2003年-2007年
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「高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ関東」の記事における「2003年-2007年」の解説
参加20チームを10チームずつ2グループに分けてリーグ戦を行い、両グループの順位に応じて順位を決めるトーナメントを行い優勝チーム、高円宮杯出場チーム、県リーグ降格チームを決める。県リーグへの降格チームは8チーム(2007年のみ翌年から参加が24チームになるため4チーム)となる。
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2003年-2007年
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「高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ関東」の記事における「2003年-2007年」の解説
GL優勝2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位13位14位15位16位17位18位19位20位2003 市立船橋 帝京 桐光学園 前橋育英 鹿島高 浦和東 桐蔭学園 横浜FM Y 浦和Y FC東京U18 市原Y 矢板中央 西武台 佐野日大 国士舘 前橋商 韮崎 水戸商 流経柏 甲府工 A 2位 1位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 B 2位 1位 3位 5位 4位 6位 7位 8位 10位 9位 2004 桐蔭学園 市立船橋 流経柏 東京V Y 前橋育英 浦和Y 横浜FM Y 浦和東 桐光学園 前橋商 暁星 佐野日大 帝京 渋谷幕張 鹿島高 日大藤沢 武南 水戸商 実践学園 帝京三 A 1位 2位 3位 4位 6位 5位 7位 8位 9位 10位 B 3位 2位 1位 6位 4位 5位 7位 8位 9位 10位 2005 横浜FM Y 前橋育英 東京V Y 浦和Y 浦和東 市立船橋 前橋商 千葉Y 桐蔭学園 八千代 鹿島Y 渋谷幕張 流経柏 韮崎 桐光学園 鹿島高 弥栄西 西武台 矢板中央 帝京 A 1位 4位 3位 2位 7位 5位 6位 8位 9位 10位 B 1位 2位 4位 3位 5位 7位 6位 8位 9位 10位 2006 横浜FM Y 湘南Y 鹿島Y 市立船橋 武南 流経柏 桐蔭学園 FC東京U18 八千代 前橋育英 東京V Y 浦和Y 千葉Y 前橋商 小山南 鹿島高 渋谷幕張 韮崎 浦和東 高崎経 A 1位 3位 2位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 B 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 2007 市立船橋 流経柏 東京V Y 横浜FM Y 浦和Y 湘南Y FC東京U18 武南 桐光学園 三菱養和Y 桐蔭学園 前橋育英 浦和東 前橋商 鹿島学園 習志野 佐野日大 鹿島Y 韮崎 八千代 A 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 B 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位 高円宮杯出場 同・繰上出場 2部リーグ編入 参入戦勝利 県リーグ降格 ^ 日本クラブユース選手権準優勝により高円宮杯出場。 年得点王所属クラブ2003 武田英明 前橋育英高校 2004 市川雄太郎 浦和レッズユース 2005 ? 2006 ? 2007 ?
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2003年-2007年
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「スーパーバイク世界選手権」の記事における「2003年-2007年」の解説
2003年、排気量上限は気筒数に関わらず1,000ccに統一された。 ヤマハ・YZF-R1やスズキ・GSX-R1000といった日本製1,000cc4気筒スーパースポーツ車の市場拡大は無視できないものとなっており、これらの車両の参戦を認めることは国産メーカーの目を再びスーパーバイク世界選手権に向けさせ参加車両の多様性を確保するためにも避けられないものであった。2気筒・4気筒の排気量上限が同一となったため性能の均衡は吸気リストリクターの装着によって行われる事となり、4気筒車両は内径32.5mm以下、2気筒車両は内径50mm以下の物の装着が義務付けられたが、2気筒車両への装着義務は4気筒車両から1年遅れとなる2004年からであった。 2003年はホンダとアプリリアがワークス・チームを撤退させたこともあり全レースでドゥカティが優勝、「ドゥカティカップ」と揶揄されたほどであったが、国内メーカーで唯一ワークス参戦を続けていたスズキがGSX-R1000で複数回の表彰台を獲得している。また、かつての王者カール・フォガティがペトロナスと組んで自らのチームを立ち上げ、900cc3気筒マシン、ペトロナスFP1で参戦した(2006年限りで撤退)。 この年の7月10日、FIMとFGスポーツより、翌2004年シーズンからタイヤをワンメイク化、ピレリが供給することが発表された。当時のタイヤ競争はミシュランとダンロップが覇を競っていたが2002年以降ミシュランが圧倒、2002年はホンダワークスのエドワーズとドゥカティワークスのベイリスが全26レース中玉田誠の1勝を除いた25勝、2003年はドゥカティワークスのニール・ホジソンとルーベン・チャウスが全24レース中21勝(7月10日時点では14レース中13勝)するなど、ミシュランタイヤを使用するごく限られた一部のチーム及びライダーに勝者が集中するまさに異常事態となっていた。タイヤのワンメイク化は勝者が固定されるのを避け興行を盛り上げるためにも妥当な選択であったが、この発表は他のタイヤメーカーや車両メーカーへの事前の協議はおろか通告すらなく行われたもので、ピレリがそのサプライヤーに選定された背景も不透明であった。国産4社はこれに強く反対したが決定は覆らず、2004年以降の不参加を表明した。 2004年、各方面の反対を押し切りタイヤのワンメイク化が導入された。この年、ホンダがCBR-1000RRを、カワサキがニンジャZX-10Rを発売、国産4社の1,000ccスーパースポーツが出揃ったが、国産4社は強引なタイヤワンメイク化に反対し不参加を表明していたため、国産車両での参戦は欧州のプライベーターが独自に行なった。 この年より、前年までスポーツランドSUGOで行われていた日本ラウンドが開催されなくなった。これはFGスポーツによる国産4社不参加への報復だったとも言われているが、元々日本ラウンドは集客に難があり、国産4社の不参加は開催地から外すという判断のきっかけに過ぎないとの見方もある。 この年のタイトルはドゥカティのジェームズ・トースランドが獲得したが、テンケイト・ホンダのクリス・バーミューレンが4勝を上げる活躍を見せている。プライベーター参戦ながら1,000cc4気筒車両には十分な戦闘力があり、タイヤのワンメイク化も戦力の均衡に大いに寄与しドゥカティ一強の状態は是正されつつあった。国産4社は翌年以降プライベーターへのサポートを強化、スズキとヤマハは準ワークス体制となった。2005年にはスズキのトロイ・コーサーが年間タイトルを獲得、スズキにとっても初のマニュファクチャラータイトルをもたらした、2007年にはホンダのジェームス・トスランドが年間タイトルを獲得したが、マニュファクチャラータイトルはヤマハが獲得した。 ドゥカティはこの時期を999で参戦、2003年、2004年、2006年のタイトルを獲得していたが、レースでの活躍に反し999の販売は思わしいものではなかった。ドゥカティは2007年に999の後継車両として排気量1,099ccの1098を発売、人気車種となり販売も好調だったが、スーパーバイク世界選手権には使用できないため150台限定生産の999Rで参戦した。ドゥカティは高回転・高出力化に不利な2気筒が4気筒と同じ排気量であることに異議を唱え、2気筒車両の排気量を拡大するようレギュレーション改定を訴えていた。
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2003年 - 2007年
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「フリスパ」の記事における「2003年 - 2007年」の解説
2003年、21歳の時にアルファ・レコーズから初のアルバム『Tora』が発売された。アルバムからの最初のシングル「Esena Thelo」はヒット曲となり、音楽ビデオやリミックスも製作された。2枚目のアルバムはセルフ・タイトルの『Chrispa』であり、2004年にMinos EMIから発売された。 2005年にはMinos EMIより再パッケージ版のアルバム『Chrispa 100%』が発売された。このアルバムには最初の2枚のアルバムに収録されたヒット曲に加えて、1つの新曲「Mou Kani Plaka O Theos,」が収録され、更にリミックス版や音楽ビデオクリップを納めたDVDも同梱された。このアルバムには、「An Den Ipirhes」や「Savvatokiriako」、「Fevgo Gia To 7」、「I Kolasi Eimai Ego」「Pali Tha Peis Signomi」などのラジオ・ヒット曲も収められている。またこの年の夏にはジオルゴス・ツァリキス(Giorgos Tsalikis)やコンスタンディノス・フリストフォルー(Constantinos Christoforou)ら、冬にはエリ・コッキヌーやアンドレアス・スタモス(Andreas Stamos)、コンスタンディノス・フリストフォルー、カロミラ(Kalomoira)らと共演した。 2006年と2007年には更に2枚のアルバム、『Posa Hrostao』と『Kathreftis』がそれぞれ発売された。後者からの最初のシングル「Mia Stigmi」も音楽ビデオクリップが製作された。
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2003年 - 2007年
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「カーリー・コロン」の記事における「2003年 - 2007年」の解説
2003年、WWEと契約を交わし入団。傘下団体であるOVWにてトレーニングを開始。 2004年、カリート・カリビアン・クール(Carlito Caribbean Cool)のリングネームでWWEに昇格。10月5日、SmackDown!にてデビュー。WWE US王座を保持するジョン・シナと対戦して勝利。ベルトを奪取する。WWE US王座獲得後、ヘスースをボディガードに従えてシナと抗争を展開。 2005年、マット・モーガンと組んでビッグ・ショーと抗争したが、6月のドラフトでRAWに移籍。RAWデビュー戦でシェルトン・ベンジャミンを破りIC王座を獲得。「自分はクールだ」と主張し、クールじゃない奴にはリンゴをかじり相手に吐きつけるギミックになり、リングネームをカリートへとマイナーチェンジ。スーパースターをゲストに招いてのインタビューコーナーであるカリートス・カバナのホストも担当したが、結局最後にはゲストと争うことになった。偉大なレスラーの父、カルロス・コロンの影響からレスリング技術は高く、その憎めないキャラからヒールの立場にありながらも観客から声援を浴びるという人気者であった。サマースラム以降、クリス・マスターズと組んでショーン・マイケルズ & リック・フレアーと抗争。 2006年、レッスルマニアでマスターズと決裂してベビーターンを果たす。トリッシュ・ストラタスと恋愛ストーリーが始まるが、トリッシュの引退によってトリー・ウィルソンと恋仲になる。この頃から中堅路線のメインレスラーとして活躍していた。 2007年になり、リック・フレアーの呼びかけによってタッグ結成。フレアーに「情熱が足りない」という指摘を受け、弟子入りする格好となるが戦績は振るわず、フレアーを裏切り再びヒールターンした。その後、約3年ぶりにジョン・シナと抗争した。バックステージでの態度の問題でプッシュが少なくなり、退団を考えていたが、ビンス・マクマホンの説得でWWEに残留することを決めた(現在も自分の立場についてたびたび不満をもらすことが多い)。その際ビンスの提案で、RAW15周年記念大会でジェフ・ハーディーとのラダー・マッチ系式によるIC王座戦が組まれたが敗退。12月にはイタリア系レスラー、サンティーノ・マレラと組み始めた(なおこのコンビは「マニート」と呼ばれている)。そして2008年のロイヤルランブルへの出場がマレラと共に決定した。
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2003年 - 2007年
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「スーリヤ (俳優)」の記事における「2003年 - 2007年」の解説
2003年にガウタム・メーノーン(英語版)の『Kaakha Kaakha』で警官役を演じた。同作はスーリヤにとって最初のブロックバスターとなり、Rediff.comからは「スーリヤのアンブーセルヴァン役は役柄にぴったりで、彼のキャリアにとって最高の作品となった」と批評された。バーラの『Pithamagan』ではヴィクラムと共演してフィルムフェア賞 最優秀タミル語助演男優賞(英語版)を受賞し、興行的にも成功を収めた。 2004年には『Perazhagan』で一人二役を演じ、「スーリヤの演技は賞賛に値する。彼はユーモアでもアクションでも最高の演技をしている。この俳優はハットトリックを成し遂げた」と演技を絶賛された。同作は興行的な成功を収め、フィルムフェア賞 最優秀タミル語主演男優賞(英語版)を受賞した。同年にはマニ・ラトナムの政治映画『Aaytha Ezhuthu』でR・マーダヴァン(英語版)、シッダールト(英語版)と共演して学生運動リーダー役を演じ、高い評価を得た。同年11月にA・R・ムルガダースの『Ghajini』で前向性健忘症のビジネスマン役を演じた。同作は同年のタミル語映画年間興行成績第3位となるブロックバスターを記録し、Sifyは「映画はスーリヤの魅惑的な演技によって牽引されている」と批評している。 2005年にハリ(英語版)の『Aaru』に出演した。同作は平均的な興行成績を収め、スーリヤは「スーリヤはあなたを座席に釘付けにした」と演技を評価された。2006年に『Sillunu Oru Kaadhal』でジョーティカー、ブーミカー・チャウラー(英語版)と共演した。同作の評価は平均的な者だったが、スーリヤは演技を高く評価されている。2007年に『Vel』でアシン・トーットゥンカルと共演し、興行的な成功を収めた。
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