拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/16 05:33 UTC 版)
本公園の南に隣接する国家公務員住宅跡地(2.2ha)と西に隣接する都営住宅跡地(0.5ha)のうち、それぞれ2.0haと0.18haを本公園の拡張領域にする計画がある。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/11/22 03:41 UTC 版)
空港の基本計画には貨物施設および2つのターミナルの新設、滑走路の延長やその他の施設の拡張などが含まれる。インド空港局は旅客の増加に対応するため、新ターミナルや管制塔の用地取得も進めている。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/12/13 08:17 UTC 版)
2008年から、スーパーコンテナ船の通航を可能にするためのポートフィリップ湾の浚渫工事を実施しているが、自然環境上の懸念が議論されている。
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拡張計画
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「ゴドフレド・P・ラモス空港」の記事における「拡張計画」の解説
政府はカティクラン国際空港開発という民間企業による拡張計画を承認した。25億ペソの拡張計画には、国際線が就航できるターミナルの建設(21億ペソ)と滑走路の950mから2100mへの延伸(3.6億ペソ)が含まれ、BOT方式で資金調達される。当初は2011年中の完成を目指していたが、工事が遅延している。 2011年7月25日に、現行のターミナルの改装が完了した。 2014年1月1日、空港管理会社の親会社であるサンミゲルは2014年中の滑走路延伸の完成、後半に国際線ターミナルの着工をする見通しを発表した。
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拡張計画
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1942年2月、日本軍のシンガポール占領直後、第25軍参謀・林忠彦少佐は、当時在留日本人の家庭で使用人をしていて、戦乱の中で家の裏にあった祠の御神体を安全な場所に移していたという2人のマレー人を表彰すると発表し、更に市の職員に「戦前からシンガポールにあった神社や祠の管理はどうなっているか」と尋ねた。職員が「今は占領直後で、電気水道の修理や混乱した市内の秩序回復に忙しく、神社まではとても手が回らない」と答えると、林は「狂信者に特有の、物凄い憤怒の形相」をあらわし、「貴様等のそういう根性が腐っているのだ。神社にまで手が回らないとはなにごとだ。何のための秩序回復か。さっそく皆と相談して具体策を立てて持って来い」と怒鳴った。 間もなく照南神社を拡張し、シンガポール郊外のマクリッチ水源地(英語版)西端のシンガポール・アイランド・クラブ・ゴルフ場(オランダ語版)にかかる一帯に、新たに「昭南神社」を建立する計画が発表された。 ジョホールのスルタンは神社建立のため軍政監部財務部に5,000ドルの寄付をしたとされる。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 03:00 UTC 版)
基本都市開発計画(SDAU)における、カサブランカ都市圏の都市計画(PDU)では東西2本(T1号線、T2号線)、南北2本の計4本の路面電車が計画されている。これらは、地下鉄や国鉄近郊列車とともに都市交通ネットワークを形成する。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/07 08:58 UTC 版)
2009年より、航空需要の増加に対応し、ハブ空港としての強化を進めるために拡張工事が進められている。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/19 15:16 UTC 版)
2011年現在、いくつかの計画があるものの2箇所だけが建設中である。バクー地下鉄の局長であるTaghi Ahmadovは2011年に、2040年までには70の新しい駅を建設する計画を発表した。この路線はバスターミナルや国際空港へも乗り入れる予定である。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/15 23:00 UTC 版)
利用者が増加傾向にあり、ゴールデンウィークや週末等の繁忙期には最大3時間の順番待ちが生じている。また、予約ができない、多人数の同時利用が難しい、駐車場が少ないといった運用上の問題がある。このため、別府市では拡張を検討し、2017年度(平成29年度)に民間事業者から意見・提案を求めるサウンディング調査を実施して、隣接する旧別府市美術館を解体して、跡地を含めて一体的に整備する方針を固めた。事業の対象は、既存の別府海浜砂場部分が3,687m2、旧市立美術館部分が6,880m2。2018年度(平成30年度)に改修及び運営を行う事業者を公募・決定し、リニューアルオープンは2020年(平成32年)を予定している。
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拡張計画
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「IRTニューロッツ線」の記事における「拡張計画」の解説
1951年3月1日にニューヨーク市交通委員会(英語版)は、高架構造上の中央で未使用となっている路盤を利用して、ユーティカ・アベニュー駅とニューロッツ・アベニュー駅の間に3番目の線路を敷設する技術的検討を行うと発表した。 1968年には、提案されていたプログラム・フォー・アクションの一環として、イーストニューヨークにあるIRTニューロッツ線を、南へリヴォニアヤードを経由しフラットランズ・アベニュー(英語版)へと伸ばし、フラットランズ・アベニューとリンウッド・ストリートの位置に建設する新しいターミナルまで延長することになっていた。この路線は地上を走る予定で、当時発展しつつあったスプリングクリーク(英語版)の交通事情を改善するはずであった。この延長計画は、1200万ドルを要する見込みであった。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 08:51 UTC 版)
「スカルノ・ハッタ国際空港」の記事における「拡張計画」の解説
建設当初、年間利用客は2,000万人として設計されていたが、前述の通り、2013年の利用客は6,000万人に達している。旅客数の増加による空港のキャパシティオーバーにともない、既存ターミナルの改修および新ターミナルの建設、さらにこれらをつなぐ移動手段の構築が推進されている。このプロジェクトは2011年に採択され、総事業費1500億円と推定されている。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 23:42 UTC 版)
「ニューヨーク市地下鉄」の記事における「拡張計画」の解説
ロウワー・マンハッタンには、IND8番街線のフルトン・ストリート駅(A・C系統)と、BMTナッソー・ストリート線のフルトン・ストリート駅(J・Z系統)、IRTブロードウェイ-7番街線のフルトン・ストリート駅(2・3系統)、IRTレキシントン・アベニュー線のフルトン・ストリート駅(4・5系統)が至近距離にあるにもかかわらずバラバラに存在するため、これら四つの駅を統合して総合駅化する Fulton Street Transit Center Project が進められ、当初の計画(2009年完成予定)から大幅に遅れた2014年11月にフルトン・センター複合駅として開業した。さらに周囲のWTCコートランド駅やパーク・プレイス駅、ワールド・トレード・センター駅、およびパストレインのワールド・トレード・センター駅とつながる地下通路も開業した。 2007年4月には、1972年に着工されたが、直後に中断されていた IND2番街線(125丁目駅 - ハノーヴァー・スクウェア駅)の建設が30年ぶりに再開された。まずは一部区間(Q線の延長という形で2番街-96丁目まで)が2017年1月1日に開業した。全線が開通した時は、北半分を走るこのQ線に加え、全線通しのT線(ラインカラーは水色)がお目見えする計画である。 2015年9月には、7線のタイムズ・スクエア-42丁目駅から11番街の34丁目-ハドソン・ヤード駅の延伸区間が開業した。これは1989年に開業したF線のクイーンズ方面への延伸である63丁目線以来26年ぶりの新区間および新駅となった。当初の計画で途中に設けられる予定だった10番街–41丁目駅については、予算が下りれば新設されるが当面の予定はない。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 02:27 UTC 版)
2017年3月29日、名鉄は「名古屋駅地区再開発」事業として名鉄名古屋駅の拡張を含む再開発計画を発表した。具体的には現在の駅敷地を太閤通をまたいで南側に拡張し、駅敷地面積を現在の約2倍にするというもので、その上部に南北400mの細長い一連の超高層ビル(30階程度を想定)を建設する計画であるという。駅本体については線路やホームの数を増やして方面別ホームを整備する計画だが、国土交通省からも要請のある中部国際空港行き列車専用のホームの整備も含め、具体的なホームなどの配置計画は検討段階であるという。 名鉄百貨店本店本館・名古屋近鉄ビル(近鉄パッセ)・日本生命笹島ビルなどを取り壊して一体的に再開発する関係で、名鉄のほかに近鉄や日本生命、三井不動産が再開発事業に参画しており、リニア中央新幹線の完成する2027年ごろまでの整備を目指すとしている。計画発表から5年後の2022年に着工予定だが、これについては関係者間の調整が難航し、当初の予定より2年遅れたとも報じられている。 2019年3月25日、名鉄は名鉄名古屋駅のホームを現在の3面2線から4線(面数不明、おそらく2面)に拡張する計画を発表した。2020年11月10日、名鉄名古屋駅再開発の着工の延期が発表された。2021年6月25日、名鉄の髙﨑裕樹社長は名鉄名古屋駅の4線化を2030年ごろに完成させる目標を発表した。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/19 05:08 UTC 版)
新しい拡張計画が2008年1月に明らかになり、現在工事中の区間に加えParus駅とParus-2駅の2駅が、現在西端のKomunarivska駅のさらに西に作られる予定である。 また、ドニエプル川と交差する2番目の路線が計画されている。長期的な計画では、ドニプロ地下鉄は3路線80kmになる予定である。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/07/15 17:52 UTC 版)
2号線には、現在建設されている区間はない。 アテネ及びアッティカ県の新規定計画では、最終的にアノ・リオシアからグリファダまで2号線を拡張する構想がある。
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拡張計画
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/13 13:55 UTC 版)
「ポイント・ルプロー原子力発電所」の記事における「拡張計画」の解説
2007年にカナダ原子力公社、バブコック・アンド・ウィルコックス・カナダ、GE日立ニュークリア・エナジー・カナダ、日立カナダ、SNC-ラヴァリン・ニュークリア・リミテッドが結成したコンソーシアム、チームCANDUがニューイングランドへの電力供給のためポイント・ルプローに出力1,100MWeの改良型CANDU炉を設置すべく250万カナダドルをかけてフィージビリティ・スタディを開始した 。 2010年7月には自由党率いるニューブランズウィック州政府がフランスの原子炉メーカーであるアレヴァとの間でポイント・ルプローへの軽水炉新設に関するフィージビリティ・スタディについて合意したものの、同年9月の選挙で進歩保守党が政権を奪取したため計画は棚上げとなった。
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