商品の特徴とは? わかりやすく解説

商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/01 02:53 UTC 版)

東京マルイ」の記事における「商品の特徴」の解説

玩具として使い勝手良い設計幅広い価格帯は、エアソフトガン市場におけるマルイシェア大きく広げることとなった。3発同時発射エアコッキング式ショットガンシリーズや24連射メカニズムガスリボルバー、エアーコッキングボルトアクションライフル『VSR-10』など、サバイバルゲームユースを念頭に置いたカテゴリー開拓継続的に行っている。 モデルアップにあたり命中精度耐久性重視し実銃では存在しない構造採用したパーツの形をアレンジ・別パーツではなく鋳造再現している部分多くある。 元が玩具メーカーであるという性格から、遊戯銃としての使い勝手耐久性優先しリアリティという側面では他社に劣ると言われることが一般的である。「実銃究極精密模型」を旨とするKSCとは対極設計思想であり、ユーザーによって製品比較される機会も多い。

※この「商品の特徴」の解説は、「東京マルイ」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「東京マルイ」の記事については、「東京マルイ」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/17 05:08 UTC 版)

流氷硝子館」の記事における「商品の特徴」の解説

流氷植物・動物など、眼下広がるオホーツク海大自然モチーフにしたガラス製品提案している。硝子地元産の帆立貝貝殻焼き入れ商品もある。ガラス製品の他、オホーツク館内工芸作家作品展示販売している。木工陶芸布製品・鹿角製品など

※この「商品の特徴」の解説は、「流氷硝子館」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「流氷硝子館」の記事については、「流氷硝子館」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 01:31 UTC 版)

たけや製パン」の記事における「商品の特徴」の解説

たけや製パン製品基本的に秋田県内のスーパー・コンビニエンスストア・一般店の約1000店で購入できる。 さらに秋田県内以外だと、イオン東北東北地区のイオン・マックスバリュ)の各店舗や、東京有楽町秋田ふるさと館、東京品川のあきた美彩館でも購入できるこのため先述工藤パンほどではないが、県外隠れたファン少なからず存在している。 ふんわりとしたスポンジケーキ本物バナナホイップクリーム包まれている食べごたえ満点スイーツ「バナナボート」昭和30年発売して以来一度も味・パッケージともに変更加えず販売し続けてきた商品年間350食売れている。 また、たけや製パン秋田県内でのシェア率が約40%、業務提携製造・販売している山崎製パンシェア率も合わせると約70%になり、 「粒あんグッディ」「コーヒー」「ビスケット」「アベックトースト」「学生調理」といった多数オリジナル菓子パン惣菜パンロングセラー商品となっている。 一方で2014年からは、バナナボートシリーズ商品開発取り組みクリームの味を変えたりバナナではないフルーツ使ったりするなど、昔ながら商品が多い反面新しいブランド・テイストの商品次々開発している。 また、たけやブランド販売される一部調理パン(例・「学生調理」等)の製造子会社株式会社リベール製造委託している。[要出典]

※この「商品の特徴」の解説は、「たけや製パン」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「たけや製パン」の記事については、「たけや製パン」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 09:15 UTC 版)

工藤パン」の記事における「商品の特徴」の解説

多数オリジナル菓子パン惣菜パンロングセラー県内外に多くファンがおり、全国的雑誌で「青森隠れた名品」として多く扱われる昔ながら商品が多いが、季節商品始めとする定番商品バリエーション展開新規商品開発している。「カツサンド」などの調理パン製造子会社の「幸福の寿し本舗」へ委託している。

※この「商品の特徴」の解説は、「工藤パン」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「工藤パン」の記事については、「工藤パン」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 01:38 UTC 版)

サントリーオールフリー」の記事における「商品の特徴」の解説

100ml当たり栄養成分エネルギー0 kcal たんぱく質0 g 脂質0 g 炭水化物0 g 糖質0 g 食物繊維0 - 0.1 g 食塩相当量0 - 0.02 mg 原材料名麦芽 ホップ 炭酸 香料 酸味料 カラメル色素 ビタミンC 苦味甘味料アセスルファムKアルコール分0.00%により、自動車の運転がある場合でも飲用可能である。 粒選り麦芽100%仕込みの一番麦汁だけを使用している。 天然水100%仕込みである(サントリービールが発売するビール発泡酒新ジャンル同様、「オールフリー」にも「天然水ビール工場から SUNTORY」のアイコンパッケージ表示されている)。 白色基調としたパッケージデザインは、アルコール分0.00%、味わい品質性を表現している。

※この「商品の特徴」の解説は、「サントリーオールフリー」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「サントリーオールフリー」の記事については、「サントリーオールフリー」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 10:08 UTC 版)

エルモア」の記事における「商品の特徴」の解説

エルモアブランド商品は、ティシュー・トイレットペーパーのほかにも、キッチンタオル・クッキングペーパー・紙おむつ・ウェットティシュー・マスクと様々である。ティシューペーパー100パーセントパルプ使用しており、カミ商事提唱する環境との共生」という行動基準の下、環境意識した製造法貫いている。

※この「商品の特徴」の解説は、「エルモア」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「エルモア」の記事については、「エルモア」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/13 08:25 UTC 版)

エイト (企業)」の記事における「商品の特徴」の解説

ボールポイントは首部細くなる為、過度なトルク破損する場合があったが、これを克服し耐久性高めた日本専門メーカーである。創業時八百(やお)製作所ではドライバー製造していた。1965年頃に創業者八百博一が、機械工商社担当者から「これから六角穴付きボルト時代が来る」と言われたのが六角棒スパナヘキサゴンレンチ製造きっかけとなった材質こだわり発売時の一般的なSCM435(クロムモリブデン鋼)から、1978年入社大西三紀夫が1980年にSNCM+V(ニッケルクロムモリブデン鋼バナジウム加えた特殊鋼)を採用して耐久性高めた1985年頃から硬質クロムメッキ処理仕上げプロジェクトをつくり、製造工程改善して電解メッキメッキ均一になる様に工夫をしている。硬質クロムメッキをする事により従来品に比べねじり強度15%-20%高くした。材質も、カーボン量を増やし特定の元素複数追加している。これにより強度上げた「エキセレントシリーズ」を開発した。 ボルトキャッチタイプの製造では、メッキ処理の前工程バレル研磨時に周辺がだれる事があり、その都度溝掃除追加工程を入れている。六角棒スパナ特化する事で信頼勝ち取り、特殊工具受注得ている。「短手側にボールポイント付き」「トルクスとヘキサゴンタイプ」「へ型のレンチ」「長さ1メートルレンチ」等のオリジナルレンチを1本からでも受注している。

※この「商品の特徴」の解説は、「エイト (企業)」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「エイト (企業)」の記事については、「エイト (企業)」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/20 00:47 UTC 版)

ローズカップ」の記事における「商品の特徴」の解説

全ての生産工程日本国内工場作成している。 欧米使用されている月経カップより一回り小さく成形されている。 経血漏れを防ぐ為にカップ上部返しついている。羽には経血捨てるための切れ込みもある。 カップ内部メモリがあり、経血量を把握できるようになっている医療グレードシリコン製。

※この「商品の特徴」の解説は、「ローズカップ」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「ローズカップ」の記事については、「ローズカップ」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/15 04:43 UTC 版)

サッポロスーパークリア」の記事における「商品の特徴」の解説

原材料名水溶性食物繊維 糖類水飴果糖ぶどう糖液糖麦芽エキス 香料 カラメル色素 酸味料 酸化防止剤ビタミンCデータ2009年9月30日リニューアル商品。 100ml当たり栄養成分エネルギー6 kcal たんぱく質0 g 脂質0 g 糖質1.0 g 食物繊維1.5 g ナトリウム0 mg プリン体0 - 0.3 mg データ2009年9月30日リニューアル商品

※この「商品の特徴」の解説は、「サッポロスーパークリア」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「サッポロスーパークリア」の記事については、「サッポロスーパークリア」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/12 06:38 UTC 版)

アサヒドライゼロ」の記事における「商品の特徴」の解説

既存ビールテイスト飲料異なり麦汁一切使用せずビール成分再現余分な甘味雑味抑えることを可能にした。 アサヒスーパードライと同じ氷点貯蔵製法採用することでより一層すっきりした後味実現し同時にアルコール分0.00%に加えカロリーオフ2013年9月リニューアルよりカロリーゼロ糖質ゼロ化)も実現麦汁不使用ドライ系の味という点では、2005年4月から2009年2月まで販売されていた第三のビールアサヒ新生(後の新生3)に近いともいえる。こちらも大豆ペプチド使用していた。 満足感ある飲みごたえと、すっきりと爽快である味わい実現されている。 ネーミングおよびパッケージは、アサヒスーパードライ類似アサヒビール株式会社は、アルコール分0.00%なので法律上の問題はないと説明しているものの、(19歳以下の)未成年者飲用するのを推奨していない。販売店に対しても、酒類売り場に置き、購入に際しては、身分証提示求めるよう指導している。

※この「商品の特徴」の解説は、「アサヒドライゼロ」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「アサヒドライゼロ」の記事については、「アサヒドライゼロ」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 08:00 UTC 版)

乃が美」の記事における「商品の特徴」の解説

乃が美食パン特長パンの耳まで柔らかく、甘い点が挙げられるタブーとされた腰折れパン側面内側に凹むこと)寸前ギリギリ柔らかさ仕上げている。カナダ産の最高級小麦始め材料全て高級食材使っているが、これらの組み合わせが重要とされ、1つでも違う材料変えたら同じものはできず、いつもの材料であってもたまたまコンディション違っていたりするとうまく焼きあがらないこともあるという。また、パンを買い1日置くことで、美味しさがまた増すという。 パン管理徹底し各店舗で月に1回頻度本店パンを送らせ、味にぶれがないかをチェックしている。 土産としても利用してもらう趣旨から、老舗和菓子のような紙袋採用している。

※この「商品の特徴」の解説は、「乃が美」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「乃が美」の記事については、「乃が美」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 00:58 UTC 版)

かんぽ生命保険」の記事における「商品の特徴」の解説

民営化前の簡易生命保険は、加入時に医師診査不要としていたことがひとつの特徴である。民営化直後かんぽ生命商品ラインナップは、前身簡易生命保険ラインナップをほぼ踏襲している(簡易生命保険時代比べると、現在は若干変更がある)。会社発足民営化)後に募集され保険商品は、民間同業他社と同じ「生命保険個人年金保険」である。現在の保険健康状態告知義務があり、健康状態によっては契約できない前身日本郵政公社郵政事業庁郵政省時代取り扱われ政府保証付きの「簡易生命保険郵便年金」ではない、という事注意要する。つまり政府保証無くなった、という特徴もある)。

※この「商品の特徴」の解説は、「かんぽ生命保険」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「かんぽ生命保険」の記事については、「かんぽ生命保険」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/08 15:15 UTC 版)

コールド・ストーン・クリーマリー」の記事における「商品の特徴」の解説

最大特徴オーダー後にアイスクリームナッツフルーツなどのミックスイントッピング呼称)を-9℃冷やしたみかげ石の上混ぜ合わせ、客ごとに一品物の「オリジナルアイスクリーム」を提供するというもので、ブランド名の由来にもなっている。独特の高級感と、客の目の前で混ぜ合わせるというパフォーマンス売りにしている。 アイスクリームサイズは、小さい物から順に"Like It"(ライクイット)、"Love It"(ラブイット)、"Gotta Have It"(ガッタ ハブ イット)、および持ち帰り用の"Take Out Pint"(テイクアウトパイント)と呼称される。

※この「商品の特徴」の解説は、「コールド・ストーン・クリーマリー」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「コールド・ストーン・クリーマリー」の記事については、「コールド・ストーン・クリーマリー」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/03 09:29 UTC 版)

セイコーマート」の記事における「商品の特徴」の解説

『新鮮で安全な商品低価格お客様ご提供する』を基本理念としており、他のコンビニチェーンと比べて生鮮食品酒類品揃え重点置いている。

※この「商品の特徴」の解説は、「セイコーマート」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「セイコーマート」の記事については、「セイコーマート」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 21:23 UTC 版)

ウィスパー (生理用品)」の記事における「商品の特徴」の解説

高い吸水力を保つことができる『スリムシート』 - 独自に開発した高分子吸収性ポリマー塗布する技術により、吸収体1層構造になっているアンモニア分子瞬時反応して無臭分子中和する機能と、そのわずかの間の揮発抑制する機能のを兼ね備えた『超スピード消臭技術

※この「商品の特徴」の解説は、「ウィスパー (生理用品)」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「ウィスパー (生理用品)」の記事については、「ウィスパー (生理用品)」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 21:23 UTC 版)

ウィスパー (生理用品)」の記事における「商品の特徴」の解説

生理用ナプキン時代ウィスパーには以下のものが装備されていた。 ドライメッシュシート - 6年がかりで開発した特殊メッシュ構造シートじょうご状の無数の小さな穴から、経血すばやく下の吸収層にひきこみ表面さらっとドライに保つ。また、全面粘着テープ採用し、もれの原因となるズレを防ぐ工夫施されている。 高分子吸収体 - 分子中に取り込み一度吸収した離さない特徴をもつ吸収材。経血をしっかり吸収する。「ウィスパー 超すっきりスリム」や「ウィスパー さらふわスリム」などスリムタリプのナプキン使用されている。 シームライン - ナプキン中央にある折れ線のこと。体形フィットして、モレ防止サポートしている。 羽 - ショーツサイドから包み込んでモレ防止するまた、ナプキンがよりショーツによりしっかり固定してモレ防止するように工夫された「Xウィング」という羽を使ったナプキンもある。1987年発売した「ウィスパープラス」から標準装備された。 立ち上がりギャザー&立体カーブ構造 - 「ウィスパー 立体カーブ」などのカーブタイプのナプキン装備されている。ナプキン両サイド立体ギャザーにすることにより、体のカーブ沿って隙間ができにくくフィットし、横モレ堰き止めて防ぐよう工夫されている。 バックガード - 一部の夜用のナプキン装備されている。ナプキン後ろサイド広がり、尻をすっぽり包みこんで、後ろからのモレを防ぐように工夫されている。

※この「商品の特徴」の解説は、「ウィスパー (生理用品)」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「ウィスパー (生理用品)」の記事については、「ウィスパー (生理用品)」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/11 09:35 UTC 版)

Warby Parker」の記事における「商品の特徴」の解説

仲介業者排除している。設計はすべて社内行われフレーム組み立て手作業商品は常に無料配送無料返品可能。 5フレームまでであれば自宅無料試着が可能。 2019年9月現在、アメリカとカナダにリアルショップが展開されているが、その場購入持ち帰ることはできず、視力検査試着のみとなっている。

※この「商品の特徴」の解説は、「Warby Parker」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「Warby Parker」の記事については、「Warby Parker」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 13:30 UTC 版)

キリンフリー」の記事における「商品の特徴」の解説

原材料名麦芽 食物繊維2010年以前のみ) 果糖ぶどう糖液糖 グルコオリゴ糖(2011年2012年版水あめ2013年ホップ 酸味料 香料 調味料アミノ酸)(2012年以前のみ) 酸化防止剤ビタミンC) (2011年以前のみ) 苦味料 (2010年以前のみ) 甘味料アセスルファムK) (2010年版のみ) 100mlあたりの栄養成分エネルギー16161811 kcal たんぱく質0.1 - 0.3→0 - 0.3 g 脂質0 g 糖質3.33.14.2→2.7 g 食物繊維1.21.2→0 - 0.1→0 - 0.1 g ナトリウム0 - 10 mg→0 - 4mg 以下は、350ml缶の、その他記載事項「0」数字)の大きなロゴKIRIN'S INNOVATION.(2011年版以前)」「THE ALCOHOL-FREE BEERTASTE BEVERAGE.」 「REFRESHING AND RICH TASTE FOR YOUR FREE LIFE!」 「ALCOHOL FREE ORIGINAL YEAST-FREE PROCESS2010年以前)」 「麦芽100%麦汁使用MADE WITH ALL MALT WORT~(2011年版2012年版)」 「キリンビール醸造技術から生まれた爽快なキレ飲みごたえのノンアルコール」 「この製品20歳上の方の飲用想定して開発しました。」 「カロリーオフ

※この「商品の特徴」の解説は、「キリンフリー」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「キリンフリー」の記事については、「キリンフリー」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/04 14:44 UTC 版)

サントリーファインゼロ」の記事における「商品の特徴」の解説

アルコール分0.00%により、自動車の運転がある場合でも飲用可能である。 自社の低アルコールビールテイスト飲料であるファインブリュー比べ、約1.3倍の麦芽使用により、飲みごたえあるビールテイストを実現している。 天然水仕込みである。 白色と金色を基調としたパッケージデザインは、アルコール分0.00%、味わい品質性を表現している。 「SUNTORY'S ORIGINAL」「 CLEAR AND RICH TASTE」 - パッケージより。 原材料名麦芽 糖類(糖化スターチホップ 酸味料 酸化防止剤ビタミンC香料 甘味料アセスルファムKスクラロース) 100ml当たり栄養成分エネルギー16 kcal たんぱく質0 - 0.2 g 脂質0 g 糖質4.0 g 食物繊維0 - 0.1 g ナトリウム0 - 7 mg

※この「商品の特徴」の解説は、「サントリーファインゼロ」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「サントリーファインゼロ」の記事については、「サントリーファインゼロ」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/08/10 18:56 UTC 版)

アサヒポイントゼロ」の記事における「商品の特徴」の解説

満足感ある飲みごたえと、すっきりと爽快である味わい実現されている。 酸化防止剤無添加ネーミングは、アルコール分が0.00%の分かりやすさから(「ポイントワン」と同じ)。 アサヒビール株式会社は、アルコール分0.00%なので法律上の問題はないと説明しているものの、(19歳以下の)未成年者飲用するのを推奨していない。販売店に対しても、酒類売り場に置き、購入に際しては、身分証提示求めるよう指導している。

※この「商品の特徴」の解説は、「アサヒポイントゼロ」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「アサヒポイントゼロ」の記事については、「アサヒポイントゼロ」の概要を参照ください。


商品の特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/28 05:42 UTC 版)

ロゼッタストーン (企業)」の記事における「商品の特徴」の解説

ロゼッタストーン・ジャパン配付資料から引用世界177カ国300万人上の個人ユーザーをはじめ、NASAアメリカ航空宇宙局)やアメリカ国務省世界各地政府公共機関1万校を超える学校大学多数グローバル企業で、外国語学習プログラムとして正式に採用されている。 独自の「ダイナミック・イマージョン・メソッド(Dynamic Immersion Method)」を採用実際レッスン中は日本語母国語)の説明はなく、学ぶ外国語のみの環境に。単語暗記文法といった従来学習方法とは異なりイメージ直感駆使して知らない単語身近なモノ考え方結び付けて覚えていく。まるで赤ちゃんがことばを学ぶ過程のように、ごく自然に新し言語習得することができる。 購入後6ヶ月以内なら無条件返品可能というシステム取っている。(直販サイトまたは直営店舗、同制度加盟店舗を通じた購入商品場合言語バリエーション例えば、英語製品にも2種類あり、発音スペル違いから「アメリカ英語」と「イギリス英語」に分けている。米国ではスペイン語南米)が人気だが、本国スペイン語もそれとは別に販売されている。また、タガログ語ウェールズ語パシュトー語などマイナーな言語網羅されている。)英語(アメリカ) 英語(イギリスアイルランド語 アラビア語 イタリア語 インドネシア語 ウェールズ語 オランダ語 韓国語 ギリシア語 スウェーデン語 スペイン語中南米スペイン語スペインスワヒリ語 タイ語 中国語北京語デンマーク語 ドイツ語 トルコ語 日本語 パシュトー語 ヒンディー語 フィリピン語 フランス語 ベトナム語 ヘブライ語 ペルシア語 ポーランド語 ポルトガル語ブラジルラテン語 ロシア語

※この「商品の特徴」の解説は、「ロゼッタストーン (企業)」の解説の一部です。
「商品の特徴」を含む「ロゼッタストーン (企業)」の記事については、「ロゼッタストーン (企業)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「商品の特徴」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「商品の特徴」の関連用語

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



商品の特徴のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東京マルイ (改訂履歴)、流氷硝子館 (改訂履歴)、たけや製パン (改訂履歴)、工藤パン (改訂履歴)、サントリーオールフリー (改訂履歴)、エルモア (改訂履歴)、エイト (企業) (改訂履歴)、ローズカップ (改訂履歴)、サッポロスーパークリア (改訂履歴)、アサヒドライゼロ (改訂履歴)、乃が美 (改訂履歴)、かんぽ生命保険 (改訂履歴)、コールド・ストーン・クリーマリー (改訂履歴)、セイコーマート (改訂履歴)、ウィスパー (生理用品) (改訂履歴)、Warby Parker (改訂履歴)、キリンフリー (改訂履歴)、サントリーファインゼロ (改訂履歴)、アサヒポイントゼロ (改訂履歴)、ロゼッタストーン (企業) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS