NumericUpDown イベント


NumericUpDown クラス
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)

<ComVisibleAttribute(True)> _ <ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.AutoDispatch)> _ Public Class NumericUpDown Inherits UpDownBase Implements ISupportInitialize
[ComVisibleAttribute(true)] [ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.AutoDispatch)] public class NumericUpDown : UpDownBase, ISupportInitialize
[ComVisibleAttribute(true)] [ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType::AutoDispatch)] public ref class NumericUpDown : public UpDownBase, ISupportInitialize

NumericUpDown コントロールには、上向き矢印ボタンまたは下向き矢印ボタンをクリックすることによって、それぞれ増分または減分できる数値が 1 つ表示されます。ReadOnly プロパティが true に設定されていない場合は、ユーザーが値を入力することもできます。
DecimalPlaces プロパティ、Hexadecimal プロパティ、または ThousandsSeparator プロパティを設定することによって、数値の表示形式を指定できます。コントロールに 16 進数を表示するには、Hexadecimal プロパティを true に設定します。必要に応じて 10 進数に桁区切り記号を表示するには、ThousandsSeparator プロパティを true に設定します。小数点の後に表示する桁数を指定するには、表示桁数を DecimalPlaces プロパティに設定します。
コントロールに指定できる値の有効範囲を指定するには、Minimum プロパティおよび Maximum プロパティを設定します。ユーザーが上向きまたは下向きの矢印ボタンをクリックしたときに、Value プロパティを増分または減分する値を指定するには、Increment 値を設定します。Accelerations プロパティを設定すると、ユーザーが上向きまたは下向きの矢印ボタンを長くクリックしたときのコントロールの変化を速めることができます。
UpButton メソッドまたは DownButton メソッドがコード内で呼び出された場合や、上向きまたは下向きの矢印ボタンのクリックによって呼び出された場合は、新しい値が検証され、コントロールが適切な形式の新しい値で更新されます。特に、UserEdit プロパティが true に設定されている場合は、値を検証または更新する前に ParseEditText メソッドが呼び出されます。そして、値が Minimum 値と Maximum 値の間にあることが確認され、UpdateEditText メソッドが呼び出されます。

NumericUpDown コントロールを作成および初期化し、一部の共通プロパティを設定し、これらのプロパティ値をユーザーが実行時に変更できるようにするコード例を次に示します。このコードは、フォーム上に 3 つの CheckBox コントロールが配置されていること、それらのコントロールの Click イベントのハンドラがインスタンス化されていることを前提にしています。DecimalPlaces プロパティ、ThousandsSeparator プロパティ、および Hexadecimal プロパティは、各チェック ボックスの Click イベント時に設定されます。
Public Sub InstantiateMyNumericUpDown() ' Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = New NumericUpDown() ' Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top ' Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5 numericUpDown1.Maximum = 2500 numericUpDown1.Minimum = - 100 ' Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1) End Sub ' Check box to toggle decimal places to be displayed. Private Sub checkBox1_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the ' current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the ' Increment to 0.25. If numericUpDown1.DecimalPlaces > 0 Then numericUpDown1.DecimalPlaces = 0 numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0) Else numericUpDown1.DecimalPlaces = 2 numericUpDown1.Increment = 0.25D End If End Sub ' Check box to toggle thousands separators to be displayed. Private Sub checkBox2_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If ThousandsSeparator is true, set it to false; ' otherwise, set it to true. If numericUpDown1.ThousandsSeparator Then numericUpDown1.ThousandsSeparator = False Else numericUpDown1.ThousandsSeparator = True End If End Sub ' Check box to toggle hexadecimal to be displayed. Private Sub checkBox3_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If Hexadecimal is true, set it to false; ' otherwise, set it to true. If numericUpDown1.Hexadecimal Then numericUpDown1.Hexadecimal = False Else numericUpDown1.Hexadecimal = True End If End Sub
public void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown(); // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top; // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5; numericUpDown1.Maximum = 2500; numericUpDown1.Minimum = -100; // Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1); } // Check box to toggle decimal places to be displayed. private void checkBox1_Click(Object sender , EventArgs e) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if (numericUpDown1.DecimalPlaces > 0) { numericUpDown1.DecimalPlaces = 0; numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0); } else { numericUpDown1.DecimalPlaces = 2; numericUpDown1.Increment = 0.25M; } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. private void checkBox2_Click(Object sender , EventArgs e) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.ThousandsSeparator) { numericUpDown1.ThousandsSeparator = false; } else { numericUpDown1.ThousandsSeparator = true; } } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. private void checkBox3_Click(Object sender, EventArgs e) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.Hexadecimal) { numericUpDown1.Hexadecimal = false; } else { numericUpDown1.Hexadecimal = true; } }
public: void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = gcnew NumericUpDown; // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1->Dock = System::Windows::Forms::DockStyle::Top; // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1->Value = 5; numericUpDown1->Maximum = 2500; numericUpDown1->Minimum = -100; // Add the NumericUpDown to the Form. Controls->Add( numericUpDown1 ); } private: // Check box to toggle decimal places to be displayed. void checkBox1_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if ( numericUpDown1->DecimalPlaces > 0 ) { numericUpDown1->DecimalPlaces = 0; numericUpDown1->Value = Decimal::Round( numericUpDown1->Value, 0 ); } else { numericUpDown1->DecimalPlaces = 2; numericUpDown1->Increment = Decimal(0.25); } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. void checkBox2_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if ( numericUpDown1->ThousandsSeparator ) { numericUpDown1->ThousandsSeparator = false; } else { numericUpDown1->ThousandsSeparator = true; } } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. void checkBox3_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if ( numericUpDown1->Hexadecimal ) { numericUpDown1->Hexadecimal = false; } else { numericUpDown1->Hexadecimal = true; } }
public void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown(); // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.set_Dock(System.Windows.Forms.DockStyle.Top); // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.set_Value(System.Convert.ToDecimal(5)); numericUpDown1.set_Maximum(System.Convert.ToDecimal(2500)); numericUpDown1.set_Minimum(System.Convert.ToDecimal(-100)); // Add the NumericUpDown to the Form. get_Controls().Add(numericUpDown1); } //InstantiateMyNumericUpDown // Check box to toggle decimal places to be displayed. private void checkBox1_Click(Object sender ,EventArgs e) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if (numericUpDown1.get_DecimalPlaces() > 0) { numericUpDown1.set_DecimalPlaces(0); numericUpDown1.set_Value(Decimal.Round (numericUpDown1.get_Value(), 0)); } else { numericUpDown1.set_DecimalPlaces(2); numericUpDown1.set_Increment(System.Convert.ToDecimal((0.25))); } } //checkBox1_Click // Check box to toggle thousands separators to be displayed. private void checkBox2_Click(Object sender ,EventArgs e) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.get_ThousandsSeparator()) { numericUpDown1.set_ThousandsSeparator(false); } else { numericUpDown1.set_ThousandsSeparator(true); } } //checkBox2_Click // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. private void checkBox3_Click(Object sender,EventArgs e) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.get_Hexadecimal()) { numericUpDown1.set_Hexadecimal(false); } else { numericUpDown1.set_Hexadecimal(true); } } //checkBox3_Click
function InstantiateMyNumericUpDown(){ // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown() // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5 numericUpDown1.Maximum = 2500 numericUpDown1.Minimum = - 100 // Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1) } // Check box to toggle decimal places to be displayed. function checkBox1_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the // current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the // Increment to 0.25. if(numericUpDown1.DecimalPlaces > 0){ numericUpDown1.DecimalPlaces = 0 numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0) }else{ numericUpDown1.DecimalPlaces = 2 numericUpDown1.Increment = 0.25 } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. function checkBox2_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If ThousandsSeparator is true, set it to false; // otherwise, set it to true. numericUpDown1.ThousandsSeparator = !numericUpDown1.ThousandsSeparator } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. function checkBox3_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If Hexadecimal is true, set it to false; // otherwise, set it to true. numericUpDown1.Hexadecimal = !numericUpDown1.Hexadecimal }

System.MarshalByRefObject
System.ComponentModel.Component
System.Windows.Forms.Control
System.Windows.Forms.ScrollableControl
System.Windows.Forms.ContainerControl
System.Windows.Forms.UpDownBase
System.Windows.Forms.NumericUpDown


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


NumericUpDown コンストラクタ
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)


NumericUpDown コントロールを作成および初期化し、一部の共通プロパティを設定し、これらのプロパティ値をユーザーが実行時に変更できるようにするコード例を次に示します。このコードは、フォーム上に 3 つの CheckBox コントロールが配置されていること、それらのコントロールの Click イベントのハンドラがインスタンス化されていることを前提にしています。DecimalPlaces プロパティ、ThousandsSeparator プロパティ、および Hexadecimal プロパティは、各チェック ボックスの Click イベント時に設定されます。
Public Sub InstantiateMyNumericUpDown() ' Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = New NumericUpDown() ' Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top ' Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5 numericUpDown1.Maximum = 2500 numericUpDown1.Minimum = - 100 ' Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1) End Sub ' Check box to toggle decimal places to be displayed. Private Sub checkBox1_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the ' current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the ' Increment to 0.25. If numericUpDown1.DecimalPlaces > 0 Then numericUpDown1.DecimalPlaces = 0 numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0) Else numericUpDown1.DecimalPlaces = 2 numericUpDown1.Increment = 0.25D End If End Sub ' Check box to toggle thousands separators to be displayed. Private Sub checkBox2_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If ThousandsSeparator is true, set it to false; ' otherwise, set it to true. If numericUpDown1.ThousandsSeparator Then numericUpDown1.ThousandsSeparator = False Else numericUpDown1.ThousandsSeparator = True End If End Sub ' Check box to toggle hexadecimal to be displayed. Private Sub checkBox3_Click(sender As Object, e As EventArgs) ' If Hexadecimal is true, set it to false; ' otherwise, set it to true. If numericUpDown1.Hexadecimal Then numericUpDown1.Hexadecimal = False Else numericUpDown1.Hexadecimal = True End If End Sub
public void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown(); // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top; // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5; numericUpDown1.Maximum = 2500; numericUpDown1.Minimum = -100; // Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1); } // Check box to toggle decimal places to be displayed. private void checkBox1_Click(Object sender , EventArgs e) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if (numericUpDown1.DecimalPlaces > 0) { numericUpDown1.DecimalPlaces = 0; numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0); } else { numericUpDown1.DecimalPlaces = 2; numericUpDown1.Increment = 0.25M; } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. private void checkBox2_Click(Object sender , EventArgs e) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.ThousandsSeparator) { numericUpDown1.ThousandsSeparator = false; } else { numericUpDown1.ThousandsSeparator = true; } } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. private void checkBox3_Click(Object sender, EventArgs e) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.Hexadecimal) { numericUpDown1.Hexadecimal = false; } else { numericUpDown1.Hexadecimal = true; } }
public: void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = gcnew NumericUpDown; // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1->Dock = System::Windows::Forms::DockStyle::Top; // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1->Value = 5; numericUpDown1->Maximum = 2500; numericUpDown1->Minimum = -100; // Add the NumericUpDown to the Form. Controls->Add( numericUpDown1 ); } private: // Check box to toggle decimal places to be displayed. void checkBox1_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if ( numericUpDown1->DecimalPlaces > 0 ) { numericUpDown1->DecimalPlaces = 0; numericUpDown1->Value = Decimal::Round( numericUpDown1->Value, 0 ); } else { numericUpDown1->DecimalPlaces = 2; numericUpDown1->Increment = Decimal(0.25); } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. void checkBox2_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if ( numericUpDown1->ThousandsSeparator ) { numericUpDown1->ThousandsSeparator = false; } else { numericUpDown1->ThousandsSeparator = true; } } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. void checkBox3_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if ( numericUpDown1->Hexadecimal ) { numericUpDown1->Hexadecimal = false; } else { numericUpDown1->Hexadecimal = true; } }
public void InstantiateMyNumericUpDown() { // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown(); // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.set_Dock(System.Windows.Forms.DockStyle.Top); // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.set_Value(System.Convert.ToDecimal(5)); numericUpDown1.set_Maximum(System.Convert.ToDecimal(2500)); numericUpDown1.set_Minimum(System.Convert.ToDecimal(-100)); // Add the NumericUpDown to the Form. get_Controls().Add(numericUpDown1); } //InstantiateMyNumericUpDown // Check box to toggle decimal places to be displayed. private void checkBox1_Click(Object sender ,EventArgs e) { /* If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the Increment to 0.25. */ if (numericUpDown1.get_DecimalPlaces() > 0) { numericUpDown1.set_DecimalPlaces(0); numericUpDown1.set_Value(Decimal.Round (numericUpDown1.get_Value(), 0)); } else { numericUpDown1.set_DecimalPlaces(2); numericUpDown1.set_Increment(System.Convert.ToDecimal((0.25))); } } //checkBox1_Click // Check box to toggle thousands separators to be displayed. private void checkBox2_Click(Object sender ,EventArgs e) { /* If ThousandsSeparator is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.get_ThousandsSeparator()) { numericUpDown1.set_ThousandsSeparator(false); } else { numericUpDown1.set_ThousandsSeparator(true); } } //checkBox2_Click // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. private void checkBox3_Click(Object sender,EventArgs e) { /* If Hexadecimal is true, set it to false; otherwise, set it to true. */ if (numericUpDown1.get_Hexadecimal()) { numericUpDown1.set_Hexadecimal(false); } else { numericUpDown1.set_Hexadecimal(true); } } //checkBox3_Click
function InstantiateMyNumericUpDown(){ // Create and initialize a NumericUpDown control. numericUpDown1 = new NumericUpDown() // Dock the control to the top of the form. numericUpDown1.Dock = System.Windows.Forms.DockStyle.Top // Set the Minimum, Maximum, and initial Value. numericUpDown1.Value = 5 numericUpDown1.Maximum = 2500 numericUpDown1.Minimum = - 100 // Add the NumericUpDown to the Form. Controls.Add(numericUpDown1) } // Check box to toggle decimal places to be displayed. function checkBox1_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If DecimalPlaces is greater than 0, set them to 0 and round the // current Value; otherwise, set DecimalPlaces to 2 and change the // Increment to 0.25. if(numericUpDown1.DecimalPlaces > 0){ numericUpDown1.DecimalPlaces = 0 numericUpDown1.Value = Decimal.Round(numericUpDown1.Value, 0) }else{ numericUpDown1.DecimalPlaces = 2 numericUpDown1.Increment = 0.25 } } // Check box to toggle thousands separators to be displayed. function checkBox2_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If ThousandsSeparator is true, set it to false; // otherwise, set it to true. numericUpDown1.ThousandsSeparator = !numericUpDown1.ThousandsSeparator } // Check box to toggle hexadecimal to be displayed. function checkBox3_Click(sender : Object, e : EventArgs){ // If Hexadecimal is true, set it to false; // otherwise, set it to true. numericUpDown1.Hexadecimal = !numericUpDown1.Hexadecimal }

Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


NumericUpDown プロパティ



NumericUpDown メソッド


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AccessibilityNotifyClients | オーバーロードされます。 ユーザー補助クライアント アプリケーションに AccessibleEvents を通知します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | AdjustFormScrollbars | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | CreateAccessibilityInstance | オーバーライドされます。 |
![]() | CreateControlsInstance | コントロールのコントロール コレクションの新しいインスタンスを作成します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | CreateHandle | コントロールのハンドルを作成します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | DefWndProc | 指定したメッセージを既定のウィンドウ プロシージャに送信します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | DestroyHandle | コントロールに関連付けられたハンドルを破棄します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 コンテナによって使用されているリソースを解放します。 ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | Finalize | Component がガベージ コレクションによってクリアされる前に、アンマネージ リソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行します。 ( Component から継承されます。) |
![]() | GetAccessibilityObjectById | 指定した AccessibleObject を取得します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | GetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を取得します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | GetScaledBounds | コントロールのスケールが設定される境界を取得します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | GetScrollState | 指定したフラグが設定されているかどうかを判断します。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | GetService | Component またはその Container で提供されるサービスを表すオブジェクトを返します。 ( Component から継承されます。) |
![]() | GetStyle | コントロールの指定したコントロール スタイル ビットの値を取得します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | GetTopLevel | コントロールがトップレベル コントロールかどうかを判断します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InitLayout | コントロールが別のコンテナに追加された後、呼び出されます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InvokeGotFocus | 指定したコントロールの GotFocus イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InvokeLostFocus | 指定したコントロールの LostFocus イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InvokeOnClick | 指定したコントロールの Click イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaint | 指定したコントロールの Paint イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaintBackground | 指定したコントロールの PaintBackground イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | IsInputChar | 文字が、コントロールによって認識される入力文字かどうかを判断します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | IsInputKey | 指定されているキーが、通常の入力キーであるか、またはプリプロセスを必要とする特殊なキーであるかを確認します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | NotifyInvalidate | 無効化するコントロールの領域を指定して、Invalidated イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoSizeChanged | AutoSizeChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoValidateChanged | AutoValidateChanged イベントを発生させます。 ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnBackColorChanged | BackColorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageChanged | BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageLayoutChanged | BackgroundImageLayoutChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnBindingContextChanged | BindingContextChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnCausesValidationChanged | CausesValidationChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnChanged | 派生クラスでオーバーライドされると、Changed イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnChangeUICues | ChangeUICues イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnClick | Click イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnClientSizeChanged | ClientSizeChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuChanged | ContextMenuChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuStripChanged | ContextMenuStripChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnControlAdded | ControlAdded イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnControlRemoved | ControlRemoved イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnCreateControl | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDockChanged | DockChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDoubleClick | DoubleClick イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDragDrop | DragDrop イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDragEnter | DragEnter イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDragLeave | DragLeave イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnDragOver | DragOver イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnEnabledChanged | EnabledChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnEnter | Enter イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnFontChanged | FontChanged イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnForeColorChanged | ForeColorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnGiveFeedback | GiveFeedback イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnGotFocus | GotFocus イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnHandleCreated | HandleCreated イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHandleDestroyed | HandleDestroyed イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHelpRequested | HelpRequested イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnImeModeChanged | ImeModeChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnInvalidated | Invalidated イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyDown | オーバーライドされます。 KeyDown イベントを発生させます。 |
![]() | OnKeyPress | KeyPress イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyUp | オーバーライドされます。 KeyUp イベントを発生させます。 |
![]() | OnLayout | Layout イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnLeave | Leave イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnLocationChanged | LocationChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnLostFocus | オーバーライドされます。 LostFocus イベントを発生させます。 |
![]() | OnMarginChanged | MarginChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseCaptureChanged | MouseCaptureChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseClick | MouseClick イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDoubleClick | MouseDoubleClick イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseEnter | MouseEnter イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseHover | MouseHover イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseLeave | MouseLeave イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseMove | MouseMove イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseWheel | MouseWheel イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMove | Move イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnNotifyMessage | コントロールに Windows メッセージを通知します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnPaddingChanged | PaddingChanged イベントを発生させます。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnPaint | Paint イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnPaintBackground | コントロールの背景を描画します。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnParentBackColorChanged | コントロールのコンテナの BackColor プロパティ値が変更された場合に、BackColorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBackgroundImageChanged | コントロールのコンテナの BackgroundImage プロパティ値が変更された場合に、BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBindingContextChanged | コントロールのコンテナの BindingContext プロパティ値が変更された場合に、BindingContextChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentChanged | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnParentCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentEnabledChanged | コントロールのコンテナの Enabled プロパティ値が変更された場合に、EnabledChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentFontChanged | コントロールのコンテナの Font プロパティ値が変更された場合に、FontChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentForeColorChanged | コントロールのコンテナの ForeColor プロパティ値が変更された場合に、ForeColorChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentRightToLeftChanged | コントロールのコンテナの RightToLeft プロパティ値が変更された場合に、RightToLeftChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnParentVisibleChanged | コントロールのコンテナの Visible プロパティ値が変更された場合に、VisibleChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnPreviewKeyDown | PreviewKeyDown イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnPrint | Paint イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnQueryContinueDrag | QueryContinueDrag イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnRegionChanged | RegionChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnResize | Resize イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnRightToLeftChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnScroll | Scroll イベントを発生させます。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnSizeChanged | SizeChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnStyleChanged | StyleChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnSystemColorsChanged | SystemColorsChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnTabIndexChanged | TabIndexChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnTabStopChanged | TabStopChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyDown | KeyDown イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyPress | オーバーライドされます。 KeyPress イベントを発生させます。 |
![]() | OnTextBoxLostFocus | LostFocus イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxResize | Resize イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 ( UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnValidated | Validated イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnValidating | Validating イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | OnValueChanged | ValueChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnVisibleChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ParseEditText | スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示するテキストを数値に変換して評価します。 |
![]() | ProcessCmdKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogChar | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyEventArgs | キー メッセージを処理し、適切なコントロール イベントを生成します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyMessage | キーボード メッセージを処理します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyPreview | キーボード メッセージをプレビューします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ProcessMnemonic | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessTabKey | 次に使用できるコントロールを選択し、そのコントロールをアクティブにします。 ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | RaiseDragEvent | 適切なドラッグ イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RaiseKeyEvent | 適切なキー イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RaiseMouseEvent | 適切なマウス イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RaisePaintEvent | 適切な描画イベントを発生させます。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RecreateHandle | 強制的にコントロールのハンドルを再作成します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ReflectMessage | 指定したメッセージを指定したハンドルにバインドされたコントロールにリフレクションします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ResetMouseEventArgs | MouseLeave イベントを処理するためのコントロールをリセットします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateAlignment | オーバーロードされます。 現在の配置を適切な配置に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateContent | 指定した ContentAlignment を適切な ContentAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateHorizontal | 指定した HorizontalAlignment を適切な HorizontalAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateLeftRight | 指定した LeftRightAlignment を適切な LeftRightAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ScaleControl | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScaleCore | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScrollToControl | 指定した子コントロールへのスクロールのオフセットを計算します。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | Select | オーバーロードされます。 コントロールをアクティブにします。 ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | SetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を設定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SetBoundsCore | このコントロールの指定した境界を設定する作業を実行します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SetClientSizeCore | コントロールのクライアント領域のサイズを設定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SetDisplayRectLocation | 表示ウィンドウを指定した値に配置します。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetScrollState | 指定したスクロール状態フラグを設定します。 ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetStyle | 指定したスタイル ビットを指定した値に設定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SetTopLevel | コントロールをトップレベル コントロールとして設定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SetVisibleCore | コントロールを指定した表示状態に設定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | SizeFromClientSize | クライアント領域の高さおよび幅からコントロール全体のサイズを決定します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | UpdateBounds | オーバーロードされます。 コントロールの範囲を更新します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | UpdateDefaultButton | 派生クラスによってオーバーライドされた場合に、既定のボタンを更新します。 ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | UpdateEditText | オーバーライドされます。 スピン ボックス (アップダウン コントロール) の現在の値を適切な形式で表示します。 |
![]() | UpdateStyles | 割り当て済みのスタイルを強制的にコントロールに再適用します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | UpdateZOrder | コントロールを親の z オーダーで更新します。 ( Control から継承されます。) |
![]() | ValidateEditText | オーバーライドされます。 スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示されるテキストを検証および更新します。 |
![]() | WndProc | WndProc メソッドをオーバーライドします。 ( UpDownBase から継承されます。) |

NumericUpDown メンバ
数値を表示する Windows スピン ボックス (アップダウン コントロール) を表します。
NumericUpDown データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。





名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AccessibilityNotifyClients | オーバーロードされます。 ユーザー補助クライアント アプリケーションに AccessibleEvents を通知します。 (Control から継承されます。) |
![]() | AdjustFormScrollbars | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | CreateAccessibilityInstance | オーバーライドされます。 |
![]() | CreateControlsInstance | コントロールのコントロール コレクションの新しいインスタンスを作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | CreateHandle | コントロールのハンドルを作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | DefWndProc | 指定したメッセージを既定のウィンドウ プロシージャに送信します。 (Control から継承されます。) |
![]() | DestroyHandle | コントロールに関連付けられたハンドルを破棄します。 (Control から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 コンテナによって使用されているリソースを解放します。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | Finalize | Component がガベージ コレクションによってクリアされる前に、アンマネージ リソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行します。 (Component から継承されます。) |
![]() | GetAccessibilityObjectById | 指定した AccessibleObject を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetScaledBounds | コントロールのスケールが設定される境界を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetScrollState | 指定したフラグが設定されているかどうかを判断します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | GetService | Component またはその Container で提供されるサービスを表すオブジェクトを返します。 (Component から継承されます。) |
![]() | GetStyle | コントロールの指定したコントロール スタイル ビットの値を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetTopLevel | コントロールがトップレベル コントロールかどうかを判断します。 (Control から継承されます。) |
![]() | InitLayout | コントロールが別のコンテナに追加された後、呼び出されます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeGotFocus | 指定したコントロールの GotFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeLostFocus | 指定したコントロールの LostFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeOnClick | 指定したコントロールの Click イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaint | 指定したコントロールの Paint イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaintBackground | 指定したコントロールの PaintBackground イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | IsInputChar | 文字が、コントロールによって認識される入力文字かどうかを判断します。 (Control から継承されます。) |
![]() | IsInputKey | 指定されているキーが、通常の入力キーであるか、またはプリプロセスを必要とする特殊なキーであるかを確認します。 (Control から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | NotifyInvalidate | 無効化するコントロールの領域を指定して、Invalidated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoSizeChanged | AutoSizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoValidateChanged | AutoValidateChanged イベントを発生させます。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnBackColorChanged | BackColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageChanged | BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageLayoutChanged | BackgroundImageLayoutChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBindingContextChanged | BindingContextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnCausesValidationChanged | CausesValidationChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnChanged | 派生クラスでオーバーライドされると、Changed イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnChangeUICues | ChangeUICues イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnClick | Click イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnClientSizeChanged | ClientSizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuChanged | ContextMenuChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuStripChanged | ContextMenuStripChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnControlAdded | ControlAdded イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnControlRemoved | ControlRemoved イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnCreateControl | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDockChanged | DockChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDoubleClick | DoubleClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragDrop | DragDrop イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragEnter | DragEnter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragLeave | DragLeave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragOver | DragOver イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnEnabledChanged | EnabledChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnEnter | Enter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnFontChanged | FontChanged イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnForeColorChanged | ForeColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnGiveFeedback | GiveFeedback イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnGotFocus | GotFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnHandleCreated | HandleCreated イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHandleDestroyed | HandleDestroyed イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHelpRequested | HelpRequested イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnImeModeChanged | ImeModeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnInvalidated | Invalidated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyDown | オーバーライドされます。 KeyDown イベントを発生させます。 |
![]() | OnKeyPress | KeyPress イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyUp | オーバーライドされます。 KeyUp イベントを発生させます。 |
![]() | OnLayout | Layout イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnLeave | Leave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnLocationChanged | LocationChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnLostFocus | オーバーライドされます。 LostFocus イベントを発生させます。 |
![]() | OnMarginChanged | MarginChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseCaptureChanged | MouseCaptureChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseClick | MouseClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDoubleClick | MouseDoubleClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseEnter | MouseEnter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseHover | MouseHover イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseLeave | MouseLeave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseMove | MouseMove イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseWheel | MouseWheel イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMove | Move イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnNotifyMessage | コントロールに Windows メッセージを通知します。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPaddingChanged | PaddingChanged イベントを発生させます。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnPaint | Paint イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnPaintBackground | コントロールの背景を描画します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnParentBackColorChanged | コントロールのコンテナの BackColor プロパティ値が変更された場合に、BackColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBackgroundImageChanged | コントロールのコンテナの BackgroundImage プロパティ値が変更された場合に、BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBindingContextChanged | コントロールのコンテナの BindingContext プロパティ値が変更された場合に、BindingContextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentChanged | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnParentCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentEnabledChanged | コントロールのコンテナの Enabled プロパティ値が変更された場合に、EnabledChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentFontChanged | コントロールのコンテナの Font プロパティ値が変更された場合に、FontChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentForeColorChanged | コントロールのコンテナの ForeColor プロパティ値が変更された場合に、ForeColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentRightToLeftChanged | コントロールのコンテナの RightToLeft プロパティ値が変更された場合に、RightToLeftChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentVisibleChanged | コントロールのコンテナの Visible プロパティ値が変更された場合に、VisibleChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPreviewKeyDown | PreviewKeyDown イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPrint | Paint イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnQueryContinueDrag | QueryContinueDrag イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnRegionChanged | RegionChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnResize | Resize イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnRightToLeftChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnScroll | Scroll イベントを発生させます。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnSizeChanged | SizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnStyleChanged | StyleChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnSystemColorsChanged | SystemColorsChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTabIndexChanged | TabIndexChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTabStopChanged | TabStopChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyDown | KeyDown イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyPress | オーバーライドされます。 KeyPress イベントを発生させます。 |
![]() | OnTextBoxLostFocus | LostFocus イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxResize | Resize イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnValidated | Validated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnValidating | Validating イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnValueChanged | ValueChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnVisibleChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ParseEditText | スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示するテキストを数値に変換して評価します。 |
![]() | ProcessCmdKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogChar | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyEventArgs | キー メッセージを処理し、適切なコントロール イベントを生成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyMessage | キーボード メッセージを処理します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyPreview | キーボード メッセージをプレビューします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessMnemonic | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessTabKey | 次に使用できるコントロールを選択し、そのコントロールをアクティブにします。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | RaiseDragEvent | 適切なドラッグ イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaiseKeyEvent | 適切なキー イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaiseMouseEvent | 適切なマウス イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaisePaintEvent | 適切な描画イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RecreateHandle | 強制的にコントロールのハンドルを再作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ReflectMessage | 指定したメッセージを指定したハンドルにバインドされたコントロールにリフレクションします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ResetMouseEventArgs | MouseLeave イベントを処理するためのコントロールをリセットします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateAlignment | オーバーロードされます。 現在の配置を適切な配置に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateContent | 指定した ContentAlignment を適切な ContentAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateHorizontal | 指定した HorizontalAlignment を適切な HorizontalAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateLeftRight | 指定した LeftRightAlignment を適切な LeftRightAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ScaleControl | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScaleCore | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScrollToControl | 指定した子コントロールへのスクロールのオフセットを計算します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | Select | オーバーロードされます。 コントロールをアクティブにします。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | SetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetBoundsCore | このコントロールの指定した境界を設定する作業を実行します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetClientSizeCore | コントロールのクライアント領域のサイズを設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetDisplayRectLocation | 表示ウィンドウを指定した値に配置します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetScrollState | 指定したスクロール状態フラグを設定します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetStyle | 指定したスタイル ビットを指定した値に設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetTopLevel | コントロールをトップレベル コントロールとして設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetVisibleCore | コントロールを指定した表示状態に設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SizeFromClientSize | クライアント領域の高さおよび幅からコントロール全体のサイズを決定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateBounds | オーバーロードされます。 コントロールの範囲を更新します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateDefaultButton | 派生クラスによってオーバーライドされた場合に、既定のボタンを更新します。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | UpdateEditText | オーバーライドされます。 スピン ボックス (アップダウン コントロール) の現在の値を適切な形式で表示します。 |
![]() | UpdateStyles | 割り当て済みのスタイルを強制的にコントロールに再適用します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateZOrder | コントロールを親の z オーダーで更新します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ValidateEditText | オーバーライドされます。 スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示されるテキストを検証および更新します。 |
![]() | WndProc | WndProc メソッドをオーバーライドします。 (UpDownBase から継承されます。) |


Weblioに収録されているすべての辞書からNumericUpDownを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- NumericUpDownのページへのリンク