DomainUpDown イベント


DomainUpDown クラス
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)

<ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.AutoDispatch)> _ <ComVisibleAttribute(True)> _ Public Class DomainUpDown Inherits UpDownBase
[ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType.AutoDispatch)] [ComVisibleAttribute(true)] public class DomainUpDown : UpDownBase
[ClassInterfaceAttribute(ClassInterfaceType::AutoDispatch)] [ComVisibleAttribute(true)] public ref class DomainUpDown : public UpDownBase

DomainUpDown コントロールは、コントロールの上向き矢印ボタンまたは下向き矢印ボタンをクリックして、Object コレクションから選択される 1 つの文字列値を表示します。ReadOnly プロパティが true に設定されている場合を除き、ユーザーはコントロールにテキストを入力することもできます (入力する文字列が、受け入れられるようにするには、コレクション内の項目と一致する必要があります)。項目を選択すると、オブジェクトは文字列値に変換され、スピン ボックスに表示されます。
DomainUpDown コントロールに表示するオブジェクトのコレクションを作成するには、Add メソッドおよび Remove メソッドを使用して、項目を個別に追加または削除します。これは、ボタンの Click イベントなどのイベント ハンドラで呼び出すことができます。Sorted プロパティを true に設定すると、オブジェクトのコレクションをアルファベット順に並べ替えることができます。Wrap プロパティが true に設定されると、コレクションの最初または最後のオブジェクトを超えてスクロールする場合、リストは最初または最後のオブジェクトに戻り、継続的に表示されます。
コードを使用するか、または上向き矢印ボタンと下向き矢印ボタンのどちらかをクリックして、UpButton メソッドまたは DownButton メソッドを呼び出すと、UpdateEditText が呼び出され、新しい文字列でコントロールを更新します。UserEdit が true に設定されている場合、コントロールのテキスト表示が更新される前に、文字列がコレクション内の値の 1 つに一致します。

DomainUpDown コントロールを作成し、初期化するコード例を次に示します。この例では、プロパティの一部を設定して、スピン ボックスに表示する文字列のコレクションを作成できます。このコードは、TextBox、CheckBox、および Button がフォーム上でインスタンス化されていることを前提にしています。この例は、myCounter という名前の 32 ビット符号付き整数として宣言されたクラス レベルのメンバ変数があることも前提にしています。テキスト ボックスに文字列を入力すると、ボタンがクリックされたときにその文字列を Items コレクションに追加できます。チェック ボックスをクリックすると、Sorted プロパティを切り替えて、スピン ボックス内の項目のコレクションの違いを確認できます。
Protected domainUpDown1 As DomainUpDown Private Sub MySub() ' Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = New System.Windows.Forms.DomainUpDown() ' Add the DomainUpDown control to the form. Controls.Add(domainUpDown1) End Sub 'MySub Private Sub button1_Click(sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' Add the text box contents and initial location in the collection ' to the DomainUpDown control. domainUpDown1.Items.Add((textBox1.Text.Trim() & " - " & myCounter)) ' Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1 ' Clear the TextBox. textBox1.Text = "" End Sub 'button1_Click Private Sub checkBox1_Click(sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' If Sorted is set to true, set it to false; ' otherwise set it to true. If domainUpDown1.Sorted Then domainUpDown1.Sorted = False Else domainUpDown1.Sorted = True End If End Sub 'checkBox1_Click Private Sub domainUpDown1_SelectedItemChanged _ (sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox.Show(("SelectedIndex: " & domainUpDown1.SelectedIndex.ToString() & _ ControlChars.Cr & "SelectedItem: " & domainUpDown1.SelectedItem.ToString())) End Sub 'domainUpDown1_SelectedItemChanged
protected DomainUpDown domainUpDown1; private void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = new System.Windows.Forms.DomainUpDown(); // Add the DomainUpDown control to the form. Controls.Add(domainUpDown1); } private void button1_Click(System.Object sender, System.EventArgs e) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1.Items.Add((textBox1.Text.Trim()) + " - " + myCounter); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1.Text = ""; } private void checkBox1_Click(System.Object sender, System.EventArgs e) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if (domainUpDown1.Sorted) { domainUpDown1.Sorted = false; } else { domainUpDown1.Sorted = true; } } private void domainUpDown1_SelectedItemChanged(System.Object sender, System.EventArgs e) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox.Show("SelectedIndex: " + domainUpDown1.SelectedIndex.ToString() + "\n" + "SelectedItem: " + domainUpDown1.SelectedItem.ToString()); }
protected: DomainUpDown^ domainUpDown1; private: void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = gcnew System::Windows::Forms::DomainUpDown; // Add the DomainUpDown control to the form. Controls->Add( domainUpDown1 ); } void button1_Click( System::Object^ sender, System::EventArgs^ e ) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1->Items->Add( String::Concat( (textBox1->Text->Trim()), " - ", myCounter.ToString() ) ); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1->Text = ""; } void checkBox1_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if ( domainUpDown1->Sorted ) { domainUpDown1->Sorted = false; } else { domainUpDown1->Sorted = true; } } void domainUpDown1_SelectedItemChanged( Object^ sender, EventArgs^ e ) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox::Show( String::Concat( "SelectedIndex: ", domainUpDown1->SelectedIndex.ToString(), "\n", "SelectedItem: ", domainUpDown1->SelectedItem->ToString() ) ); }
protected DomainUpDown domainUpDown1; private void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = new System.Windows.Forms.DomainUpDown(); // Add the DomainUpDown control to the form. get_Controls().Add(domainUpDown1); } //MySub private void button1_Click(Object sender, System.EventArgs e) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1.get_Items().Add((textBox1.get_Text().Trim() + " - " + myCounter)); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1.set_Text(""); } //button1_Click private void checkBox1_Click(Object sender, System.EventArgs e) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if (domainUpDown1.get_Sorted()) { domainUpDown1.set_Sorted(false); } else { domainUpDown1.set_Sorted(true); } } //checkBox1_Click private void domainUpDown1_SelectedItemChanged(Object sender, System.EventArgs e) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a // MessageBox. MessageBox.Show(("SelectedIndex: " + System.Convert.ToString(domainUpDown1.get_SelectedIndex()) + "\n" + "SelectedItem: " + System.Convert.ToString(domainUpDown1.get_SelectedItem()))); } //domainUpDown1_SelectedItemChanged

System.MarshalByRefObject
System.ComponentModel.Component
System.Windows.Forms.Control
System.Windows.Forms.ScrollableControl
System.Windows.Forms.ContainerControl
System.Windows.Forms.UpDownBase
System.Windows.Forms.DomainUpDown


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


DomainUpDown コンストラクタ
アセンブリ: System.Windows.Forms (system.windows.forms.dll 内)


DomainUpDown コントロールを作成し、初期化するコード例を次に示します。この例では、プロパティの一部を設定して、スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示する文字列のコレクションを作成できます。このコードは、TextBox、CheckBox、および Button がフォーム上でインスタンス化されていることを前提にしています。この例は、myCounter という名前の 32 ビット符号付き整数として宣言されたクラス レベルのメンバ変数があることも前提にしています。テキスト ボックスに文字列を入力すると、ボタンがクリックされたときにその文字列を Items コレクションに追加できます。チェック ボックスをクリックすると、Sorted プロパティを切り替えて、スピン ボックス内の項目のコレクションの違いを確認できます。
Protected domainUpDown1 As DomainUpDown Private Sub MySub() ' Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = New System.Windows.Forms.DomainUpDown() ' Add the DomainUpDown control to the form. Controls.Add(domainUpDown1) End Sub 'MySub Private Sub button1_Click(sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' Add the text box contents and initial location in the collection ' to the DomainUpDown control. domainUpDown1.Items.Add((textBox1.Text.Trim() & " - " & myCounter)) ' Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1 ' Clear the TextBox. textBox1.Text = "" End Sub 'button1_Click Private Sub checkBox1_Click(sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' If Sorted is set to true, set it to false; ' otherwise set it to true. If domainUpDown1.Sorted Then domainUpDown1.Sorted = False Else domainUpDown1.Sorted = True End If End Sub 'checkBox1_Click Private Sub domainUpDown1_SelectedItemChanged _ (sender As System.Object, e As System.EventArgs) ' Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox.Show(("SelectedIndex: " & domainUpDown1.SelectedIndex.ToString() & _ ControlChars.Cr & "SelectedItem: " & domainUpDown1.SelectedItem.ToString())) End Sub 'domainUpDown1_SelectedItemChanged
protected DomainUpDown domainUpDown1; private void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = new System.Windows.Forms.DomainUpDown(); // Add the DomainUpDown control to the form. Controls.Add(domainUpDown1); } private void button1_Click(System.Object sender, System.EventArgs e) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1.Items.Add((textBox1.Text.Trim()) + " - " + myCounter); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1.Text = ""; } private void checkBox1_Click(System.Object sender, System.EventArgs e) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if (domainUpDown1.Sorted) { domainUpDown1.Sorted = false; } else { domainUpDown1.Sorted = true; } } private void domainUpDown1_SelectedItemChanged(System.Object sender, System.EventArgs e) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox.Show("SelectedIndex: " + domainUpDown1.SelectedIndex.ToString() + "\n" + "SelectedItem: " + domainUpDown1.SelectedItem.ToString()); }
protected: DomainUpDown^ domainUpDown1; private: void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = gcnew System::Windows::Forms::DomainUpDown; // Add the DomainUpDown control to the form. Controls->Add( domainUpDown1 ); } void button1_Click( System::Object^ sender, System::EventArgs^ e ) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1->Items->Add( String::Concat( (textBox1->Text->Trim()), " - ", myCounter.ToString() ) ); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1->Text = ""; } void checkBox1_Click( Object^ sender, EventArgs^ e ) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if ( domainUpDown1->Sorted ) { domainUpDown1->Sorted = false; } else { domainUpDown1->Sorted = true; } } void domainUpDown1_SelectedItemChanged( Object^ sender, EventArgs^ e ) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a MessageBox. MessageBox::Show( String::Concat( "SelectedIndex: ", domainUpDown1->SelectedIndex.ToString(), "\n", "SelectedItem: ", domainUpDown1->SelectedItem->ToString() ) ); }
protected DomainUpDown domainUpDown1; private void MySub() { // Create and initialize the DomainUpDown control. domainUpDown1 = new System.Windows.Forms.DomainUpDown(); // Add the DomainUpDown control to the form. get_Controls().Add(domainUpDown1); } //MySub private void button1_Click(Object sender, System.EventArgs e) { // Add the text box contents and initial location in the collection // to the DomainUpDown control. domainUpDown1.get_Items().Add((textBox1.get_Text().Trim() + " - " + myCounter)); // Increment the counter variable. myCounter = myCounter + 1; // Clear the TextBox. textBox1.set_Text(""); } //button1_Click private void checkBox1_Click(Object sender, System.EventArgs e) { // If Sorted is set to true, set it to false; // otherwise set it to true. if (domainUpDown1.get_Sorted()) { domainUpDown1.set_Sorted(false); } else { domainUpDown1.set_Sorted(true); } } //checkBox1_Click private void domainUpDown1_SelectedItemChanged(Object sender, System.EventArgs e) { // Display the SelectedIndex and SelectedItem property values in a // MessageBox. MessageBox.Show(("SelectedIndex: " + System.Convert.ToString(domainUpDown1.get_SelectedIndex()) + "\n" + "SelectedItem: " + System.Convert.ToString(domainUpDown1.get_SelectedItem()))); } //domainUpDown1_SelectedItemChanged

Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


DomainUpDown プロパティ



DomainUpDown メンバ
文字列値を表示する Windows スピン ボックス (アップダウン コントロール) を表します。
DomainUpDown データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。





名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AccessibilityNotifyClients | オーバーロードされます。 ユーザー補助クライアント アプリケーションに AccessibleEvents を通知します。 (Control から継承されます。) |
![]() | AdjustFormScrollbars | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | CreateAccessibilityInstance | オーバーライドされます。 DomainUpDown コントロールの新しいユーザー補助オブジェクトを作成します。 |
![]() | CreateControlsInstance | コントロールのコントロール コレクションの新しいインスタンスを作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | CreateHandle | コントロールのハンドルを作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | DefWndProc | 指定したメッセージを既定のウィンドウ プロシージャに送信します。 (Control から継承されます。) |
![]() | DestroyHandle | コントロールに関連付けられたハンドルを破棄します。 (Control から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 コンテナによって使用されているリソースを解放します。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | Finalize | Component がガベージ コレクションによってクリアされる前に、アンマネージ リソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行します。 (Component から継承されます。) |
![]() | GetAccessibilityObjectById | 指定した AccessibleObject を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetScaledBounds | コントロールのスケールが設定される境界を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetScrollState | 指定したフラグが設定されているかどうかを判断します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | GetService | Component またはその Container で提供されるサービスを表すオブジェクトを返します。 (Component から継承されます。) |
![]() | GetStyle | コントロールの指定したコントロール スタイル ビットの値を取得します。 (Control から継承されます。) |
![]() | GetTopLevel | コントロールがトップレベル コントロールかどうかを判断します。 (Control から継承されます。) |
![]() | InitLayout | コントロールが別のコンテナに追加された後、呼び出されます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeGotFocus | 指定したコントロールの GotFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeLostFocus | 指定したコントロールの LostFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokeOnClick | 指定したコントロールの Click イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaint | 指定したコントロールの Paint イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | InvokePaintBackground | 指定したコントロールの PaintBackground イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | IsInputChar | 文字が、コントロールによって認識される入力文字かどうかを判断します。 (Control から継承されます。) |
![]() | IsInputKey | 指定されているキーが、通常の入力キーであるか、またはプリプロセスを必要とする特殊なキーであるかを確認します。 (Control から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | NotifyInvalidate | 無効化するコントロールの領域を指定して、Invalidated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoSizeChanged | AutoSizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnAutoValidateChanged | AutoValidateChanged イベントを発生させます。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnBackColorChanged | BackColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageChanged | BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBackgroundImageLayoutChanged | BackgroundImageLayoutChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnBindingContextChanged | BindingContextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnCausesValidationChanged | CausesValidationChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnChanged | オーバーライドされます。 SelectedItemChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnChangeUICues | ChangeUICues イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnClick | Click イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnClientSizeChanged | ClientSizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuChanged | ContextMenuChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnContextMenuStripChanged | ContextMenuStripChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnControlAdded | ControlAdded イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnControlRemoved | ControlRemoved イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnCreateControl | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDockChanged | DockChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDoubleClick | DoubleClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragDrop | DragDrop イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragEnter | DragEnter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragLeave | DragLeave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnDragOver | DragOver イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnEnabledChanged | EnabledChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnEnter | Enter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnFontChanged | FontChanged イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnForeColorChanged | ForeColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnGiveFeedback | GiveFeedback イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnGotFocus | GotFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnHandleCreated | HandleCreated イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHandleDestroyed | HandleDestroyed イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnHelpRequested | HelpRequested イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnImeModeChanged | ImeModeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnInvalidated | Invalidated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyDown | KeyDown イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyPress | KeyPress イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnKeyUp | KeyUp イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnLayout | Layout イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnLeave | Leave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnLocationChanged | LocationChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnLostFocus | LostFocus イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMarginChanged | MarginChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseCaptureChanged | MouseCaptureChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseClick | MouseClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDoubleClick | MouseDoubleClick イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseDown | MouseDown イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseEnter | MouseEnter イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseHover | MouseHover イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseLeave | MouseLeave イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseMove | MouseMove イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnMouseUp | MouseUp イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMouseWheel | MouseWheel イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnMove | Move イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnNotifyMessage | コントロールに Windows メッセージを通知します。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPaddingChanged | PaddingChanged イベントを発生させます。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnPaint | Paint イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnPaintBackground | コントロールの背景を描画します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnParentBackColorChanged | コントロールのコンテナの BackColor プロパティ値が変更された場合に、BackColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBackgroundImageChanged | コントロールのコンテナの BackgroundImage プロパティ値が変更された場合に、BackgroundImageChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentBindingContextChanged | コントロールのコンテナの BindingContext プロパティ値が変更された場合に、BindingContextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentChanged | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | OnParentCursorChanged | CursorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentEnabledChanged | コントロールのコンテナの Enabled プロパティ値が変更された場合に、EnabledChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentFontChanged | コントロールのコンテナの Font プロパティ値が変更された場合に、FontChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentForeColorChanged | コントロールのコンテナの ForeColor プロパティ値が変更された場合に、ForeColorChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentRightToLeftChanged | コントロールのコンテナの RightToLeft プロパティ値が変更された場合に、RightToLeftChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnParentVisibleChanged | コントロールのコンテナの Visible プロパティ値が変更された場合に、VisibleChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPreviewKeyDown | PreviewKeyDown イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnPrint | Paint イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnQueryContinueDrag | QueryContinueDrag イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnRegionChanged | RegionChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnResize | Resize イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnRightToLeftChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnScroll | Scroll イベントを発生させます。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | OnSelectedItemChanged | SelectedItemChanged イベントを発生させます。 |
![]() | OnSizeChanged | SizeChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnStyleChanged | StyleChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnSystemColorsChanged | SystemColorsChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTabIndexChanged | TabIndexChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTabStopChanged | TabStopChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyDown | KeyDown イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxKeyPress | オーバーライドされます。 KeyPress イベントを発生させます。 |
![]() | OnTextBoxLostFocus | LostFocus イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxResize | Resize イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextBoxTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | OnTextChanged | TextChanged イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnValidated | Validated イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnValidating | Validating イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | OnVisibleChanged | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ProcessCmdKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogChar | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessDialogKey | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyEventArgs | キー メッセージを処理し、適切なコントロール イベントを生成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyMessage | キーボード メッセージを処理します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessKeyPreview | キーボード メッセージをプレビューします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ProcessMnemonic | ( ContainerControl から継承されます。) |
![]() | ProcessTabKey | 次に使用できるコントロールを選択し、そのコントロールをアクティブにします。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | RaiseDragEvent | 適切なドラッグ イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaiseKeyEvent | 適切なキー イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaiseMouseEvent | 適切なマウス イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RaisePaintEvent | 適切な描画イベントを発生させます。 (Control から継承されます。) |
![]() | RecreateHandle | 強制的にコントロールのハンドルを再作成します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ReflectMessage | 指定したメッセージを指定したハンドルにバインドされたコントロールにリフレクションします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ResetMouseEventArgs | MouseLeave イベントを処理するためのコントロールをリセットします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateAlignment | オーバーロードされます。 現在の配置を適切な配置に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateContent | 指定した ContentAlignment を適切な ContentAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateHorizontal | 指定した HorizontalAlignment を適切な HorizontalAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | RtlTranslateLeftRight | 指定した LeftRightAlignment を適切な LeftRightAlignment に変換し、テキストを右から左に表示できるようにします。 (Control から継承されます。) |
![]() | ScaleControl | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScaleCore | ( ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | ScrollToControl | 指定した子コントロールへのスクロールのオフセットを計算します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | Select | オーバーロードされます。 コントロールをアクティブにします。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | SetAutoSizeMode | AutoSize プロパティが有効なときのコントロールの動作を示す値を設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetBoundsCore | このコントロールの指定した境界を設定する作業を実行します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetClientSizeCore | コントロールのクライアント領域のサイズを設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetDisplayRectLocation | 表示ウィンドウを指定した値に配置します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetScrollState | 指定したスクロール状態フラグを設定します。 (ScrollableControl から継承されます。) |
![]() | SetStyle | 指定したスタイル ビットを指定した値に設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetTopLevel | コントロールをトップレベル コントロールとして設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SetVisibleCore | コントロールを指定した表示状態に設定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | SizeFromClientSize | クライアント領域の高さおよび幅からコントロール全体のサイズを決定します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateBounds | オーバーロードされます。 コントロールの範囲を更新します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateDefaultButton | 派生クラスによってオーバーライドされた場合に、既定のボタンを更新します。 (ContainerControl から継承されます。) |
![]() | UpdateEditText | オーバーライドされます。 選択された項目を表示するには、スピン ボックス (アップダウン コントロール) でテキストを更新します。 |
![]() | UpdateStyles | 割り当て済みのスタイルを強制的にコントロールに再適用します。 (Control から継承されます。) |
![]() | UpdateZOrder | コントロールを親の z オーダーで更新します。 (Control から継承されます。) |
![]() | ValidateEditText | 派生クラスでオーバーライドされるときに、スピン ボックス (アップダウン コントロール) に表示されるテキストを検証します。 (UpDownBase から継承されます。) |
![]() | WndProc | WndProc メソッドをオーバーライドします。 (UpDownBase から継承されます。) |


Weblioに収録されているすべての辞書からDomainUpDownを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- DomainUpDownのページへのリンク