製造年(1999年-2005年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/27 04:14 UTC 版)
「フェラーリ・360モデナ」の記事における「製造年(1999年-2005年)」の解説
1999年 - 発表。同年から日本でもクーペの「360モデナ」「360モデナF1」の販売が始まった。 2000年 - フェラーリのオープンモデル20作目となるオープンカーの「360スパイダー」「360スパイダーF1」を追加。なおGTSはF355を最後に廃止されたため用意されない。 2003年 - 360チャレンジの公道仕様となるチャレンジ・ストラダーレの販売開始。 2005年 - 生産終了。
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製造年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 08:42 UTC 版)
昭和時代に製造された車両は昭和年、平成時代に製造された車両は平成年の下1桁が付される。なお、ここで付されるのは、あくまでも「製造年」であり、「納車年」や「予算年度」ではない。
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製造年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 12:28 UTC 版)
「東京モノレール700形電車」の記事における「製造年」の解説
1982年 - 1986年にかけて2両編成5本(事故廃車補充で1両が増備されたため、総数は11両)が製造された。
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製造年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 12:28 UTC 版)
「東京モノレール700形電車」の記事における「製造年」の解説
1985年 - 1986年に2両ユニット4本が製造された。
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製造年
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:37 UTC 版)
第二次世界大戦前に発行された日本銀行兌換券3券種(甲五圓券、甲拾圓券、および甲百圓券)を除き、製造年は記載されていない。硬貨と異なり、記番号により製造時期が特定可能であることと、耐用年数が短いため製造年を入れる意義が薄いのがその理由である。なお、甲五圓券、甲拾圓券、および甲百圓券については、裏面左端に元号表記で製造年が記載されている。
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