クラスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 同じ種類の言葉 > 言葉 > 表現 > クラス > クラスの意味・解説 

crass

別表記:クラス

「crass」の意味・「crass」とは

「crass」とは、英語の形容詞で、感覚理解欠如している、あるいは粗野な下品なといった意味を持つ単語である。この単語は、人や行動、態度に対して使われその人や行動が社会的な洗練教養欠いていることを示す。例えば、「crass behavior」は下品な行動、「crass ignorance」は無知さを指す。

「crass」の発音・読み方

「crass」の発音は、IPA表記では/kɹæs/となる。IPAカタカナ読みでは「クラス」と表記され日本人発音するカタカナ英語では「クラス」と読む。この単語発音によって意味や品詞が変わる単語はないため、一つ読み方のみを覚えればよい。

「crass」の定義を英語で解説

英語の辞書によると、「crass」は"having or showing no understanding of what is proper or acceptable : rude and insensitive"と定義されている。これは、「適切なものや受け入れられるものについての理解全くない、または無神経無礼である」という意味を持つ。

「crass」の類語

「crass」の類語としては、「vulgar」、「crude」、「rude」、「uncouth」などがある。これらの単語同様に洗練教養欠いた行動態度を表す形容詞である。

「crass」に関連する用語・表現

「crass」に関連する表現としては、「crassness」がある。これは名詞形で、「crass」の特性や状態を指す。また、「crassly」は副詞形で、「crass」のように、つまり無神経に無礼にといった意味で使われる

「crass」の例文

以下に「crass」を用いた例文10個示す。 1. His crass remarks about the accident were offensive.(彼の事故対す粗野な発言不快だった。) 2. She was shocked by his crass behavior at the party.(彼女は彼のパーティーでの粗野な行動驚いた。) 3. The crass commercialism of the event was off-putting.(そのイベント粗野な商業主義不快だった。) 4. His crass ignorance of the subject was evident.(彼のその主題対す粗野な無知さは明らかだった。) 5. The crass comments were not appreciated by anyone.(その粗野なコメント誰からも評価されなかった。) 6. The movie was criticized for its crass portrayal of women.(その映画女性粗野な描写について批判された。) 7. His crass attitude towards his employees was unacceptable.(彼の従業員対す粗野な態度許容できなかった。) 8. The crass language used in the book was shocking.(その本使われ粗野な言葉遣い衝撃的だった。) 9. The crass treatment of the environment was a cause for concern.(環境対す粗野な扱い懸念原因だった。) 10. His crass approach to problem-solving was not effective.(彼の問題解決対す粗野なアプローチ効果的ではなかった。)

class

別表記:クラス

「class」の意味

「class」という単語は、主に3つの味がある。まず、学校教育機関行われる授業講義を指す。次に特定の属性特徴基づいて分類されグループ階級意味する最後にプログラミング言語においてオブジェクト指向プログラミング概念であるクラスを指す。これは、オブジェクト設計図のようなもので、属性メソッド定義する

「class」の発音・読み方

「class」の発音は、IPA表記では /klæs/ であり、カタカナで表すと「クラス」となる。日本人発音する際のカタカナ英語では「クラス」と読む。発音によって意味や品詞が変わる単語はないため、特別な注意必要ない。

「class」の定義を英語で解説

英語での「class」の定義は次のうになるA class is a group of students who are taught together, a course of instruction, a group of people or things sharing common characteristics, or a category in a system of classification. また、プログラミング文脈では、A class is a code template for creating objects in object-oriented programming languages.

「class」の類語

「class」の類語としては、次のような単語挙げられるcourse, lesson, group, category, rank, grade, division, type, sort, kind などである。ただし、これらの類語文脈によって使い分けが必要である。

「class」に関連する用語・表現

「class」に関連する用語表現としては、classroom教室)、classmateクラスメイト)、classification分類)、subclassサブクラス)、superclassスーパークラス)などがある。これらの用語は、「class」が持つそれぞれの意味に関連している。

「class」の例文

1. English class starts at 9 am.(英語の授業午前9時に始まる。)
2. She is in the same class as me.(彼女は私と同じクラスだ。)
3. This class of animals is known for its speed.(この動物のクラスは速さ知られている。)
4. The new software has a class of features that makes it unique.(新しソフトウェアには、ユニークなクラスの機能がある。)
5. The class hierarchy in this society is very rigid.(この社会階級階層は非常に厳格だ。)
6. The teacher divided the class into groups for the project.(先生プロジェクトのためにクラスをグループ分けた。)
7. In this programming language, a class is used to define objects.(このプログラミング言語では、クラスがオブジェクト定義するために使われる。)
8. The class structure of the program is well organized.(プログラムのクラス構造はよく整理されている。)
9. The students were asked to classify the objects into different classes.(生徒たちは、オブジェクト異なるクラスに分類するように求められた。)
10. The class of problems we are dealing with requires a new approach.(取り組んでいる問題のクラスは、新しアプローチ必要だ。)

クラス【class】

読み方:くらす

《「クラース」とも》

学級。組。「—の担任

等級階級。層。「トップ—の成績」「各社幹部—が利用する料亭

オブジェクト指向プログラミング言語における、特定の機能役割もたせたプログラムのこと。


くら・す【暗す】

読み方:くらす

[動サ四]悲しみなどで心を暗くする。曇らす

「かきくもり日かげも見えぬ奥山に心を—・すころにもあるかな」〈源・総角


くら・す【暮(ら)す】

読み方:くらす

[動サ五(四)

日が暮れるまで時間を過ごす。時を過ごす。「一日読書で—・す」

日々を送る。月日を過ごす。「余生郷里で—・したい」

生活するまた、生計立てる。「少な収入でなんとか—・している」

(他の動詞連用形付いて一日中その事をし続ける意を表す。「遊び—・す」「泣き—・す」

[可能] くらせる


クラス

class

がんの広がり進行度を表すステージ混同されやすいのですが、クラス分類細胞顔つき異型(正常からのへだたり)を正常の細胞からがん細胞まで5段階分けた分類のことです。クラスⅠ・Ⅱは、良性で、クラスⅤが、がん細胞ということなります
・クラスI 異型細胞のないもの 
・クラスII 異型細胞存在するが、悪性ではないもの
クラスIII 疑わしい細胞存在するが、悪性断定できない
クラスIV 悪性細胞可能性が強い
・クラスV 確実に悪性であるもの 

細胞異型度穿刺吸引細胞診細胞診


クラス

名前 Crass; Klaas; Klass; Klassou; Kras; Krass

クラス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/12/29 10:00 UTC 版)

クラス(英語: class)は、等級、階級、科目分類などを表す一般名詞。階級も参照。




「クラス」の続きの解説一覧

クラス(学級)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/30 03:24 UTC 版)

ときめきメモリアルONLINE」の記事における「クラス(学級)」の解説

プレイヤーは、必ずクラスに所属することになっていた。クラスは学校ごとにA組からZ組までの26クラスがあり、キャラクター作りサーバ登録した時点自動的に配属決定された。キャラクター登録時に任意のクラスを選択することや、友人など自分のクラスに招待することは出来なかった。 プレイヤーはこのクラスと、その教室拠点として日々学園生活を送ることになっていた。 キャラクター作成した月によって、プレイヤーは「期」にカテゴライズされる(β2引継ぎ1期生 2006年3月2期生 4月3期生 以下同様)が期が異なって所属するクラスは同じとなっていた。

※この「クラス(学級)」の解説は、「ときめきメモリアルONLINE」の解説の一部です。
「クラス(学級)」を含む「ときめきメモリアルONLINE」の記事については、「ときめきメモリアルONLINE」の概要を参照ください。


クラス(熟成度)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/11 06:23 UTC 版)

テキーラ」の記事における「クラス(熟成度)」の解説

熟成させたものは徐々に琥珀色呈してくる。 ブランコ(Blanco/Silver):製造されすぐに瓶詰めされたもので、テキーラ風味特徴がはっきり現れるゴールド(Joven/Oro/Gold):ブランコ熟成されたもの(レポサドもしくはアニェホ以降)をミックスさせたもの。(商標にあるゴールドとは異なる) レポサド(Reposado/Aged):2ヶ月1年未満寝かせたもの。 アニェホ(Añejo/Extra Aged):少なくとも600リットルオーク1年~3年寝かせたもの、香り付けなどでウイスキー似た風味になる。 エクストラ・アニェホ(Extra Añejo/Ultra Aged):3年以上寝かせたもの。価格も最も高く生産しているハリスコ州では数十万円のものも見ることができる。

※この「クラス(熟成度)」の解説は、「テキーラ」の解説の一部です。
「クラス(熟成度)」を含む「テキーラ」の記事については、「テキーラ」の概要を参照ください。


クラス(英語版)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/04 06:25 UTC 版)

タンパク質構造予測」の記事における「クラス(英語版)」の解説

タンパク質ドメインを、二次構造内容構成に応じて分類するための用語。LevittとChothia (1976)によって4つのクラス(英語版)が最初に認識され、他にもいくつかのクラスがSCOPデータベース追加されている。CATHデータベースでは、All-α、All-β、α-βの3つのクラスがあり、α-βクラスには交互型のα/β構造分離型のα+β構造両方含まれる

※この「クラス(英語版)」の解説は、「タンパク質構造予測」の解説の一部です。
「クラス(英語版)」を含む「タンパク質構造予測」の記事については、「タンパク質構造予測」の概要を参照ください。


クラス(職業)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 15:16 UTC 版)

ファンタジーアース ゼロ」の記事における「クラス(職業)」の解説

クラスはキャラ作成時に決定する。またヒーラーいわゆる回復職)は存在しない。これは、高性能回復スキル用意する前線膠着状態に陥りやすくなり、戦争ダイナミックな変化起こりにくくなると前開発担当マルチターム判断したためである。 クラスは5種類用意されており、各クラス毎のスキル取得パターンによって、その内容はさらに細かく分化されるまた、3職は下記のような3すくみの関係になっており、有利なクラスへの攻撃補正かかってダメージ上がり不利なクラスへの攻撃ダメージが下がる。これらは召喚時に適用され、またプレイヤー選択している職業以外のレベルダメージ補正計算含まれ、他の職業レベル上昇するにつれてダメージ増加、被ダメージ減少発生するウォリアースカウトソーサラーウォリアーセスタスフェンサー間は上記3すくみに関係なく相互弱点扱いのダメージアップとなる 上記クラス間補正のほか、サブクラスによる補正が加わる。転職については有料アイテム転身の羽」か、闘技場景品イベント配布の「流転の羽」を使用する事によって任意のタイミング自由に変更出来る。 ウォリアー通称:ヲリ) 使用可能武器片手剣・盾・両手斧・大剣 直接的な打撃攻撃主とするクラスである。強力なスキル群を持ち軍の主力となるが、最前線に立つ事が多いため被弾激しい。スキル取得パターンによって、片手武器と盾で戦う防御力優れた片手ウォリアーと、両手武器(主に斧や鎚など)で戦う攻撃力優れた両手ウォリアー両手派生形最大攻撃力を持つが防御がやや脆い大剣ウォリアーとに分かれる片手剣両手、または大剣スキル取得するハイブリッド呼ばれるスキル取得をするプレイヤーも多い。防御力/攻撃力共に最高値を誇るため最もプレイし易いと言えるスカウト通称スカ使用可能武器:弓・短剣・銃 弓による遠距離攻撃短剣による様々な状態異常攻撃繰り出せトリッキーなクラスである。また、自らの姿を隠し敵地奥深く侵入したり、敵を背後から襲う事もできる。スキル取得パターンによって、短剣装備して戦う状態異常付与能力長けた短剣スカウト、弓を装備して戦う狙撃妨害能力長けたスカウト、弓の派生系で銃を装備して戦うサポート状態異常付与能力長けたスカウトに分かれるウォリアー同様、各武器スキル取得するハイブリッド型にするプレイヤー存在する短剣クラスについて2017年アップデートにより遠距離攻撃実装され、より柔軟な立ち回りが可能となったしかしながら防御力攻撃力心もとないため、適切な立ち回りスキル選択が必要となり難易度高めソーサラー通称:皿) 使用可能武器:杖・魔導具 主に中距離からの魔法攻撃を得意とするクラスである。。魔法自体威力も本ゲーム最大級高く命中後は防御力無視してダメージ与え続け炎魔法凍結鈍足降下与え氷魔法、それ自体特殊な効果は無いが射程距離命中させやすさ、高低差無視等の効果がある雷魔法分類される詠唱スキルを使うことで影響力の高い中級魔法上級魔法繰り出すことができる反面近距離では最も打たれ弱い所謂砲台」として最前線でのアタッカーとなった攻め込む契機作ったり、逆に存在失われることによって一気前線崩壊することもあることから立ち回りが非常に難しい。スキル取得パターンによって、杖系継続して追加ダメージ発生する火の系統地形高低障害物影響を受けにくい系統相手移動制限する氷の系統の三系統分かれ魔道具系は異な属性スキル組み合わせた特殊な大魔法を扱う。ソーサラー一系統を極めただけではスキル修得に使うポイント大きく余るため、最終的に全員複数系統習得するハイブリッド型となる。2017年以前スキルツリー都合上最上位相当する上級魔法事実上1種類しか取得できなかったが、アップデートによるスキルツリー見直され結果実用的な範囲2種類の上魔法使用することができるなお、RPGではお馴染み陰陽五行四大元素的な属性相性によるダメージ補正存在しないフェンサー通称:笛) 使用可能武器:刺突剣 刺突剣による近距離での機動戦闘を得意とするクラスである。コンセプトは「蝶のように舞い、蜂のように刺す」とされており、スキル使用した宙返りをし一撃離脱戦法取れる他、ルーンスキルで自己味方コンディション上昇することができる。上記三職とは異なり三すくみ法則適用されないが、後述セスタスとは互いにダメージ量が増大する補正がある。男性キャラクターのみジャンプ時は空中回転するが、女性キャラクターは他クラスと同様に通常のジャンプとなる。本職に関して実装時のコンセプト余りにも対人戦注力されすぎており、近距離絶大な火力一瞬退避可能な移動力魔法無効化スキル物理攻撃無効化同時に反撃が行えるスキル等が1キャラクター実現できてしまっていた。それによって戦争大きなバランス崩壊招いていた事から根本的なスキル調整繰り返し行われ導入から現在[いつ?]に至るまで最も変更が多い職業となる。2017年現在でも俗に言う上手なプレイヤーであればあらゆる距離から他職を圧倒できる対人戦エキスパートという立場変わらないセスタス通称セス使用可能武器:手甲 拳を武器とし、建築物回復強化、そして破壊も得意としている工兵的なクラスである。使用するスキルは「溜め」が可能なもの、状態異常状態の相手有効なもの、ヒットポイント吸収するもの等、個性的なものが多い。また、上記片手ウォリアーのように敵の動き封じることができるスキルを持つことができる他、一時的ではあるが驚異的な防御力発揮することができる。フェンサーとは互いにダメージ量が増大する補正があるが、他の三職とはダメージ補正がない。本職業はフェンサー対になる存在として実装され、対人性能は低いが敵建築物に対して絶大な攻撃力誇り味方建築物回復が行える唯一の職業ということもあり戦場必須の存在となっていた。2017年アップデート戦争在り方自体問われ結果味方建築回復能力削除対人用の状態異常スキル攻撃スキル多数追加され比較動きやすい前線寄りの職となる。

※この「クラス(職業)」の解説は、「ファンタジーアース ゼロ」の解説の一部です。
「クラス(職業)」を含む「ファンタジーアース ゼロ」の記事については、「ファンタジーアース ゼロ」の概要を参照ください。


クラス(兵科)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 09:11 UTC 版)

KILLZONE 2」の記事における「クラス(兵科)」の解説

オンライン対戦では様々なクラス(兵科)を選択できる。クラスはそれぞれ役職決まっており、初期から使用可能な兵士以外のクラスは基本メインスキル(デフォルト)とサブスキルアンロックが必要)が設定されている。サブスキル特定条件を8回達成することで使用可能となる。また、条件満たせ他のクラスサブスキル使用可能。 兵士-Rifleman- メインサブスキル無し 専用武器:STA-3ライトマシンガン M224-1Aライトマシンガン デフォルトクラス。 クラスの中で唯一メイン及びサブスキル扱えず、最初期から使用可能である以外は平凡であるが、その代わり多種多様な武器扱える衛生兵-Medic- メインサブスキル復活|ヘルスパック 専用武器:なし 怪光線発する蘇生銃を用いることで味方瀕死プレイヤー復活が可能。 サブスキル「ヘルスパック」は、一旦地面投げてから直接触れることで自機及び味方プレイヤー体力全回復できる。 ヘルスパックは敵味方関係なく全回復させてしまうため、敵陣営相手プレイヤー拾われないよう注意が必要。 工兵-Engineer- メインサブスキル設置防衛機関砲修理ハッキング 専用武器:なし ガンタレット(ボット)が扱え拠点防衛等で活躍するボットの数はチーム共有サブスキル修理」は、壊れた弾薬庫固定銃座ダメージ受けたガンタレットの修理破壊されたものは不可)が可能。 修理され弾薬庫固定銃座は、その修理したプレイヤー所属する陣営側のチームでしか使えない敵陣営使用しているものを利用するには、一度破壊した上で修理する必要があるちなみに味方陣営修理したものは緑、敵陣営修理したものは赤のランプがつくので識別は容易。 戦術兵-Tactician- メインサブスキル復活可能エリア航空支援 専用武器:なし リスポーン再復活地点任意の場所に追加できるカラースモークグレネードを装備。リスポーングレネードはチーム共有サブスキル航空支援」は、光ビーコン投擲することで航空ボット呼び出すことが可能。 上手く扱えるかどうか戦局左右する非常に重要なクラスである。 突撃兵-Assault- メインサブスキルボディアーマーブースト 専用武器グレネードランチャー ミサイルランチャー ロケットランチャー ロケットランチャーグレネードランチャーミサイルランチャーなどといった重火器装備できる。 メインスキルのボティーアーマーによりクラスの中で最も高い耐久力を誇る。 サブスキルブースト」は、一時的な高速移動が可能。また、発動中は体力少しずつ回復する撹乱兵-Saboteur- メインサブスキル変装C4爆弾 専用武器:STA-14セミオートライフル 一時的に敵陣営側の兵士変装する成り済ます)ことで欺瞞が可能。 ただしレーダーまでは欺瞞出来ない上、時間制限こそないが少しでも相手プレイヤーから攻撃受けてしまうと簡単に変装解かれてしまう。 サブスキルC4爆弾」は、モーションセンサー型の仕掛け爆弾であり地雷感覚設置ができる。 偵察兵-Scout- メインサブスキル:クローキングスーツ|目標標的指示 専用武器:VC32スナイパーライフル 偵察兵表記されてはいるが、所謂スナイパーである。 光学迷彩スキルにより一時的に透明化クローク)が可能。移動中では解除されてしまうが、一旦停止すれば再び透明化する。 サブスキル目標指示」は、画面上の視界入った敵陣営相手プレイヤーマーキングを行う。 マーキングされた相手プレイヤー位置情報常時レーダー上に映し出し、かつ味方チームレーダー共有させることが出来る。 また敵陣営クローク中(透明状態)の偵察兵変装中の撹乱兵にもマーキングされるの正体見抜くのに役立つ。 目標指示短時間連続使用が可能であるものの、発動中に動いてしまうと中断されてしまうので注意が必要。 スコープズーム特定条件達成してアンロックさせる必要がある

※この「クラス(兵科)」の解説は、「KILLZONE 2」の解説の一部です。
「クラス(兵科)」を含む「KILLZONE 2」の記事については、「KILLZONE 2」の概要を参照ください。


クラス(兵科)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/12 15:49 UTC 版)

KILLZONE 3」の記事における「クラス(兵科)」の解説

マルチプレイでは様々なクラス(兵科)を選択できる。クラスは5つ存在し、これらすべて初期状態から使用可能となっている。代わりにすべてのクラスに適用可能な『共通スキル』の他、各種クラスには『メインサブウェポン』と呼ばれる専用武器と『アビリティ』と呼ばれる特殊能力の項目が各2つずつ用意、そして3段階のLv設定されており、特定の階級までレベルアップ昇進)したりレベルアップ取得した『アンロック・ポイント』を用いて解除していく必要がある全クラス共通 スキル アーマー体力25%増加) サイレントフット(敵に足音聞こえない予備弾薬メインおよびサブウェポン予備弾薬追加メインウェポン追加サブウェポンメインウェポン装備爆薬 M194グレネード C4爆薬 工兵 ENGINEER メインウェポン:M224-A1 ライトマシンガン|M77-1A サブマシンガン|StA-3 ライトマシンガン サブウェポン:StA18 ピストル|VC8 ショットガンピストル|StA-2 バトルピストル アビリティ1/アビリティ2:修理ツール機関砲 主に弾薬庫修理設置防衛ボット配置が可能。 アビリティ修理ツール』はレベル上げると修理時の速度向上や敵の設置防衛ボットハッキングできる。 偵察兵 MARKSMAN メインウェポン:StA-14 ライフル|StA-52 アサルトライフル|V32 スナイパーライフル サブウェポン:StA-18 ピストル|VC8 ショットガンピストル|M66 マシンピストル アビリティ1/アビリティ2:クローク スーツスクランブル 主に自身透明化させる光学迷彩使用が可能。 アビリティスクランブル』はレベル上げると相手プレイヤーレーダージャミングできる。 戦術兵 TACTICIAN メインウェポン:StA-11 SE サブマシンガン|LS13 ショットガンM82 アサルトライフル サブウェポン:StA-18 ピストル|M4 リボルバー|VC9 ロケットランチャー アビリティ1/アビリティ2:戦術標的指示 主に光ビーコンによる飛行型防衛ボットによる支援要請の他、マップ上存在する中立リスポーン地点制圧が可能。 敵プレイヤーマーキングレーダー上に映し出す標的指示今作から戦術兵に統合された。自動的に一定の間隔サーチを行う。 アビリティ戦術』はレベル上げると飛行型防衛ボット能力巡回回避運動攻撃力)を向上できる撹乱INFILTRATOR メインウェポン:LS13 ショットガン|StA-11 サブマシンガン|StA-52 SE アサルトライフル サブウェポン:StA-18 ピストルStA-2 バトルピストル|VC9 ロケットランチャー アビリティ1/アビリティ2:変装サバイバル 主に敵プレイヤー成り済ます変装』が可能。 アビリティサバイバル』はレベル上げるとダッシュ可能時間制約無くなり掃討戦時の爆弾設置解除素早く行うことができる。 衛生兵 FIELD MEDIC メインウェポン:LS57 サブマシンガン|M224-A1 ライトマシンガンM82 SE アサルトライフル サブウェポン:StA-18 ピストル|M4 リボルバー|M66 マシンピストル アビリティ1/アビリティ2:蘇生緊急治療 主に瀕死状態の味方プレイヤー蘇生が可能。 アビリティ蘇生』はレベル上げると瀕死状態の味方プレイヤー弾薬体力ケージMAX状態にして蘇生させることができる。 アビリティ緊急治療』はレベル上げるとプレイヤー守備するメディカル・ボットの同伴させたり、自らの瀕死時には自身蘇生させることができる。

※この「クラス(兵科)」の解説は、「KILLZONE 3」の解説の一部です。
「クラス(兵科)」を含む「KILLZONE 3」の記事については、「KILLZONE 3」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「クラス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ

クラス

出典:『Wiktionary』 (2021/08/11 11:40 UTC 版)

名詞

クラス

  1. 学校など、組み分けししてできる学生受講生の集団学級
  2. 授業
  3. 階級等級
  4. 種類分類
  5. (情報技術) オブジェクト指向言語特徴を表すフィールド(メンバ変数)と振る舞いを表すメソッド(メンバ関数)を記述した抽象データ型
  6. (情報技術) 統一モデリング言語特徴を表す属性振る舞いを表す操作記述したもの。
  7. (集合論) 定義付けられ集合集まり。「あらゆる集合全て」などを集合見なす矛盾起きるため、こういった集まりをクラスと呼ぶ。

発音(?)

く↘らす

情報技術語義では平板アクセント場合もあり)

IPA: /??/
X-SAMPA/??/

語源

関連語

類義語
熟語

「クラス」の例文・使い方・用例・文例

Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。



クラスと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

「クラス」に関係したコラム

  • ETFを始めるための最低資金は

    ETFを始めるための最低資金はいくらでしょうか。ETFの取引では売買代金に加えて取引手数料などの費用がかかるため、最低資金は次の計算式で求めることができます。資金=売買代金+取引手数料+その他費用売買...

  • ETFの銘柄の取引単位は

    ETFの取引単位は銘柄により異なります。ETFの場合、取引単位は10株単位や100株単位であることが多いようです。また、価格が1万円前後の銘柄は1株単位、100円前後の銘柄は1,000株単位が多いよう...

  • ETFの銘柄一覧

    ETFの銘柄数は2012年9月の時点で約140あります。そして、いずれの銘柄にも価格の連動となる対象の商品があります。ここでは、ETFの銘柄をジャンルごとに紹介します。表の「コード」は株式コード、「市...

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「クラス」の関連用語

クラスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



クラスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
実用日本語表現辞典実用日本語表現辞典
Copyright © 2024実用日本語表現辞典 All Rights Reserved.
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
VOL-NetVOL-Net
Copyright(C) 2002-2024 声を聴き合う患者たち&ネットワーク「VOL-Net」. All Rights Reserved.
日外アソシエーツ株式会社日外アソシエーツ株式会社
Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved.
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのクラス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのときめきメモリアルONLINE (改訂履歴)、テキーラ (改訂履歴)、タンパク質構造予測 (改訂履歴)、ファンタジーアース ゼロ (改訂履歴)、KILLZONE 2 (改訂履歴)、KILLZONE 3 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。
Text is available under Creative Commons Attribution-ShareAlike (CC-BY-SA) and/or GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblioに掲載されている「Wiktionary日本語版(日本語カテゴリ)」の記事は、Wiktionaryのクラス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、Creative Commons Attribution-ShareAlike (CC-BY-SA)もしくはGNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。
Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:
 Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France.
この対訳データはCreative Commons Attribution 3.0 Unportedでライセンスされています。
浜島書店 Catch a Wave
Copyright © 1995-2024 Hamajima Shoten, Publishers. All rights reserved.
株式会社ベネッセコーポレーション株式会社ベネッセコーポレーション
Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved.
研究社研究社
Copyright (c) 1995-2024 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved.
日本語WordNet日本語WordNet
日本語ワードネット1.1版 (C) 情報通信研究機構, 2009-2010 License All rights reserved.
WordNet 3.0 Copyright 2006 by Princeton University. All rights reserved. License
日外アソシエーツ株式会社日外アソシエーツ株式会社
Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved.
「斎藤和英大辞典」斎藤秀三郎著、日外アソシエーツ辞書編集部編
EDRDGEDRDG
This page uses the JMdict dictionary files. These files are the property of the Electronic Dictionary Research and Development Group, and are used in conformance with the Group's licence.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS