利用実績とは? わかりやすく解説

利用実績

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/25 05:09 UTC 版)

アンヘル・アルビノ・コルソ国際空港」の記事における「利用実績」の解説

利用種別2006*200720082009発着数 8,956 10,173 11,293 8,889 乗客輸送 565,603 687,945 763,450 644,556 貨物輸送トン571 1,312 1,099 1,001 ※2006年はフランシスコ・サラビア国内空港数字を含む。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/19 21:30 UTC 版)

鹿部飛行場」の記事における「利用実績」の解説

定期航空路はないが、軽航空機ヘリコプタードクターヘリを含む)、グライダー滑走路として広く利用されている。航空利用以外にも、ラジコン大会車両展示会、体験試乗会北海道警察白バイ訓練交通安全教室にも利用されている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 06:56 UTC 版)

スタッド・サプト」の記事における「利用実績」の解説

開業翌日2008年5月19日モントリオール・インパクトバンクーバー・ホワイトキャップス迎えてホームゲームこけら落としとなった結果0-0スコアレスドロー終わったインパクト所属選手による第1号ゴールは、2008年6月13日行われたチャールストン・バッテリー戦で、ロッコ・プランセンティーノ(英語版)によって決められ、これが決勝点となりインパクト勝利した2012年拡張工事後に行われた最初試合は、2012年6月16日シアトル・サウンダーズ戦で4-1インパクト勝利した初の国際試合は、2008年6月20日2010 FIFAワールドカップ・北中米カリブ海予選2次予選第2戦・カナダセントビンセント・グレナディーン代表戦が行われ、地元カナダ4-1勝利した

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 09:15 UTC 版)

デュッセルドルフ空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年に最も旅客多かった路線国内線ミュンヘン空港国際線パルマ・デ・マヨルカ空港だった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 11:29 UTC 版)

パルマ・デ・マヨルカ空港」の記事における「利用実績」の解説

2001年9月11日発生したアメリカ同時多発テロ事件により旅客数一時的に減少したが、その後増加転じている。2008年世界金融危機により旅客数は再び減少した回復している。2019年旅客数は2972万人だった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 07:51 UTC 版)

ジュネーヴ空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数は1767万人で、スイスではチューリッヒ空港次いで2位だった。国土広くないため国際線主体となるが、長距離路線少なくヨーロッパ圏内が大半占める。 最も旅客の多い路線ロンドン行きで、パリアムステルダムが続く。

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フランクフルト空港」の記事における「利用実績」の解説

2019年旅客数は約7055万人で、ヨーロッパ空港では4位だった。上位ロンドン・ヒースロー空港8088万人)、パリ=シャルル・ド・ゴール空港(7615万人)、アムステルダム・スキポール空港(7170万人)だった。 旅客の多い行き先は、国内線ではベルリンハンブルクミュンヘン国際線ではロンドンウィーンマドリード上位位置している。 貨物輸送では、フランクフルト空港扱い量は209トンヨーロッパ2位だった。1位はシャルル・ド・ゴール空港210トン)、3位ヒースロー空港167トン)だった。 2001年同時多発テロ2008年リーマンショックで、旅客数貨物取扱量一時減少したが再び増加したこの為、当空港処理能力限界達しつつあったが2020年新型コロナウイルス感染症の世界的流行で再び減少している。 年旅客数貨物取扱量(t)航空郵便取扱量(t)航空機発着回数2020 18,770,998 1,895,074 57,554 212,235 2019 70,560,987 2,041,775 86,701 513,912 2010 53,013,771 2,231,348 76,445 464,432 2000 49,369,429 1,589,428 141,011 458,731 1990 29,631,427 1,176,055 152,317 324,387 1980 17,664,171 642,850 91,918 222,293 1970 9,401,842 327,323 59,353 195,802 1960 2,172,494 46,910 11,875 85,257 1950 195,330 3,652 1,616 13,076 出典 Standort FRA Fraport AG

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メルボルン空港 (オーストラリア)」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数は3705万人オーストラリア空港ではシドニー空港次いで2位だった。旅客行き先の上位は、国内線シドニーブリスベンアデレード国際線シンガポールオークランド (ニュージーランド)香港だった。

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パース空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数は1390万人オーストラリア空港では4位だった。旅客行き先の上位は、国内線メルボルンシドニーブリスベン国際線シンガポールデンパサールクアラルンプールだった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 04:02 UTC 版)

ゴールドコースト空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数は641万人で、オーストラリア空港では6位だった。旅客行き先の上位は、国内線シドニーメルボルンアデレード国際線オークランド (ニュージーランド)クアラルンプール東京だった。

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アデレード空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数852万人オーストラリア空港では5位だった。旅客行き先の上位は、国内線メルボルンシドニーブリスベン国際線シンガポールドバイドーハだった。

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赤バス」の記事における「利用実績」の解説

国土交通省2003年調査によれば2001年時点での収支率10%以下と低く、また2002年7月時点での全路線の1便あたり乗客数は16.1人/便(2008年度調査では13人/便)、2002年度平成14年度)も経費20.4億円に対し収益4.8億円弱と事業性は低いが、「計画当初から収益上げ路線として位置付けていないための損益でもあり、さらなる利用促進を図ることが望まれる」と評価された。 2009年度平成21年度)の平均乗客密度見込みはわずか4.0人と「乗用車並み」にとどまり廃止検討される要因になった

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ケアンズ国際空港」の記事における「利用実績」の解説

2018年旅客数507万人で、オーストラリア空港では7位だった。旅客行き先の上位は、国内線ブリスベンシドニーメルボルン国際線東京大阪シンガポールだった。

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小郡市コミュニティバス」の記事における「利用実績」の解説

利用実績を以下に示す。利用者数は概ね微増傾向にあり、1運行日あたりの平均乗客数運行開始以来一貫して微増続けている。 年度利用者(人)1日平均利用者(人)備考2004平成16)年度 34,287 128.4 2004年7月1日から運行 2005平成17)年度 53,229 149.5 2006平成18)年度 48,236 163.5 2006年5月1日より日祝日・盆に運休 2007平成19)年度 51,880 179.5 2008平成20)年度 52,555 181.2 2009平成21)年度 53,793 185.9 2010平成22)年度 55,983 193.0

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 14:10 UTC 版)

シドニー国際空港」の記事における「利用実績」の解説

2019年旅客数は4444万人で、オーストラリア空港で1位だった。旅客行き先の上位は、国内線メルボルンブリスベンゴールドコースト国際線オークランドシンガポール香港だった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 04:19 UTC 版)

シャーロット・ダグラス国際空港」の記事における「利用実績」の解説

2019年旅客数5016万人アメリカ空港として11番目だった。旅客の約半数アメリカン航空利用者だった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 00:41 UTC 版)

ロサンゼルス国際空港」の記事における「利用実績」の解説

2019年旅客数は8806万人で、アメリカ空港ではアトランタ国際空港次いで2位だった。世界全体でも3位位置する

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/24 05:29 UTC 版)

ブリスベン空港」の記事における「利用実績」の解説

2017年旅客数は2320万人で、オーストラリア空港では3位だった。旅客行き先の上位は、国内線シドニーメルボルンケアンズ国際線オークランド (ニュージーランド)シンガポールドバイだった。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 05:23 UTC 版)

ワシントン・ダレス国際空港」の記事における「利用実績」の解説

2019年旅客数は2481万人アメリカ空港では25番目だった。ユナイテッド航空利用者が約6割を占めた

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/26 22:57 UTC 版)

スタッド・ドゥ・キャトル=ウ」の記事における「利用実績」の解説

主にサッカー試合利用され陸上競技トラック併設されている。また、エトワール・フィラント・ド・ワガドゥグーというサッカークラブがここを本拠地として構えブルキナファソ代表が度々試合行っている。 1998年にはアフリカネイションズカップ決勝戦が行われた。また2010年にはラグビーアフリカ選手権が行われた。 他には、政治団体集会コンサート会場使用されることがある

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 06:31 UTC 版)

クイーンズタウン空港」の記事における「利用実績」の解説

クイーンズタウン小さな町だが空港旅客数ニュージーランドで4位である。2018年225万人利用した

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 02:28 UTC 版)

CrystalDiskMark」の記事における「利用実績」の解説

hiyohiyoいわく、2014年2015年における年間ダウンロード数150回以上あったという。 DOS/V POWER REPORT日経WinPCといったパソコン雑誌特集や、価格.comでの特集記事にて、ストレージのベンチマークソフトウェアとして使われることがあるストレージやその関連製品開発・販売するメーカーが、ベンチマーク測定用い場合がある。製品の特長として読み書き速度公称する際に、その測定CrystalDiskMark用い場合があるほか、測定結果明確に製品仕様として扱うメーカー・製品存在するまた、コンピュータ見本市であるCOMPUTEX TAIPEIにて、ストレージ製品と共にCrystalDiskMark用いた測定結果展示されたこともある。 なお、開発者のhiyohiyoは自身ブログで、CrystalDiskMarkデフォルト設定についてユーザーストレージ業界少なからず影響があるため、ベンチマーク在り方本当に本当に悩ましいところです」と語っている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/25 09:14 UTC 版)

BESK」の記事における「利用実績」の解説

BESK最初計算1954年4月1日行われたBESK扱った計算ものとしては、カール=グスタフ・ロスビースウェーデン気象水文研究所向けの気象データスウェーデン電信電話公社スウェーデン語: Televerket)向けの統計データサーブ 32 ランセン軍用機翼型計算スウェーデン道路公団スウェーデン語: Vägverket)向け路面凹凸計算などがある。夜間スウェーデン国防電波局BESK使って暗号通信解読行ったまた、原子力産業向け計算にも使用されたが、このほとんどはSMILによって計算された。1957年には、ハンス・リーゼルBESK使用して当時最多となる969メルセンヌ数発見したSAABBESK処理時間レンタルしてサーブランセン軍用機強度計算行った(おそらくかなりの部分内密に行われた思われる)が、BESK能力不足を感じたため、1955年には2倍の処理速度目指し独自にSARA('SAABs räkneautomat)の開発開始したSARA開発携わった者の一部ファシット雇われFacit EDB操作従事した1956年春、18人のBESK開発者ストックホルム拠点を置くオフィス機器製造メーカーファシット雇われた。Carl-Ivar Bergmanリーダーとなり、彼らはBESK模倣したFacit EDBモデル1、2および3)の製造開始した合計9台が製造され、うち4台がファシット社内使用されたほか、5台が外部販売された。1960年7月1日ファシット135人の従業員当時とともにストックホルムのすぐ北に位置するソルナ移った1960年BESK建設計画されている自動車専用道路を走る自動車の「ドライバー視点」のアニメーション制作するのに使用された。これは、コンピューターによるアニメーションとしては最も古い部類に入る。1961年11月9日、このアニメーション短編動画スウェーデン国営テレビによって放送された。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 15:42 UTC 版)

広島ユースホステル」の記事における「利用実績」の解説

年度別利用実績年度利用者(人)利用率(%)日本人外国人計19604599 190 4789 31.4 19617668 590 8258 41.9 19629011 461 9472 48.0 196310373 356 10729 57.1 196411919 805 12724 47.2 196515605 930 16535 45.3 196617076 984 18060 47.6 196719365 1313 20678 54.3 196819322 1780 21102 55.6 196921227 1573 22800 60.1 197018815 5268 24083 63.4 197122207 2401 24608 64.8 197223058 2588 25646 64.6 197317296 2118 19414 51.1 197414504 1986 16490 43.4 197512813 2272 14455 38.1 197612506 2137 14643 38.6 197711006 1928 12934 33.9 197811202 1789 12991 34.2 197912428 1760 14188 37.4 198013198 2010 15208 40.0 198112495 3005 15500 40.8 198211227 4077 15304 40.3 198310747 4480 15227 40.0 198410204 5853 16057 42.3 19859933 6125 16058 42.3 198610850 5938 16788 44.2 198710814 5500 16314 42.9 19889830 5396 15226 40.1 19898192 5965 14157 37.3 19906986 7340 14326 20058218 5332 13550 35.7 20068638 4480 13118 34.6 20078050 5577 13627 35.9 20088592 6177 14769 38.8 20097557 5201 12758 33.6 20108075 3274 11349 29.9 20118260 1051 9311 24.5 20121803 161 1964 20.8 1989年までは「広島ユース・ホステル年度別利用実績一覧表昭和35年度〜平成元年度)」『広島ユース・ホステル30年歩み27-28ページよる。以降は『広島市観光概況広島市都市活性化観光交流部による。

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