AVX 航空機とは? わかりやすく解説

AVX 航空機

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/21 14:09 UTC 版)

統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の記事における「AVX 航空機」の解説

AVX JMR-MPS 汎用攻撃ヘリコプター JMR-Medium( 中量級同軸二重反転回転翼先尾翼双子式のダクトファン設計航空機提案。3,600 kg (8,0000 lb)の機内搭載量、5,900 kg ( 13,000 lb )の機外吊り下げ輸送能力持ち汎用ヘリコプターUH-60 ブラックホーク攻撃ヘリコプターAH-64 アパッチ置換予定用途軍用機輸送機偵察機攻撃ヘリコプター等) 分類複合ヘリコプター 設計者:AVX航空機 , ロックウェル・コリンズ, BAEシステムズ 製造者:AVX航空機 , ロックウェル・コリンズ, BAE システムズ・ミリタリー・エア・ソリューションズ 運用者アメリカ陸軍 運用者アメリカ海軍 初飛行2017年(予定) 運用状況開発中 表示 AVX 航空機は、同軸二重反転回転翼良好な向性若干追加前進推力提供する双子式のダクトファン設計航空機提案した。 それら JMR - TD 提案機体 75%の縮尺において試作される予定である。 それは操縦席直上後方から肩翼式に延び先尾翼カナード)が40%の揚力分担し残り60%は 17.06 m ( 56ft ) の回転翼から得られ230 kn ( 260 mph ;430 km/h )で飛行可能である。 設計困難な障害半分胴体設計起因し残り半分回転翼機構由来するため、風洞試験抗力3分の1に減らすことを目指している。 回転翼機構は、2素材複合材料による可撓性のある持ち、各4羽根付け根加えて支柱基部の間を覆う抵抗減少のための空力整形フェアリング備えている。 中型機版は、12,000 kg ( 27,000 lb )の重量で4名の乗員12人の兵員輸送し、5,900 kg ( 13,000 lb ) の機外吊り下げ輸送能力を持つことが提案されている。 機内置換目標である シコルスキー UH-60 ブラックホーク の2倍となる 1.83 m x 1.83 m ( 6 ft x 6 ft ) 床面積貨物室キャビン)であり、3,600 kg ( 8,000lb ) 機内搭載重量を持つ。この航空機は、12NATO規格担架二つ折りストレッチャー。縦:約 230 cm , 幅:約 53 cm 取っ手部分:約 20 cm )を輸送可能で、遠距離での自己展開(フェリー輸送)のための補助燃料システム有し選択機能として限定的ながらも無人運用が可能である。 汎用ヘリコプター型と攻撃ヘリコプター型は90%の共通性持ち、ほぼ同じ速度飛行することを予定されている。 試作航空機現用の GE-T706 (CT7) ターボシャフトエンジン装備されるであろうが、しかし AVX は、彼らの設計に対してより高出力の 4,800 馬力上の先進的かつ取得可能なタービンエンジン装備することを期待している。 AVXロックウェル・コリンズゼネラル・エレクトリックBAE システムズチーム組んだ。それは容易な貨物処理のための大型後部傾斜板ランプ)を備えた胴体後部搬出入扉を優れた特徴とする。 汎用型攻撃型双方格納式着陸装置持ち洗練された流線形形状設計提供するために必要とされるまで、攻撃型必要な全ての兵装格納したまま携行飛行するAVX社は無人機概念ベル V-22 オスプレイ半分費用同機80% の速度達成可能な革新的な複合同軸二重反転ローター形式ヘリコプター」として提案する機体気温摂氏 35華氏 95 ˚F )の条件下で 1828.8 m ( 6,000 ft ) 高度における空中静止ホバリング)が可能であることが見込まれ無給油でカリフォルニア州トラビス空軍基地基地コード:SUU )からハワイヒッカム空軍基地基地コードHNL )間の 2,100 nmi ( 3,900 km; 2,400 mi) の距離を無給油で飛行可能となることが見積られる。 AVX は( 25名の従業員のうちの幾人かは V-22 オスプレイ開発生産にも携わった大規模な防衛関連企業頭ごなし企業体質( overhead attributes )の負の遺産、あるいはその負担双方とも無いという比較小さ会社優位性としての地位がこれら大企業に対して有効であると考えている。 もし米陸軍から航空機供給業者サプライヤー)するよう選ばれたなら、航空機供給するために選択されAVXは、シコルスキー同様に組み立て統合、および生産サポートを扱うことができる別の会社とのチーム契約結んでいる可能性が高い。 AVX 社は重量級垂直離着陸機回転翼選択として同軸二重反転式ローター不適当であると考え、" Capability Set 4 " (「能力特性指定 第4号」: CH-47 チヌーク後継機 )の要求実現手段として、ティルトローター機示唆している。

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