候補企業の絞り込みとは? わかりやすく解説

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候補企業の絞り込み

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/21 14:09 UTC 版)

統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の記事における「候補企業の絞り込み」の解説

2014年 8月 11日米陸軍参加企業の「絞り込み」 ( Down-selection )を行いシコルスキー = ボーイング連合チームの「 SB >1 デファイアント 」と ベル = ロッキード・マーティン連合チームの「 V-280 ヴェイラー 」の2者を選択した上で 統合多用途ヘリコプター ( JMR ) の「技術概念実証」(デモンストレーション計画続行したことを報道陣伝えた航空機設計では、米陸軍同軸二重反転式ローター 、および傾斜回転翼設計追求しており、小規模な請負企業より、大規模、かつ確立され企業連合米陸軍にが好まれている。 AVX 航空機は、未だ米陸軍との交渉中であり、彼らはまだ同計画上である程度作業続けることが出来ると考えている。参加企業の「絞り込み」の正式な通達は、当初の予定では、交渉確定した 2014年 8月下旬発表される予定だった。 米陸軍2014年 10月 3日に 「シコルスキー = ボーイング SB > 1 デファイアント」 と 「ベル = ロッキード・マーティン V-280 ヴェイラー」の 二者最終的な候補企業グループとして正式に発表した両チーム2017年開始される飛行試験向けて技術概念立証機を試作製造する予定である。 AVX 航空機カレム航空機選定しかったに関わらず米陸軍依然として彼らが提供している技術興味持っており、それ故これらの小規模企業は、5つ区分いずれか、特に空白部分[ 2 . JMR-Medium Light(準軽量級): 未定 ]で再び選定される可能性賭けて引き続き米陸軍粘り強く交渉続けている。 2014年 9月上旬に、航空専門家委員会は、将来型垂直離着陸機計画 ( FVL ) の主導を握る幹部人員に、以前取得努力による欠陥、つまり F-35 統合打撃戦闘機計画避け方法教授したパネルディスカッションには3つの提案があった。 同計画を、異な管理可能な部分分割すること。 商業用ヘリコプター産業専門知識活用する米国議会からの早期支援確保する将来型垂直離着陸機計画( FVL ) は 4種類垂直離着陸輸送機区分級を開発しよう予定しているが、将来的事情変わり米海軍米国海兵隊中型揚力機が含まれる場合、5種類になる可能性もあるので、1つ計画異な派生型設計がある。F-35 計画遭遇した1つ主な問題は、1つ設計派生型空軍A型海兵隊B型海軍C型 )で、三軍多種多様な需要対応しよう目論む単一計画安易に設定したこと にあり、本計画この先例へ反省活かすことが望まれている。 将来型垂直離着陸機計画 ( FVL ) がこれを回避し異な用務各々区分回転翼航空機の間で一般的な 動力伝達機構( = ドライブトレイントランスミッション含まれる), エンジン、および 航空電子通信機器 (アビオニクス) を使用することの主な目標達成することは可能である。 米陸軍AH-64 アパッチUH-60 ブラックホーク設計は全く異なるが、海兵隊汎用ヘリコプターUH-1Y ヴェノム 」と 攻撃ヘリコプターAH-1Z ヴァイパー」は、異な機体使用していても 85% の共通性持っている。高度かつ高性能F-35 ライトニング IIでは不可であった民間商業ヘリコプター製造業者技術利用することで、開発費用時間節約することが可能である。 統合打撃戦闘機計画 ( JSFF-35 ライトニング II ) は、費用分担し得る国際的共助国家群(国際パートナー)を確保しており、一方で将来型垂直離着陸機計画 ( FVL ) は、いかなる国際的共助国家群をも持たないが、同計画正式に開始されれば「国際的共助国家群」の参入歓迎され政府間の合意得られる前に業界間の事前合意勧告されるべきであろう暗黙のうちに議員維持することは、F-35 への資金供与為の報告要件信頼賦課の不足を引き起こしたので、議会支持早期確保されることも勧告された。陸軍航空購入予算3年間で40減少したため、将来型垂直離着陸機計画( FVL )は、2017年現在回転翼航空機航空団近代化相反する可能性がある。 As Army Aviation purchase budgets has decreased 40% in 3 years, FVL funding could be conflicting with modernization of the current rotorcraft fleet. 2015年 1月陸軍は、将来型垂直離着陸機計画 ( FVL ) における中型中量機の区分が「攻撃/偵察用」と「汎用/兵員輸送空挺用」の2つ異なる型に分割されることを確認した。 この見直され計画概要では、米陸軍航空団全体機体要素コンポーネント)の共通性追求しているが、用兵側の幹部層は、同一機体を「攻撃/偵察用」と「汎用/兵員輸送空挺用双方航空作戦任務には共用出来ず、したがって異な機体規模回転翼航空機攻撃強襲航空作戦任務に必要である ことを確認した他の任務も、特定の軍務需要合わせて独自の 「将来型垂直離着陸機計画」( FVL ) ・中型中量機の派生型調整することで対応可能である。 この派生型では、異な形式推進機(各々陣営側面配置サイド・バイ・サイド双子ティルトローター機1組同軸二重反転式のローター備えた推進式プロペラ配置の「複合ヘリコプター」を使用することも可能だが、2017年 から 2018年にかけての「技術概念実証機」( TD ) の試験飛行結果までは何も確認されない"Army Picks Firms to Build Future Helicopter", DoD Buzz, 12 August 2014.。

※この「候補企業の絞り込み」の解説は、「統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の解説の一部です。
「候補企業の絞り込み」を含む「統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の記事については、「統合多用途・将来型垂直離着陸機計画」の概要を参照ください。

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