現行路線とは? わかりやすく解説

現行路線(2020年4月から)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 05:00 UTC 版)

杉戸町内巡回バス」の記事における「現行路線(2020年4月から)」の解説

月曜金曜運行祝日年末年始12月29日から1月3日)は運休西コース南コース東コースの3コース西・南コース1日6便、東コース1日5便。 運行受託西・南コース細井自動車東コース朝日自動車

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現行路線(高速路線)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/04 16:42 UTC 版)

千葉内陸バス」の記事における「現行路線(高速路線)」の解説

羽田線空港リムジン千代田団地四街道駅都賀駅みつわ台駅JR稲毛駅 - 羽田空港2003年11月 : 東京空港交通との共同運行として開設 2008年12月16日 : みつわ台駅乗り入れ開始千葉内陸バス初めての高速バス路線で、本路線開設により日野・セレガR新規導入した。(予備車で三菱ふそうエアロバス、を一台ずつ増備。)2007年現在上り8本下り9本が運行されそのうち上り5本下り4本が当社担当残りの上3本下り5本が東京空港交通担当である。当日満席乗車できなくなることがないよう、羽田空港に向かう便に乗車する際は、乗車する前日までに当社千代田営業所電話予約することが求められている。 千代田団地 - JR稲毛駅区間一般道走行しJR稲毛駅 - 東京国際空港までは京葉道路穴川IC - 宮野木JCT - 東関東自動車道 - 首都高速湾岸線 - 空港中央ランプルート運行されるが、首都高速湾岸線激し渋滞起こしている場合は、東京湾アクアライン経由し館山自動車道 - 京葉道路 - 穴川ICルート運行する場合がある。また、経由する東関東自動車道の特に京葉道路との合流地点である宮野木JCT渋滞している場合は、東関東自動車道湾岸習志野ICから一般道を通るルートを取る場合もある。 千葉成田線空港リムジン千葉中央駅JR千葉駅千葉みなと駅幸町第三JR稲毛駅 - 成田空港 千葉みなと駅千葉中央駅JR千葉駅作草部駅天台駅 - 成田空港2017年12月16日 : 京成バス共同運行開始2019年1月16日 : 京成バス撤退し千葉内陸バス単独運行となる。 2019年3月28日 : ダイヤ改正京成バス運行再開ルート変更し草野車庫スポーツセンター駅への乗り入れ廃止豊洲成田空港線空港リムジン) ミチノテラス豊洲豊洲市場前) - 成田空港2022年2月25日運行開始マイタウン・ダイレクトバス 四街道ICルート東雲車庫 - 国際展示場駅 - 東京駅八重洲口 - 幕張メッセ中央 - (四街道IC経由)- 千代田団地入口 - 八木原小学校 - 吉見小学校 - 臼井駅入口 - 東邦大佐倉病院 - 下志津 - ユーカリが丘駅 - ユーカリが丘宮ノ台) ※国際展示場駅一部便のみ停車一部便は東京駅八重洲口起点沿革 2010年平成22年9月1日マイタウン・ダイレクトバスとしてちばグリーンバスとの共同運行開始2010年平成22年10月18日京成バス長沼営業所運行会社加わり、3社共同運行体制となり増便各社1台ずつバス用意して運行千葉内陸バス車両は、日野セレガ・またはセレガR使用2011年平成23年3月22日佐倉ICルート経路変更バス停増設が行われ、第三工業団地内を高速バス経由するように利便性改善された。 2011年平成23年11月16日染井野七丁目バス停増設し利用好調な東京駅ユーカリが丘増便が行われた。 2013年平成25年7月20日四街道ルート増便し、下志津バス停新設国際展示場駅への乗り入れ開始千葉北ICルート廃止。さらに土休日限りTDR直行便運行開始2014年平成26年11月16日TDR直行便運行終了幕張メッセ中央バス停の廃止臨時シャトルバス 幕張メッセ中央 → (無停車) → 東京駅八重洲口京成バス新習志野高速営業所千葉海浜交通ちばグリーンバス共同運行詳細は「京成バス新習志野高速営業所#幕張メッセ臨時バス」を参照

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現行路線(西原車庫管轄)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 03:34 UTC 版)

西武バス滝山営業所」の記事における「現行路線(西原車庫管轄)」の解説

いずれもひばりヶ丘駅 - 田無駅 - 武蔵境駅を結ぶ路線大きく分けて3ルートがある。 2015年8月16日武蔵境駅前バスロータリーの変更に伴い武蔵境駅から発車する田無駅方面の全路線に「第二小学校停留所新設および「武蔵境自動車教習所」「武蔵境自動車教習所入口停留所移設改称駅前バス停位置変更が行われた。なお、関東バス武蔵野営業所所管30並行する区間では220均一である。

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現行路線(高速路線)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 06:18 UTC 版)

ちばシティバス」の記事における「現行路線(高速路線)」の解説

〔 〕は、共同運行会社

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現行路線(一般路線)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/29 06:18 UTC 版)

ちばシティバス」の記事における「現行路線(一般路線)」の解説

〔 〕は、共同運行会社

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現行路線 (かしわ乗合ジャンボタクシー)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/24 09:31 UTC 版)

かしわコミュニティバス」の記事における「現行路線 (かしわ乗合ジャンボタクシー)」の解説

かしわ乗合ジャンボタクシーは、高柳金山南増尾逆井の3コース運行されている。また、高柳金山の各コース沼南庁舎バス乗継場にて東武バス一般路線バス乗り継ぎが可能である。高柳金山コース1日6便、1時間30分 - 2時間間隔運行されている。南増尾逆井コースは共に10便で、1時間間隔運行となっている。年末年始12月29日 - 1月3日)には全便が運休となる。 ジャンボタクシー車両定員が9名と少なく満員場合次の便まで待たされることもあるので注意が必要である。 高柳金山コース 沼南庁舎バス乗継場 - 沼南社会福祉センター - 南老人福祉センター - 高柳駅 - 藤ケ谷 - 金山 - 沼南体育館 - 高柳駅 - 南部老人福祉センター - 沼南社会福祉センター - 沼南庁舎バス乗継南増尾コース 南部老人福祉センター - 逆井駅前 - リフレッシュプラザ柏 - 南増尾6丁目 - 逆井郵便局 - リフレッシュプラザ柏 - 逆井駅前 - 南部老人福祉センター 逆井コース 南部老人福祉センター - 逆井駅前 - 南部クリーンセンター - 柏陵高校入口 - 逆井郵便局 - リフレッシュプラザ柏 - 逆井駅前 - 南部老人福祉センター

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現行路線(高速バス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/21 07:14 UTC 版)

小湊鐵道塩田営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説

【】内は共同運行会社

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現行路線(高速バス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:35 UTC 版)

小湊鐵道長南営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説

【】内は共同運行会社。 全路線ICカード利用可能となっている。

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現行路線(路線バス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/04 16:35 UTC 版)

小湊鐵道長南営業所」の記事における「現行路線(路線バス)」の解説

駅名については、旧国名の「上総」を省略して表示している。

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現行路線(高速バス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 14:13 UTC 版)

小湊鐵道木更津営業所」の記事における「現行路線(高速バス)」の解説

【】内は共同運行会社木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 木更津金田バスターミナル - 羽田空港京浜急行バス東京空港交通日東交通木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 品川駅東口京浜急行バス日東交通三井アウトレットパーク - 品川駅東口 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 浮島バスターミナル - 川崎駅京浜急行バス川崎鶴見臨港バス東京ベイサービス日東交通三井アウトレットパーク - 川崎駅京浜急行バス川崎鶴見臨港バスかずさアーク - 木更津駅東口 - 袖ケ浦バスターミナル - 横浜駅東口京浜急行バス日東交通三井アウトレットパーク - 横浜駅東口京浜急行バス木更津駅西口 - 袖ケ浦バスターミナル - バスタ新宿新宿駅西口小田急シティバス三井アウトレットパーク - 新宿駅西口 - ハイアットリージェンシー東京小田急シティバス詳細は「アクアライナー (高速バス)」を参照 長浦駅北口 - 袖ケ浦駅南口 - 袖ケ浦バスターミナル - 品川駅東口京浜急行バス日東交通木更津駅西口 - 三井アウトレットパーク - 南町田駅 - 相模大野駅北口 - 町田バスセンター神奈川中央交通2017年12月16日より木更津駅西口 - 三井アウトレットパーク延伸木更津駅西口 - 木更津金田バスターミナル - 市原バスターミナル - 成田空港 2013年4月28日運行開始三井アウトレットパーク - センター北駅 - たまプラーザ駅東急バス2016年12月3日運行開始三井アウトレットパーク - 池袋駅東口西武バス運行支援業務を行う。 2017年3月11日運行開始木更津駅西口 - 袖ヶ浦バスターミナル - 渋谷駅(マークシティ)【東急トランセ京王バス2018年7月10日運行開始2019年7月1日から京王バス東参入三井アウトレットパーク - 王子駅東京バス2020年12月23日運行開始小湊鐵道担当便は王子駅発の1本のみ。

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現行路線(路線バス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/21 14:13 UTC 版)

小湊鐵道木更津営業所」の記事における「現行路線(路線バス)」の解説

木更津市路線01木更津駅東口 - 畳ヶ池 - 高専前 - 清見台団地日東交通】 木02木更津駅東口 - 太田 - 高専裏 - 祇園小前 - 清見台団地日東交通】 木31木更津駅西口 - 朝日二丁目 - 高専前 - 清見台団地日東交通木更津高専への通学の足にもなっている。当路線用の共通回数券発行されておらず、日東交通発行回数券との共通利用できない。 木24木更津駅西口 - 東高前 - 西山 - 住吉四角 - 高柳 - 巌根駅 2016年7月1日ダイヤ改正巌根駅折り返し主体運行となり、循環運行土休日の1本のみとなる。2010年1月16日改正より、航空隊発着区間便が廃止された。2017年4月1日改正循環系統廃止2020年3月1日より土休日運行取り止め平日のみの運行となる。 木40木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク41木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 中島郵便局 - 三井アウトレットパーク42巖根駅 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク44木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 巌根駅 - 小櫃 - 三井アウトレットパーク 2012年4月11日終点従来金田より三井アウトレットパーク変更され一部経路変更2017年5月20日より、航空隊前 - 江川間の経路旧道経由からバイパス新道経由変更。 木52木更津駅西口 - 航空隊前 - 江川 - 金田中学校 - 金田中島 - 三井アウトレットパーク - 金田中東 - 大 - 袖ヶ浦駅北口53木更津駅西口航空隊前 → 江川コストコ木更津木更津金田バスターミナル中島郵便局三井アウトレットパーク金田中島東 → 大袖袖ケ浦駅北口 2020年10月1日運行開始袖ケ浦市路線43袖ケ浦駅北口 - 大袖 - 金田中東 - 三アウトレットパーク 2012年4月11日開業2014年10月22日袖ケ浦駅発着北口変更2016年7月1日一部便をキサラピアまで延長日付不明:キサラピア発着便廃止。(2019年12月1日付け路線図記載なし)

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現行路線(さとバス)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 14:29 UTC 版)

富里市循環バス」の記事における「現行路線(さとバス)」の解説

さとバスは他の自治体と同じコミュニティバス位置付けで、後述デマンド交通違って市外在住者でも予約なしで利用できる

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現行路線(デマンド交通)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 14:29 UTC 版)

富里市循環バス」の記事における「現行路線(デマンド交通)」の解説

デマンド交通乗合タクシー一種で、成田タクシーハイヤー兼用車両使い定員4人で運行する利用市内在住者限り事前に富里市役所企画課利用者登録行ったうえで、乗車希望時間1時間前まで(午前8時台出発の便は前営業日午後5時まで)に指定電話番号予約入れなければならないこのため市外在住者例え沿線用務があっても利用できず、千葉交通バス久能両国線武州八街駅の間)・八街ハニワ台線代替として薦められ訳ではない。 全路線富里バスターミナル東京駅直通高速バス八日市場駅・匝瑳市役所ルート接続する

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