利用実績
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「アンヘル・アルビノ・コルソ国際空港」の記事における「利用実績」の解説
利用種別2006*200720082009発着数 8,956 10,173 11,293 8,889 乗客輸送 565,603 687,945 763,450 644,556 貨物輸送(トン) 571 1,312 1,099 1,001 ※2006年はフランシスコ・サラビア国内空港の数字を含む。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/19 21:30 UTC 版)
定期航空路はないが、軽航空機、ヘリコプター(ドクターヘリを含む)、グライダーの滑走路として広く利用されている。航空利用以外にも、ラジコン大会、車両展示会、体験試乗会、北海道警察の白バイ訓練や交通安全教室にも利用されている。
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利用実績
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開業翌日の2008年5月19日、モントリオール・インパクトがバンクーバー・ホワイトキャップス迎えてのホームゲームがこけら落としとなった、結果は0-0のスコアレスドローに終わった。インパクト所属選手による第1号ゴールは、2008年6月13日に行われたチャールストン・バッテリー戦で、ロッコ・プランセンティーノ(英語版)によって決められ、これが決勝点となりインパクトが勝利した。2012年の拡張工事後に行われた最初の試合は、2012年6月16日のシアトル・サウンダーズ戦で4-1でインパクトが勝利した。 初の国際試合は、2008年6月20日に2010 FIFAワールドカップ・北中米カリブ海予選2次予選第2戦・カナダ対セントビンセント・グレナディーン代表戦が行われ、地元カナダが4-1で勝利した。
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利用実績
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「デュッセルドルフ空港」の記事における「利用実績」の解説
2018年に最も旅客が多かった路線は国内線はミュンヘン空港、国際線はパルマ・デ・マヨルカ空港だった。
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利用実績
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「パルマ・デ・マヨルカ空港」の記事における「利用実績」の解説
2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロ事件により旅客数は一時的に減少したが、その後増加に転じている。2008年の世界金融危機により旅客数は再び減少したが回復している。2019年の旅客数は2972万人だった。
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利用実績
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2018年の旅客数は1767万人で、スイスではチューリッヒ空港に次いで2位だった。国土が広くないため国際線が主体となるが、長距離路線は少なくヨーロッパ圏内が大半を占める。 最も旅客の多い路線はロンドン行きで、パリとアムステルダムが続く。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/09 21:00 UTC 版)
2019年の旅客数は約7055万人で、ヨーロッパの空港では4位だった。上位はロンドン・ヒースロー空港(8088万人)、パリ=シャルル・ド・ゴール空港(7615万人)、アムステルダム・スキポール空港(7170万人)だった。 旅客の多い行き先は、国内線ではベルリン、ハンブルク、ミュンヘン、国際線ではロンドン、ウィーン、マドリードが上位に位置している。 貨物輸送では、フランクフルト空港の扱い量は209万トンでヨーロッパ2位だった。1位はシャルル・ド・ゴール空港(210万トン)、3位はヒースロー空港(167万トン)だった。 2001年の同時多発テロや2008年のリーマンショックで、旅客数や貨物取扱量は一時減少したが再び増加した。この為、当空港の処理能力は限界に達しつつあったが2020年の新型コロナウイルス感染症の世界的流行で再び減少している。 年旅客数貨物取扱量(t)航空郵便取扱量(t)航空機発着回数2020 18,770,998 1,895,074 57,554 212,235 2019 70,560,987 2,041,775 86,701 513,912 2010 53,013,771 2,231,348 76,445 464,432 2000 49,369,429 1,589,428 141,011 458,731 1990 29,631,427 1,176,055 152,317 324,387 1980 17,664,171 642,850 91,918 222,293 1970 9,401,842 327,323 59,353 195,802 1960 2,172,494 46,910 11,875 85,257 1950 195,330 3,652 1,616 13,076 出典 Standort FRA Fraport AG
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利用実績
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「メルボルン空港 (オーストラリア)」の記事における「利用実績」の解説
2018年の旅客数は3705万人でオーストラリアの空港ではシドニー空港に次いで2位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はシドニー、ブリスベン、アデレード、国際線はシンガポール、オークランド (ニュージーランド)、香港だった。
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利用実績
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2018年の旅客数は1390万人でオーストラリアの空港では4位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はメルボルン、シドニー、ブリスベン、国際線はシンガポール、デンパサール、クアラルンプールだった。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 04:02 UTC 版)
「ゴールドコースト空港」の記事における「利用実績」の解説
2018年の旅客数は641万人で、オーストラリアの空港では6位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はシドニー、メルボルン、アデレード、国際線はオークランド (ニュージーランド)、クアラルンプール、東京だった。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 04:01 UTC 版)
2018年の旅客数は852万人でオーストラリアの空港では5位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はメルボルン、シドニー、ブリスベン、国際線はシンガポール、ドバイ、ドーハだった。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/13 01:09 UTC 版)
国土交通省の2003年の調査によれば、2001年末時点での収支率は10%以下と低く、また2002年7月時点での全路線の1便あたり乗客数は16.1人/便(2008年度調査では13人/便)、2002年度(平成14年度)も経費20.4億円に対し収益4.8億円弱と事業性は低いが、「計画当初から収益を上げる路線として位置付けていないための損益でもあり、さらなる利用促進を図ることが望まれる」と評価された。 2009年度(平成21年度)の平均乗客密度見込みはわずか4.0人と「乗用車並み」にとどまり、廃止が検討される要因になった。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/13 04:31 UTC 版)
2018年の旅客数は507万人で、オーストラリアの空港では7位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はブリスベン、シドニー、メルボルン、国際線は東京、大阪、シンガポールだった。
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「小郡市コミュニティバス」の記事における「利用実績」の解説
利用実績を以下に示す。利用者数は概ね微増傾向にあり、1運行日あたりの平均乗客数は運行開始以来一貫して微増を続けている。 年度利用者数(人)1日平均利用者数(人)備考2004(平成16)年度 34,287 128.4 2004年7月1日から運行 2005(平成17)年度 53,229 149.5 2006(平成18)年度 48,236 163.5 2006年5月1日より日祝日・盆に運休 2007(平成19)年度 51,880 179.5 2008(平成20)年度 52,555 181.2 2009(平成21)年度 53,793 185.9 2010(平成22)年度 55,983 193.0
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 14:10 UTC 版)
2019年の旅客数は4444万人で、オーストラリアの空港で1位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はメルボルン、ブリスベン、ゴールドコースト、国際線はオークランド、シンガポール、香港だった。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 04:19 UTC 版)
「シャーロット・ダグラス国際空港」の記事における「利用実績」の解説
2019年の旅客数は5016万人でアメリカの空港として11番目だった。旅客の約半数はアメリカン航空の利用者だった。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 00:41 UTC 版)
「ロサンゼルス国際空港」の記事における「利用実績」の解説
2019年の旅客数は8806万人で、アメリカの空港ではアトランタ国際空港に次いで2位だった。世界全体でも3位に位置する。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/24 05:29 UTC 版)
2017年の旅客数は2320万人で、オーストラリアの空港では3位だった。旅客の行き先の上位は、国内線はシドニー、メルボルン、ケアンズ、国際線はオークランド (ニュージーランド)、シンガポール、ドバイだった。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 05:23 UTC 版)
「ワシントン・ダレス国際空港」の記事における「利用実績」の解説
2019年の旅客数は2481万人でアメリカの空港では25番目だった。ユナイテッド航空の利用者が約6割を占めた。
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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/12/26 22:57 UTC 版)
「スタッド・ドゥ・キャトル=ウ」の記事における「利用実績」の解説
主にサッカーの試合に利用され、陸上競技のトラックも併設されている。また、エトワール・フィラント・ド・ワガドゥグーというサッカークラブがここを本拠地として構え、ブルキナファソ代表が度々試合を行っている。 1998年にはアフリカネイションズカップの決勝戦が行われた。また2010年にはラグビーのアフリカ選手権が行われた。 他には、政治団体の集会やコンサート会場に使用されることがある。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 06:31 UTC 版)
「クイーンズタウン空港」の記事における「利用実績」の解説
クイーンズタウンは小さな町だが空港の旅客数はニュージーランドで4位である。2018年は225万人が利用した。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/07 02:28 UTC 版)
「CrystalDiskMark」の記事における「利用実績」の解説
hiyohiyoいわく、2014年と2015年における年間のダウンロード数は150万回以上あったという。 DOS/V POWER REPORTや日経WinPCといったパソコン雑誌の特集や、価格.comでの特集記事にて、ストレージのベンチマークソフトウェアとして使われることがある。 ストレージやその関連製品を開発・販売するメーカーが、ベンチマーク測定に用いる場合がある。製品の特長として読み書き速度を公称する際に、その測定にCrystalDiskMarkを用いる場合があるほか、測定結果を明確に製品仕様として扱うメーカー・製品も存在する。また、コンピュータの見本市であるCOMPUTEX TAIPEIにて、ストレージ製品と共にCrystalDiskMarkを用いた測定結果が展示されたこともある。 なお、開発者のhiyohiyoは自身のブログで、CrystalDiskMarkのデフォルト設定について「ユーザーやストレージ業界に少なからず影響があるため、ベンチマークの在り方は本当に本当に悩ましいところです」と語っている。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/25 09:14 UTC 版)
BESKの最初の計算は1954年4月1日に行われた。BESKが扱った計算ものとしては、カール=グスタフ・ロスビーとスウェーデン気象水文研究所向けの気象データ、スウェーデン電信電話公社(スウェーデン語: Televerket)向けの統計データ、サーブ 32 ランセン軍用機の翼型計算、スウェーデン道路公団(スウェーデン語: Vägverket)向け路面凹凸計算などがある。夜間はスウェーデン国防電波局がBESKを使って暗号通信の解読を行った。また、原子力産業向け計算にも使用されたが、このほとんどはSMILによって計算された。1957年には、ハンス・リーゼルがBESKを使用して当時最多となる969桁のメルセンヌ数を発見した。SAABはBESKの処理時間をレンタルしてサーブランセン軍用機の強度計算を行った(おそらくかなりの部分が内密に行われたと思われる)が、BESKの能力不足を感じたため、1955年には2倍の処理速度を目指して独自にSARA('SAABs räkneautomat)の開発を開始した。SARAの開発に携わった者の一部はファシットに雇われ、Facit EDBの操作に従事した。1956年春、18人のBESK開発者がストックホルムに拠点を置くオフィス機器製造メーカーのファシットに雇われた。Carl-Ivar Bergmanがリーダーとなり、彼らはBESKを模倣したFacit EDB(モデル1、2および3)の製造を開始した。合計9台が製造され、うち4台がファシット社内で使用されたほか、5台が外部に販売された。1960年7月1日、ファシットは135人の従業員(当時)とともに、ストックホルムのすぐ北に位置するソルナへ移った。1960年、BESKは建設が計画されている自動車専用道路を走る自動車の「ドライバー視点」のアニメーションを制作するのに使用された。これは、コンピューターによるアニメーションとしては最も古い部類に入る。1961年11月9日、このアニメーションの短編動画がスウェーデン国営テレビによって放送された。
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利用実績
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/04 15:42 UTC 版)
年度別利用実績年度利用者数(人)利用率(%)日本人外国人計19604599 190 4789 31.4 19617668 590 8258 41.9 19629011 461 9472 48.0 196310373 356 10729 57.1 196411919 805 12724 47.2 196515605 930 16535 45.3 196617076 984 18060 47.6 196719365 1313 20678 54.3 196819322 1780 21102 55.6 196921227 1573 22800 60.1 197018815 5268 24083 63.4 197122207 2401 24608 64.8 197223058 2588 25646 64.6 197317296 2118 19414 51.1 197414504 1986 16490 43.4 197512813 2272 14455 38.1 197612506 2137 14643 38.6 197711006 1928 12934 33.9 197811202 1789 12991 34.2 197912428 1760 14188 37.4 198013198 2010 15208 40.0 198112495 3005 15500 40.8 198211227 4077 15304 40.3 198310747 4480 15227 40.0 198410204 5853 16057 42.3 19859933 6125 16058 42.3 198610850 5938 16788 44.2 198710814 5500 16314 42.9 19889830 5396 15226 40.1 19898192 5965 14157 37.3 19906986 7340 14326 20058218 5332 13550 35.7 20068638 4480 13118 34.6 20078050 5577 13627 35.9 20088592 6177 14769 38.8 20097557 5201 12758 33.6 20108075 3274 11349 29.9 20118260 1051 9311 24.5 20121803 161 1964 20.8 1989年までは「広島ユース・ホステル年度別利用実績一覧表(昭和35年度〜平成元年度)」『広島ユース・ホステル30年の歩み』27-28ページによる。以降は『広島市観光概況』広島市都市活性化局観光交流部による。
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