公開と反響とは? わかりやすく解説

公開と反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 15:51 UTC 版)

300ページのiPhone請求書」の記事における「公開と反響」の解説

当時23歳ピッツバーグ在住グラフィックデザイナースケッチコメディアンブロガーであるエザリックに、2007年8月11日土曜日に、この300ページ及んだ請求書郵送された。その後彼女は請求書題材として、あるコーヒーショップで自作ビデオ撮影した翌週月曜日、彼女は編集された1分間ビデオクリップいくつかの大手動画共有サイト投稿した4つ大手動画投稿サイト報告によると、8月22日までの最初一週間にこのクリップYouTube50回総再生、Revverで35再生、Break.comで50再生Yahoo Videoで110再生された。2007年終わりまでには総再生数は800回超まで上ったとされる。エザリックはRevverに投稿したビデオ2000ドル獲得した述べている。 ビデオ一部はエザリックとの一対一インタビューと共にCNNFOXニュースWTAE-TV、WPXI-TVなどアメリカ全国またはローカルテレビニュースで放送された。また、ABC News NowのビデオインタビューにはABC News Radio記者によるエザリックへの独自取材含んでいた。

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公開と反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/23 11:37 UTC 版)

摩天楼 (1949年の映画)」の記事における「公開と反響」の解説

ドミニク演じたパトリシア・ニールは、この映画公開される直前ミルトン・バールと共にNBCテレビ番組『ハリウッド・コーリング』(Hollywood Calling)に出演し、彼女が出演する摩天楼』やバール出演するテレヴィジョン王様』(Always Leave Them Laughing)を含む新作映画について語った。この映画封切りプレミア上映会は、ワーナー・ハリウッド・シアター(Warners Hollywood theater)で行われたパトリシア・ニールカーク・ダグラスエスコートされてプレミア上映会現れファンサインした。「ロサンゼルス・タイムズ」紙には、「この作品風変わりな要素数々に、観客強く反応したと書かれた。プレミア上映会終了後ニール多く人々自分避けていることに気づいた。唯一の例外だったヴァージニア・メイヨニール近づき、「お芝居下手だったわねぇ(My, weren't you bad!)」と叫んだ主役演じたゲイリー・クーパーは、映画通して見て自分演じた終盤演説満足の行く出来ではなかったと感じた原作メッセージ駆り立てられクーパーニール自分達の不倫関係おおやけになるのを許した二人不倫関係広く知られるようになったことは、この映画の興行成績にいくらかの悪影響もたらした最終的な興行収入210ドルで、制作予算40ドル下回った。 しかしこの映画によって原作への関心かきたてられ結果小説水源』の売上伸びた映画公開時点での原作者ランド反応好意的だったランド手紙の中で、「この映画は、これまでハリウッド小説原作作られたどの映画よりも、原作忠実に作られている」と書き、「この映画化大きな勝利だった("It was a real triumph")」とまで書いた友人のデウィット・エメリー(DeWitt Emery)への手紙では、「ゲイリー・クーパーはもっと強い演技をするべきだったとあなたが感じるのも、もっともだとは思う」と認めながらも、「ロークわざとらしい演技大げさ演じられるよりも、抑え目に演じられた方がいいと私は思う」と結論づけた。しかし、後にこの映画対する彼女の評価否定的になり、「この映画始めから終わりまで嫌い」と語り編集演技など様々な要素に不満を述べようになったランドはこの映画化経験から、監督・脚本家の選択権編集権認められない限り自分小説映画化権絶対に売らない宣言した公開後、この映画批評家達から酷評された。「ハリウッド・リポーター」誌には「登場人物たちが奇妙極まりなく感情移入余地がないと書かれた。「ロサンゼルス・タイムズ」紙には「今時平均的な映画ファン興味を引く映画ではない」と書かれた。米国共産党の党誌「デイリー・ワーカー」(Daily Worker)は、この映画を「公然たるファシスト映画」と断じた。業界誌バラエティ」では、「冷たく感情乏しくむやみに多弁で、『人間人格的完全性あらゆる法に優先する』という主題押し付け100%集中している映画」と評された。「ザ・ニューヨーカー」誌のジョン・マッカーテン(John McCarten)はこの映画を「ここ数年ハリウッド映画の中で最も頑迷的外れ」と評した。「キュー」(Cue)誌は「粗雑ナンセンスな大言壮語」の映画評したボズレー・クラウザーは、「ニューヨーク・タイムズ」紙のレビューでこの映画を「むやみに口数多く入り組んでもったいぶっている」と評しヴィダー監督は「仰々しいシーン次から次へ重ねている」と述べたワーナー・ブラザース記録によると、この映画の興行収入アメリカ国内で2,179,000ドル国外で807,000ドルだった。

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公開と反響

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/04 16:29 UTC 版)

The Epic Split」の記事における「公開と反響」の解説

The Epic Split2013年11月23日公開された。公開後から2日間で、YouTube700再生されFacebook50共有されTwitterで2ツイートされた。1週間後にはYouTubeでの再生数は2500回となり、9日後には4000となったThe Epic Splitにはエンヤ楽曲Only Time」が使用されたが、リリース2001年1月)から13年経過しているにも関わらずBillboard Hot 100に再び登場して43番目まで到達したドイツマーケティングリサーチ企業GfKが行った最初国際的な市場調査によると、The Epic SplitLive Testシリーズ6つ広告動画の中で最も印象的な動画であるとされたが、視聴者即座行動(つまりトラック購買意欲)を刺激する効果6つの中で最低であるとされた。 神経科学的面からの解析では、女性視聴者開脚する行為自体興味集中する傾向があり、男性視聴者ヴァン・ダム感じているかもしれない苦痛同情する傾向動画本来の目的である「Volvo Dynamic Steering」の効果理解する傾向があった。 2014年終わりまでに、全ての動画制作コストは300-400ドル見積もられており、対するボルボ・トラックの宣伝効果1億7000ドルにもなった。

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