都市新バスシステム
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都市新バスシステム(とししんバスシステム)とは、日本国内の都市における交通体系上根幹となるべき主要なバス路線において様々な施策を行い、バスの利便性を改善するために導入されたシステムのことである。
注釈
出典
- ^ 『バス・ジャパン7号』p.9
- ^ a b c d e f 『バス・ジャパン創刊号』p.25
- ^ a b c d e f g h 『バス・ジャパン創刊号』p.26
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- ^ a b 都の花・都の木・都民の鳥について 東京都生活文化局
- ^ a b 都の紋章・花・木・鳥・歌 東京都公式サイト
- ^ a b c d e f 都営バスのヘッドマーク ヘッドマークの歩み 前編 特設サイト「PROJECT TOEI」東京都交通局
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- ^ a b c d e f g h 『バス・ジャパン7号』p.34
- ^ 『バス・ジャパン7号』p.35
- ^ a b c 『バス・ジャパン7号』p.24
- 1 都市新バスシステムとは
- 2 都市新バスシステムの概要
- 3 参考文献
- 4 関連項目
都市新バスシステム
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1987年10月に磐田山の手線、大塚萩丘線、中田島住吉じゅんかん、鶴見富塚じゅんかん、さぎの宮線、都田線へ導入。都市新バスシステム#遠州鉄道を参照。
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