指揮系統および編成とは? わかりやすく解説

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指揮系統および編成

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/14 03:21 UTC 版)

アメリカ陸軍航空教育研究センター」の記事における「指揮系統および編成」の解説

第1航空旅団には、それぞれ独自の任務有する4つ異な大隊配属されている。第13航空連隊第1大隊、第145航空連隊第1大隊、第210航空連隊第1大隊および第13航空連隊第2大隊アリゾナ州フォート・ワチューカに所在し無人機システム訓練大隊後継部隊)である。 第1航空旅団起源は、ベトナム戦争まで遡る1965年4月、既に南ベトナム派遣されていた既存の第13航空大隊、第14航空大隊、第52航空連隊および145航空大隊が、アメリカ陸軍航空旅団臨時編成)に配属され戦時編成整えられた 。1965年8月アメリカ陸軍航空旅団は、第12航空群へと改編された。その後、その勢力が2倍に拡大され1966年3月に第1航空旅団へと改編された 。「Vietnam Choppers(ベトナムヘリコプター)」の著者であるダンスタンは、その戦争初期派遣された、多数独立した航空中隊は、「それらが支援する部隊ごとに別個の手法により運用されていた」ため、担当地域越えて活動することが困難であった、と記している。旅団編成目的は、そのような状況において標準化推進することであった旅団長には、南ベトナム軍事援助司令部Military Assistance Command Vietnam, MACV)の航空幕僚である准将ジョージ・P・セネフが就任したベトナムでは陸軍航空対す要求事項戦域ごとに異なっていたため、第1航空旅団は、当初は各アメリカ軍旅団のみに、じ後は各韓国軍旅団にも1個強襲ヘリコプター中隊配備することとした。また、ベトナム共和国陸軍部隊支援する飛行中隊は、最も支援容易な位置配置された。旅団は、1個戦闘航空大隊司令部をもって歩兵師団直接支援させ、ある特定の任務のために多数飛行中隊配属され場合においても、この大隊司令部統制により師団作戦支援できる体制整えた。第1航空旅団司令部およびその付隊は、1966年5月から1967年8月までの間、サイゴン配置されていた。その後、その司令部は、ロング・ビン分屯地移設され、1972年初秋その分屯地が閉鎖されるまでの間、そこに配置されていた。その後、タンソンニャットの南ベトナム軍事援助司令部MACV)の施設移りベトナム撤退までそこにとどまったこの間、第52航空大隊山岳地帯において第4歩兵師団支援し、第10航空大隊は第101旅団および韓国軍師団支援し第11戦航空大隊第1歩師団、第214戦闘航空大隊第9師団、第269航空大隊第25師団それぞれ支援した。第13大隊は、後に完全編成の航空群に昇格され、メコン・デルタとどまった。第17航空群および第12航空群の2個航空群は、それぞれ第2軍団戦術地域および第3軍団戦術地域における航空戦闘指導した。これらの航空群の指揮官は、アメリカ軍地上部隊指揮官航空参謀兼務した。 第1航空旅団兵力は、1970年6月ピーク迎えたこの頃旅団は、4個戦闘航空群、16戦闘航空大隊、および83飛行中隊編成され、4,000機以上の航空機装備されるとともに27,000名以上の兵員配置されていた 。1971年11月に第1航空旅団配属された第34全般支援群(航空整備および補給)は、1972年後半までその任務実施した1973年1月停戦合意時には、第1航空旅団勢力は、4個戦闘航空全体人員5,000名、航空機数420機まで減少していた。1973年3月、第1航空旅団アラバマ州フォート・ラッカーに帰還し1973年4月6日戦時編成解除された。 シェルビー・L・スタントン著書Vietnam Order of Battle」によると、ベトナムにおける第1航空旅団隷下部隊は、次のとおりである。 第11121617、160、165航空群(11th, 12th, 16th, 17th, 160th, 165th Aviation Groups) 第164航空群は、1968年第4軍団戦術地域所在していた臨時編成航空群の装備活用して戦時編成整えられ部隊であり、ベトナム戦争間は、カントー配置されていた。1995年以降その伝統はフォート・ラッカーの第164戦域飛行場運用群に受け継がれた。 第101113145258145210212214222223268269307308航空大隊10th, 11th, 13th, 14th, 52nd, 58th, 145th, 210th, 212th, 214th, 222nd, 223rd, 268th, 269th, 307th, 308th Aviation Battalions) ファントムデルタキャピタル第1軍団バッファロー航空大隊臨時編成)(PHANTOM, DELTA, CAPITAL, I Corps, BUFFALO Aviation Battalions (Provisional)) 第1騎兵連隊第7飛行大隊7th Squadron, 1st Cavalry Regiment)、舵9騎兵隊第1飛行大隊1st Squadron, 9th Cavalry)第3-177-17騎兵隊3-17, 7-17 Cavalry)、すべての航空騎兵大隊( all Air Cavalry Squadrons) 1977年2月18日、第1航空旅団は、フォートラッカーにおいて訓練部隊として再編成された。 1970年代後半から1980年代初めにかけて、第1航空旅団指揮を執ったのは、ベトナム戦争著名な退役軍人であるジョン・バーンセンであった。 第1航空旅団は、戦闘兵站支援および管理事項などの多く任務有していたが、その主たる任務は、航空戦闘に関する将来指導者たちを訓練し育成することであった部隊から収集した教訓事項加えて教官などの基幹要員は、旅団以下の航空科部隊のための陸軍航空諸兵科連合教義について、記述見直しおよび調整が行われている。 幅広い専門軍事教育科目網羅し課程教育においては諸兵科連合部隊戦場における統合重視されている。戦術訓練には、最新式シミュレーション用いられ学生たちが幅広い戦術シナリオにおいて想定上の戦闘行いながら、各級部隊指揮官および参謀役割経験できるようになっている同様に重要なのは、新たな航空職種隊員に対して行われる新任者教育initial entry training, IET)である。この教育により、航空科部隊におけるそれぞれの職域occupational specialties)において必要とされる基本的技能付与されるアメリカ陸軍無人航空機システムに関するプロジェクト管理主体である無人航空機システムUAS教育研究センターは、総合的能力管理集中およびUAS統合推進している。この教育研究センターは、アメリカ陸軍すべての管理運用組織必要に応じ国防総省の各統合機関協力し、現在および将来全ての有人および無人機におけるUAS相互運用性に関する首尾一貫した戦略確立寄与してきた。 TUAS教育研究センター任務は、次のとおりである。全陸軍機関統合組織その他の国防総省機関との統合調整行いすべての有人および無人航空機の現在および将来にわたるUAS相互運用性に関する構想を含む米陸軍UAS戦略確立する米陸軍UAS教育研究本部は、それぞれの専門分野において、幅広く豊富な知識能力および経験有する専門家たちによって編成されている 第110航空旅団は、3つの駐屯地所在する4個航空大隊構成されている。第11航空連隊第1飛行大隊は、米陸軍航空教育研究本部およびフォート・ラッカーならびに全米航空システムに関する航空管制業務実施している。第14航空連隊第1飛行大隊は、ハンチー陸軍ヘリポートにおいて、AH-64D アパッチ・ロングボウおよびOH-58Dカイオワ用いた飛行訓練実施している。第212航空連隊第1飛行大隊は、ロウ陸軍ヘリポートおよびシェル陸軍ヘリポートにおいて、OH-58UH-1 ヒューイおよびUH-60 ブラックホーク用いた戦闘および夜間運用訓練実施している。第223航空連隊第1飛行大隊は、ケアンズ陸軍飛行場およびノックス陸軍ヘリポートにおいて、CH-47 チヌークおよびC-12ヒューロン用いた飛行訓練実施している。

※この「指揮系統および編成」の解説は、「アメリカ陸軍航空教育研究センター」の解説の一部です。
「指揮系統および編成」を含む「アメリカ陸軍航空教育研究センター」の記事については、「アメリカ陸軍航空教育研究センター」の概要を参照ください。

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