郡の成立
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「キンブル郡 (テキサス州)」の記事における「郡の成立」の解説
キンブル郡はその創設から18年近く後の1876年1月3日に公式に組織化された。ウィリアム・ポッターが初代郡判事になった。同年春、キンブルビルとデンマンの町が設立された。デンマンは直ぐにジャンクションシティに改名された。キンブルビルが初代郡庁所在地に指定された。しかし、最初の郡政委員会のときに、郡庁所在地がジャンクションシティに移動された。キンブルビルは洪水に襲われる危険性の高い場所にあったので、間もなく町そのものが消失した。19世紀後半に設立されたその他の町としては、ロンドン、ノックスビル、ルーズベルト、セゴビア、テレグラフ、ビエホ(後のクレオ)があった。
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郡の成立
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「グアダルーペ郡 (テキサス州)」の記事における「郡の成立」の解説
1845年、アメリカ合衆国がテキサスを併合した後、1846年にプロイセンからの移民アウグスト・ヴィルヘルム・シューマンがSSフランチスカ号でテキサス海岸に到着し、グアダルーペ郡の土地188エーカー (0.75 km²) を購入した。それから間もなく州議会がベア郡とゴンザレス郡の一部を合わせてグアダルーペ郡を設立した。 1846年、米墨戦争の間に、ドイツ人移民の荷車隊がアウグスト・シューマンから郡内の土地を購入した。翌年、ドイツ人移民によってシューマンズビルの町が設立され、アウグスト・シューマンに因んで名付けられた。 1855年、キカプー族による襲撃があった。これがインディアンによる襲撃の最後になった。 1860年、郡内には1,748人の奴隷がいた。1861年、郡民投票の結果、賛成314票、反対22票でアメリカ合衆国からの脱退に賛成した。郡からは南軍に幾つかの部隊を送った。南北戦争が終わり奴隷が解放されると、解放奴隷局事務所が1866年にセギーンに開設され、元奴隷と地域農夫の間の契約を監督した。 1876年、ガルベストン・ハリスバーグ・アンド・サンアントニオ鉄道がセギーンにまで達し、翌年にはサンアントニオまで開通した。 1880年、ドイツ人移民の数が郡人口の40%に達していた。借地農夫と小作農が郡内農園の25%を運営していた。1910年、メキシコからの移民が郡人口の11.5%に達した。1929年、ダーストクリーク油田で石油が発見された。 1930年、借地農夫と小作農が郡内農園の64%を運営していた。1982年、地域の労働力のうち、専門職とそれに関わる仕事、製造業、卸し・小売業で60%を占めるようになった。
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郡の成立
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「デウィット郡 (テキサス州)」の記事における「郡の成立」の解説
1825年、エンプレサリオのグリーン・デウィットが、コアウイラ・イ・テハス州議会から、400家族が入ることのできる土地特許を受けた。1826年から1831年、テネシー州、ケンタッキー州、ミズーリ州など南部州から開拓者が到着した。 1846年、デウィット郡暫定政府が作られ、郡庁所在地はラ・バヒア道路とゴンザレス・ビクトリア道路の交差点にあったダニエル・ブーン・フライアーの店に置かれた。1850年11月28日、クリントンが郡庁所在地になったが、1876年にはキュエロの町に移された。 デウィット郡は郡民投票でアメリカ合衆国からの脱退を決めた。郡内からは南軍に幾つかの部隊を派遣した。レコンストラクション時代はビクトリアを本拠とする北軍に占領された。 1866年4月から1868年12月、解放奴隷局の補助委員が、クリントンで業務を行った。1872年にはヘンリー・ホプキンスがホプキンスビルの町を設立した。ホプキンスはヘンリー・クレイ・プレザンツ判事の奴隷から解放された者だった。プレザンツ判事は、サットン・テイラーの騒乱を鎮めた者とされている。郡民は1956年まで続いた学校を作り、アンティオック・バプテスト教会を設立した。 悪名高いサットン・テイラーの騒乱は、レコンストラクション時代に、テイラー一家と法律家ウィリアム・E・サットンの間で郡の法律を執行する問題として始まった。この両家の争いには、テキサス州警察、テキサス・レンジャーおよび無法者のジョン・ウェズリー・ハーディンまで巻き込むことになった。この騒乱は10年間も続き、35人の命が失われ、テキサスの歴史の中でも最も長く犠牲の大きかったものだと言われてきた。 1866年4月1日、チザム・トレイル(英語版)を通って最初の牛追いが出発した。これは現在のキュエロ市に近いカードウェルの平原から始まった。鉄道が開通してチザム・トレイルの役目は終わった。デウィット郡の最初の鉄道は、ガルフ・ウェスタンテキサス・アンド・パシフィック鉄道であり、サンアントニオ市に通じていた。サンアントニオ・アンド・アランサスパス鉄道が、郡内を通った2つ目の鉄道だった。1907年、ガルベストン・ハリスバーグ・アンド・サンアントニオ鉄道がデウィット郡を通った。1925年、この3つの鉄道はサザン・パシフィック鉄道の支配下に入り、テキサス・アンド・ニューオーリンズ鉄道として運行された。旅客列車は1950年11月まで運行されていた。 アメリカ合衆国陸軍飛行隊がキュエロ飛行場を開設し、1941年にはパイロット養成学校としてキュエロ市民空港で290人の士官を育てた。この学校は1944年に閉校になった。 1908年に始められたキュエロの大掛かりなシチメンチョウ養成産業は「世界のシチメンチョウの首都」と自称するまでになった。牧場主が牛追いを行ったように、キュエロの養鶏家はメインストリートでシチメンチョウを追い、地元の加工工場まで行かせた。毎年、2万羽のシチメンチョウが町を通る姿を見るために観客が詰め掛けた。毎年開催されているキュエロ・ターキー・トロットは1912年に始まったものであり、当時の「ターキー・トロット」ダンス音楽で終わっている。1970年代までに、この行事は3日間となり、パレード、大道芸、屋台、およびストリートダンスなどが行われている。
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郡の成立
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「キニー郡 (テキサス州)」の記事における「郡の成立」の解説
1850年、テキサス州議会がベア郡の一部からキニー郡を設立し、ヘンリー・ローレンス・キニーに因んで名付けた。1852年6月、ラスモラス・クリーク沿いにアメリカ合衆国陸軍がクラーク砦を設立し、米墨戦争で戦死したジョン・B・クラークに因んで名付けた。1852年、ブラケットビルの町が設立され、ここに駅馬車の停車場を設け、町では最初の乾物屋を開いたオスカー・B・ブラケットに因んで、まずブラケットと命名され、後にブラケットビルと改名された。ブラケットはサンアントニオからエルパソに至る駅馬車線の停車場になったが、インディアンの攻撃が続いていたために、当初の発展は大変緩りだった。1875年には町で最初の郵便局ができた。1861年2月18日、アメリカ合衆国陸軍デイビッド・E・ツウィッグスの命令で、クラーク砦はテキサス・コミッションに降伏した。ツウィッグスはこの行動でアメリカ合衆国から解任され、その後は南軍に従軍した。3月19日にアメリカ軍が砦から出て、南軍のジョン・R・ベイラー大佐が指揮する部隊が占領した。この砦は南北戦争の終戦まで南軍の支配下にあったが、守備隊は駐屯しなかった。1866年12月、連邦軍の砦として再建された。
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郡の成立
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「ウェストバトンルージュ郡 (ルイジアナ州)」の記事における「郡の成立」の解説
ウェストバトンルージュ郡は1807年に設立され、1812年まではバトンルージュ郡と呼ばれていた。 1853年、バトンルージュ・グロステト・アンド・オペルーサス鉄道が認可された。この会社線はバトンルージュ市からミシシッピ川を挟んで西岸、現在のポートアレン市が東側終着点だった。蒸気渡し船サニーサウス号が1日3回川を渡し、バトンルージュ市までの鉄道に繋いだ。この鉄道は西に隣接するアイバービル郡のローズデールの村を通っていた。グロステトの村近くでバイユー・グロステトに達すると、北西に転じてポイントクーピー郡のリボニアに通っており、総延長は26マイル (42 km) あった。リボニアから西、アチャファライア川までの路床は1861年までに準備されていた。
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