拡張工事
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「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」の記事における「拡張工事」の解説
2006年6月25日を最後の開館日にして、2006年6月26日から南京大虐殺70周年の2007年12月13日落成を目指し拡張工事が開始され一時閉館となった。完成後の敷地面積は2.2ヘクタールから4.7ヘクタールに大きく拡張される。敷地内の構成は東部地区に新資料館が建設され、中部地区に旧資料館、西部地区には和平公園が建設される。新資料館は地上1階、地下2階で構成され屋上と旧資料館の広場を使用すると3万人規模の集会が開催できる広場となる。拡張工事では華南理工大学建築設計研究院の何鏡堂が設計責任者を担当する。総建築面積23万平方メートル、総工費4.78億元であった。2007年中に完成し、同年12月13日に開館した。
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拡張工事
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「マウリッツハイス美術館」の記事における「拡張工事」の解説
2007年に拡張が発表された。2010年6月22日に建築家ハンス・ファン・ヘーウェイク(オランダ語版)によるプライマリー・デザインが発表され、同年12月最終ドラフトが完成した。計画では隣接する建物と地下で接続し、美術館のスペースは倍増する。2012年4月より美術館本体の工事が始まり閉館、2014年6月に再開館した。工事期間中、コレクションの一部はデン・ハーグ市立美術館に展示され、一部は他の美術館へ貸し出された。
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拡張工事
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「エドワルド・ゴメス国際空港」の記事における「拡張工事」の解説
ブラジルで開催された2014 FIFAワールドカップでは、マナウスも開催地の1つであった。そのため、2009年8月31日、ブラジルの国営空港管理会社Infraeroは、3億ドル以上をかけた空港の拡張計画を発表した。その投資内容は以下の通りであった。 エプロンと既存滑走路の拡大 第2滑走路の建設 旅客ターミナルの拡大と改修 これらの改修はワールドカップには間に合わなかったが、その開催期間中、工事が空港業務を妨害するようなことはなかった。
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拡張工事
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「O・R・タンボ国際空港」の記事における「拡張工事」の解説
空港を管理している、南アフリカ空港会社(Airports Company South Africa ACSA)は2010年FIFAワールドカップに備えて大規模な空港の拡張を行うと発表している。計画には国際線ターミナルの拡張も含まれている。これは、A380の就航に対応したもので新しいピアによって容量を引き上げる。新しい中央ターミナルは現在建設中であり、反対側には高層化された駐車施設が4億7000万ランドの費用で建設中である。ターミナルAは道路と結び付けられるなどの再編成等により多くの国際線出発スペースに充てられる。 中央ターミナル(建設費200億ランド)では容量が引き上げられ国内線と国際線の旅客が直接行き来出来るようになり、A380に対応された荷物コンベアも追加される。到着エリアはレベル(階)1に設置され、出発エリアはレベル3に拡張される。レベル2では商業施設などが入居する。ハウトレインの駅もターミナル内に設置される。 新しい国際線ピア(建設費5億3500万ランド)は到着と出発の取扱能力が増加し9箇所の二重構造の乗り場が追加される。そのうち4箇所はA380と互換性がある。ボーディング・ブリッジは既に設置され免税品店街も拡張。追加されるラウンジなどは上階に建設される。新しい国際線ピアと改良される中央ターミナルは両方とも2009年に完成された。第二のターミナルを2本の滑走路の間に建設させることも議題に上り、2012年までに完成させることが提案された。国内線と国際線のチェックイン施設、乗り場、店舗、ラウンジなど計画の整備にようする費用は8億から10億ランドの範囲とされている。2015年までには毎年2400万人から2500万人の旅客を扱うことが予想される。 当空港は世界的にA380を扱うことが出来る少ない目的地であるとエアバスはリストしている。世界的な航空会社は長距離の目的地としてヨハネスブルグ便を運航するため、A380が就航しサービスを開始する最初の年に当空港で見られることとなるかもしれない。ロンドンからのほとんどの便は毎日ボーイング747が使用されている。2009年4月1日に建設中の新ターミナルBが完成し、南アフリカ航空全路線が集結するようになった。そして、2009年からエールフランスが当空港にA380を飛ばしており、現在(2019年8月現在)はエミレーツ航空、ブリティッシュエアウェイズがA380を飛ばしている。
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拡張工事
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日々増加する輸送量に対応する為、現在拡張工事が行なわれており、新たに単式ホーム1面、島式ホーム3面7線を増設、更に待合室を備えた跨線橋の建設が行なわれている。
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拡張工事
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BCハイドロは現在、5台目の水車発電機を増設している。完成すれば50万キロワットの出力増加となり、総出力は248万キロワットとなる。 レベルストークダムの水圧鉄管 5台目として増設待ちの部品
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拡張工事
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「フフホト白塔国際空港」の記事における「拡張工事」の解説
2005年5月、同空港は大規模な拡張工事を竣工し、2007年6月に完成。空港ターミナル地区に新たに面積54,499平方メートルのターミナルビルが建設され、1年に出入りする延べ300万人の旅客の要求を満たすことができるようになった。
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