現行路線(2020年4月から)
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「杉戸町内巡回バス」の記事における「現行路線(2020年4月から)」の解説
月曜~金曜運行。祝日・年末年始(12月29日から1月3日)は運休。 西コース、南コース、東コースの3コース。 西・南コースは1日6便、東コースは1日5便。 運行受託は西・南コースが細井自動車、東コースが朝日自動車。
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現行路線(高速路線)
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「千葉内陸バス」の記事における「現行路線(高速路線)」の解説
羽田線(空港リムジン) 千代田団地・四街道駅・都賀駅・みつわ台駅・JR稲毛駅 - 羽田空港2003年11月 : 東京空港交通との共同運行として開設 2008年12月16日 : みつわ台駅に乗り入れ開始。 千葉内陸バス初めての高速バス路線で、本路線の開設により日野・セレガRを新規導入した。(予備車で、三菱ふそうエアロバス、を一台ずつ増備。)2007年現在上り8本下り9本が運行され、そのうち上り5本下り4本が当社担当、残りの上り3本下り5本が東京空港交通担当である。当日に満席で乗車できなくなることがないよう、羽田空港に向かう便に乗車する際は、乗車する前日までに当社千代田営業所に電話で予約することが求められている。 千代田団地 - JR稲毛駅の区間は一般道を走行し、JR稲毛駅 - 東京国際空港までは京葉道路穴川IC - 宮野木JCT - 東関東自動車道 - 首都高速湾岸線 - 空港中央ランプのルートで運行されるが、首都高速湾岸線が激しい渋滞を起こしている場合は、東京湾アクアラインを経由し、館山自動車道 - 京葉道路 - 穴川ICのルートで運行する場合がある。また、経由する東関東自動車道の特に京葉道路との合流地点である宮野木JCTが渋滞している場合は、東関東自動車道湾岸習志野ICから一般道を通るルートを取る場合もある。 千葉成田線(空港リムジン) 千葉中央駅・JR千葉駅・千葉みなと駅・幸町第三・JR稲毛駅 - 成田空港 千葉みなと駅・千葉中央駅・JR千葉駅・作草部駅・天台駅 - 成田空港2017年12月16日 : 京成バスと共同で運行開始。 2019年1月16日 : 京成バスが撤退し、千葉内陸バスの単独運行となる。 2019年3月28日 : ダイヤ改正、京成バスの運行が再開。ルートを変更し、草野車庫・スポーツセンター駅への乗り入れは廃止。 豊洲成田空港線(空港リムジン) ミチノテラス豊洲(豊洲市場前) - 成田空港2022年2月25日:運行開始。 マイタウン・ダイレクトバス 四街道ICルート東雲車庫 - 国際展示場駅 - 東京駅八重洲口 - 幕張メッセ中央 - (四街道IC経由)- 千代田団地入口 - 八木原小学校 - 吉見小学校 - 臼井駅入口 - 東邦大佐倉病院 - 下志津 - ユーカリが丘駅 - ユーカリが丘(宮ノ台) ※国際展示場駅は一部便のみ停車。一部便は東京駅八重洲口が起点。 沿革 2010年(平成22年)9月1日:マイタウン・ダイレクトバスとしてちばグリーンバスとの共同で運行開始。 2010年(平成22年)10月18日:京成バス長沼営業所が運行会社に加わり、3社共同運行体制となり増便。各社1台ずつバスを用意しての運行。千葉内陸バスの車両は、日野セレガ・またはセレガRを使用。 2011年(平成23年)3月22日:佐倉ICルートの経路変更とバス停増設が行われ、第三工業団地内を高速バスが経由するように利便性が改善された。 2011年(平成23年)11月16日:染井野七丁目バス停を増設し、利用が好調な東京駅⇔ユーカリが丘の増便が行われた。 2013年(平成25年)7月20日:四街道ルートを増便し、下志津バス停を新設、国際展示場駅への乗り入れを開始。千葉北ICルートを廃止。さらに土休日に限りTDR直行便を運行開始。 2014年(平成26年)11月16日:TDR直行便の運行終了。幕張メッセ中央バス停の廃止。 臨時シャトルバス 幕張メッセ中央 → (無停車) → 東京駅八重洲口 《京成バス新習志野高速営業所・千葉海浜交通・ちばグリーンバスと共同運行》 詳細は「京成バス新習志野高速営業所#幕張メッセ臨時バス」を参照
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現行路線(西原車庫管轄)
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「西武バス滝山営業所」の記事における「現行路線(西原車庫管轄)」の解説
いずれもひばりヶ丘駅 - 田無駅 - 武蔵境駅を結ぶ路線で大きく分けて3ルートがある。 2015年8月16日、武蔵境駅前バスロータリーの変更に伴い、武蔵境駅から発車する田無駅方面の全路線に「第二小学校」停留所新設および「武蔵境自動車教習所」「武蔵境自動車教習所入口」停留所移設・改称、駅前バス停位置変更が行われた。なお、関東バス武蔵野営業所所管の鷹30と並行する区間では220円均一である。
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現行路線(高速路線)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 06:18 UTC 版)
「ちばシティバス」の記事における「現行路線(高速路線)」の解説
〔 〕は、共同運行会社。
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現行路線(一般路線)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 06:18 UTC 版)
「ちばシティバス」の記事における「現行路線(一般路線)」の解説
〔 〕は、共同運行会社。
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現行路線 (かしわ乗合ジャンボタクシー)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 09:31 UTC 版)
「かしわコミュニティバス」の記事における「現行路線 (かしわ乗合ジャンボタクシー)」の解説
かしわ乗合ジャンボタクシーは、高柳・金山、南増尾、逆井の3コースで運行されている。また、高柳・金山の各コースは沼南庁舎バス乗継場にて東武バスの一般路線バスと乗り継ぎが可能である。高柳・金山コースが1日6便、1時間30分 - 2時間間隔で運行されている。南増尾、逆井コースは共に10便で、1時間間隔の運行となっている。年末年始(12月29日 - 1月3日)には全便が運休となる。 ジャンボタクシーの車両は定員が9名と少なく、満員の場合は次の便まで待たされることもあるので注意が必要である。 高柳・金山コース 沼南庁舎バス乗継場 - 沼南社会福祉センター - 南部老人福祉センター - 高柳駅 - 藤ケ谷 - 金山 - 沼南体育館 - 高柳駅 - 南部老人福祉センター - 沼南社会福祉センター - 沼南庁舎バス乗継場 南増尾コース 南部老人福祉センター - 逆井駅前 - リフレッシュプラザ柏 - 南増尾6丁目 - 逆井南郵便局 - リフレッシュプラザ柏 - 逆井駅前 - 南部老人福祉センター 逆井コース 南部老人福祉センター - 逆井駅前 - 南部クリーンセンター - 柏陵高校入口 - 逆井南郵便局 - リフレッシュプラザ柏 - 逆井駅前 - 南部老人福祉センター
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現行路線(高速バス)
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「小湊鐵道塩田営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説
【】内は共同運行会社。
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現行路線(高速バス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:35 UTC 版)
「小湊鐵道長南営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説
【】内は共同運行会社。 全路線、ICカード利用可能となっている。
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現行路線(路線バス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:35 UTC 版)
「小湊鐵道長南営業所」の記事における「現行路線(路線バス)」の解説
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現行路線(高速バス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 14:13 UTC 版)
「小湊鐵道木更津営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説
【】内は共同運行会社。 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 木更津金田バスターミナル - 羽田空港【京浜急行バス・東京空港交通・日東交通】 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 品川駅東口【京浜急行バス・日東交通】 三井アウトレットパーク - 品川駅東口 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 浮島バスターミナル - 川崎駅【京浜急行バス・川崎鶴見臨港バス・東京ベイサービス・日東交通】 三井アウトレットパーク - 川崎駅【京浜急行バス・川崎鶴見臨港バス】 かずさアーク - 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 横浜駅東口【京浜急行バス・日東交通】 三井アウトレットパーク - 横浜駅東口【京浜急行バス】 木更津駅西口 - 袖ケ浦バスターミナル - バスタ新宿・新宿駅西口【小田急シティバス】 三井アウトレットパーク - 新宿駅西口 - ハイアットリージェンシー東京【小田急シティバス】 詳細は「アクアライナー (高速バス)」を参照 長浦駅北口 - 袖ケ浦駅南口 - 袖ケ浦バスターミナル - 品川駅東口【京浜急行バス・日東交通】 木更津駅西口 - 三井アウトレットパーク - 南町田駅 - 相模大野駅北口 - 町田バスセンター【神奈川中央交通】2017年12月16日より木更津駅西口 - 三井アウトレットパーク間延伸。 木更津駅西口 - 木更津金田バスターミナル - 市原バスターミナル - 成田空港 2013年4月28日、運行開始。 三井アウトレットパーク - センター北駅 - たまプラーザ駅【東急バス】 2016年12月3日、運行開始。 三井アウトレットパーク - 池袋駅東口 ※西武バスが運行支援業務を行う。 2017年3月11日、運行開始。 木更津駅西口 - 袖ヶ浦バスターミナル - 渋谷駅(マークシティ)【東急トランセ・京王バス】 2018年7月10日運行開始。2019年7月1日から京王バス東が参入。 三井アウトレットパーク - 王子駅【東京バス】 2020年12月23日、運行開始。小湊鐵道担当便は王子駅発の1本のみ。
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現行路線(路線バス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 14:13 UTC 版)
「小湊鐵道木更津営業所」の記事における「現行路線(路線バス)」の解説
木更津市内路線 木01:木更津駅東口 - 畳ヶ池 - 高専前 - 清見台団地【日東交通】 木02:木更津駅東口 - 太田 - 高専裏 - 祇園小前 - 清見台団地【日東交通】 木31:木更津駅西口 - 朝日二丁目 - 高専前 - 清見台団地【日東交通】 木更津高専への通学の足にもなっている。当路線用の共通回数券は発行されておらず、日東交通発行の回数券との共通利用はできない。 木24:木更津駅西口 - 東高前 - 西山 - 住吉四角 - 高柳 - 巌根駅 2016年7月1日ダイヤ改正。巌根駅折り返しが主体の運行となり、循環運行は土休日の1本のみとなる。2010年1月16日の改正より、航空隊前発着の区間便が廃止された。2017年4月1日改正で循環系統は廃止。2020年3月1日より土休日の運行を取り止め、平日のみの運行となる。 木40:木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク 木41:木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 中島郵便局 - 三井アウトレットパーク 木42:巖根駅 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク 木44:木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 巌根駅 - 小櫃橋 - 三井アウトレットパーク 2012年4月11日:終点が従来の金田より三井アウトレットパークに変更され、一部経路を変更。2017年5月20日より、航空隊前 - 江川間の経路を旧道経由からバイパス(新道)経由に変更。 木52:木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク - 金田中島東 - 大袖橋 - 袖ヶ浦駅北口 木53:木更津駅西口 → 航空隊前 → 江川 → コストコ木更津 → 木更津金田バスターミナル → 中島郵便局 → 三井アウトレットパーク → 金田中島東 → 大袖橋 → 袖ケ浦駅北口 2020年10月1日:運行開始。 袖ケ浦市内路線 木43:袖ケ浦駅北口 - 大袖橋 - 金田中島東 - 三井アウトレットパーク 2012年4月11日開業。2014年10月22日袖ケ浦駅の発着を北口に変更。2016年7月1日一部便をキサラピアまで延長。 日付不明:キサラピア発着便が廃止。(2019年12月1日付け路線図に記載なし)
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現行路線(さとバス)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 14:29 UTC 版)
「富里市循環バス」の記事における「現行路線(さとバス)」の解説
さとバスは他の自治体と同じコミュニティバスの位置付けで、後述のデマンド交通と違って市外在住者でも予約なしで利用できる。
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現行路線(デマンド交通)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 14:29 UTC 版)
「富里市循環バス」の記事における「現行路線(デマンド交通)」の解説
デマンド交通は乗合タクシーの一種で、成田タクシーのハイヤー兼用車両を使い、定員4人で運行する。利用は市内在住者に限り、事前に富里市役所企画課に利用者登録を行ったうえで、乗車希望時間の1時間前まで(午前8時台出発の便は前営業日の午後5時まで)に指定の電話番号へ予約を入れなければならない。このため、市外在住者は例え沿線に用務があっても利用できず、千葉交通バス久能両国線(武州と八街駅の間)・八街ハニワ台線の代替として薦められる訳ではない。 全路線、富里バスターミナルで東京駅直通の高速バス八日市場駅・匝瑳市役所ルートに接続する。
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