ヒルディセントコントロール
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/02/15 00:43 UTC 版)
関連項目
- エンジンブレーキ
- アンチロック・ブレーキ・システム
- フェード現象 - ベーパーロック現象
- クルーズコントロール
- 坂道発進補助装置(ヒルスタートアシスト)
- 横滑り防止装置
外部リンク
- デジタル大辞泉『ダウンヒルアシストコントロール』 - コトバンク
- ^ “コトバンク hillの意味(プログレッシブ英和中辞典 第4版)”. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “コトバンク descentの意味(プログレッシブ英和中辞典 第4版)”. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “クルマ用語辞典 ハ行”. 日本自動車連盟. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “ヒルディセントコントロール”. 日産自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “XC40 ヒルディセントコントロール”. ボルボカーズジャパン (2023年3月16日). 2023年10月19日閲覧。
- ^ “ヒルディセント・コントロール”. maserati.com. 2023年10月19日閲覧。
- ^ a b “ランドローバー用語集”. ランドローバー. 2017年1月21日閲覧。
- ^ “Jeep 4x4 Performance”. FCAジャパン. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “イグニス 安全装備”. スズキ. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “エスクード 安全装備”. スズキ. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “エスクード2.4 安全装備”. スズキ. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “ハスラー 走行・環境性能”. スズキ. 2023年9月12日閲覧。
- ^ “ジムニー 走行・環境性能”. スズキ. 2023年10月19日閲覧。
- ^ “シンメトリカルAWD”. 富士重工業. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “フォレスター SUV性能”. 富士重工業. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “レガシィアウトバック”. 富士重工業. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “走行性能・燃費”. ダイハツ工業. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “HAC/DAC”. トヨタ自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “ランドクルーザープラド 走行性能”. トヨタ自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “FJクルーザー 燃費・走行性能”. トヨタ自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “ヒルディセントコントロール”. 日産自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “進化したALL MODE 4×4-i”. 日産自動車. 2017年1月15日閲覧。
- ^ “2017 Nissan Pathfinder SUV Features”. Nissan USA. 2017年1月17日閲覧。
- ^ “2017 Nissan Titan Key Features”. Nissan USA. 2017年1月17日閲覧。
- ^ “2017 Nissan Frontier Truck Features”. Nissan USA. 2017年1月17日閲覧。
- ^ “Hill Descent Control (HDC)”. BMW. 2017年1月15日閲覧。
- ^ 河村康彦 (2015年11月17日). “ヨンクの三菱 復活なるか?オフロードイベントで感じた可能性と課題”. webCG. 2017年1月17日閲覧。
- ヒルディセントコントロールのページへのリンク