海外での展開とは? わかりやすく解説

海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 01:02 UTC 版)

Ray (雑誌)」の記事における「海外での展開」の解説

1995年中国版Ray創刊された。中国での発行部数北京上海中心に40部と日本上回っている。また読者層20代前から30代までと日本よりも広い。内容は4割が日本版からのローカライズで、6割が中国独自の記事となっている。 2006年8月25日タイ版創刊された。

※この「海外での展開」の解説は、「Ray (雑誌)」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「Ray (雑誌)」の記事については、「Ray (雑誌)」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/07 04:37 UTC 版)

OXY」の記事における「海外での展開」の解説

海外では、アメリカ・カナダ・イギリス・ベトナム・オーストラリアを中心に展開されている。なお、「OXY」をモチーフとしたブランドマーク日本向け製品導入されていたが、最近ではベトナム向け製品にも導入されている。

※この「海外での展開」の解説は、「OXY」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「OXY」の記事については、「OXY」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 22:55 UTC 版)

世界の鉄道 (雑誌)」の記事における「海外での展開」の解説

各国デル・プラドDel Prado)では「世界機関車」として、最大100号が刊行された。 国名タイトル販売時期出典 イタリア Locomotive del Mondo 2004年イギリス Locomotives of the World 2006年8月-2008年12月 アメリカ合衆国 The World’s Great Locomotives Die-Cast Collection 2006年スペイン Locomotoras del Mundo 2007年ドイツ Lokomotiven der welt オランダ Locomotieven uit de hele wereld ブラジル Locomotivas do Mundo 2010年頃

※この「海外での展開」の解説は、「世界の鉄道 (雑誌)」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「世界の鉄道 (雑誌)」の記事については、「世界の鉄道 (雑誌)」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/08 04:50 UTC 版)

メリーズ」の記事における「海外での展開」の解説

2019年現在日本以外では、中国香港台湾韓国フィリピンベトナムタイマレーシアシンガポールインドネシアオーストラリアニュージーランドロシアウクライナカザフスタンにて発売されている。このうち台湾などでは日本では発売されていないXLサイズ12〜20kg、日本でのビッグサイズ)のテープ止めタイプ発売されている。

※この「海外での展開」の解説は、「メリーズ」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「メリーズ」の記事については、「メリーズ」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/29 04:22 UTC 版)

On the way to Living Dead」の記事における「海外での展開」の解説

この以下には、一部コンピュータ閲覧ソフト表示できない文字簡体字繁体字)が含まれています(詳細)。 中国語繁体字台湾2014年7月26日より台湾版comicoで『活屍路上』が連載されている。 中国語簡体字2016年4月28日より中国版comicoで『活尸路上』が連載されている。

※この「海外での展開」の解説は、「On the way to Living Dead」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「On the way to Living Dead」の記事については、「On the way to Living Dead」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/21 06:30 UTC 版)

ももくり」の記事における「海外での展開」の解説

この以下には、一部コンピュータ閲覧ソフト表示できない文字簡体字繁体字ハングルタイ文字)が含まれています(詳細)。 中国語繁体字台湾2014年6月27日から2017年2月2日まで、台湾版comicoで『小桃小栗 Love Love物語』が連載されていた。 朝鮮語 2014年10月9日から2017年6月9日まで、韓国版comicoで『모모쿠리』が連載されていた。 タイ語 2015年4月23日より、タイ版comicoで『โมโมะคุริ』が連載されている。 英語 2015年12月21日より、Crunchyrollに『momokuri』が掲載されている。なお、単行本毎の掲載である。 中国語簡体字2016年3月17日より、中国版comicoで『小桃小栗 Love Love物语』が連載されていた。だが、2017年2月20日サービス停止に伴い連載終了した

※この「海外での展開」の解説は、「ももくり」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「ももくり」の記事については、「ももくり」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/13 05:49 UTC 版)

エア・ギア」の記事における「海外での展開」の解説

台湾では東立出版社講談社から正式認可受けた正体字中国語版単行本が『飛輪少年』というタイトル刊行されている。

※この「海外での展開」の解説は、「エア・ギア」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「エア・ギア」の記事については、「エア・ギア」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/19 05:43 UTC 版)

ハイター」の記事における「海外での展開」の解説

海外でもアジア地域中心に展開されており、タイでは日本と同じ「Haiter」として発売されているが、香港マレーシア・シンガポールでは「KAO Bleach」、台湾では「ワンダフル現地では「新奇」と表記)」と別ブランド発売されている。 日本での「ハイター」や「ワイドハイター」に相当する衣類用漂白剤中心だが、日本では既に終売となっている「香りハイター」に相当するフローラル香りレモン香りといった香りつきの製品発売されている。 また、台所用漂白剤トイレ用洗浄剤浴室用カビ取り剤も海外発売されているが、これらの品目は「マジックリンブランド発売されている。

※この「海外での展開」の解説は、「ハイター」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「ハイター」の記事については、「ハイター」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 04:23 UTC 版)

TOKYO DESIGNERS WEEK」の記事における「海外での展開」の解説

2005年2007年出展した2014年には、イタリアで開催されるミラノサローネ」で、テーマを「TOKYO IMAGINE」として出展予定

※この「海外での展開」の解説は、「TOKYO DESIGNERS WEEK」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「TOKYO DESIGNERS WEEK」の記事については、「TOKYO DESIGNERS WEEK」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 03:27 UTC 版)

クロサギ (漫画)」の記事における「海外での展開」の解説

台湾韓国ベトナムインドネシア、タイなどでも出版されている。台湾では、サイン会開催された。

※この「海外での展開」の解説は、「クロサギ (漫画)」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「クロサギ (漫画)」の記事については、「クロサギ (漫画)」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/13 17:23 UTC 版)

甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション」の記事における「海外での展開」の解説

イギリスオーストラリアニュージーランド等の英語圏では、Classic Pocketwatches collection magazineの題で刊行されている。機械式懐中時計プレゼント行っていない。

※この「海外での展開」の解説は、「甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション」の記事については、「甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 21:43 UTC 版)

ルル (風邪薬)」の記事における「海外での展開」の解説

2015年7月9日台湾医薬品栄養保険食品輸入販売を行う中化裕民健康事業股份有限公司(Chunghwa Yuming Healthcare Co.,Ltd)と台湾における独占販売権許諾する契約締結したことを発表発売65年目にして初の海外進出となった。 翌7月10日に、日本では配置用製品として発売されている「新ルルエース」を、パッケージ記載内容添付文書台湾向けに仕様変更して輸入医薬品の承認取得したうえで現地名「欣樂樂愛思」として発売開始した台湾ではOTC医薬品(甲類)に分類される)。第一三共ヘルスケア製品輸出し、中化裕民健康事業股份有限公司台湾における販売及びプロモーション担当する。 なお同国ドラッグストアでは、既に大正製薬パブロン現地名大正百保能)、ホーユーのスズレックス(現地名斯斯)などが発売されている。

※この「海外での展開」の解説は、「ルル (風邪薬)」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「ルル (風邪薬)」の記事については、「ルル (風邪薬)」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/01 08:25 UTC 版)

J-OCTA」の記事における「海外での展開」の解説

2012年より英語版販売開始している。

※この「海外での展開」の解説は、「J-OCTA」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「J-OCTA」の記事については、「J-OCTA」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/02 15:00 UTC 版)

夜明け告げるルーのうた」の記事における「海外での展開」の解説

2018年1月2日アメリカの映画配給会社GKIDSは、湯浅政明監督3本劇場映画米国配給獲得したことを明らかにした。吹き替え版での製作もされており、2017年8月にはフランス語版を製作、上映され2018年1月には北米進出において米国人キャストによる英語吹き替え版製作された。

※この「海外での展開」の解説は、「夜明け告げるルーのうた」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「夜明け告げるルーのうた」の記事については、「夜明け告げるルーのうた」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/10 09:03 UTC 版)

エッセンシャル (シャンプー)」の記事における「海外での展開」の解説

エッセンシャル」はこれまで日本国内でのみ販売されるブランドだったが、2009年3月から台湾香港順次発売開始しアジア地域進出した。この2地域ではシャンプーコンディショナートリートメントの3品を発売し2010年4月に「ヘアパック」をラインナップ加えた台湾では「逸秀」で発売されており、「カワイイをつくる.com」も展開されている。 また、同年9月からはタイシンガポールでの発売開始したタイではシャンプーコンディショナーのみの展開。日本内容量異なりコンディショナーチューブ入りという違いがある。 シンガポールではシャンプーコンディショナートリートメントの3品を発売し2010年1月には「Intensive Hair Mask」の商品名でヘアパックが、同年6月には「Nuance Airy Anti-Frizz Serum」および「Rich Premier Nourishing Care Lotion」の現地名で「毛先集中天使ツヤ美容液」が追加された。タイでも2010年に「Intensive Hair Mask日本でのヘアパック)」を追加した。 なお、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの容器前世代踏襲するが、2011年4月台湾同年5月シンガポールそれぞれ全面刷新され、シンガポールでは「毛先集中キューティクル美容液(旧・毛先集中天使ツヤ美容液)」もリニューアルされた。タイでも2011年春リニューアルされ、ヘアパックが追加された。台湾では後に「トリートメントウォーター」も追加された。 2012年8月日本国内向け製品リニューアルを受け、同年9月シンガポール台湾・香港順次全面改良が行われ、国内向け製品容器デザイン統一された。また、初の海外向け製品として、ベージュ系のボトル採用したさらさらまとまるタイプ「ピュアリースムース」を追加した(ピュアリースムースはシャンプーコンディショナーのみの設定)。 2013年5月日本洗い流さないトリートメント刷新されたことを受け、シンガポール台湾・香港でも洗い流さないトリートメント順次入れ替えが行われ、台湾では同年9月日本と同じラインナップで「キューティクル補修ミルク」・「キューティクル補修オイル」・「キューティクル補修ミスト」の3アイテムを、シンガポールでは2014年3月に「Leave On Hair Serum」と「Leave On Treatment Milk」の現地名で「キューティクル補修オイル」と「キューティクル補修ミルク」を、台湾でも同年5月に「キューティクル補修ミルク」と「キューティクル補修オイル」をそれぞれ発売した(なお、シンガポール台湾では「キューティクル補修ミスト」は発売されていない)。 2014年8月日本国内向けのシャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアパックの全面刷新を受け、シンガポールでは同年9月に、台湾・香港では同年10月にシャンプー・コンディショナー・トリートメント・ヘアパックが全面刷新された。ラインナップ日本向けの「リッチダメージケア」に相当するオレンジ系のボトルNourishing Breakage Defense」、日本向けの「エアリーモイスト」に相当するピンク系のボトル「Moisturizing Frizz Free」、海外向け製品「ピュアリースムース」後継ベージュ系のボトルLight Finish Volumizing」、リニューアル合わせて新設し海外向け専用のクレンジングラインで、ブルー系のボトルDeep Cleansing Care」の4ラインとなった(なお、「Light Finish Volumizing」と「Deep Cleansing Care」はシャンプーコンディショナーのみの設定)。サイズランナップは日本同じくボトルポンプ香港ポンプのみ)が用意されボトル日本と同じ200ml入りだが、ポンプ日本向けの約1.56倍の容量である750ml入りである。台湾ではつめかえ用設定されているが、大容量合わせて日本向けの約1.76倍の容量である600ml入りとなる。また、ボトルタイプには日本向けにはないレギュラーボトル2倍量の400ml入り設定される2015年5月日本洗い流さないトリートメント刷新されたことを受け、同年7月台湾で「日間五效煥髮菁油」と「夜間長效修護菁乳」の現地名で「CCオイル」と「ナイトケアミルク」を発売同年8月シンガポールで「CCオイル」と「ナイトケアミルク」を発売同年9月香港で「5效修護CC油」・「瞬滑抗熱美髮」・「保濕修護乳」の現地名で「CCオイル」・「スピーディーケアミスト」・「ナイトケアミルク」を発売した(なお、「スピーディーケアミスト」は台湾シンガポールでは未発売となる)。 同年10月には新たな海外専用ラインとなるパープル系のボトルTame & Control」を追加発売台湾発売された後、2016年6月香港でも発売開始した2016年8月日本シャンプーコンディショナー刷新されたことを受け、2017年10月台湾、その翌月香港2018年6月シンガポール順次リニューアルが行われた。オレンジ系の「Nourishing Breakage Defense」、ピンク系の「Moisturizing Frizz Free」、海外専売品であるパープル系の「Tame & Control」、ブルー系の「Deep Cleansing Care」に加え海外専売品だった「Light Finish Volumizing」に替わり日本での「さらさらスムース髪」に相当する「Welightlessly Smooth」が追加された。容量は700ml入りポンプのみに集約され台湾設定されているつめかえ用シャンプーのみとなり、内容量を550mlに減容された。また、シャンプー・コンディショナーのリニューアル同時に台湾では「瞬效CC基底修護凝露」、香港では「CC倍效護髮液」の現地名で「キューティクルエッセンス」も発売開始された。なお、香港では「しっとりツヤ髪」のみ、台湾では「しっとりツヤ髪」と「ふんわりうるツヤ髪」のみの設定で、いずれも日本仕様のままで発売される。なお、台湾向けのシャンプーコンディショナーには「Essential」のロゴ右下小さく「逸秀」の現地表記加わった2019年9月には、香港シンガポールグリーン系の「Welightlessly Smooth」と淡いブルー系の「Deep Cleansing Care」が2018年8月からの日本でのパッケージデザイン準じた仕様リニューアルされ、濃いブルー系の「Anti-Dandruff and Moisturiging(シャンプーのみ)」が発売された。 2020年9月台湾でシャンプー・コンディショナー・トリートメントがリニューアルされ、オレンジ系の「Nourishing潤澤斷裂)」、ピンク系の「Moisturizing(柔亮毛燥)」、ブルー系の「Cleansing清爽防油光)」、グリーン系の「Airy速乾空氣感)」の4ライントリートメントは「Nourishing」と「Moisturizing」の2ラインのみ)となった翌月には、香港シンガポールで「オレンジ系の「Nourishing Breakage Defense」と「Moisturizing Frizz Free」がリニューアル発売された。同年12月にはヘアパック「Instant Luster Repair Hair Mask(瞬效豔澤護髮膜)」が台湾シンガポール発売された(シンガポールでは台湾と同じ仕様発売)。 なお、タイでの販売終了となり、現在は香港台湾シンガポール展開されている。

※この「海外での展開」の解説は、「エッセンシャル (シャンプー)」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「エッセンシャル (シャンプー)」の記事については、「エッセンシャル (シャンプー)」の概要を参照ください。


海外での展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 00:33 UTC 版)

マジックリン」の記事における「海外での展開」の解説

現在は中国香港台湾タイマレーシアシンガポール展開しており、中国では「魔朮灵」の名称でそれぞれ発売されている。 香港 香港では「潔靈」の商品名発売している。ラインナップ日本でのキッチン洗剤浴室用洗剤発売しているほか、日本ではハイターブランド発売している浴室用カビ取り剤・トイレ用洗剤台所用漂白剤日本ではクイックルワイパー」で発売している「マジックリンワイパー」(日本での「クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート」も発売)、さらに、独自で床用の「フロアマジックリン」2種食器用洗剤発売しており、日本での「キュキュット」に相当する潔靈清亮濃縮洗潔精」も発売している。 2011年8月には「マジックリン」・「ガラスマジックリン」・「バスマジックリン」がリニューアルし、日本より一足早くロゴデザイン変更された(香港では日本異なり、500ml入りつけかえ方式。「マジックリン」と「バスマジックリン」は香りそれぞれ2種類ずつ用意されており、「マジックリン」はライム香りと青りんごの香り、「バスマジックリン」はレモン香りラベンダー香り設定されている)。 2012年10月にはトイレ用洗剤リニューアルされ、「トイレブリーチ(レギュラーレモン香り)」と防汚効果付加した「デュアルパワートイレクリーナー(マリン香り森林香り)」の2ライン体制となった2013年6月には、日本での「クイックルワイパー」の改良を受け、「マジックリンワイパー」をリニューアルした。 2015年4月には、台湾発売されていた「パイプマジックリン」のスプレータイプ新たに発売された。 2015年9月には、日本での「キッチンハイター」に相当する「マジックリンキッチン泡ブリーチ」が発売された。 台湾 台湾では「魔術靈」の商品名発売している。香港とはラインナップ一部違いがあり、食器用洗剤設定されていない一部製品つめかえ兼用のボトルタイプが設定されている(つけかえ用と3.8Lは「マジックリン ライム香り」と「バスマジックリン レモン香り」のみ)、「フロアマジックリン」のラインナップ違い以前1種類のみだったが、現在は後述ローズ香りを含む4種類となり、1800ml入りつめかえ用新たに設定)、日本でも発売されている「トイレマジックリン消臭洗浄スプレー オレンジ香り」や浴室トイレ兼用洗剤設定、「マジックリンワイパー」に「ウエットシート」の設定がない点がある。 台湾でも「キッチンマジックリン 消臭プラス」と浴室用カビ取り剤を除くスプレータイプの全製品リニューアルされている。浴室用カビ取り剤は2012年8月リニューアルされ、ブランドロゴ変更。さらに、同年9月にはトイレ用洗剤発売した2013年5月には、日本での「クイックルワイパー」の改良を受け、「マジックリンワイパー」をリニューアルし、これまで設定がなかった「ウエットシート日本での「立体吸着ウエットシート」に相当)」を追加した2014年5月に「バスマジックリン」にローズ香り日本での「バスマジックリン アロマ消臭プラス」に相当)を追加同年8月パイプ洗浄剤の「パイプマジックリン」を発売スプレージェルがあり、ジェル日本での「パイプハイター 高粘度ジェル」に相当)。同年9月には「フロアマジックリン」にローズ香り追加した2015年4月浴室用カビ取り剤をリニューアルし、従来からの500ml入り加え日本発売されている「強力カビハイター」をベースラベル台湾仕様変更(「まぜるな危険」表示無く注意内容品目名を現地表記変更)した400ml入り新たに設定された。同年9月には「フロアマジックリン」のスプレータイプ魔術靈地板噴易拖」を発売した2016年4月には、日本での「食卓クイックル スプレー ほのかな緑茶香り」に相当する食卓用清潔スプレー魔術植物潔淨液」を発売したタイ タイでは「マジックリン」・「バスマジックリン」のほかに、ボトル入りの「バスマジックリンパワー」と「フロアマジックリン」を展開している。 香り種類が多いのも特徴で、「バスマジックリン」は3種類、「バスマジックリンパワー」は5種類、「フロアマジックリン」は6種類ラインナップされている。2013年入り、「フロアマジックリン」にパウチタイプのつめかえ用設定されるようになり、「バスマジックリン」はつけかえ用からつめかえ用となったマレーシア マレーシアでは「マジックリン」・「バスマジックリン」・「ガラスマジックリン」のほか、トイレ用洗浄剤、「フロアマジックリン」5種、「マジックリンワイパー」を発売している。 「マジックリンワイパー」は香港と同じラインナップなっているほか、日本での「クイックルワイパー ハンディ」に相当する「マジックリンワイパー ハンディダスター」も発売している。 香港台湾同様、2012年10月トイレ用洗浄剤改良した2014年7月には日本での「強力カビハイター」に相当する浴室用カビ取り剤「Stain & Mold」を発売した2015年5月には日本での「クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ」に相当する伸縮タイプリビング用そうじ道具「Magiclean Wiper Handy Duster Extendable」を発売したシンガポール シンガポールではマレーシアでのラインナップ加え台湾同様に浴室トイレ兼用洗剤浴室用カビ取り剤も設定されており、日本での「クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ」に相当する「Magiclean Wiper Handy Duster Extendable」も発売されている。 日本での「クイックルワイパー」の改良を受け、2012年5月に「マジックリンワイパー」が改良同年8月浴室用カビ取り剤、同年10月トイレ用洗浄剤順次改良した2013年入り、「マジックリンワイパー ウエットシート」に「ハッピーローズ」を追加日本での「クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート エッセンシャルローズの香り」に相当)。さらに、2014年6月には「リラックスジャスミン」を追加した日本での「クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート クラシックジャスミンの香り」に相当)。 2014年8月スプレー製品5アイテム改良した2015年3月に「マジックリンワイパー ウエットシート」に「リラクシングジャスミン」を追加日本での「クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート クラシックジャスミンの香り」に相当)。同年5月に「フロアマジックリン」に「ミンティークール」を追加同年8月に「パイプ&シンクマジックリン」を発売したスプレータイプの「クリーナー」と濃縮ジェルタイプの「デクロッガー」の2種があり、「デクロッガー」は日本での「パイプハイター 高粘度ジェル」に相当する)。その翌月には、日本での「リセッシュ 除菌EX」のレギュラーラインに相当する衣類・布用消臭剤「Magiclean Fabric Freshener」を発売した

※この「海外での展開」の解説は、「マジックリン」の解説の一部です。
「海外での展開」を含む「マジックリン」の記事については、「マジックリン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「海外での展開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「海外での展開」の関連用語

海外での展開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



海外での展開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのRay (雑誌) (改訂履歴)、OXY (改訂履歴)、世界の鉄道 (雑誌) (改訂履歴)、メリーズ (改訂履歴)、On the way to Living Dead (改訂履歴)、ももくり (改訂履歴)、エア・ギア (改訂履歴)、ハイター (改訂履歴)、TOKYO DESIGNERS WEEK (改訂履歴)、クロサギ (漫画) (改訂履歴)、甦る 古の時計 郷愁の懐中時計コレクション (改訂履歴)、ルル (風邪薬) (改訂履歴)、J-OCTA (改訂履歴)、夜明け告げるルーのうた (改訂履歴)、エッセンシャル (シャンプー) (改訂履歴)、マジックリン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS