8-4とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 8-4の意味・解説 

84

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/07 13:51 UTC 版)

84八十四、はちじゅうし、はちじゅうよん、やそじあまりよつ)は自然数、また整数において、83の次で85の前の数である。




「84」の続きの解説一覧

ハチノヨン

(8-4 から転送)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/06/06 13:10 UTC 版)

有限会社ハチノヨン: 8-4, Ltd.)は、東京渋谷に拠点を置き、コンピュータゲームのローカライズ英語版を行う日本企業[1]


  1. ^ 会社概要”. ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン (2005年10月5日). 2021年1月27日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  2. ^ a b 実績一覧”. ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン. 2021年4月16日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  3. ^ a b c アキバってる?『Akibatteru アキバってる - Taipei Comic Fair, Game localization and Tokyo Anime FairYouTube、2010年11月9日。 オリジナルの2019年2月15日時点におけるアーカイブhttps://web.archive.org/web/20190215200315/https://www.youtube.com/watch?v=RnW_E61ONws2022年1月26日閲覧 
  4. ^ ハチノヨンが新ブランド“SUPERDELUXE GAMES”を設立。パッケージ版に注力し、まずは『ソルクレスタ』と『テトリス エフェクト・コネクテッド』のスタンダード版とコレクターズ版をリリース予定”. ファミ通.com (2022年7月6日). 2024年5月28日閲覧。
  5. ^ a b c Robson, Daniel (2011年6月29日). “Local heroes take Japanese video games to the world” (英語). The Japan Times Online. ジャパンタイムズ. 2011年9月7日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  6. ^ a b Nutt, Christian (2008年12月11日). “Interview: 8-4 & The New Potential For Game Localization” (英語). Gamasutra. インフォーマ. 2021年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  7. ^ a b Ashcraft, Brian (2010年11月2日). “Found In Translation” (英語). Kotaku. ユニビジョン・コミュニケーションズ. 2021年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  8. ^ a b Ricciardi, John (2011年4月23日). “8-4 Play 4/22/2011: PROJECT CAFÉ OLÉ” (英語). ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン. 2022年1月12日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  9. ^ Ashcraft, Brian (2010年11月3日). “The Surprising Ways Japanese Games Are Changed For Americans” (英語). Kotaku. ユニビジョン・コミュニケーションズ. 2021年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧。
  10. ^ Shoemaker, Brad (17 October 2008). Giant Bomb Visits 8-4 (英語). Giant Bomb. 2019年5月20日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月26日閲覧
  11. ^ 桜井政博のゲーム作るには - YouTube”. 2022年10月13日閲覧。
  12. ^ Byford, Sam (2015年10月30日). “Cute cult cat-collecting app Neko Atsume is finally in English” (英語). ザ・ヴァージ. Vox Media. 2020年11月8日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  13. ^ Nintendo of America [@NintendoAmerica] (2015年8月29日). "If you're at #PAX, stop by the Wyvern Theater on 8/29 at 2:30 p.m. PT for a #XenobladeChroniclesX panel with Treehouse and 8-4's @marcmacd". X(旧Twitter)より2022年1月27日閲覧
  14. ^ Mark MacDonald [@markmacd] (2016年3月4日). "Proud to announce what 8-4 and @YachtClubGames have been working on: Nintendo is publishing Shovel Knight in Japan! t.co/J1tUF4xdSC". X(旧Twitter)より2022年1月27日閲覧
  15. ^ Justin Epperson [@sprsk] (2016年7月29日). "If you're lookin for a fun new game to play, Gotta Protectors just hit the eShop today. An 8-4 joint, too! t.co/egJHwstuMN". X(旧Twitter)より2022年1月27日閲覧
  16. ^ Jenkins, David (2016年7月4日). “Game preview: NieR: Automata is Bayonetta as an action RPG” (英語). Metro.co.uk. Metro. 2021年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  17. ^ John Ricciardi [@johntv] (2017年3月15日). "@theprinceofiris Yep! Hope you like it!". X(旧Twitter)より2022年1月27日閲覧
  18. ^ Ricciardi, John (2017年8月8日). “Breaking Down Borders: Undertale’s Journey to Japan and Back” (英語). PlayStation.Blog. ソニー・インタラクティブエンタテインメント. 2022年1月3日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  19. ^ Sarah O’Donnell [@everydayfoxlife] (2019年2月14日). "aw yes! now that it's been announced I can finally share that I'm handling both the Switch and PS4 ports of Deltarune (*´∇`*) (enlisted by 8-4, naturally)… t.co/fzuNA23xbB". 2020年9月13日時点のオリジナルよりアーカイブ。X(旧Twitter)より2022年1月27日閲覧
  20. ^ dashimaru (2021年9月23日). “魔法学園RPG『Ikenfell』の日本語版が配信決定。問題児の生徒6人が闇の真実を解き明かすため、校内を探索し怪物や教師たちと戦う”. 電ファミニコゲーマー. 株式会社マレ. 2021年9月23日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  21. ^ Ricciardi, John (2011年6月17日). “8-4 Play 6/17/2011: CHILD OF MIZUGUCHI” (英語). ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン. 2020年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  22. ^ 8-4 (2011年7月15日). “8-4 Play 7/15/2011: ¡QUE MAGNIFICO!” (英語). ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン. 2021年8月31日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。
  23. ^ 8-4 (2012年4月20日). “8-4 Play 4/20/2012: S2E01” (英語). ハチノヨン 公式ウェブサイト. 株式会社ハチノヨン. 2020年9月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月27日閲覧。


「ハチノヨン」の続きの解説一覧

「84」の例文・使い方・用例・文例

Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

「8-4」に関係したコラム

  • 株式の投資基準とされる売上高伸び率とは

    株式の投資基準とされる売上高伸び率とは、企業の予想売上高が最新の売上高の何パーセント増加しているかを表したものです。予想売上高が伸びればその分、株価も上昇するのが一般的とされています。売上高伸び率は、...

  • CFDのスプレッド比較

    CFD業者ではほとんどの銘柄にスプレッドを設定しています。下の図は、GMOクリック証券の「日本225」の注文画面です。これは、8419ポイントで売り注文ができ、8422ポイントで買い注文ができることを...

  • 日本国内のFX業者のスワップポイント比較

    スワップポイントは、通貨ペアを売りポジション、あるいは、買いポジションした場合に発生する利息です。スワップポイントは、FX業者によって設定されて1日ごとに変動します。次の表は、2012年5月24日現在...

  • マーチンゲール法を用いたバイナリーオプションの売買手法

    マーチンゲール法は、勝率が50%、払い戻しが2倍の勝負に用いられる手法の1つです。1回目のかけ金を1にして、負けた場合には2回目のかけ金を1回目のかけ金の倍の2にします。さらに負けた場合には3回目のか...

  • FXのペイオフレシオとは

    FX(外国為替証拠金取引)のペイオフレシオ(payoff ratio)とは、FXでの取引における利益率のことです。ペイオフレシオは、リスクリワードレシオ(risk reward ratio)ともいいま...

  • FXのチャート分析ソフトMT4で1つのチャート画面に2つの通貨ペアを表示するには

    FX(外国為替証拠金取引)のチャート分析ソフトMT4(Meta Trader 4)では、1つのチャート画面に1つの通貨ペアのチャートが表示できます。2つの通貨ペアのチャートを見比べたい時には、2つのチ...

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「8-4」の関連用語

8-4のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



8-4のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの84 (改訂履歴)、ハチノヨン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。
Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:
 Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France.
この対訳データはCreative Commons Attribution 3.0 Unportedでライセンスされています。
浜島書店 Catch a Wave
Copyright © 1995-2024 Hamajima Shoten, Publishers. All rights reserved.
株式会社ベネッセコーポレーション株式会社ベネッセコーポレーション
Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved.
研究社研究社
Copyright (c) 1995-2024 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved.
日本語WordNet日本語WordNet
日本語ワードネット1.1版 (C) 情報通信研究機構, 2009-2010 License All rights reserved.
WordNet 3.0 Copyright 2006 by Princeton University. All rights reserved. License
日外アソシエーツ株式会社日外アソシエーツ株式会社
Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved.
「斎藤和英大辞典」斎藤秀三郎著、日外アソシエーツ辞書編集部編
EDRDGEDRDG
This page uses the JMdict dictionary files. These files are the property of the Electronic Dictionary Research and Development Group, and are used in conformance with the Group's licence.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS