20世紀での使われ方とは? わかりやすく解説

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20世紀での使われ方

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/29 10:27 UTC 版)

南部の失われた大義」の記事における「20世紀での使われ方」の解説

失われた大義基本概念現代南部多くの者に依然として保持されていることが分かってきた。失われた大義見解は、南軍旗や様々な州旗堂々と掲げることに関する議論で度々取り上げられた。歴史家ジョン・コスキは「南軍古参兵の息子達の会」が「最も目に見え活動的効果的な軍旗守り人」であり、「20世紀への変わり目作られ失われた大義歴史的解釈理論的根拠事実上変えずに、21世紀まで繋いだ」と述べたコスキは「20世紀後半軍旗戦争」について次のように記した1950年代初期から、「南軍古参兵の息子達の会」役員軍旗風化に対して、またそれを掲示することが非愛国的でありあるいは人種差別的であると主張する者達に対してその一体性守った。「南軍古参兵の息子達の会」報道官は、南部独立のための合法的な戦争戦ったのであり、奴隷制を守るための戦争ではなかったこと、および優勢なヤンキー」の歴史観南部誤って中傷しており、軍旗に関する解釈大衆誤った方向導いているという一貫した議論改め表明したアメリカ連合国1861年から1865年まで存在した間に幾つかの国旗使った南北戦争終わって以来南軍旗またそれから派生した旗かなりの議論の下に個人的におよび公式に使われ続けた2020年まで使用されミシシッピ州旗南軍旗のデザイン最後まで強く引き摺った旗であり、アーカンソー州アラバマ州ジョージア州およびフロリダ州州旗南軍旗の要素幾らか残しているとされている。失われた大義信念20世紀後半新南部運動、特に雑誌「サザン・パルティザン」で奨励されている。 現代の歴史家は、脱退奴隷所有者によって動機付けられたのではないという議論に対してほとんど同調していない。歴史家ケネス・M・スタンプは、両軍共に都合の良いときにのみ州の権限あるいは連邦政府権限支持した主張したスタンプまた、アメリカ連合国副大統領アレクサンダー・スティーブンズの『先の州間の戦争に関する憲法解釈』を、戦争始まったときは奴隷制が「南部礎石」であると言い南部敗北した後は戦争奴隷制ではなく州の権限のためだったと言った南部指導者の例として引用したスタンプ拠ればスティーブンズは「失われた大義」の最も熱心な守護者1人になった同様に歴史家ウィリアム・C・デイビスは、南部憲法国民レベル奴隷制擁護していたことを次のように説明した。 古い合衆国に対して連邦政府権限はある州内での奴隷制問題干渉する権限まで及ばない彼等主張してきた。彼等新しい国に対して、州は連邦による奴隷制保護干渉する権限持っていないと宣言するところだった。州の権限ではなく奴隷制がその運動の中心にあったという事実に対す多く証拠全ての中で、これがとりわけ雄弁なものだったデイビスはさらに、「戦争の原因効果は、過去と現在政治と社会課題に合うように操作され神話化されてきた」とも述べた歴史家デイビッド・ブライトは、「手段と目的双方白人至上主義を使うこと」が失われた大義重要な性格になってきたと言っている。歴史家アラン・ノーランは次のように記している。 失われた大義歴史残したもの真実戯画である。この戯画物事事実全体誤って表すか曲解させている。確かに今は過去決定的な要素に関する理解再度始め失われた大義歪曲欺瞞およびロマン神話感によって曲げられていない歴史前提から始めるときである。 現在ジェイムズ・ロナルド・ケネディやその双子兄弟ウォルター・ドナルド・ケネディ(南部同盟(League of the South)の設立者、『南部正しい』や『ジェファーソン・デイビスは正しい』の著者のような失われた大義歴史作家がおり、南部民族自決主義の側に立って奴隷制軽視している。ケネディ達は戦争中北部が行った「テロリストの手段」と「凶悪な犯罪」を表現し、「文化虐殺に関するヤンキー動き」と題する章では、アメリカ合衆国政府自体公式記録から、主要な動因南部国民罰し根絶する権限にある者達の望みであり、多く場合には南部人民根絶だったことを示すと述べている。 この本の主題現代南部人にとって何故重要かという議論で、ケネディ達はその作品結論部で次の様に書いている。 南部人民は、強制バス通学差別是正措置贅沢な福祉費、南部のみに懲罰的選挙権法、北部革新派南部保守派最高裁判所入所拒否すること、および南部経済的に二流の状態にする経済搾取止めさせるために必要なあらゆる力を持っている。必要とされるのはより大きなではなく手近な権限を使う意志である!その選択は今貴方達にある。挑戦無視し、2流の市民留まるか、仲間南部人と団結して南部政治革命始めるかである。 歴史家のデイビッド・ゴールドフィールドは『南部正しい』のような本を次のように特徴付けている。 「北部侵略の戦争歴史的創造形成および理解について合衆国保存するためではなく征服略奪新し合衆国達成するために戦われた」と説明している。奴隷制廃止論者については、社会主義者無神論者および「非難値する扇動者」の集合だった。 歴史家ウィリアム・C・デイビスは、戦争取り巻多く神話を「取るに足りない」ものとし、この戦争今日でも続く「南部党派抗争」と改名する試み挙げた南北戦争実際に内戦であるということ否定する試みの中で、「北部侵略の戦争」やアレクサンダー・スティーブンス作った州間の戦争」という表現を含む名前を好んだ

※この「20世紀での使われ方」の解説は、「南部の失われた大義」の解説の一部です。
「20世紀での使われ方」を含む「南部の失われた大義」の記事については、「南部の失われた大義」の概要を参照ください。

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