軍でのキャリア
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「リチャード・コヴィー」の記事における「軍でのキャリア」の解説
空軍では、1970年から1974年まで、F-100、A-37、A-7等の戦闘機パイロットを務めた。2度の東南アジア遠征で339回の出撃を経験した。1975年から1978年までは、フロリダ州のエグリン空軍基地でF-4とA-7Dのテストパイロットを務め、またF-15の電子戦の試験にも加わった。 30以上の異なる機体で、5,700時間以上の飛行経験を持つ。
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軍でのキャリア
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ボーは1987年に空軍士官学校を卒業し、1988年にはテキサス州のシェパード空軍基地でEuro-NATO Joint Jet Pilot Training (ENJJPT)を終えた。F-4の移行訓練の後、F-4Eのパイロットとしてフィリピンのクラーク空軍基地の第3飛行訓練団に配属された。1991年には、ミシシッピ州のコロンバス空軍基地の第50飛行訓練団でT-38の、第49飛行訓練団でAT-38の飛行教官となった。1994年、フロリダ州のチンダル空軍基地でF-15の移行訓練を受けた後、フロリダ州エグリン空軍基地の第60飛行団にF-15Cの飛行指揮官として配属された。第一次湾岸戦争の後にはサザン・ウォッチ作戦の支援のため、イラク上空で55回の出撃を行った。1997年には、カリフォルニア州のエドワーズ空軍基地にあるテストパイロット学校に通った。卒業後、彼はエグリン空軍基地の空対空ミサイル試験部門の責任者として配属され、テストパイロットとしてF-15のA~EモデルやUH-1N ツインヒューイの試験飛行を行った。彼は、45種類以上の異なる航空機で、4,000時間以上の飛行経験を持つ。
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軍でのキャリア
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「キャスリン・コールマン」の記事における「軍でのキャリア」の解説
大学を卒業すると、彼女は博士課程の研究を続けながら少尉としてアメリカ空軍に入隊し、1991年に高分子科学の博士号を取得した。その後、1988年からはライト・パターソン空軍基地で化学者として働いた。彼女は2009年11月に空軍を退職した。
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軍でのキャリア
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「マーク・ポランスキー」の記事における「軍でのキャリア」の解説
ポランスキーは、パーデュー大学を1978年に卒業するとアメリカ空軍に入隊し、1980年1月にオクラホマ州のバンス空軍基地でw:Aviator badgeを得た。1980年から1983年までは、バージニア州ラングレー空軍基地に配属され、F-15に乗った。1983年にはF-5Eに乗り換え、攻撃パイロットとして戦術訓練を受けた。彼はこの後、フィリピン共和国のクラーク空軍基地、ネバダ州のネリス空軍基地への配属を経て、1986年にエドワーズ空軍基地でのテストパイロット学校の候補となった。卒業後、フロリダ州のエグリン空軍基地に配属され、そこでF-15、F-15E、A-10等の航空機の兵器やシステムの試験を行った。NASAで働くために1992年に退役した。30以上の異なる航空機で、5000時間以上の飛行経験を持つ。メリトリアスサービスメダルとエアフォース・コメンデーションメダルを受章している。
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軍でのキャリア
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1984年に海軍兵学校で数学の学位を取った後、アメリカ海兵隊の少尉に任官された。1985年から1987年にかけて、彼はウィッビー島海軍航空基地でA-6の操縦訓練を受け、エルトロ海兵隊空軍基地のVMFA(AW)-242に配属された。1990年には、F/A-18Dの操縦訓練を受け、VMFA(AW)-121に配属された。湾岸戦争の砂漠の嵐作戦では66回出撃した。1993年には、前線航空管制として、キャンプ・ペンドルトンの第5海兵隊1大隊に配属された。1994年12月にはアメリカテストパイロット学校を卒業し、その後F/A-18のテストパイロットを務めた。 1997年に、彼はフロリダ工科大学で技術管理の修士号を取得し、1998年にVMFA(AW)-121に戻って日本の岩国飛行場に配属された。 2010年8月、ザムカはほぼ30年に及ぶ勤務を終え、海兵隊を引退した。現在はNASAで働いている。
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軍でのキャリア
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「ステファン・オズワルド」の記事における「軍でのキャリア」の解説
オズワルドは1973年に海軍兵学校を卒業し、1974年9月に海軍飛行士に任命された。A-7の訓練後、1975年から1977年まで、航空母艦ミッドウェイに乗った。1978年にメリーランド州パタクセント・リバー海軍航空基地の海軍テストパイロット学校に通い、卒業後、同基地に残って、1981年まで、A-7及びF/A-18の飛行の質や推進の試験を行った。 コーラル・シーに乗ってF/A-18の教官、カタパルトの操作者を務めた後、オズワルドは海軍を辞し、民間のテストパイロットとしてウェスティングハウス・エレクトリックに入社した。 予備兵として、オズワルド少将は1988年に新設された海軍予備役宇宙委員会に移籍するまで、RF-8とA-7に乗った。任務中に3度の遠征を経験し、最後はNaval Space Reserve ProgramのディレクターとしてペンタゴンのNavy Space Systems Divisionにいた時であった。2000年から2001年には、ワシントンD.C.に拠点を置くJoint Task Force - Computer Network Operationsの副司令官として現役勤務した。 40の異なる機体で、7000時間以上の飛行経験を持つ。
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軍でのキャリア
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パーデュー大学の予備役将校訓練課程で学んだロスは、1970年の卒業時に就役許可を得た。1972年に同大学で修士号を取得すると、アメリカ空軍に入隊し、オハイオ州ライトパターソン空軍基地にある空軍航空推進研究所のラムジェットエンジン部門に配属された。ラムジェット推進システムのCAD設計を研究し、ロケットスレッドを用いた超音速ラムジェットミサイルの固定試験のプロジェクトエンジニア、戦略空中発射ミサイルASALMの予備形状開発のプロジェクトマネージャを務めた。1974年6月から1975年7月まで、研究所の役員、管理運営課長を務めた。1976年に空軍のテストパイロット学校を卒業し、その後、カリフォルニア州エドワーズ空軍基地の第6510試験航空団に配属された。この団で、彼はRC-135Sの評価やB-1の飛行試験等を担当した。 自家用飛行機の免許も持ち、多くが軍用機の21の異なる機体で3,900時間を超える飛行経験を持つ。2000年3月31日に空軍を引退した。
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軍でのキャリア
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「ジョン・クレイトン (宇宙飛行士)」の記事における「軍でのキャリア」の解説
クレイトンは、海軍兵学校卒業後に飛行訓練を開始し、1967年10月にw:aviator wingを得た。1968年7月から1970年5月までVF-154飛行隊に所属し、F-4Jに乗った。航空母艦レンジャーからベトナムで2度戦闘配置についた。1970年6月から1971年2月まで、メリーランド州のパタクセント・リバー海軍航空基地にある海軍テストパイロット学校に通い、卒業後は同基地のテストパイロットとなった。この2年間の任務で、彼はF-14のエンジン開発に携わった。1973年7月から4年間、クレイトンはVF-2飛行隊に配属され、最初のF-14飛行隊のメンバーとなり、航空母艦エンタープライズから西太平洋で2度戦闘配置についた。1977年7月にアメリカ合衆国に戻り、パタクセント・リバー海軍航空基地でF-14のプログラムマネージャーとして勤めた。 大半をジェット戦闘機で6000時間以上の飛行経験を持ち、500回の空母着艦と175回の航空戦任務を完了した。
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「ジョン・キャスパー」の記事における「軍でのキャリア」の解説
宇宙飛行士になる前、キャスパーは、テキサス州のリーズ空軍基地で資格を得て、アメリカ空軍の戦闘機パイロットであった。アリゾナ州のルーク空軍基地でF-100の訓練を受けた後、ベトナム戦争では第35戦術戦闘航空団に所属して229回の交戦を行った。ベトナム遠征後は、イギリスのレイクンヒース空軍基地の第485戦術戦闘航空団に配属されてF-100とF-4に乗った。 キャスパーはカリフォルニア州エドワーズ空軍基地のテストパイロット学校に選ばれ、74Aクラスで卒業した。卒業後、F-4テストチームのチーフとなり、F-4Gの最初の飛行と武器の分離の試験やF-4E及びA-7のアビオニクスの試験等を担当した。その後、第6513試験飛行団の管理職、その後司令官を務め、戦術航空兵器システムの評価と開発のための飛行試験を行った。その後、ペンタゴンのアメリカ空軍本部に配属され、特別プロジェクトオフィスの副チーフを務め、戦術・戦略プログラムの要件、運用コンセプト、ポリシー、部隊構造の策定等を行った。 52の異なる機体で、10000時間以上の飛行経験を持つ。
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軍でのキャリア
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「ティモシー・クリーマー」の記事における「軍でのキャリア」の解説
クリーマーは1982年5月に化学の学位を取ってロヨラ大学を卒業し、予備役将校訓練課程で少尉としてアメリカ陸軍に入隊した。1982年12月にアメリカ陸軍航空学校に入り、1983年8月に優秀な成績で卒業して陸軍飛行士となった。彼は第1機甲師団に小隊長として配属された。1987年には、第82空挺師団に配属された。この配属の後、1992年にマサチューセッツ工科大学で物理学の修士号を取り、卒業後は助手として陸軍士官学校の物理学科に配属された。1998年に宇宙飛行士に選ばれる前、彼はヒューストンの陸軍宇宙司令部で働いていた。
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軍でのキャリア
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「アンドリュー・アレン」の記事における「軍でのキャリア」の解説
1977年にビラノバ大学でアメリカ海兵隊に任命された。ビラノバ大学では、タウ・カッパ・イプシロン・フラタニティに所属した。飛行学校を卒業すると、1980年から1983年まで、サウスカロライナ州のビューフォート海兵隊航空基地のVMFA-312飛行隊でF-4に乗った。 彼はF/A-18の艦隊導入のために海兵隊本部に選ばれ、1983年から1986年までカリフォルニア州エルトロ海兵隊航空基地のVMFA-531飛行隊に配属された。VMFA-531飛行隊での任務を行うとともに、Marine Weapons & Tactics Instructor Courseとアメリカ海軍戦闘機兵器学校(トップガン)にも通い、卒業した。1987年、メリーランド州パタクセント・リバー海軍航空基地にある海軍テストパイロット学校を卒業し、宇宙飛行士プログラムへの応募について助言を受けた際、彼は指導中のテストパイロットであった。30の異なる機体で、6000時間以上の飛行経験を持つ。
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軍でのキャリア
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「ドミニク・アントネリ」の記事における「軍でのキャリア」の解説
アントネリは、海軍航空士及び着艦信号士官として空母ニミッツに配属され、サザン・ウォッチ作戦を支援してF/A-18を操縦した。 アントネリは、41種類の異なる飛行機で3200時間以上の飛行を行い、273回の着陸を経験した。アメリカ空軍テストパイロット学校は、優秀な成績で卒業した。
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軍でのキャリア
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「リー・アーシャムボウ」の記事における「軍でのキャリア」の解説
アーシャムボウは、1985年1月にテキサス州ラックランド空軍基地の将校訓練学校で、アメリカ空軍少尉に任命された。その後、テキサス州シェパード空軍基地でEuro-NATO Joint Jet Pilot Training (ENJJPT)に参加し、1986年4月にw:Aviator badgeを得た。その後、1990年4月まで、ニューメキシコ州のキャノン空軍基地で第27特殊作戦航空団に所属し、F-111Dの即応パイロットを務めたと言われている。1990年5月にネヴァダ州ネリス空軍基地の第37特殊作戦航空団に転属し、F-117Aに乗った。1990年11月から1991年4月まではサウジアラビアに展開し、湾岸戦争で砂漠の盾作戦や砂漠の嵐作戦を支援して、F-117Aで22回出撃した。1991年8月から1991年12月には、サウジアラビアに2度目の遠征を行い、戦後の平和維持活動に従事した。1992年8月にはニューメキシコ州ホローマン空軍基地に転属され、F-117Aの飛行教官及び第57航空団のテストパイロットとなった。1994年7月から199年6月まで、カリフォルニア州エドワーズ空軍基地のテストパイロット学校に通い、1995年7月にフロリダ州エグリン空軍基地アメリカ空軍開発試験センターの第46試験航空団に配属となった。そこで、彼はF-16の全てのモデルの開発試験飛行を行った。宇宙飛行士の候補に選ばれた時は、第39航空試験飛行隊に所属していた。現在は、アメリカ空軍の大佐である。
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軍 でのキャリア
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「スコット・アルトマン」の記事における「軍 でのキャリア」の解説
1981年8月に少尉としてアメリカ海軍に入隊し、1983年2月に海軍飛行士となった。ミラマー海兵隊航空基地の第51飛行団に所属し、アルトマンはF-14で、西太平洋とインド洋に合計2度展開した。1987年8月、彼は海軍大学院のテストパイロット学校への入学者に選ばれ、1990年6月に優秀な成績で卒業した。卒業後の2年間は、テストパイロットとして様々なF-14のプロジェクトに関わった。アルトマンは、サザン・ウォッチ作戦におけるイラク南部での攻撃支援の功績によって、エア・メダルを受賞した。この6ヶ月間の遠征から帰還した直後、彼はNASAの宇宙飛行士プログラムに選ばれた。彼は、40種類以上の異なった飛行機で7,000時間以上の飛行経験を持つ。 また、映画『トップガン』では、様々なスタントを行った。
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