ギャラリー (美術)
画廊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 23:45 UTC 版)
2000年、ニュー・アート・ギャラリー・ウォルソールがオープンした。クイーン・メアリーズ・グラマー・スクールの美術講師を務め、王立アカデミーの展覧会に出品し、ウォルソール町長も歴任したエセル・メアリー・フリントを記念したE・M・フリント・ギャラリーが前身のこの画廊には、ジェイコブ・エプスタインやファン・ゴッホ、モネ、ターナー、ルノワール、コンスタブルの作品が展示されている。大展示室では展覧会も開かれる。
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画廊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 09:32 UTC 版)
「ミッドランド (テキサス州)」の記事における「画廊」の解説
ミッドランド・カレッジの主キャンパスにはアリソン美術ビルがあり、その中にはマコーミック画廊が入っている。この画廊では一年中展示物を入れ替えて、カレジの学生や教員、他所の画家およびミッドランド・アーツ・アセンブリーで審査された作品を展示している。マコーミック画廊には2006年に設置されたスタジオ3600シリーズが入っており、「選別された芸術科学生にスポットライトを当て、一時代に作り上げたスタイルを識別できる重要作品を展示する機会を提供する」ものとしている。
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画廊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/23 08:21 UTC 版)
視差を分かりやすく図解した図を下記にて記す。参照されたし。 視差一覧表 視差を防ぐために対象物と垂直(水平)に見るべきであることを示す説明図。 青い点を地球、黄色い点を観察対象物とした場合の視差を表現した3次元図。 視差を防ぐためにこのメーターはメーターに対し水平になるように見なければならない。
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画廊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 01:31 UTC 版)
重戦車大隊からの伝令、その背後をティガー戦車が通過する。1944年2月(Nash, p. 238に同様の画像あり) 第88歩兵師団所属第188砲兵連隊の砲兵(Nash, p. 145に同様の画像あり) 歩兵を積んで包囲内のドイツ軍の救出に向かうIV号戦車(Nash, p. 159に同様の画像あり) 独ソ戦 バルバロッサ作戦 ミンスク ウーマニ スモレンスクI キエフ I オデッサ 黒海 レニングラード ハリコフ I クリミア I モスクワ ロストフ デミャンスク ハリコフ II ブラウ作戦 スターリングラード フーベルトゥス作戦 ウラヌス作戦 冬の嵐作戦 ルジェフ II イスクラ作戦 ハリコフ III クルスク プロホロフカ スモレンスクII ドニエプル川 ナルヴァ コルスン カメネツ=ポドリスキー バグラチオン作戦 クールラント クリミア II ワルシャワ蜂起 リヴォフ=サンドミール バルト海 ヤッシー・キシニョフ ヴィスワ・オーデル ブダペスト オーバーシュレージエン 東プロイセン ケーニヒスベルク 春の目覚め作戦 ウィーン ベルリン プラハ 典拠管理 LCCN: sh85023072
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画廊
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「弁天島 (南あわじ市)」の記事における「画廊」の解説
北方から見たところ。 島側から丸山漁港を見る。 丸山漁港から弁天島を見る。 南側より弁天神社を見る。 夕暮れ時の弁天神社。 弁天神社(厳島神社)。 夕日の美しさでは定評がある。 丸山海釣り公園釣台。 南側から見たところ。
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画廊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/04 15:32 UTC 版)
「クリストファー・T・ハンジカー」の記事における「画廊」の解説
かつてはスルザーの超高層ビルであったウィンタワーは、2004年のヴィンタートゥールの国際光デイには都市照明設備«LICHT»として、街の輝かしい街の王冠と化す 「L'Etat c'est Nous!」ネオンスクリプト、Kunst am Bau-Wettbewerb、StadthausZürichのプロジェクトエントリ(写真のネガをコピーしたもの)(2007) 「 bi0quant」は、システム生物学研究所Bioquantの符号ゼロが持つ二重の意味を反映。現代数学の起源としてのゼロと、生物学および生命そのものの起源としての卵形または卵を意味する 青いガラスバー:長さ160メートル、幅3メートル、高さ7000の青いガラスブロックでできた高い座席バーの内部。 空間インスタレーション「Places of Dispersion I」は、1990年にクンストハレヴィンタートゥールのために考案され実施。 1992年、クンストハウスグラールスの双子のオブリッセルの長さ25メートル、高さ3.5メートルのフレスコ画のような絵画が、白バージョンで完成 チャマーの大きな空間は、現場での直接の大判絵画として、9日間で作成。幾何学的にわかりにくい画像は、湾曲した空間を表し、世界観として理解することができる。写真:作品の前のCTH Chapelleéphemère、建築としての建物、建築としての絵画。外観のアートインスタレーション、散歩-絵の部屋、6 m×6 m×6 m、6枚のキャンバス、2層、キャンバスにアクリルを使用した建物。 1994年パリ、マレ、クロワトルデビレットのプロヘルヴェティアの支援を受けたスイス大使館の後援 「協同組合は、経済効率と社会的責任の両方を追求することが可能であることを世界に示しています。」2012年バン・ギムン国連事務総長の引用、2012年の彫刻キャリア・アバター、鉄鋼3.5
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