生産車種(販売終了分を含む)
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「東風本田汽車」の記事における「生産車種(販売終了分を含む)」の解説
グレイズ(哥瑞,2015~2020) - シティ(日本名;グレイス)をベースに前後意匠を変更。 ジーニア(竞瑞,2016~2020) - グレイズをベースにした5ドアハッチバックセダン。 シビック(思域,2006~) シーモ(思銘,2012~2015)独自ブランド車。日本仕様のシビック FD1 ENVIX(2019~) - 広汽本田で販売されるクライダーの兄弟車種。 スピリア/スピリア・スポーツハイブリッド(思鉑睿,2009~2018) - 初代は日欧仕様アコードの兄弟車。2代目は中国市場専用車種。 インスパイア(2018~) - 東風本田汽車のフラッグシップセダン。北米仕様/中国仕様アコードの兄弟車種。 ジェイド(傑徳,2013~2020) エリシオン(艾力紳,2012~) - 初代は「エシリオン プレステージ」がベース、2代目は広汽本田汽車で生産・販売されるオデッセイの兄弟車。 XR-V(2014~) - 広汽本田で販売されるヴェゼルの兄弟車種。 CR-V(2004~) UR-V(2017~) - 広汽本田で販売されるアヴァンシアの兄弟車種。 輸入車種であったシビックハイブリッドについては販売を終了した。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/20 15:45 UTC 版)
「トヨタ・モーター・マニュファクチャリング・チェコ」の記事における「生産車種」の解説
トヨタ・アイゴ プジョー・107 プジョー・108 シトロエン・C1 いずれも姉妹車でエンジンはガソリンエンジンモデルはトヨタ・パッソ/ダイハツ・ブーンと同じダイハツ工業製の1KR-FE型直列3気筒52kW(71ps)の1リッターDOHC12バルブエンジンを、ディーゼルエンジンモデルは2WZ-TV型直列4気筒40kW(55ps)の1.4リッターSOHC8バルブエンジンを搭載している。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/04/16 14:59 UTC 版)
キアとプジョーの車種がケダ州グルン(英語版)のナザ・オートモーティブ・マニュファクチュアリング (NAM) によって製造が行われている。なお、現在はナザのバッジが付けられている車種は存在しない。 現行 キア・リオ キア・フォルテ キア・スポーテージ キア・ソレント キア・プレジオ プジョー・308 プジョー・408 プジョー・508 プジョー・3008 製造終了 ナザ・スリア/ピカント(SA型) ナザ・リア(GQ型) ナザ・チトラ(RS型) ナザ・チトラⅡロンド(UN型) ナザ・ソレント(BL型) キア・スペクトラ キア・オプティマ(MS型) ナザ・ステラ/フォルツァ ナザ・206ベスタリ プジョー・207セダン プジョー・407
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/24 14:14 UTC 版)
フィット(飛度,2004~) シティ(鋒範,2006~) - 旧名:フィットサルーン クライダー(凌派,2013~) アコード/アコードハイブリッド(雅閣/雅閣 鋭・混動,1998~) オデッセイ(奥徳賽,2002~) - 東風本田汽車で生産・販売される2代目エリシオン(艾力紳)はボディを共用する兄弟車。 ヴェゼル(繽智,2014~) クロスツアー(歌詩図,2010~2016) アヴァンシア(冠道,2016~) - クロスツアー後継 インテグラ(型格,2021〜) 理念・S1(2011~) アキュラ・CDX(2016~) アキュラ・TLX-L(2018~) アキュラ・RDX(2018~) フィットハイブリッド(GP1)とCR-Zについては日本からの完成車輸入での販売となるため、前車は17.98万元(日本円で約350万円)、後車は28.88万元(同約560万円)と非常に高価である(と同時に、後車は広汽本田汽車のラインナップで最も高価な車種でもある)。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/02 23:59 UTC 版)
一部の例外を除き、2社に統合車種として供給が行われている。これらの銘柄は、それぞれ発売元の会社の銘柄がつき、日野車は日野+ジェイ・バス、いすゞ車はいすゞ+ジェイ・バス、トヨタ車はトヨタ+ジェイ・バスの銘板が付く。また、銘板の仕様番号の後ろに事業所を略記する際の英字記号(小松事業所:K、宇都宮事業所:U)が表記されている。 多くの車種がジェイ・バス発足年の2004年頃のマイナーチェンジ車から統合車種化しているが、大型路線バスのブルーリボンIIの初期モデルや2007年中ごろまでに発売された中型系のバス(10.5m車と9m車)はOEM供給車として扱われていた。こちらの銘柄は車両については、いずれも供給元+ジェイ・バスの銘板が付いている。窓ガラスは小松事業所ではAGC(旧:旭硝子)、宇都宮事業所では日本板硝子を採用している。 他に、トヨタ自動車の燃料電池バス「SORA」を製造しており、路線バスの生産が宇都宮に集約されてからは小松事業所で生産される唯一の大型路線バスとなっている。 小松事業所 燃料電池バス(MUM)についてはトヨタにのみ、小型ノンステップバス(HX)については日野にのみ供給され、それ以外は日野といすゞに供給されている。開発は燃料電池バスがトヨタ、それ以外が日野である。 大型観光バス・大型高速路線バス・9m大型観光バス日野・セレガ (RU) / いすゞ・ガーラ (RU) 大型路線バストヨタ・SORA (MUM) 中型観光バス日野・メルファ (RR) / いすゞ・ガーラミオ (RR) 小型路線バス日野・ポンチョ (HX) セレガ SORA メルファ ポンチョ 宇都宮事業所 ハイブリッドバス(HL)は日野が、それ以外はいすゞが開発しており、いずれもいすゞと日野に供給される。なお、当事業所では現在はノンステップバスのみを製造している。 連節路線バスいすゞ・エルガデュオ (LX) / 日野・ブルーリボンハイブリッド連節バス (KX) 大型路線バスいすゞ・エルガ (LV) / 日野・ブルーリボン (KV) 日野・ブルーリボンハイブリッド (HL) / いすゞ・エルガハイブリッド (HL) 中型路線バスいすゞ・エルガミオ (LR) / 日野・レインボー (KR) エルガデュオ エルガ ブルーリボンハイブリッド エルガミオ
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 23:08 UTC 版)
パジェロ 平成7年式マイナーチェンジ前までのパジェロには、TOYOKOKIのマークが運転席ドア下部に貼られていた。 なお、パジェロミニは三菱自動車工業水島製作所(岡山県倉敷市)で生産されていた。 デリカD:5 2020年(令和2年)現在における唯一の三菱製デリカ。ガソリン車、ディーゼル車ともに工場閉鎖の直前まで生産された。他のデリカはスズキ(D:2)で生産(OEM)されている。閉鎖後は岡崎工場に移管して引き続き生産している。 1/2tトラック パジェロがベースの自衛隊専用車種。オートマチックで、エアコン付き。 アウトランダー 三菱自動車工業名古屋製作所(岡崎工場)だけでは対応できなくなったため、増産分を当工場にて工場閉鎖の直前まで対応していた。 ジープ フォルテ/ダッジ・ラム50/プリムス・アロートラック ストラーダ(初代モデルのみ) パジェロスポーツ(輸出専用)/チャレンジャー ミニカ・エコノ ウォークスルーバン(架装) DA型大型トラックキャブ(トヨタ自動車) シティカブリオレ(本田技研工業)
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/28 20:08 UTC 版)
TJ CA ダイハツ・テリオス 表 話 編 歴 ポータル 自動車 / プロジェクト 乗用車 / プロジェクト 自動車 自動車メーカー・ブランド 自動車の車種 - 自動車の車種名一覧 自動車の歴史 モータースポーツ 自動車画像 自動車関連のスタブ項目 この項目は、自動車に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(自動車ポータル/自動車PJ/乗用車PJ)。 ^ “想要资质先补8亿元亏空,华利汽车被“贱卖”没那么简单”. baijiahao.baidu.com. 2021年10月28日閲覧。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/10/06 07:10 UTC 版)
モニカ 560 エンジンはクライスラー製5.6リッターV8エンジンを搭載している。試作段階ではテッド・マーティンが設計したF1用エンジンを使用する計画もあった。躍動感あるデザインはルーマニア出身のデザイナー、トニー・ラスカヌーが担当したが、試作車が完成する前に夭折した。当時のモンテヴェルディ・リムジンやマセラティ・クワトロポルテ同様、4ドアGTカーであり、わずか8台(20台との説もあり)しか生産されなかったといわれる。 Front view Side view Rear view Trunk Inside view Trunk logo Door logo ポータル 自動車 / プロジェクト 乗用車 / プロジェクト 自動車 / プロジェクト バス車種 自動車メーカー・ブランド 自動車の車種 - 自動車の車種名一覧 自動車の歴史 モータースポーツ 自動車画像 自動車関連のスタブ項目
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/01/11 16:09 UTC 版)
「パンサー・ウェストウインズ」の記事における「生産車種」の解説
J72(1972年発売) - ジャガー・SS100がモデル。1981年まで生産された。 FF(1974年発売) - 1950年代のフェラーリがモデル。1975年まで生産された。 レーザー(1974年発売) - 1台のみ特注で作られたジャガー・XJ12のエンジンを持つスポーツカー。1975年まで生産された。 ド・ヴィル(1974年発売) - 往年の超高級車・ブガッティ・ロワイヤルを模した、ジャガー製エンジンの4ドア/2ドアコンバーチブル。1985年まで生産された。 リオ(1975年発売) - トライアンフ・ドロマイトをベースにした小型高級車。当時の英国内価格は9445ポンドで、ジャガー・XJ5.3の7496ポンドより高価であったため38台しか売れなかった。1977年まで生産された。 6(1977年発売) - 6輪F1カー・ティレル・P34に触発された6輪の高級スポーツカー。2台が造られた。 リマ(1976年発売) - ボクスホール製エンジンとFRPボディを持つ一般向けのネオクラシック・スポーツカー。パンサー車では最多の897台が生産された。1982年まで生産された。 カリスタ(1982年発売) - 新オーナーの元、リマのエンジンをイギリス・フォード製に、車体を韓国製アルミニウムとした改良型。2900ccエンジン版は0-60マイル加速8秒以下と高性能であった。雙龍自動車に吸収合併後、「雙龍・カリスタ」として73台が追加生産された。 ソロ(1989年発売) - 現代的なデザインのミッドシップ2+2スポーツカー。20台前後生産したところでパンサー・ウェストウインズが経営破綻した。 J72 ド・ヴィル リマ・ターボ カリスタ ソロ
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/05/22 04:43 UTC 版)
プジョー 3008 508 408 308 307 207 RCZ、4008、308SW、308CC、207CCについては完成車輸入となる。 シトロエン C5 C4L C-Triomphe(凱旋) C-Quatre(世嘉) エリゼ(愛麗舎) C2 C4エアクロスは完成車輸入となる。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/11 20:41 UTC 版)
リオ(鋭欧) K2 ソウル(秀爾) セラトー(賽拉図) フォルテ(福瑞迪) K3 オプティマ(遠艦) K5 スポーテージ(獅跑) スポーテージR(智跑) シューマ(速邁)、カデンツァ(凱尊)、カレンス(佳楽)、VQ、ソレント(索蘭托)、ボレーゴ(覇鋭)については現地生産ではなく完成車輸入となる。またかつては初代ヒュンダイ・アクセントを「キア・千里馬」の名称で販売していた。
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生産車種
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 05:23 UTC 版)
「トヨタテクノクラフト」の記事における「生産車種」の解説
日野・ポンチョ(初代。ボディーのみ製造で、シャシーはフランス・PSA製。生産終了済) トヨタ・ハイメディック(ハイエースベースの高規格救急車。2006年4月27日にモデルチェンジした。) トヨタ・クラウンパトロールカー(2016年より210系製造) トヨタ・クラシック(トヨタ・ハイラックスピックアップベースの5人乗りのクラシックモデル。生産終了済) トヨタ・TCピックアップ(トヨタ・ハイラックスピックアップベースのピックアップのクラシックモデル。生産終了済) トヨタ・コンフォートGT-Z(コンフォート教習車ベースのスポーツセダン。生産終了済) トヨタ・ヴィッツRS TRD Racing(90系トヨタ・ヴィッツRSベースのナンバー付レーシングカー。生産終了済) トヨタ・カローラアクシオGT "TRD Turbo"(140系トヨタ・カローラアクシオがベースのターボ付コンプリートカー。生産終了済) トヨタ・カローラフィールダーGT "TRD Turbo"(140G系トヨタ・カローラフィールダーがベースのターボ付コンプリートカー。生産終了済。) トヨタ・ヴィッツRS Racing(130系トヨタ・ヴィッツRSベースのナンバー付レーシングカー。生産終了済) トヨタ・86 Racing(86ベースのナンバー付きレーシングカー。) トヨタ・14R-60(86がベースのコンプリートカー。100台限定。生産終了済。) トヨタ・オーリス ブリックレーン(オーリスがベースのコンプリートカー) トヨタ・ヴィッツGR SPORT "Racing" Package(130系トヨタ・ヴィッツGRスポーツベースのナンバー付レーシングカー) トヨタ・TRD2000GT(トヨタ・MR2ベースのコンプリートカー) トヨタ・TRD2000(トヨタ・カローラベース) フォーミュラ・トヨタ(FT10) フォーミュラ・トヨタ(FT20) フォーミュラ・トヨタ(FT30) トヨタ・ヴィッツRSターボPowered by TRD(2003年発売) トヨタ・bB TRD Sports M(2003年発売) トヨタ・86パフォーマンスライン(2012年発売) トヨタ・ランクスTRD Sports M トヨタ・パッソ TRD Sports M トヨタ・ist TRD Sports M トヨタ・パッソRacy TRD Sports M トヨタ・VM180 TRD トヨタ・カムリグラシア TRD Version レクサス・IS F CCS Parts レクサス・RCF CCS Parts その他、注文に応じて様々な車種の特装車を製造する。
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