法人化以前とは? わかりやすく解説

法人化以前

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/28 09:39 UTC 版)

エリコットシティ (メリーランド州)」の記事における「法人化以前」の解説

1766年、ジェイムズ・フッドが川傍にある自分土地157エーカー (64 ha) に隣接する土地20エーカー (8.1 ha) を、「1669年メリーランド工場法」を使って工場用地として接収した。その製粉場はパタプスコ川の岸に建設された(後にエリコットのアッパーミルズと呼ばれた)。そこはフレデリック道路(後に旧ナショナル道路呼ばれ、さらにアメリカ国道40号線/メリーランド州道144号線となった)が川を渡る場所だった。フッド息子ベンジャミンが、パタプスコ川に頻発していた洪水1つの後、1768年に、トウモロコシ製粉工場再建したベンジャミンその後1774年工場をジョセフ・エリコットに1,700ポンド売却したその後ボルチモア・アンド・オハイオ鉄道がこの土地を通ることとなり、線路フッド家の墓所の上敷かれることになった1771年4月24日ペンシルベニアフィラデルフィア北西バックス郡から来たクエーカー教徒の4人兄弟がエルクリッジ・ランディング(現在のメリーランド州エルクリッジ)から上流マイルにあったのような荒野選んだ当時18世紀商船タバコ積んで航行できる川の上にあった。ここで小麦粉製粉所設立するために、ボルチモア郡の土地50エーカー (20 ha) をエマニュエル・ティールから、35エーカー (14 ha) をウィリアム・ウィリアムズから購入した1775年、バーソロミュー・ボルダーソンとフッドミルから30・5エーカー (12.3 ha) を買い増した。ジョンアンドリュージョセフのエリコット3兄弟が「エリコットのミルズ」を設立し、それが東部最大級工場となり、工場町となったナサニエル1777年にその持ち分売却しジョセフ翌年フッドミル所有権以外の全て売却した。町は「エリコッツミルズ」という名前だった。アメリカ合衆国郵政公社1797年10月7日郵便局開いた。 エリコット兄弟製材所鍛冶屋、厩、搾油工場穀物醸造所穀物製粉所建設した農夫達にはタバコ変わって小麦栽培するよう奨励し痩せた土地再活性化させるために焼き石こうを肥料として使うことを紹介することで、地域農業改革した。エリコット兄弟1809年1月11日火事を出すまで、製品作っていた。アメリカ独立宣言署名した者として最後まで生存していたチャールズ・キャロル1737年-1832年)は植民地時代アメリカでは最大資産を持つ裕福な土地所有者であり、稀なローマ・カトリック教徒でもあったが、タバコから小麦転換した初期有力者だった。1830年までにエリコット家は「エリコット・アンド・カンパニー」あるいは「ジョナサン・エリコット・アンド・サンズ」をもはや支えられなくなっていた。1840年までにエリコット家は製粉所2か所、花崗岩石切り場製材所石膏工場持ち株売却していた。 1817年1837年1868年3度、町は破壊的な洪水経験した1830年、エリコッツミルズは、国内最初商業運転を始めた貨物旅客鉄道であるボルチモア・アンド・オハイオ鉄道ボルチモア市外では最初ターミナルとなった。この会社1827年組織され翌年には7月4日独立記念日建設始まりを祝う儀式として「最初の石」を置いた。エリコットシティ駅は町の角を横切る堤防、パタプスコ川に沿いタイバー・クリークの水流交差する所に造られボルチモア・アンド・オハイオ鉄道役員ロバート・オリバーにちなん名付けられた「オリバー高架橋」が、地元切り出され灰色花崗岩大きなブロックでできたナショナル道路の上越えている。この高架橋は現在も生きた博物館として残っており、アメリカ合衆国内務省国立公園局管理するアメリカ合衆国国定歴史建造物指定された。「アメリカで最古現存する鉄道駅」という指定受けている。1830年8月ニューヨーク工業資本家ボルチモア鋳造所所有者ピーター・クーパー1791年-1883年)の蒸気機関車トム・サム号」と、馬で曳かせた鉄道馬車有名な競争が、エリコッツミルズからボルチモアまで帰る途中中継所までで行われたトム・サム号の駆動ベルトが突然切れて、この勝負は馬の勝となったものの、蒸気機関車着実に改良されていることを印象付け来るべき蒸気機関車駆動する鉄道が町経済重要な関わり持ちボルチモア市の経済優越性国内広がっていくことを予告していた。 アナランデル郡の西部にあるハワード地区が、1839年新しく前提地区指定された後、1840年から1843年建設されハワード郡庁舎の場所は、1851年ハワード郡メリーランド州23郡の1つとして独立した時に継続され拡張された。1861年までにエリコッツミルズは繁栄する農業工業の町になっていた。 南北戦争始まった1861年4月から5月北軍現在のウェストバージニア州ハーパーズ・フェリー向かっていた「ワイナンズ・スティーム・ガン」をエリコッツミルズで押収した。この実験中だった大砲は、地元南部同調者鉄道建設者かつ工業資本家ロス・ワイナンズ開発していた。1862年秋、ニュージャージー12志願歩兵連隊がエリコッツミルズを守るよう割り当てられ、パタプスコ女学校の傍の芝生に1,200名のキャンプ・ジョンソンを構築した1864年7月10日ジュバル・アーリー将軍率いた南軍による3回目北部侵略により、モノカシーの戦い敗れたルー・ウォーレス少将指揮する北軍はナショナル・パイクを下って退却しボルチモア・アンド・オハイオ鉄道のエリコッツミルズ駅からボルチモア向かった。モノカシー・ジャンクションでウォーレス小さな部隊1日遅らせたことで、ユリシーズ・グラント中将首都ワシントンD.C.を守る部隊急行させて間に合わせることができた。エリコッツミルズの家屋教会一時的に北軍負傷兵のための病院として使われた。 1866年コレラ流行した。 ベンジャミン・デトフォードが所有していたグラナイト・ミルズ綿糸工場火事焼けた

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