中国仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/15 04:27 UTC 版)
中国仕様は2014年11月の広州国際モーターショーにて発表された。グローバル版とは異なり、リアオーバーハングを延長して3列シートの7人乗りとしている。エンジンは2種類のエコブースト(2.0 Lまたは2.7 L)が用意され、セレクトシフト6速ATが組み合わせられる。長安フォードが浙江省杭州市に建設した新工場の最初の生産車として、2015年3月に製造が開始された。
※この「中国仕様」の解説は、「フォード・エッジ」の解説の一部です。
「中国仕様」を含む「フォード・エッジ」の記事については、「フォード・エッジ」の概要を参照ください。
中国仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 09:05 UTC 版)
ダイハツはセニアを2006年11月の北京モーターショーにてプロトタイプ「D-01」として出展し、翌2007年6月から第一汽車グループの一汽吉林汽車との合弁で、ダイハツ(大発)ブランドでセニア(中国名「森雅」)の製造・販売を開始した。しかしながらブランドの知名度不足から販売は低迷し、2009年には価格が引き下げられて一汽ブランドへと変更された。 2011年販売型 1.3 Xiデラックス フロント 2011年販売型 1.3 Xiデラックス リア 1.3 Xi フロント
※この「中国仕様」の解説は、「ダイハツ・セニア」の解説の一部です。
「中国仕様」を含む「ダイハツ・セニア」の記事については、「ダイハツ・セニア」の概要を参照ください。
中国仕様(HDC)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 15:29 UTC 版)
「ヒュンダイ・エラントラ」の記事における「中国仕様(HDC)」の解説
前後のデザインを大幅に変更した中国仕様車(コード名HDC)が北京現代汽車から発売されている。中国名を「悦動」としており、併売されているXD型(「伊蘭特」)と区別している。
※この「中国仕様(HDC)」の解説は、「ヒュンダイ・エラントラ」の解説の一部です。
「中国仕様(HDC)」を含む「ヒュンダイ・エラントラ」の記事については、「ヒュンダイ・エラントラ」の概要を参照ください。
中国仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 15:29 UTC 版)
「ヒュンダイ・エラントラ」の記事における「中国仕様」の解説
2012年4月の北京モーターショーにて中国仕様車が発表された。中国名は「朗動」。中国専用にフロントグリルとバンパーのデザインが変更されている。朗動は同年8月22日から発売開始された。エンジンは1.6Lと1.8Lの2種類。 クーペ リヤ
※この「中国仕様」の解説は、「ヒュンダイ・エラントラ」の解説の一部です。
「中国仕様」を含む「ヒュンダイ・エラントラ」の記事については、「ヒュンダイ・エラントラ」の概要を参照ください。
中国仕様(2021年-予定)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/12 06:59 UTC 版)
「ホンダ・インテグラ」の記事における「中国仕様(2021年-予定)」の解説
広汽本田汽車からのリリース。先に東風本田汽車から発売されたシビック(通算11代目)の広汽ホンダ版で、2021年9月28日に発表された同年第4四半期から発売予定。外観の差異のみならず、搭載される1.5L VTECターボエンジンが高出力の134kW仕様のみとなり、シビックにない6MT車も設定されるなど、よりスポーティな性格付けがなされている。 ホンダ・インテグラ(中国仕様)
※この「中国仕様(2021年-予定)」の解説は、「ホンダ・インテグラ」の解説の一部です。
「中国仕様(2021年-予定)」を含む「ホンダ・インテグラ」の記事については、「ホンダ・インテグラ」の概要を参照ください。
- 中国仕様のページへのリンク