日本向けとは? わかりやすく解説

日本向け

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/11/12 11:20 UTC 版)

LG Optimus G」の記事における「日本向け」の解説

NTTドコモXi) - 共にdocomo NEXT seriesL-01E - Optimus G L-04E - Optimus G Pro KDDI・沖縄セルラー電話au 4G LTELGL21 - Optimus G

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 05:49 UTC 版)

LG G2」の記事における「日本向け」の解説

NTTドコモXi) - ドコモ スマートフォンL-01F - G2 KDDI・沖縄セルラー電話au 4G LTELGL22 - isaiとして一部仕様変更して発売LG G2ベースとなった機種 イー・アクセスEMOBILE 4G-SEM01L - Nexus 5

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 07:23 UTC 版)

ルノー・トゥインゴ」の記事における「日本向け」の解説

日本では登場時、ルノー正規輸入が行われておらず並行輸入頼っていたが、CG誌が1stコレクション並行輸入長期テストを行うなど注目度低くなかった。 1995年 - 前年1994年発足した当時インポーターであるフランス・モーターズより2ndコレクション正規輸入開始され当時車両本体価格 (消費税抜き) が5MTパック134万円イージー139万円という戦略的な価格相まってそこそこ人気得た2001年7月24日 - 「クイックシフト5」も導入されたが、同時期に登場した16Vエンジン仕様導入されていない2003年前半 - インポータールノー・ジャポン移行したのち正規輸入終了したために、7thコレクション正規輸入されなかったが、その後一部並行輸入業者輸入販売行っていた。

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ルノー・トゥインゴ」の記事における「日本向け」の解説

2008年11月7日 - 右ハンドルで、1.2リッター自然吸気クイックシフト5を組み合わせたQS」と、1.2リッターターボに5MT組み合わせたGTの2グレード展開正規輸入販売開始したが、価格設定後に円高進み割高感増した為に様々な特別装備付けた買い得限定車多数発売された。 2009年10月 - 待望ルノースポール(RS)の正規輸入開始される一方で従来QSGT在庫限り扱いとなる。RSハンドル位置は右、足回りサーキット走行考慮したシャシーカップ仕様だったが2010年秋に一旦導入停止となる。 2011年6月 - 専用内外装を持つゴルディーニ仕様をやや穏やかな性格のシャシースポール仕様足回り導入ハンドル位置は左に変更された。 2012年7月 - 日本において後期ベースとした「ルノースポール・ゴルディーニ」を導入開始車体色ホワイト追加11月 - 限定仕様車としてF1マシンレッドブル・RB7イメージ取り入れた「ルノースポール・レッドブル・レーシング RB7」を発売した2013年4月26日 - ルノースポール・ゴルディーニをベースとした「ルノースポール カップ」を発表ハンドリング追求するためにシャシをスポールシャシからカップシャシに変更し、メガーヌ・ルノースポールでは15万円有料色となるジョンシリウスM(イエロー)を採用しながらもゴルディーニよりも10万円安235万円とした。発売開始5月9日からで、30台の限定販売。 ゴルディーニ・ルノー・スポール(前期GT リア

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ルノー・トゥインゴ」の記事における「日本向け」の解説

2016年7月14日 - 日本仕様を正式発表販売開始9月15日から)。全車右ハンドル+直3・0.9LターボEnergy TCe 90)+6速EDCのみとなり、グレードは「INTENS(インテンス)」とキャンバストップ仕様の「INTENS Canvas Topインテンス キャンバストップ)」の2種から構成されるまた、日本市場発売記念して、「5S(サンク・エス)」と「Pack Sport(パック・スポール)」の2種特別仕様車台数限定(ともに50台)で先着予約受付開始(両車とも7/14で完売)。「5S」は通常グレードに非設定の1.0L・NAエンジンSCe 70)+5速MT組み合わせであり、「Pack Sport」は「INTENS」をベース16インチアロイホイールやボディサイドストライプ、専用生地シートなどを特別装備した。 2017年1月6日 - エントリーグレード「ZENゼン)」を追加。「INTENS」と同じ0.9Lターボエンジン+EDC仕様のほか、限定車5S」と同じ1.0L・NAエンジン+5MT仕様加えた2種設定キャンバストップ設定無しいずれも右ハンドルのみ)。 6月29日 - 特別仕様車NOCTURNEノクターン)」を限定100台で発表。「INTENS」をベース外装色を「ブルー ノクターンM」で仕上げ16インチアロイホイール、専用サイドストライプレザー調×ファブリックコンビシート、プライバシーガラスなどを特別に装備フランスではCOSMICコズミック)」の名で出している特別仕様車と(ステアリング位置以外)ほぼ同一仕様であるが、日本では「トゥインゴ・パリ」として訴求しているため、「宇宙」を意味するコズミックではイメージ合わない判断され仕様名を変更している。 10月19日 - 「GT」を200限定発売開始エンジンは「INTENS」に搭載済の0.9Lターボを109PS/170N・mに引き上げ5MT組み合わせられるチューニングルノー・スポール担当前後ダンパー専用チューンとし、40剛性が向上。さらにスタビライザー強化されている。エクステリアボンネットサイドパネル)にはNACAダクトイメージしたデカールも備わる。17インチアロイホイールはトゥインゴ発売前に出したコンセプトカーの「TwinRun(トゥインラン)」のデザイン踏襲ボディカラーアンバーの「オランジュブレイズ」のみ。 2018年2月1日 - 「GT」を限定モデル内容ほぼそのまま通常グレード昇格5MT加え6速EDC設定された。ボディカラーは「オランジュブレイズ」に加えグレー系の「グリリュネール」も設定され、計2色となった限定モデル用のデカール貼り付けされない。尚、5MT限定モデルから5万値上げされ229万円になった欧州仕様 ダイナミック フロント 欧州仕様 ダイナミック リヤ 欧州仕様 GT フロント

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