中核製品
(主力商品 から転送)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 08:05 UTC 版)
中核製品、主力製品 (英: core product)は、消費者が購入できる企業の主要なプロモーション、サービス、または製品である[1]。 中核製品は、メーカーまたは販売会社により、最終製品に統合される場合がある。
- ^ a b Kaplan Financial. “Strategy into action”. kfknowledgebank.kaplan.co.uk. 2013年2月12日時点のオリジナルよりアーカイブ。2018年1月22日閲覧。
- ^ “Augmented Product/Three Product Levels Concept”. www.learnmarketing.net. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Three Levels of a Product” (英語). www.marketingteacher.com. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Three levels of a product - Product levels explained” (英語). Marketing91 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Archived copy”. 2014年11月11日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年10月29日閲覧。 Retrieved on 69 October 2014
- ^ “8 Step Process Perfects New Product Development – Innovation Excellence” (英語). www.innovationexcellence.com. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “New Product Development”. www.learnmarketing.net. 2018年1月22日閲覧。
- ^ [1] [リンク切れ]
- ^ “What is product marketing? definition and meaning” (英語). BusinessDictionary.com. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Product Issues in International Marketing”. www.consumerpsychologist.com. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Archived copy”. 2014年10月25日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年10月25日閲覧。
- ^ “Examples of Marketing Strategies Used to Sell a Product” (英語) 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Five Product Levels by Philip Kotler including examples | ToolsHero” (英語). ToolsHero. (2013年10月15日) 2018年1月22日閲覧。
- ^ Kotler, Philip (1967). Marketing Management: Analysis, Planning and Control. Englewood Cliffs, N.J., Prentice Hall Retrieved on 29 October 2014
- ^ Prutha Bhatt (2013-03-18). Core product .
- ^ “Answer – Three Levels of a Product” (英語). www.marketingteacher.com. 2018年1月22日閲覧。
- ^ “Archived copy”. 2014年12月24日時点のオリジナルよりアーカイブ。2014年10月26日閲覧。
- 1 中核製品とは
- 2 中核製品の概要
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/23 23:40 UTC 版)
幕の内弁当(定番・日替わり)・丼・麺類・サンドイッチ・パスタ・オードブル・惣菜などがある。主力商品の85%以上が500円前後であり、仕出し弁当に代表されるような厳選食材の高級志向商品とは一線を画している。
※この「主力商品」の解説は、「クックラボ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「クックラボ」の記事については、「クックラボ」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/20 15:24 UTC 版)
生パン粉 ロングライフパン粉 乾燥パン粉 セミドライパン粉 ブレダーパン粉 富士パン粉工業が自社開発・特許を取得したパン粉を製造。主な特徴は、ベーキングパウダーで膨張させ高周波で焼き上げ、粉砕したクラッカーパン粉。イーストは使用していない。
※この「主力商品」の解説は、「富士パン粉工業」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「富士パン粉工業」の記事については、「富士パン粉工業」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/23 01:57 UTC 版)
味生庵(みしょうあん) ベジダシ ※他にも、多くの調味料のラインナップがある。
※この「主力商品」の解説は、「アイン食品」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「アイン食品」の記事については、「アイン食品」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/03 11:04 UTC 版)
セキュリティ機器の販売・コンサルティング、LED照明の販売・施工。 アナログカメラ ネットワークカメラ LED照明
※この「主力商品」の解説は、「プランニンググループ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「プランニンググループ」の記事については、「プランニンググループ」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/13 02:07 UTC 版)
「ネオファースト生命保険」の記事における「主力商品」の解説
無解約返戻金型終身医療保険「ネオdeいりょう」(2015年8月発売) 無解約返戻金型終身医療保険(引受基準緩和型)「ネオdeいりょう 健康プロモート」(2016年3月1日発売) 無解約返戻金型治療保障保険「ネオdeちりょう」(2016年3月1日発売) 低解約返戻金型特定疾病保障終身保険「ネオdeとりお」(2015年8月発売) 無解約返戻金型収入保障保険「ネオdeしゅうほ」(2016年9月23日発売) かつては「1年組み立て保険」(無配当定期保険)のみ発売していたが、商号変更に伴い、2014年11月24日をもって1年組み立て保険の資料請求・インターネット申し込みの受付を終了(郵送申し込みは2015年2月13日消印有効をもって受付終了)した。
※この「主力商品」の解説は、「ネオファースト生命保険」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ネオファースト生命保険」の記事については、「ネオファースト生命保険」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 01:24 UTC 版)
現在、製造・発売商品は、清酒「千歳鶴」「余市ワイン」「寿みそ」など。かつては、「サッポロサイダー」(炭酸飲料)も製造・販売。
※この「主力商品」の解説は、「日本清酒」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「日本清酒」の記事については、「日本清酒」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/12 03:09 UTC 版)
「ジャパンヘルスサミット」の記事における「主力商品」の解説
キチン・キトサンを豊富に含むとされる、カニの殻から摘出されるキチンを原料とした健康食品「カニトップ」及び「キトミクロンZ」。
※この「主力商品」の解説は、「ジャパンヘルスサミット」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ジャパンヘルスサミット」の記事については、「ジャパンヘルスサミット」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 07:10 UTC 版)
麦焼酎常圧蒸留壱岐の華(40度・35度・25度・20度) 初代嘉助(28度・25度) 昭和仕込(25度) 壱乃國(25度)※サントリーが販売 減圧蒸留壱岐の華 風(20度) 樫樽貯蔵華秘伝黄金(28度) 海鴉(25度) 尋ね鳥(25度)※ルネサンス・プロジェクトが販売 その他食品私の甘酒(ノンアルコール) この項目は、企業に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(ウィキプロジェクト 経済)。
※この「主力商品」の解説は、「壱岐の華」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「壱岐の華」の記事については、「壱岐の華」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/06/02 16:05 UTC 版)
溶融亜鉛めっき(構造材料一般) エコZ - 人体や環境に有害な鉛やカドミウムを極限まで減らした環境対応めっきである。 タナカ - CZ/タナカ-P4 - 亜鉛めっき特有の光沢をなくし、景観に調和する処理を施すことが出来る。 タナカ-AZ - 亜鉛めっきでも対応できない、過酷な腐食環境にも対応できるようにアルミ合金を使った高性能めっきである。 など
※この「主力商品」の解説は、「田中亜鉛鍍金」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「田中亜鉛鍍金」の記事については、「田中亜鉛鍍金」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/07 00:49 UTC 版)
主として学校給食用のジャムやマーガリンなどを製造販売している。小袋入りのこれらの製品は50年以上も前から同様の形態で販売されており、懐かしさを感じるパッケージや味はそのままである。
※この「主力商品」の解説は、「タカ食品工業」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「タカ食品工業」の記事については、「タカ食品工業」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 06:45 UTC 版)
母恵夢 - 1950年「バター饅頭」として発売。後に「母恵夢」へ改称。 ベビーポエム うずしおパイ キャラメシアン 伯方の塩 純生入り大福 瀬戸内果樹の菓 すずなり じゃこ天煎餅 きさいや
※この「主力商品」の解説は、「母恵夢本舗」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「母恵夢本舗」の記事については、「母恵夢本舗」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 00:12 UTC 版)
ケチャップ(ハインツブランド) クッキングソース パスタソース カレー スープ 冷凍ポテト(オレアイダブランド) 冷凍野菜 チーズドレッシング(クラフトフーズブランド) ケチャップの国内シェアは、カゴメ(50%)と「デルモンテ」ブランドのキッコーマン(30%)の2社が大勢を占めており、世界最大手のハインツは日本では約3%と苦戦している。 2001年にカゴメとの業務・資本提携の準備を進めていたが、2002年予定していた北米事業の野菜ジュース等での販売戦略の相違で、資本提携は中止となった。また、2000年代初頭まではレモン果汁加工や缶入り飲料製造が主力のポッカコーポレーション(現・ポッカサッポロフード&ビバレッジ)と資本業務提携を結んでいたが、同社経営陣とアドバンテッジ パートナーズによるMBO発表により関係を見直され提携は解消されることとなった。
※この「主力商品」の解説は、「ハインツ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ハインツ」の記事については、「ハインツ」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 21:48 UTC 版)
母恵夢 代表銘菓。白餡に卵の黄身を加えた黄身餡を、バターを使用した口溶けのよい生地で包んだもの。先々代・岡田運太郎氏が1950年「バター万十」の名で発売、1953年「母恵夢」に改名した。 ベビーポエム 上記の母恵夢を食べやすい大きさに小型化したもの。愛媛県限定の商品や、季節限定のフレーバーがある。 愛媛のみかん(愛媛地区限定) 道後温泉パッケージ(愛媛地区限定) 桜、宇治抹茶(春季) 瀬戸内レモン、桃(夏季) 秋栗、林檎(秋季) ショコラ(※冬のショコラ(~2016年、2019年に再販)、ビターショコラ(2017年)、苺(※あまおう苺・2019年) (冬季) クリームチーズ(キリとのコラボ商品(2018年、2019年)) 過去に販売されたもの:マンゴー 生母恵夢(2019年11月発売) アーモンドミルクを加えた黄味餡を、鳴門金時をベースに愛媛県産のみかん果汁で卵色に仕立てた生地で包んだお菓子。焼成前の母恵夢をイメージしている。 クリームサンドサブレ 媛の手織りパイ 手づ栗パイ 母恵夢のこいミルク(広島地区限定) パッケージにカープ坊やがデザインされた、広島県限定の母恵夢。通常の母恵夢よりもしっとりしており、ミルクの風味と卵の黄身の濃い黄味餡が特徴。 過去に販売されたもの 与喜芋 ポエムマーマン ダックワーズ プチポエム 愛媛のみかん:ベビーポエムよりさらに小さい一口サイズになり、生地と餡に愛媛県産温州みかんを練りこんでいる。パッケージイラストに愛媛県公式ゆるキャラ『みきゃん』を起用。 一朶の雲
※この「主力商品」の解説は、「母恵夢」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「母恵夢」の記事については、「母恵夢」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/29 22:22 UTC 版)
自然シリーズ 春 - 花桜桃(はなおうとう) さくらんぼを丸ごとゼリーで包み込んだ菓子。 夏 - 陸乃宝珠(りくのほうじゅ) 「マスカット・オブ・アレキサンドリア」の周りを求肥で包み砂糖をまぶした菓子。 映画『しあわせのマスカット』(2021年5月14日公開)に登場。 夏 - 桃泉果(とうせんか) 白桃を丸ごとゼリーで包み込んだ菓子。 秋 - 御前栗(ごぜんぐり) 甘炊きした栗を栗餡と共に餅で包んだ菓子。 冬 - 粋甘粛(すいかんしゅく) 干し柿の中に白餡をつめた菓子。 恋する和菓子 小山薫堂の著書『恋する日本語』の中の言葉をテーマとした菓子。
※この「主力商品」の解説は、「宗家 源吉兆庵」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「宗家 源吉兆庵」の記事については、「宗家 源吉兆庵」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 17:58 UTC 版)
暖房機器 石油暖房機器家庭用石油ファンヒーター - 1980年に製造販売を開始暖房出力2.5kW(木造(戸建)7畳まで/コンクリート(集合)9畳まで)のモデルから、暖房能力7.2kW(木造(戸建)26畳まで/コンクリート(集合)35畳まで)のモデルをラインナップ。同じ暖房出力でも、機能・性能・デザイン面で各種タイプを揃えている。 自社モデルは「FW」「FZ」を冠する型名であるが、以前は「FA」「FX」「FY」などが存在した。この他、PBモデルでは「FHY」「FI」「DY」なども存在した。 業務用石油ストーブのブンゼン気化式を、家庭用石油ファンヒーターでも採用。業務用石油ファンヒーターの気化器を改良することにより着火時間を短縮しており、保温なしの35秒着火は他社製品に比べて最速。 データ調査会社GfK Japanによる調査結果では、全国有力家電量販店の販売実績集計で、2007~2020年度(年度=4月1日~3月31日)石油ファンヒーター メーカー別販売数量シェアは、14年連続No.1である。 業務用石油ストーブ - 1971年に製造販売を開始芯式や煙突が付いた業務用石油ストーブが一般的であった当時に、ブンゼン気化式を用いて煤やニオが出にくく、煙突無しでも使用できる画期的な製品であった。 サーミスター、電磁ポンプなどを他社に先駆けて採用し、それらの技術は家庭用石油ファンヒーターに受け継がれた。 電気暖房機器セラミックファンヒーター - 2015年に製造販売を開始2015年の販売開始時より3年保証制度を導入。 ガス暖房機器カセットガスファンヒーター (岩谷産業と共同開発、同社から受託生産) - 2015年に製造を開始 ガスファンヒーター(ノーリツから受託生産) - 2018年に製造を開始 環境機器 加湿器(気化式+温風気化式のハイブリッド式) - 2003年に製造販売を開始加湿量300mL/h(適用床面積:プレハブ洋室8畳まで/木造和室5畳まで)のモデルから、加湿量2,400mL/h(適用床面積:プレハブ洋室67畳まで/木造和室40畳まで)のモデルまでラインナップ。同じ加湿量でも、機能・性能・デザイン面で各種シリーズを揃えている。 運転音の静音化に取り組み、業界No.1を達成。 データ調査会社GfK Japanによる調査結果では、全国有力家電量販店の販売実績集計で、2013~2020年度(年度=4月1日~3月31日)加湿器メーカー別販売金額シェアは、8年連続No.1である。 2003年の販売開始時より3年保証制度を導入。 燃料電池ユニット(貯湯タンク内蔵: 京セラとパーパスとの間で共同開発、京セラから受託生産) - 2019年に製造を開始 その他 焙煎機能付きコーヒーメーカー コーヒー豆焙煎機 スモークマシーン 光合成促進機 園芸用暖房機 サービスパーツ かつて製造していた製品 ⚫︎給餌機 ⚫︎生ゴミ処理機 ⚫︎ワンダースモーク ⚫︎空気清浄機 ⚫︎脱臭機
※この「主力商品」の解説は、「ダイニチ工業」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ダイニチ工業」の記事については、「ダイニチ工業」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/31 23:38 UTC 版)
現在販売中の商品数は、200種類以上であるが、主力の8商品で売り上げの約50%を占める。 2020年ごろより、各商品のパッケージには英語表記が追加されている。 主力8商品 亀田の柿の種 - 現在商品の個包装には「こばなしのたね」が印刷されている。それ以前は平本勝彦作のキャラクター「けなげ組」が印刷されていた。 ハッピーターン 海苔ピーパック まがりせんべい 手塩屋 うす焼 おばあちゃんのぽたぽた焼 つまみ種 その他の商品 あられ春秋 粋なマヨネーズあられ カレーせん こつぶっこ サラダホープ ソフト 白い風船 Sakuri - 2008年2月発売。 ソフトサラダ 堅ぶつ ハイハイン さくさく一味マヨ
※この「主力商品」の解説は、「亀田製菓」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「亀田製菓」の記事については、「亀田製菓」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 21:40 UTC 版)
「やまやコミュニケーションズ」の記事における「主力商品」の解説
※広報資料より引用。 辛子明太子 自社開発による調味液「匠のたれ」に漬け、1週間かけて熟成させる製法により製造している。これは創業者である山本秀雄が、冷蔵庫に1週間放置していた明太子を食べたところ、格段に味がよくなっていたことから生み出された製法である。原材料であるスケトウダラの卵は、社員が技術指導員として漁に同行し、選別したものを使用している。また、調味液には福岡県の酒造所である喜多屋の酒の他、北海道羅臼産の昆布や九州産のユズを使用している。 うまだし 2006年9月に発売されたパック式の出汁。6種類の素材(焼きあご、昆布、鰯節、シイタケ、鯖節、鰹節)を使用しており、あらかじめ塩・砂糖・醤油で薄い下味が付けられている。
※この「主力商品」の解説は、「やまやコミュニケーションズ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「やまやコミュニケーションズ」の記事については、「やまやコミュニケーションズ」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 13:23 UTC 版)
銀だこのたこ焼きは、「外はパリッと、中はトロッと」した食感が特徴となっている。外のパリパリ感は、焼き上げ後にコレステロールゼロの油をかけて揚げることで実現しており、この調理法は創業者で社長の佐瀬守男が北京ダックの作り方からヒントを得て開発した。
※この「主力商品」の解説は、「築地銀だこ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「築地銀だこ」の記事については、「築地銀だこ」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 23:44 UTC 版)
あわ雪 - 岡崎宿名物であった、あわ雪茶屋のあわ雪豆腐が、時代ともに忘れられていくのを惜しんで三代目藤右衛門が創作。 きさらぎ - 古くから三河地方の家庭で冬のおやつとして作られていたおへぎを元に作られた菓子。 手風琴のしらべ - 発酵バターの風味が効いた、こし餡入りの和風パイ。手風琴とは、アコーディオンの和名のことで、和洋折衷の菓子であることを示している。箱入りの商品には紙風船が一個封入されている。 いが饅頭 - 雛祭りに食べられている西三河地方の郷土菓子。節分の頃から3月中旬まで限定販売。 その他、岡崎市が発祥の地である八丁味噌を用いた、様々な和菓子がある。
※この「主力商品」の解説は、「備前屋」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「備前屋」の記事については、「備前屋」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/19 15:43 UTC 版)
主に海外ブランドの食品を自社で輸入し販売している。 かつてはキユーピー製品を除く国内生産品ブランドの販売も行っていたが、2008年6月にキユーピーへ移管した。
※この「主力商品」の解説は、「中島董商店」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「中島董商店」の記事については、「中島董商店」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/09 04:49 UTC 版)
「美濃屋あられ製造本舗」の記事における「主力商品」の解説
柿の種 ピー柿 羽衣(神奈川県指定銘菓商品) 和風ちーず餅(2007年神奈川県銘菓コンクール最優秀賞) 横濱ビア柿(第13期横濱001GOODS認定、2009年神奈川県銘菓コンクール奨励賞) 横浜ナポリタン(「恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜」とプロモーションコラボ) 甘納豆屋さんの柿の種(2012年8月より新発売。小田原の清水甘納豆の廃業に伴い、製造元として販売を引き継ぐ)
※この「主力商品」の解説は、「美濃屋あられ製造本舗」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「美濃屋あられ製造本舗」の記事については、「美濃屋あられ製造本舗」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/11 05:17 UTC 版)
芋せんべいの元祖「初雁焼」の「初雁」の由来は川越城の別名である「初雁城」から。 三ツ亀甲のマークの入った「亀の最中」は川越土産の定番で徳川家に献上されていた。 芋納豆の「初雁糖」 ニッキ風味の「こがね芋」 「川越いもシュー」 川越芋が入った落雁の「初雁城」 芋霰の「初雁霰」 スイートポテトの「福亀」 など 各種詰め合わせの「小江戸日誌」や川越藩に献上した葵の御用箱入り「御用箱詰」などの贈答シリーズ。
※この「主力商品」の解説は、「亀屋」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「亀屋」の記事については、「亀屋」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 14:18 UTC 版)
生きるためのがん保険 Days 働き盛り世代におけるがん罹患者の増加や、より有効で高額な治療技術の登場といった医療環境の変化を踏まえ、入院や通院、三大治療(手術・放射線治療・抗がん剤治療)等に対する保障に加え、QOLの向上及び治療費以外の経済的負担等にも対応した、充実した保障を合理的に備えることを目的としたがん保険。 新EVER 近年の医療の実態やライフステージごとのリスクに合わせて幅広い保障に備えることができる医療保険。 短期入院や三大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)、女性特有の疾病を手厚く保障する特約などに加え、2019年1月に中高齢層のニーズが高い介護・認知症のための特約や働き盛りの世代のニーズが高い病気・ケガで働けなくなったときのための特約を発売。併せて特約中途付加の取り扱いについても拡大し、ライフステージごとの必要保障の変化に柔軟に対応できる医療保険へと進化。2019年6月に「特別保険料率に関する特則」を導入。 病気やケガで働けなくなったときの 給与サポート保険 病気やケガで働けなくなった際、毎月の給料のように給付金を受け取ることにより、収入減少に伴うさまざまな経済的困難を軽減することができる商品。 入院または所定の在宅療養で働けない場合を保障。また、働けなくなったときの公的保障(傷病手当金、障害年金など)を踏まえ、「短期回復支援給付金」と「長期療養支援給付金」の保障額をそれぞれ1万円単位で設定でき、無駄のない保障を準備することを目的としている。
※この「主力商品」の解説は、「アフラック生命保険」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「アフラック生命保険」の記事については、「アフラック生命保険」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/30 04:13 UTC 版)
主力商品のスーパーミリオンヘアーは、パルプ繊維に特殊加工を施して作られる増毛商品。薄毛の部分に叩いて使うと髪や地肌に付着し、髪が増えたように見える効果がある。1986年に製造が開始され、2018年9月現在、世界70以上の国と地域に輸出される。 同商品のコマーシャルは、代表取締役社長の阿部稔が梨元勝と共演していたほか、テレビショッピング番組にプレゼンテーターとして登場し、実演をしながら同商品を紹介することもあった。現在は山田邦子と共演している。
※この「主力商品」の解説は、「ルアン (企業)」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ルアン (企業)」の記事については、「ルアン (企業)」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/03 08:52 UTC 版)
骨太家族(麦を丹念に磨いたものにカルシウムを添加した商品) 十六穀ごはん(大麦、小豆、黒米、もちあわ等16種類の穀物をブレンドした商品) 麦割(麦を脱穀してパック詰めした商品。押麦、胚芽押麦、米粒麦などがある) 初釜(自社で精製した小麦粉を使用した極細うどん) 絹の食卓(素麺、冷や麦。またパッケージにはテレビアニメ「はなかっぱ」のキャラクターが描かれている) 麦茶(香ばし麦茶、丸粒麦茶などがある。) かつては即席めん(怪物製作所ブランドのカップ焼きそばなど)も製造販売していた。
※この「主力商品」の解説は、「はくばく」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「はくばく」の記事については、「はくばく」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/23 18:01 UTC 版)
福蔵 - 「新食わず嫌い王決定戦」で戸田恵梨香が紹介した。 蔵づくり最中 川越唐棧 川越浪漫 ぽくぽく 「福蔵」の包装(2010年10月16日撮影) 「福蔵」(2010年10月16日撮影) 「べにあかくん」の包装(2010年12月8日撮影) 「べにあかくん」(2010年12月8日撮影) 「ぽくぽく」(2010年12月8日撮影)
※この「主力商品」の解説は、「くらづくり本舗」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「くらづくり本舗」の記事については、「くらづくり本舗」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/11 13:40 UTC 版)
ふくみ天平(てんびん)皮種と餡が別々に包装された合わせ最中。食べる直前に皮種と餡を合わせるので、出来立ての風味が楽しめる。1983年の販売開始以来の看板商品。皮種を2色に染め分けた慶弔菓子「招福ふくみ天平」も販売している。 のどごし一番 本生水羊羹(のどごしいちばん ほんなまみずようかん)炊きあげた水羊羹を熱いままクリーンルームで充填し、日保ちのための再加熱で起こる“餡焼け”を無くすことで、水羊羹本来の作りたての美味しさを保持することに成功している。 斗升最中(ますますもなか)枡の形をした最中。「二升五合」の判じ物(ますます繁盛)にかけた商品。 末廣饅頭(すえひろまんじゅう)沖縄県波照間島産の黒糖を用いた饅頭。客への感謝と末広がりの幸せを願った商品。 栗饅頭 - 創業以来のロングセラー商品。 バームクーヘン1951年の洋菓子製造開始以来、改良が続けられているこだわりの商品。売場に工房を併設し、客の目の前で製造するという販売スタイルを取っている。
※この「主力商品」の解説は、「たねや」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「たねや」の記事については、「たねや」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/12 14:04 UTC 版)
海老煎餅各種が中心。但し「海老煎餅」と言っても、よく見られるお好み焼き大の薄焼き煎餅に甘辛いタレを塗ったものではなく、海老のすり身を焼き上げたものである。 ゆかり ゆかり黄金缶 ゆかり慶ノ箱 姫ゆかり ゆかり菓撰 きそひ さくさく日記 八樂(やらく) 坂角三代目せんべい 五宝 車海老工房一心 えび蔵 海老煎餅詰合 海鮮煎餅詰合せ 北海道甘えび天 北海道帆立天 東京芝えび天 名古屋金のえび天 京都ちりめん天 大阪いか天 オリジナル印判煎餅 海鮮五目かき揚げ天 春さくら、夏さらさ、秋てりは、冬かさね
※この「主力商品」の解説は、「坂角総本舗」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「坂角総本舗」の記事については、「坂角総本舗」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/29 22:01 UTC 版)
自動車保険 バイク保険 ペット保険 なお、関連会社のアクサダイレクト生命保険とは相互で保険代理店委託契約が締結されており、同社の生命保険(医療保険・死亡保険等)商品も取り扱っている(当社が募集代理店となり、保険契約締結の媒介を行う)。
※この「主力商品」の解説は、「アクサ損害保険」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「アクサ損害保険」の記事については、「アクサ損害保険」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 08:45 UTC 版)
要介護高齢者用ベッド楽匠Sシリーズ 33万台以上の販売実績を持つ介護用ベッド「楽匠」の後継機種。 楽匠主として要介護になるおそれのある高齢者向けに開発された。臥床時間を減らし、動く気にさせる工夫がある。CMは岡江久美子・丹阿弥谷津子。 一般向けベッド・マットレスシリーズINTIME smartsleep Active Sleep ※過去に石坂浩二が出演したCMもあり、日本テレビ放送網の土曜日19時台の番組(スーパースペシャル等)協賛時に放映された。
※この「主力商品」の解説は、「パラマウントベッド」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「パラマウントベッド」の記事については、「パラマウントベッド」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 21:32 UTC 版)
チータラ/チーズ鱈 - 開発当時はいかを原料とした「チーズいか」を試作したが常温では赤に変色するため応用されて発売した。原料には世界中のチーズが使われている。 さきいか あたりめ イカフライ ねり梅 ビーフジャーキー ジャッキーカルパス チーズ ナッツ 帆立貝柱 スルメ 昆布 茎わかめ 干し梅 自社ブランド 一度は食べていただきたいシリーズ 技の逸品 酒肴逸品 JUSTPACK 味わいめぐり おつまみPersonal ハッピーバリュー おつまみ市場 OTSUMAMI牧場 得 おつまみセレクション
※この「主力商品」の解説は、「なとり」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「なとり」の記事については、「なとり」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/31 09:36 UTC 版)
個人向けの保険商品は、2014年9月の損害保険ジャパン日本興亜発足時に損害保険ジャパン(初代)や日本興亜損害保険では保険商品ごとに異なっていたブランド名を統一し、「THE(ザ)」シリーズとして展開している。 個人向けTHE クルマの保険(個人用自動車保険) UGOKU(移動の保険) - ドライバー保険に移動保険に関する特約を付加した契約。インターネット加入並びにクレジットカード払限定 THE すまいの保険(個人用火災総合保険) THE 家財の保険(賃貸住宅入居者専用火災保険) off!(新・海外旅行保険) - なお、法人向けには「海外旅行総合保険企業包括」もセットにしたパッケージ商品「off! 企業パッケージ」が用意されている。 THE カラダの保険(個人用傷害所得総合保険) - 「THE ケガの保険」に所得の補償(就労不能による収入減)まで範囲を拡げ、傷害・賠償・所得リスクに関する保険を1つにパッケージ化した商品。本商品の発売に伴い、傷害総合保険の「THE ケガの保険」は団体契約のみとなる。 スマホでピタッと充実保険 入院パスポート(健康生活サポート保険)※クレジットカード払限定 法人向けビジネスマスター・プラス(事業活動総合保険) SGP(一般自動車保険) ボイラ保険 - その名の通り、ボイラや圧力容器に発生した事故による損害を補償する保険商品。希望によりボイラー及び第一種圧力容器の性能検査も実施される。当社の前身の一つである第一機関汽罐保険で取り扱いを開始してから100年以上の歴史があり、日本国内では当社のみで取り扱う独自の保険商品でもある。 商賠繁盛(しょうばいはんじょう、賠償責任保険) - 業種ごとに必要な補償をパッケージ化した保険商品。工事業・運送業・製造業・販売業・飲食業・サービス業の6業種に対応している(以前はIT事業も設定されていたが、2019年7月31日をもって販売を終了し、同様の補償内容をもつサイバー保険にて対応する)。 L-Pack(物流業者包括賠償責任保険)
※この「主力商品」の解説は、「損害保険ジャパン」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「損害保険ジャパン」の記事については、「損害保険ジャパン」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 19:06 UTC 版)
桂泉純米吟醸【阿佐緒】 - かのの遠縁にあたる歌人、原阿佐緒の名を冠した純米吟醸酒。 桂泉特別純米酒【こんこん】 Junmai Ginjo NIJI
※この「主力商品」の解説は、「かの香織」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「かの香織」の記事については、「かの香織」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/10 23:47 UTC 版)
200年以上の醸造技術を引き継ぐ醤油だけではなく、各種液体調味料等も製造している。 OEMが主力だが、大阪の企業ならではの特色ある自社ブランド商品も多く販売している。 王醤 新生しょうゆ しょうが醤油 キムチぽんず カレーぽん酢 大醤うどんつゆ 大阪ステーキソース ほんまに濃い~のめんつゆストレート みそこんぶもん(岸和田市立産業高等学校と南宗味噌株式会社とのコラボ商品) むっちゃ!うまっ!ラー油
※この「主力商品」の解説は、「大醤」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「大醤」の記事については、「大醤」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/23 03:05 UTC 版)
逓減定期保険(死亡保障が加齢毎に少なくなる分安い保険料。喫煙リスク区分型有り) 家族収入保険(被保険者が万一の時、逓減定期の保険金を給料形式で保障。喫煙リスク区分型有り) 総合医療保険(解約返戻金有り。低解約返戻金特則や死亡給付0倍特則も有り 5年ごと利差配当付学資保険(お子さまの教育資金に重点をおいた保険) 変額保険(資産運用実績に応じて保険金・解約返戻金が変動する保険) 生前給付保険(がん・急性心筋梗塞・脳卒中で所定の状態になられたときに保険金をお支払いする保険) 三大疾病収入保障保険(がん・急性心筋梗塞・脳卒中で所定の状態になられたとき、生存している限り、保険期間が満了するまで年金を支払う保険) 平準定期保険(割安な保険料で、大きな保障をご希望方へ。喫煙リスク区分型や無解約返戻金型もある) 5年ごと利差配当付終身介護保障保険(公的介護保険制度の要介護2以上の状態になったときに年金を支払う保険)
※この「主力商品」の解説は、「ソニー生命保険」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「ソニー生命保険」の記事については、「ソニー生命保険」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/29 00:14 UTC 版)
イトーレーターブランド名で、医療機関向け、家庭向けに医療機器を供給している。 総合刺激機 Mettler 低周波治療器 超音波治療器など
※この「主力商品」の解説は、「伊藤超短波」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「伊藤超短波」の記事については、「伊藤超短波」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/17 23:56 UTC 版)
銘柄は約20種類あり、大野産の酒米奥越五百万石を原料とし、白山水系の伏流水で仕込んでいる。 「白岳仙 純米 ひだまり」は、2014年世界最大級のワイン品評会インターナショナル・ワイン・チャレンジで日本酒部門純米酒銅メダルを受賞した。 以下の銘柄はホームページ参照(2017年11月18日確認) 白岳仙しぼりたて吟醸生生 吟生 ひやおろし原酒 袋しぼり本醸造 純米吟醸奥越五百万石 純米吟醸山田錦十六号 純米吟醸備前 雄町 純米吟醸山田錦四十 大吟醸無濾過直詰 大吟醸 仙 にごりはっぽう
※この「主力商品」の解説は、「安本酒造」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「安本酒造」の記事については、「安本酒造」の概要を参照ください。
主力商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 09:18 UTC 版)
「日清オイリオグループ」の記事における「主力商品」の解説
家庭用・業務用とも一部商品を除き日清ブランドを使用している。合併前は家庭用でも使われていたリノール・ニッコーブランドは業務用のみ使用。 ヘルシーリセッタ - 天然植物成分「中鎖脂肪酸」の働きで「体に脂肪がつきにくい」健康オイル ヘルシーコレステ - 天然の植物胚芽に含まれる「植物ステロール」の働きで、コレステロールを下げる健康オイル 日清キャノーラ油日清キャノーラ油ヘルシーライト 日清キャノーラ&アマニ油 日清キャノーラ油 ナチュメイド 日清ベジフルーツオイル 日清ヘルシーベジオイル 日清ヘルシーオフ 日清べに花油 日清サラダ油 日清MCTオイル - 機能性表示食品の届出が出ている 日清アマニ油 日清有機えごま油 日清やみつきオイル 日清マカダミアナッツオイル 日清ココナッツオイル 日清有機エキストラバージンココナッツオイル BOSCOオリーブオイル 日清純正香りひき立つごま油 日清ヘルシーごま香油 リセッタドレッシングソース 日清ドレッシングダイエット 日清マヨドレ
※この「主力商品」の解説は、「日清オイリオグループ」の解説の一部です。
「主力商品」を含む「日清オイリオグループ」の記事については、「日清オイリオグループ」の概要を参照ください。
「主力商品」の例文・使い方・用例・文例
- 主力商品のページへのリンク