クラウン マジェスタ
Cタイプ | Cタイプ i- Four | Aタイプ | ||||
“Fパッケージ” | “Fパッケージ” |
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車両型式 | DBA- UZS186- CETQK | |||||||
| 1,690 *3 | 1,710 | 1,760 *3 | 1,780 | 1,670 *3 | |||
| 1,965 *3 | 1,985 | 2,035 *3 | 2,055 | 1,945 *3 | |||
| 5.2 | 5.4 | 5.2 | |||||
| 9.1 | 8.8 *4 | 8.5 | 9.1 | ||||
主要燃費向上対策 | 電動パワーステアリング、可変バルブタイミング、ロックアップ機構付トルコン、充電制御 | |||||||
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型式 | 3UZ- FE | |||||||
種類 | V型8気筒DOHC | |||||||
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン | |||||||
| 4.292 | |||||||
| 91.0×82.5 | |||||||
圧縮比 | 10.5 | |||||||
| 206[280]/5,600 | |||||||
| 430[43.8]/3,400 | |||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | |||||||
| 71 | |||||||
| ||||||||
| 4,975 | |||||||
| 1,795 | |||||||
| 1,465 | 1,475 | 1,465 | |||||
| 2,850 | |||||||
トレッド |
| 1,535 | ||||||
| 1,535 | |||||||
| 150 | 140 | 150 | |||||
室内 |
| 2,070 | ||||||
| 1,535 | |||||||
| 1,200 *5 | 1,145 | 1,200 *5 | 1,145 | 1,200 *5 | |||
| 5 | |||||||
| ||||||||
ステアリング | パワーアシスト付ラック&ピニオン | |||||||
サスペンション | 前 | ダブルウィッシュボーン式エアスプリング | ||||||
後 | マルチリンク式エアスプリング | |||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||||
後 | ベンチレーテッドディスク | |||||||
駆動方式 | FR(後輪駆動方式) | 4WD(4輪駆動方式) | FR(後輪駆動方式) | |||||
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トランスミッション | スーパーインテリジェント6速オートマチック<6 Super ECT> | |||||||
第1速 | 3.296 | |||||||
第2速 | 1.958 | |||||||
第3速 | 1.348 | |||||||
第4速 | 1.000 | |||||||
第5速 | 0.725 | |||||||
第6速 | 0.582 | |||||||
後退 | 2.951 | |||||||
減速比 | 3.615 | 3.769 | 3.615 |
*3 車両重量および車両総重量は、マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフを装着した場合20kg増加します。
*4 車両重量が1,780kgの場合、8.5km/Lとなります。
*5 マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ装着時には1,145mmとなります。
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率が異なります。
*1 Cタイプ“Fパッケージ”は車両型式の末尾に(F)が付きます。
*2 Cタイプi-Four“Fパッケージ”は車両型式の末尾に(F)が付きます。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
トヨタ・クラウンマジェスタ
「クラウン マジェスタ」の例文・使い方・用例・文例
- 敵対的買収に対する防衛のひとつがクラウンジュエルと呼ばれる。
- 入れ歯にするのですか、それともクラウンにするのですか。
- 新しいクラウンをかぶせる必要があります。
- クラウンが取れました。
- 光学クラウンガラスで作られたレンズ
- 高いクラウンと広いつばのついた麦藁帽
- 1079年にクラウンの資産としてウィリアムIによって確保された南ハンプシャーの森林地帯との荒野
- 1クラウンの半額に価する英国貨幣
- クラウンカッターという切断用工具
- クラウンガラスというガラス
- クラウンギアという傘歯車
- 大(おお)棟(むね)耕(こう)介(すけ)さん―ホスピタル・クラウン
- 鉄道会社在職中にクラウン(道化師)養成講座を受講。
- その後,同講座の受講生たちとクラウン一座「プレジャーB」を結成。
- 1998年に鉄道会社を退社し,クラウンのマネジメント会社「プレジャー企画」を設立。
- 同社の代表取締役として,さまざまなイベントの企画やクラウン養成講座の開催を手がける。
- 自らも「クラウンK」としてパフォーマンスを行う。
- 2004年にホスピタル・クラウンの活動を本格始動。
- 翌年には,日本ホスピタル・クラウン協会を設立し,理事長に就任する。
- クラウンは笑いを必要としている場所に行きます。
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