタンバルブの装着やスロットルボディの拡大といったモディファイ施したマシン車名イタリアナルド・サーキット計測された312km/hという最高速由来する新生MVとしては初挑戦となったマン島TTレースではストッククラスで4位に入賞し、そのポテンシャル一端示したF4 1000R312 1+1 - F4 1000R312二人乗り可能としたモデル。 F4コルセ(F4 CORSE ) - F4に専用グラフィックフェアリング各種パーツ装着したモデル下記の「ブルターレ グラディオ」と同じくCRCCentro Ricerche Cagiva 、カジバリサーチセンター)からの販売とされた。 F4CC - MVアグスタグループ社長であるクラウディオ・カスティリオーニ(Claudio Castiglioni )の名前を冠した限定モデル100,000ユーロという高価格でも話題となったエンジンは1,078ccとなり、公称200ps超、最高速315km/h。また、購入者にはトラサルディジャケットジラール・ペルゴ腕時計贈られる。 F4 1078RR312 - 更なるパフォーマンスの向上を目指し公称190psを発生する1078.37ccのエンジン搭載した量産型ハイエンドモデル。更に強大になったエンジンブレーキ対応するため、F4 1000Sから採用されEBS活かしつつ、スリッパークラッチも新たに装備した。 F4 1078RR312 1+1 - F4 1078RR312を二人乗り可能としたモデル2代目 2009年フルモデルチェンジ敢行。1000cc(998cc)モデルのみの生産となる。初代設計者であるタンブリーニは関与していないが、外観フレーム形状には初代イメージ色濃く残している。 F4 - 2代目デビューモデル。998ccエンジン搭載日本での販売価格当初289万円だったが、後に値下げされ210万円となった。 F4RC RepartoCorse-MOTUL 全世界250限定日本国内5台)のスペシャルモデル 新たなるレーシングキットとWSBKカラーを纏ったMVアグスタのトップレンジモデル フロントフォーク窒化チタンコーティングが施されオーリンズ倒立ブレーキは320mmディスクブレンボGP4ピストンキャリパーの組み合わせリアショックフロント同じくオーリンズTTX。リアブレーキは210mmディスクに4ピストンキャリパーが装備されます クイックシフターのほか、ABSRLMRear wheel Lift-up Mitigation)、それにMV AGUSTA電子制御システムMVICS (Motor & Vehicle Integrated Control System)の新バージョン2.0搭載。8レベルトラクションコントロール調整が可能となってます。 最大出力は205hp(151kW)で、専用レーシングキットはさらに7hpを加え合計212hp(158kW)となります SC-Projectのチタン製1本出しエキゾーストサイレンサーは、専用レーシングECU同時開発されました。 2017年型からはエグゾーストシステムがSC-Projectのフルチタン製1本出2016AMGカラーでテルミニョーニ製2本出

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ヤマハ・ギア」の記事における「モデル一覧」の解説

1994年 - 1999年初代) 型式4KN。1994年9月1日発売初代当時ヤマハ製スクーター広く採用されていた横型シリンダーエンジンではなく、3AA型BW'S50採用されエンジンベースとした50cc縦型シリンダー2ストロークエンジン搭載した当時主流となりつつあったメットイン機構採用せず、シート下のスペースは9リッター大容量ガソリンタンクとした。接地面の広いパーキングスタンドやルーフ、リアトランクなどを仕様別に用意して幅広い業種ニーズ応えるべくラインナップ展開された。 1999年 - 2007年2代目) 型式UA03J。1999年12月1日発売平成10年排出ガス規制対応して排出ガス浄化装置採用し、リアブレーキのドラム径を110mmから130mmに拡大するなどの変更行った2004年8月5日にはカスタム仕様であるギアBA50Cが発売されたが、これは外装色バリエーション設定しクロムメッキ施したパイプハンドルやメーター類、小型化されたフロントフェンダーなどを採用し、ストリートカスタムを強く意識した内容となっている。 2007年 - 2015年3代目) 型式UA06J。2007年10月12日フルモデルチェンジされ、生産台湾山葉機車工業移管された。車体デザインフロント荷台部分大きな変更を受け、新たにマルチリフレクタ式ヘッドライト、ヘッドライトステーを兼ねたフロントキャリア等が採用された。エンジン自動車排気ガス規制強化対応するために4ストロークエンジン搭載されフューエルインジェクション化された。最初期モデルにはホイール脱落燃料ポンプ不良などのトラブル多発した早い段階で対応がほどこされ、後にマイナーチェンジ時に全て対応が完了している。同時に車体エンブレムガンメタリックブルー変更されている。 2015年 - (4代目型式UA07J/UA08J。2015年5月25日に3車種ともモデルチェンジ発売される燃料噴射装置の『O2フィードバック制御』により燃費を向上させ、エンジン出力登坂時の性能適正化させた。UA06から更に改良施されクランクシャフト等にも変更加わりエンジン本体信頼性向上している。またサイドスタンドとニュースギアのリヤキャリアが形状変更される2017年5月29日マイナーチェンジでは平成28年環境規制対応により型式はUA08Jとなるが諸元価格変更はない。

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MVアグスタ・ブルターレシリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説

初代 F4シリーズフェアリング廃したいわゆるネイキッドモデル。BRUTALEはイタリア語で「獰猛の意味。 ブルターレ セリエオーロ(BRUTALE SERIE ORO ) - F4セリエオーロと同様、金色塗装されマグネシウムスイングアームホイールカーボンファイバー製の外装などを持つ。 ブルターレS(BRUTALE S ) - ブルターレセリエオーロの廉価モデルフレームデザインエンジンはF4Sに準ずるが、右二本出しのショットガンタイプのエキゾーストや、ティアドロップ型のヘッドライトなどに独自性見られる。 ブルターレ グラディオ(BRUTALE GLADIO ) - 廉価モデル各種パーツ装着したいわゆるメーカーチューンモデル。 ブルターレ910S(BRUTALE 910S ) - ブルターレSの排気量アップしたモデル。 ブルターレ910R(BRUTALE 910R ) - ブルターレ910Sにラジアルマウントキャリパーなどを装着し各部グレードアップしたスポーツモデル。ブルターレ ハイドロゲン(BRUTALE HYDROGEN ) - イタリアのカジュアルスポーツブランド、HYDROGENとのコラボレーションモデル黒く塗装されエンジンアルカンターラ製のシート特徴になっている点は後述のブルターレ ウォーリーと共通。各種諸元はブルターレ910Rに準ずる。 ブルターレ ウォーリー(BRUTALE WALLY ) - モナコのヨットメーカーWALLY社とのコラボレーションモデル同社社長とクラウディオ・カスティリオーニの間には個人的な親交があるそうで、それが限定モデル発売後押しになったようだ。 ブルターレ989R(BRUTALE 989R ) - 前記のブルターレ910Sやブルターレ910Rに搭載されていた909ccエンジン排気量を982.3ccに拡大各部パーツ刷新され、パフォーマンス高めている。 ブルターレ1078RR(BRUTALE 1078RR ) - F4 1078RRと同様の1078.37ccのエンジン搭載したブルターレシリーズのハイエンドモデル。 ブルターレ アメリカ(BRUTALE AMERICA ) - アメリカ市場意識した往年の名車モチーフに、アメリカ国旗模したカラーリング施した限定モデル。 ブルターレ イタリア(BRUTALE ITALIA ) - 2006年開催されFIFAワールドカップドイツ大会、その優勝国であるイタリア代表選手にも贈られ限定モデルイタリア代表の愛称である「アズーリにちなんだ深い青のカラーリング特徴。 ブルターレ レーシング ガーラBRUTALE Racing GARA ) - 当時日本法人であったカジバジャパンから販売され日本向け30限定モデル。ブルターレ750Sをベースカーボンファイバー製のアッパーカウルやアンダーカウル、チタンコートスクリーンなどを装備している。 2代目 F4と同時に2009年モデルチェンジ外観初代大差ないものの、F4同様にエンジンフレーム一新されている。 ブルターレ990R(BRUTALE 990R ) - F4と共通の998ccエンジン搭載。 ブルターレ1090RR(BRUTALE 1090RR ) - 1078ccエンジン搭載の上グレードステアリングダンパー装備され、ブルターレ990Rとはサスペンションブレーキホイールなどが異なる。

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ホンダ・TL」の記事における「モデル一覧」の解説

トライアルモデル車重性能直結するためすべて軽量な単気筒エンジン搭載する

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カワサキ・Z-LTD」の記事における「モデル一覧」の解説

以下の車種名称では、「LTD」「LTD-TWIN」を車種名称として大文字表記し、「beltdriveベルトドライブ)」「customカスタム)」「spectreスペクター)」などはサブネームであるとして小文字表記されている。これらはすべて便宜上表記統一であり、メーカー公式の正規表記とは異な場合がある。

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ヤマハ・ロイヤルスター」の記事における「モデル一覧」の解説

ロイヤルスター(XVZ13A):標準モデル。 ロイヤルスター・ツアークラシック(XVZ13AT):大型ウインドシールドサドルバッグ装備タイプ。 ロイヤルスター・ツアーデラックス(XVZ13LT):大型ウインドシールドパニアケース、シーシーバー装備タイプ。 ロイヤルスター・ベンチャー(XVZ13TF):ウインドシールド付き大型フェアリングパニアケーストップケースバックレスト装備タイプ。 ロイヤルスター・ベンチャーS(XVZ13TFMT):ウインドシールド付き大型フェアリングパニアケーストップケースバックレスト装備タイプ特別仕様車として「ロイヤルスター・ベンチャー(S)ミッドナイド」がある。 Royal Star Tour Delux(1997年式) Royal Star Tour Classic2000年式Royal Star Venture2005年式

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ドゥカティ・F1シリーズ」の記事における「モデル一覧」の解説

750F1車体への変更数度あり、1型2型3型分類されることがある

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ヤマハ・ボルト」の記事における「モデル一覧」の解説

ボルト〔XVS950CU BOLT〕:標準モデル通常仕様車(初期モデルボルトABS〔XVS950CU BOLT(A)〕:標準モデルABS仕様車。 ボルトRスペック〔XVS950CU BOLT-R〕:上級装備モデル通常仕様車。(初期モデルボルトRスペックABS〔XVS950CU BOLT-R(A)〕:上級装備モデルABS仕様車。 ボルトCスペック〔XVS950CU BOLT-C〕:スポーツモデル通常仕様車。 ボルトCスペックABS〔XVS950CU BOLT-C(A)〕:スポーツモデルABS仕様車。

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ヤマハ・ジール」の記事における「モデル一覧」の解説

1992年3月マイナーチェンジ行っており、塗色や一パーツ違いがある。 マイナーチェンジ前(3YX1)マイナーチェンジ後(3YX2)製造年1991年 1992年1999年 トップブリッジハンドルホルダーの上部が一体成型 ハンドルホルダーの上部がツーピース構造 ボディーカラーダルグリニッシュブルーメタリック1 アップルレッド ブラック2 フロストシルバー (この色のみフレームなどがブラック塗装) メイプルレッド ソフィアブルー サイレンサー耐熱シルバー塗装 メッキ ヘッドライトケースメタリックグレー塗装 メッキ FZX250・ZEAL 輸出専用モデルとして発売された。日本国内モデルベースにデュアルヘッドライトのビキニカウル採用している。逆輸入車としての国内デリバリーはされなかったため、輸入中古車としても市場での存在確認されていない

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ヤマハ・V-Star」の記事における「モデル一覧」の解説

※以下に示す「年」は原則として○○○○モデル」(モデルイヤー)を指す。仕様変更なしで継続販売され場合特記。 V Star 13002007年 - ):XVS1300Aミッドナイトスター相当。 V Star 1300 Tourer2007年 - ) V star 1300 Delux(2013年 - ):XVS1300CFD相当。 V Star 1100 Classic2006年 - 2009年)※2012年段階まで販売継続:XVS1100Aドラッグスタークラシック相当。 V Star 1100 Custom2006年 - 2009年)※2011年段階まで販売継続 V Star 1100 Silverado(2006年 - 2009年)※2012年段階まで販売継続 V Star 950(2009年 - ):XVS950Aミッドナイトスター相当。 V Star 950 Tourer2010年 - ) V Star Classic2006年 - 2010年)※2011年段階まで販売継続:XVS650Aドラッグスタークラシック相当。 V Star Custom2006年 - ) V Star Silverado(2006年 - 2010年)※2011年段階まで販売継続 V Star 2502008年 - ):XV250ビラーゴ相当。

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アプリリア・RSV1000R」の記事における「モデル一覧」の解説

世界限定150台 apriliaRSV1000Mille-SP 日本登録数1台のホモロゲマシン アプリリアスーパーバイク世界選手権RSV mille投入するにあたりRSV milleベースとしたエボリューションモデル開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジン当時交流のあった英国コスワースチューニング施しエンジン搭載位置変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市RS TAICHI阪奈本店長く飾られていた事が知られている。

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シャープ (空気銃メーカー)」の記事における「モデル一覧」の解説

詳細は「空気銃#空気銃製造メーカーモデル」および「空気銃の一覧(英語版)」を参照 下記は、原則として国内販売向けのもののみを列記した

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ホンダ・ドリームCB750FOUR」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内向け仕様について解説を行う。

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ホンダ・XR」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では日本国内販売され公道走行可能モデル競技専用モデル分けて解説を行う。

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CKデザイン・仔猿」の記事における「モデル一覧」の解説

Z31A-1型 - 排気量31cc。 Z31A-2型 - 排気量31cc。 CZ62 - 排気量31cc。 CZ70 - 排気量35cc。 CZ70-LPG - 排気量34cc。ノリモノランドが取り扱うLPG仕様車。 Z35J - 排気量35cc。 Z35M - 排気量35cc。 Z31M - 排気量31cc A31A 諸元 型 式 OSCA Z31A 全長 / 全幅 / 全高 (走行可状態/ミラー含まず) 822mm / 430mm / 625mm 軸間距離 567mm シート高 430mm 乾燥重量 19.3kg エンジン型式 空冷4 サイクル単気筒方式 OHV 総排気量 31cc ボア*ストローク 39mm×26mm 圧縮比 8.0:1 最高出力 1.5ps / 7000rpm 最大トルク 0.17kgm / 4500rpm キャブレター形式 ダイヤフラム式(オーバーフローリターン) 始動方式 リコイル

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ドゥカティ・パゾ」の記事における「モデル一覧」の解説

パゾは、排気量吸気方式等が年式によって異なり、それが車種名にも反映されている。

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ホンダ・GB250クラブマン」の記事における「モデル一覧」の解説

型式名等について MC10は以下を意味する M=軽二輪250 ccクラス普通自動二輪車) C=ロードスポーツモデル 10=上述クラス10番目の開発モデル E型 - V型 アルファベットモデルイヤー毎につけられる年式記号で、E型1984年型、V型1997年型を意味する。 以下、モデルチェンジ毎に解説を行う。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/24 08:30 UTC 版)

カワサキ・J1」の記事における「モデル一覧」の解説

J1T ツーリング用途にアップタイプマフラーを装着した仕様。 J1L 分離給油ポンプ搭載した仕様。 J1TL J1Tに分離給油ポンプ搭載した仕様 J1TR スクランブラースタイルを採用した仕様。リヤホイールにドリブンスプロケット2つ付いており、状況に応じてファイナルレシオを変更することが可能だった。 J1TRL J1TRに分離給油ポンプ搭載した仕様出力8.2 ps増強されていた。 J1D セルダイナモ搭載した仕様

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ホンダ・VF」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では排気量別に解説を行う。また日本国内向け仕様海外向け輸出仕様混在するモデル日本国内仕様モデル名解説行い輸出仕様の名称は記事内に記載する

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ホンダ・CBR」の記事における「モデル一覧」の解説

詳細は各リンク先参照斜体輸出専用モデルもしくは並行輸入により日本での販売が行われたモデル 太字体は現行販売モデル

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/03 00:46 UTC 版)

ホンダ・モンキー」の記事における「モデル一覧」の解説

本項ではモンキーについては通常モデル限定モデルをわけて、派生車種日本国内向け仕様について解説を行う。

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BMW・K75」の記事における「モデル一覧」の解説

K75C: ビキニフェアリングをつけたモデル。 K75S: 角型ヘッドライトボディ固定のハーフフェアリングをつけたモデル。より前傾ポジションK75: ネーキッドモデル。1988年ドイツ軍でも採用2004年全て退役) K75RT: ツーリングモデル。大型フェアリングと、ツーリング向きポジション

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BMW・K1100」の記事における「モデル一覧」の解説

K1100LT(1991年発売) - K100LTから引き続く高級版ツーリングモデル。シリアルナンバーは6495501から始まる。 K1100RS(1992年発売) - シリアルナンバーは0181070から始まる。

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BMW・K100」の記事における「モデル一覧」の解説

K100RS(1983年発売) - 角型ヘッドライトボディ固定のハーフフェアリングをつけたスポーツモデル。2バルブ90馬力/8000rpm、8.8kgm/6000rpm。1989年まで生産された。シリアルナンバーは0040001から始まり生産台数35562台。 K100(1983年発売) - ネイキッドモデル。1989年まで生産された。シリアルナンバーは0030001から始まり生産台数12717台。 K100RT(1984年発売) - ツーリングモデル。大型フェアリングツーリング向きポジション備えた1989年まで生産された。シリアルナンバーは0050001から始まり生産台数22332台。 K100LT(1986年発売) - K100RTのスクリーントップ形状変更トップケース標準装備等快適装備追加したツーリングモデル。日本仕様では盗難防止警報装置ハザードランプ装備していた。1991年まで生産された。シリアルナンバーは0180001から始まり生産台数14899台。 K1(1989年発売) - フルカバードのフェアリング備えたスーパースポーツモデル。エンジンは4バルブ化され出力100馬力/8500rpm、10.13kgm/6750rpmに出力向上したスイングアームパラレバー化されスロットル開閉に伴う車体挙動穏やかになった。ミシュランラジアルタイヤ標準採用されステップ位置上げられており、深いバンク角取れるようになっている1993年まで生産された。シリアルナンバーは6365002から始まり生産台数6918台。 K100RS-4V(1990年発売) - K100RSにK1のエンジン載せたものと考えられがちだが、どちらかと言えばK1にK100RSの外装備えたモデルパラレバースイングアーム備えている。K1からの変更点としてはエンジンマウントラバーブッシュ入っている。またハンドルがK100RSに対して少し幅広高くなっており、左右ともハンドル切れ角が1度ずつ減少した1992年まで生産された。シリアルナンバーは6493001から始まり生産台数12666台。 表 話 編 歴 BMWモトラッドオートバイ車種 FシリーズBMWF650GS英語版BMW・F650CS(英語版BMW・F700GS(英語版BMW・F800GS(英語版BMW・F800GT(英語版BMW・F800R(英語版BMWF800S英語版BMWF800ST英語版GシリーズBMW・G450X BMW・G650X(英語版BMW・G650GS(英語版KシリーズK1 K75 K100 K1100 K1200 K1300 K1600 RシリーズBMW・R2(英語版BMWR27英語版BMW・R32(英語版BMW・R51/3(英語版BMW・R60/2(英語版BMW・R65(英語版BMW・R68(英語版BMW・R69S(英語版) R75 BMW・R80G/S(英語版BMW・R90S(英語版BMW・R1100RS(英語版BMW・R1100GS(英語版BMW・R1150GS(英語版BMW・R1150R(英語版BMW・R1200C(英語版BMWR1200GS英語版BMWR1200R英語版BMWR1200RT英語版BMWR1200ST英語版) その他C1 BMW・C600(英語版BMW・C650GT(英語版BMW・GS英語版BMW・HP2エンデューロ英語版) S1000RR/R・HP4 カテゴリ

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ホンダ・ジョルノ」の記事における「モデル一覧」の解説

本項では型式別に解説を行う。

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Samsung Galaxy S5」の記事における「モデル一覧」の解説

グローバル・モデルSM-G900F (LTE, Snapdragon 801, 2.5GHz) SM-G900H (3G, Exynos 5422, 2.1GHz) 日本国内向けSC-04F - NTTドコモ販売VoLTE対応しているオリジナルカラーとしてスイートピンクがある。 SCL23 - KDDI、および沖縄セルラー電話(各au)が販売WiMAX2+対応しているオリジナルカラーとしてシャンパンピンクがある。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 09:34 UTC 版)

Samsung Galaxy S4」の記事における「モデル一覧」の解説

日本ではNTTドコモドコモ スマートフォン GALAXY S4 SC-04Eとして発売された。詳細当該項目参照製品番号GT-I9500SHV-E300K/L/SSHV-E330K/L/SGT-I9505GT-I9505GSGH-I337SGH-M919SCH-I545SPH-L720SCH-R970GT-I9508SCH-I959GT-I9502SGH-N045(SC-04E)国グローバル 韓国 グローバル アメリカ 中国 日本 キャリアグローバル KT, LG U+, SKテレコム グローバル (LTE) AT&T T-Mobile USA ベライゾン・ワイヤレス スプリント・ネクステル Cricket, C Spire, MetroPCS, USセルラー チャイナモバイル チャイナテレコム チャイナユニコム NTTドコモ 2G850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE CDMA850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE CDMA 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 850, 900, 1800, 1900 MHzGSM / GPRS / EDGE 3G850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1700, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 850, 1700, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1900 MHzEVDO Rev. A850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1700, 1900 MHzEVDO Rev. A 1880, 2010 MHzTD-SCDMA900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 1900 MHzEVDO Rev. A 850, 900, 1900, 2100 MHzUMTS / HSPA+ 800, 850, 2100 MHz UMTS / HSPA+ 4GLTEなし KT:900, 1800 MHzLG:850, 2100 MHzSK:850, 1800 MHz 800, 850, 900, 1800, 2100, 2600 MHz 700 (Band 17), 850, 1700, 1900, 2100, 2600 MHz 750 (Band 13), 1700 MHz Extended PCS 700 (Band 12), 850, 1700, 1900 MHz なし 800, 1500, 2100 MHz 最大通信速度DC-HSPA+: 42Mbps LTE: 100Mbps LTE-A:150Mbps LTE: 100Mbps DC-HSPA+: 42Mbps 3.1Mbps DC-HSPA+: 42Mbps LTE: 100Mbps 放送受信機能 地上波DMB FMラジオ ワンセグ, NOTTV 大きさ136.6×69.8×7.9 mm 重さ130g 133g 131g 130g 132g 134g OSAndroid 4.2.2 with TouchWiz "Nature UX"4.4.2にアップデート可能 Android 4.2.2(AOSPベース)5.0アップデート可能 Android 4.2.2 with TouchWiz "Nature UX"4.4.2にアップデート可能 SoCSamsung Exynos 5 Octa(4+4コアExynos 5410 Qualcomm Snapdragon 800 MSM8974(4コア) Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T(4コアSamsung Exynos 5 Octa(4+4コアExynos 5410 Qualcomm Snapdragon 600 APQ8064T(4コア) CPU1.6 GHz 4コア ARM Cortex-A15 &1.2 GHz 4コア ARM Cortex-A7 2.3 GHz 4コア Qualcomm Krait 400 1.9 GHz 4コア Qualcomm Krait 300 1.6 GHz 4コア ARM Cortex-A15 &1.2 GHz 4コア ARM Cortex-A7 1.9 GHz 4コア Qualcomm Krait 300 GPUPowerVR SGX544MP3 Adreno 330 Adreno 320 PowerVR SGX544MP3 Adreno 320 RAM2 GB ストレージ16/32/64 GB 32 GB 16/32GB 16GB 16/32GB 16GB 16/32GB 16GB 32GB 脚注

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ビジネスジェット」の記事における「モデル一覧」の解説

ビジネスジェットには、ビジネスジェット専用開発されたものと、旅客機から転用されたものがある。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/05/19 05:14 UTC 版)

ドゥカティ・999」の記事における「モデル一覧」の解説

999は、2003年に916~998の後継として発売された。851や916と同様にスーパーバイク(Superbike)と名が付いているようにスーパーバイク世界選手権参加する車両として誕生したマシンデザインドゥカティ社のチーフデザイナーであるピエール・テルブランチが担当した新設計の両持ちアルミスイングアーム備えたスチールパイプ製トラスフレームに916-998の横2灯ヘッドライト一新し、縦2灯ヘッドライト備えたスラントカウルと呼ばれるカウル架装している。エンジンは、998から採用している998ccのテスタストレッタと呼ばれる水冷L型2気筒使用している。また、ベーシックモデル999ほかのモデルにはないタンデム可能なビポストという仕様がある(通常の1人乗り仕様モノポスト)。また、トラブルとしては電装系が非常に弱いことが挙げられ、特にメーター関係の故障絶えないというトラブル報告されている。 999sは、999シリーズのスポーティモデルである。エンジン出力ベーシックモデル999よりも若干高められている。前後サスペンションオーリンズ社製のもの、フロントブレーキにブレンボ社製のキャリパー採用されるなど、足回り関係は999Rとほぼ同等スペックを持つモデルである。999シリーズの中で一番バランスがとれている車両評価されている。 999Rは、999シリーズ最高級モデルであり、スーパーバイク選手権参戦するためのホモロゲーションモデルである。そのため999R専用のテスタストレッタエンジンが採用されている。各部採用されているパーツにはオーリンズ社倒立サスペンション、マルケジーニ社製マグネシウム鍛造ホイールカーボンファイバー強化プラスチック外装などの高級パーツ挙げられ、ドゥカティ・スーパーバイクシリーズのフラグシップにふさわしい内容となっている。999Rレース仕様は999RSと呼ばれる。 999Fはスーパーバイク世界選手権参戦しているドゥカティワークスチームが使用する999のワークスレーサーであり、フレームから車体構成に至るまで微妙に市販車とは異なっている。2006年トロイ・ベイリスライディングによって同選手権タイトル獲得した。 749はスーパースポーツ世界選手権レギュレーションあわせて排気量縮小したモデルである。

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モデル一覧

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ドゥカティ・ディアベル」の記事における「モデル一覧」の解説

クロモ カーボン AMG ディアベル AMGは、AMGとのパートナーシップにより実現したモデルで、カーボン仕様ベースとしてオリジナルホイールなど専用部品装備されている。

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モデル一覧

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/12 07:41 UTC 版)

ハーレーダビッドソン・サービカー」の記事における「モデル一覧」の解説

G GA GD GE この項目は、オートバイ関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者求めています(ウィキプロジェクト・オートバイ)。 表・話・編・歴 ハーレーダビッドソンオートバイ車種 スポーツスター XL883 · XL1200 · XR1200 VRSC VRSCD · VRSCF ソフテイル FLS ダイナ FX · FXR · FXD · FLD ツーリング FL · FLH · FLHT CVO FXR2 トライク サービカー · ハーレーダビットソン・フリーホイラー(英語版) · ハーレーダビットソン・トライグライドウルトラ(英語版ストリート ストリート750 その他 ハーレーダビッドソン・スーパーグライド(英語版) · ハーレーダビッドソン・ハンマー(英語版) · ハーレーダビッドソン・トッパー(英語版) · ハーレーダビッドソン・WLA英語版) · ハーレーダビッドソンXA英語版) · ハーレーダビッドソン・MT350E(英語版) ·

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