N,N′′‐(5‐メチル‐2,4‐ピリミジンジイル)ビス(ヒドラジンカルボイミドアミド)
G-21 (航空機)
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グラマン G-21 グース
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G21
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1970 年に、G15に大型のG21 が加わった。G21は、当初は ルーツ・グループ(サンビーム) の 4 気筒 1.75 リッターまたは 3.0 リッターのフォードV6エンジンが利用可能だった。車はルーツのコンポーネントを主に使用した。 1.7 リッターのサンビーム・レイピア(英語版)のエンジンは、その後、この車の標準のエンジンになった。オイルショックにより1974年に生産が終了するまで、合計80台が生産された。この車は後にオープントップの G23 および クーペ バージョンのG24に変更されたが、これらのバリエーションはいずれも生産には至らなかった。
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